宿儺と友達になれそうなキャラTier

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:55

    SS 裏梅 魔虚羅 ラルゥ
    S 羂索 万 鹿紫雲 顎吐 漏瑚
    A 秤 五条 伏黒 日車 高羽
    B 石流 乙骨 真希
    C 日下部 ミゲル イノタク 真人
    D 烏鷺 東堂 釘崎 七海 冥冥
    E 天使 ミミナナ 虫くん 脹相 憂憂 重面




    Z 小僧

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:56

    漏瑚の思想的に呪霊と人間って時点でSは無いんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:12

    嘘つけ小僧の事本当は大好きだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:14

    日車は宿儺のこと嫌いだろ
    弱者を弄ぶ強者とか一番無理なタイプじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:00

    式神は友達か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:04

    てか小僧の友達や仲間は大体宿儺のこと嫌いになるんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:28

    裏梅はZだよね
    友達には絶対なれないし欠片も友情が生まれない相手(部下にはなる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:08

    強い五条と自分と似た立場だったカッシーは普通に宿儺好きそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:51:31

    >>8

    従者だけど、料理人としては尊敬までしてそうではある

    宿儺本人にも人肉料理能力があるのに、裏梅に任せるということは

    少なくともその分野においては宿儺以上の技量をもってるじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:56:34

    友達ってのは双方から友人関係になりたいと思えなきゃ成り立たないんすよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:30:18

    >>11

    それじゃ羂索くらいしか無理じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:36:17

    万も結婚を前提にまずはお友達からなんて事できないからZだと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:14:21

    >>12

    五条と鹿紫雲にかけろ…

    たぶん羂索、裏梅、万をのぞく数少ない宿儺が隣にいても不快感がない二人だ…生きてるだけで他人を不快にさせる宿儺に友達はすぎたものでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:00

    Aのランクから五条以外弾いて全員選外かな
    術式に興味あるだけで意思ある存在としての面白み感じてないから宿儺も友達にはならんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:24:56

    >>4

    キッツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:26:37

    ちょっと待て!
    現在進行形で尊厳破壊をされてしまっている伏黒さんがその順位なのはおかしすぎる
    小僧と一緒でZにして差し上げろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:10

    人外に近いほど友達になれる率が上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:20:17

    羂索に対して、事実上の2人の子産んでても「気色悪っ」で済ませるんだから何だかんだで仲良いんかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:47

    器ではなく檻を作りつまらん小僧に閉じ込める←これで怒ると羂索の才能に負けたみたいじゃん
    鬱陶しいストーカーを受肉させる←呪具貰ったからノーカンで
    魔物退散ビームを放つ天敵を受肉させる←
    金魚カー乗せてやるとかいうミミナナも呆れる条件で交渉する←ポイントとか要らんし金魚乗りたいし
    勝手に付いてきて風呂を覗く←見られたの伏黒恵のケツだし
    君たち人に心がわからんのやなーって目の前で呆れまくる←アホがくだらんもんでマウントとってら
    五条出てきたから守ってくれ←オウ
    待てその前に約束を果たせ←まあ約束だしな
    五条と戦ってね。自分は好き勝手させてもらいますんでよろ←はよ行け鬱陶しい
    私が死んだら意志を継いでね←まあ天元と遊びたいし
    転生した双子と番って檻をつくったよ←キッショ(ɴᴇᴡ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:30

    >>17

    宿儺「俺たち友達だよな?だから飯奢ってよ」

    伏黒「もういいんだ(涙)」高額支払い


    多分こんな感じの友達

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:30

    >>19

    羂索含め全方位を格下と思って扱ってるのが鷹揚な態度に見えるだけだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:25

    >>4

    嫌いだし興味もそんなに無いんだなこれが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:14

    修正版

    SS 裏梅 魔虚羅 ラルゥ
    S 羂索 鹿紫雲 魔虚羅以外の式神 五条
    A 秤 高羽 漏瑚 万
    B 石流 乙骨 真希 ミゲル
    C 日下部 イノタク 真人 日車
    D 烏鷺 東堂 釘崎 七海 冥冥
    E 天使 ミミナナ 虫くん 脹相 憂憂 重面




    Z 小僧 伏黒

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:55:09

    >>24

    これは妥当

    Zは宿儺から矢印があっても該当するキャラは絶許だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:06

    五条が友達になれるかっていうとなれないと思うんだよな
    良くていい手合わせ相手ぐらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:26

    五条と友達になれるのは夏油だけ悪い意味で
    宿儺は対等な相手を必要としてないから友達はできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:48

    >>27

    親友レベルまで行くのは夏油くらいだろうけど友達なら割といるでしょ五条

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:58

    孤独をわかってほしい。わかってあげたいの時点で友達ハードルは結構クリアしたようなもんだからな

    宿儺も五条は生涯忘れないくらいだし五条がひょっこり生き残ってまぁパフェ奢ってやるよってなったら一口くらいは食ってくれるんじゃね?

    この程度の関係でSいける宿儺サイドに問題が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:56

    ラルゥ最高ランクで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:30

    宿儺死ぬ時に五条と鹿紫雲で花見してるイメージがなんかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています