何だこのぶっ壊れ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:13:50

    マスターで始めて見たけどボコボコにされた
    何でこんなやつを俺は今まで知らなかったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:20:44

    イカしてるだろ?魔弾の戦力の9割を担う男だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:50:12

    考えれば何故だかわかるはずだ
    こいつを出すのは後攻だが、後攻でこんなヤバい効果通してもらえるわけないからさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:11

    intoマックス好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:28:08

    いいだろう通れば強いの典型例だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:17:14

    通したら死ぬし止められたら死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:17:41

    魔弾ルーン多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:03

    intoで後攻捲りは強くなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:11

    >>2

    カスパールの方が重要度高いから過言すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:28

    マスターに魔弾いるの!?デモンスミス来てないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:52

    手札から使える魔法罠がね
    魔法罠無効のカウンター罠とモンスター効果無効の速攻魔法は強いと思うけどあとはイマイチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:59

    いうほどフリーチェーンの墓地3枚除外とか前後問わず割れるカードって微妙か?
    エンドルフィンと永続2種はまあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:21:10

    出てきて通るとなんやかんや厄介

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:59

    >>13

    こんなん通す方に問題があるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:13:13

    >>14

    かっこいい見た目

    ガバガバのテーマ専用指定

    リンク1

    手札から〇〇できる効果

    初見でも止めないといけないのがわからないのは素人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:27

    たまに使い終わったマックスに無効撃ってくれる奴もいるから一石二鳥

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:12

    ぶっ壊れなんだが魔弾全体がね……
    デフレ次元のリンクスですら環境tierに入れてないのは悲しみ

    参考までにスキル実質関係ないデッキだとメイン2がなく最初期のパーツしかない(カガリとかは当然1枚制限)な
    閃刀姫がtier2くらいの環境がリンクス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:31

    良いテーマだよ、魔弾
    紙だとデモンスミスとステータスで相性が良くてちょくちょく見かけるようになった
    魔法罠とモンスターがセットで動く基礎設計の都合上事故のリスクは切り離せないけど、ハマった時の「遊戯王滅茶苦茶上手い感」は随一だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:45

    新規貰えればポテンシャルはあると思うんだが…デモンスミスの存在で更に遠のいたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:58

    >>19

    アガーテ実装はよ

    効果が思いつかねーけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:28:04

    デモンスミスとの親和性高くて脳汁あふれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:29

    フェスでメメント使ってたけどルーンと混ざってるタイプらしくて
    輝く炎でいきなりテクトリカが除去されて
    うーわ妨害0だよ…と思ったら急にこいつ出てきた
    テクトリカ除外すんなよ!もうどうしようもないんだよそれされたら!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:31

    トラクトゥスの登場で初手ドクトルからでも動けるようになったの本当に革命
    ところでリソース戦の要なのになんで再録されてないんですか?お薬キメてるからか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:15

    マスターデュエルは壺減ってるのもきつい
    弾探しながら下級のトリガー引けるし
    エクストラもマックス3枚さえあればいいから飛ばせるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:06

    分かりやすくマスカンだから誰も通してくれない
    なんとかしろ遊作!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:00:20

    本当に遊作が何とかしてくれるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:35

    >>23

    ドクトルとエンドルフィンを間違えた説はある

    再録決定担当者がキメてたのかもしれんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:06

    >>28

    本当に遊作がなんとかしたの初めて見たぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:40

    マックスに神宣とかいう人の心がないプレイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています