ここは美少女と銃と洋館の世界6

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:52

    ・ここは美少女人形…になってしまった者達が集められた洋館、ただし洋館のあちこちには何故か怪物がいて対抗手段はあちこちに落ちている銃しかありません

    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事。そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:56
  • 3黒髪のオッドアイ・イリス24/05/27(月) 21:27:17

    (立て乙)

  • 4対物ライフル人形24/05/27(月) 21:28:42

    (たておつがてら保守)

  • 524/05/27(月) 21:29:12

    〔立て乙〕

  • 6和服24/05/27(月) 21:30:43

    (立て乙です)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:25

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:43

  • 93(レミントンM870)24/05/27(月) 21:33:26

    湯船から上がり、髪をタオルを拭い、着替える

    「…やっぱりお風呂はいいですね!✨」

  • 10対物ライフル人形24/05/27(月) 21:34:37

    >>9

    そうですね

  • 11和服(MPX装備)24/05/27(月) 21:44:01

    【浴場の隣にあった箱が気になったので見張りをしつつ開け始める】
    中身はなんやろなぁ~─バキン─開いた開いたどれ中身の拝見………バナナ牛乳しか入ってないやん
    ま、ええやろ。みなはんバナナ牛乳飲みますぅ?
    【両手に一本ずつ持って聞く】

  • 12対物ライフル人形24/05/27(月) 21:45:04

    >>11

    私は言わないので他の人どうぞ〜

  • 133(レミントンM870)24/05/27(月) 21:46:13

    「……さて、と?バナナ牛乳…!そんな良いものまであるんですか!至れり尽くせりですね!
    …そういえば、和服さん、前のお酒はどうなりました?」

  • 14和服(MPX装備)24/05/27(月) 21:47:24

    >>12

    まぁ持って帰るから欲しくなったら勝手にのみなぁ


    >>13

    酒類ならあっちの箱に雑多にまとめておいたでぇ~

    【バナナ牛乳を手渡しながら虎テープでぐるぐる巻きになった箱を指さす】

  • 153(レミントンM870)24/05/27(月) 21:50:05

    >>14

    「飲めないんですけどやっぱり有ると交渉とかできそうなんで」


    よいしょよいしょと箱を開けて2本程回収する

  • 16和服(MPX装備)24/05/27(月) 21:53:28

    >>15

    あ~、確かに交渉材料には使えますなぁ……

    【一部の酒好きなどを思い出しつつバナナ牛乳の蓋を外して飲み始める】

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:52

    キィッ……

    っと、扉が勝手に開く

    不審に思う間もなく、ハンドガンを持った人形が銃を撃ってくる!

  • 18和服(MPX装備)24/05/27(月) 22:06:56

    >>17

    !?────アイたぁ!!

    【反応する暇なく放たれた銃弾が左ひざに直撃する】


    こんのぉ!!

    【狙いを付けることなく、MPXを乱射する】

  • 193(レミントンM870)24/05/27(月) 22:07:16

    >>17

    容赦無く、ドラゴンブレス弾の火花散る強烈な一撃を放つ

  • 20対物ライフル人形24/05/27(月) 22:09:31

    >>17

    !!【即座にバレットM82(焼夷弾)を発泡する】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:57

    >>18

    >>19

    銃撃をまともにくらい人形が砕ける


    …扉の向こうで複数人の気配を感じる…

  • 22対物ライフル人形24/05/27(月) 22:11:52

    >>21

    ……結構いそうですね……グレネードを投擲するから隠れて!【扉の外にグレードを投擲して扉を閉めて物陰に隠れる】

  • 23和服(MPX装備)24/05/27(月) 22:11:58

    >>21

    さっいあくやわ~……これお二人さんだけなら逃げ切れへん?

  • 243(レミントンM870)24/05/27(月) 22:12:20

    >>21

    「………まさかとは思うけど、同じ自我を保った人形同士で壊し合うなんて馬鹿な真似をするきじゃないだろうね?」

    即座に弾丸を装填する

    大忍術相手ならば…フレシェット弾を込める

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:53

    >>22

    外で「グレネード!」という声が響き、沢山の足音が遠ざかり


    その後に爆発する

  • 263(レミントンM870)24/05/27(月) 22:16:00

    >>23

    「見知った相手です、おいていきませんよ…」

    荷物から別の脚を取り出して交換を試みる

  • 27和服(MPX装備)24/05/27(月) 22:17:17

    >>22

    ないす投擲!



    >>26

    そう言ってもらえるとありがたいわぁ……

    【和服を巻くって破損個所を露出させる】

  • 28対物ライフル人形24/05/27(月) 22:17:21

    ……
    【扉の前でサブマシンガン(拾ったばっかりの百式短機関銃)を構える】

  • 293(レミントンM870)24/05/27(月) 22:24:03

    >>27

    慣れない手つきながらも足を入れ替える


    「…動けますか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:16

    M4a1アサルトライフルの銃身が扉の向こうに見えて

    一気に同じ装備の人形が銃を放ちながら侵入する!

  • 31対物ライフル人形24/05/27(月) 22:27:07

    >>30

    ぐっ!?

    【何発も被弾しながらも正面から片手でサブマシンガンを乱射して固定した対物ライフルも発射する】

  • 323(レミントンM870)24/05/27(月) 22:28:55

    >>30

    和服の仲間を庇うように前に出てフレシェット弾を放つ


    被弾して腹部が欠けるが、ショットガンの一撃ならば複数だろうがこの距離であれば関係ない、即死だ

  • 33和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 22:31:15

    >>29

    ん~、キビキビは無理やけど動けないよりはましやな。ありがとさん

    【具合を確かめつつカバンからオリジン12を引き出す】



    >>30

    【MPXとオリジン12を集団目がけてぶっぱなす】

    さっきのお返しや!!ダボ共が!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:11

    >>31

    >>32

    防弾チョッキを着ていたが、対物ライフルと、貫通性に特化したフレシェット弾によって人形達が破砕し倒れ伏す


    そんな中で、駆動するモーターの音が部屋の外で聞こえて来る…

  • 35対物ライフル人形24/05/27(月) 22:33:35

    >>34

    今度はなんだ!?【被弾で片目を失っている】

  • 36和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 22:34:34

    >>34

    ひぇ……何か遮蔽物に隠れへんと……あぁ歩きづらい!!



    >>35

    良いからこっちかくれぇ!!

    【首根っこを掴んでロッカーの後ろに隠れる】

  • 373(レミントンM870)24/05/27(月) 22:37:44

    >>34

    「まさか…ガトリング機関銃!?」

    大慌てで身を低くしながら隠れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:56

    眼帯をし、葉巻を加えた人形が姿を見せる

    その手にはM134ミニガン…いわゆる、回転式機関銃である

    爆音が鳴り響き、強烈な銃弾が壁や床をエグリ取っていく!!

  • 393(レミントンM870)24/05/27(月) 22:43:17

    >>38

    (最悪だ!どうやって反撃すれば良い!?)

    頭上に破砕された壁の破片が落ちてくる中で、銃弾を装填する

  • 40対物ライフル人形24/05/27(月) 22:43:44

    >>38

    く、やばそうだ…… ポイ(音の位置を考えて遮蔽越しに火炎瓶(可燃性のシェル入り)を投擲する)

  • 41和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 22:44:26

    >>38

    ひぃぃぃぃぃ!??

    【頭を下げ、体はロッカーの陰に隠しているが周りの物が削られていくのを見て気が滅入る】


    どうやって反撃すればいいんや……

    【ショットガンのマガジンを交換し、隙を待つ】

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:51

    >>40

    火炎瓶めがけて弾幕が打ち込まれ、床が燃え盛る!



    そして、弾幕が止まる


    幾ら回転機銃とはいえ、打ち続ければ銃身が熱を持ち、エラーを起こすリスクが有る為に、適度に休ませなければならない!


    隙があるのかと、思われたが


    そこに投げ込まれたM24柄つき手榴弾!


    万事休すかと思われたが…不発!

  • 433(レミントンM870)24/05/27(月) 22:55:53

    >>42

    「ひっ…………!」

    体を庇う


    …が、爆発しない…


    向こうから舌打ちが聞こえる…

    今しか無い!!


    ショットガンを構えて機銃を持っている人形めがけて駆け出す!

  • 44和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 22:58:03

    >>42

    ひぃ!?……不発した?

    いいいい、今のうちヤァ!!!

    【恐怖心を飲み込みながらもミニガン相手に狙いを付ける】



    >>43

    【駆ける背中を見送りながら弾幕を張り続ける】

  • 45対物ライフル人形24/05/27(月) 22:59:51

    >>42

    これで終わりだ!

    (かろうじて薬室に炸裂弾が残っていたボロボロなバレットを撃つ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:31

    「ファ◯ク!」と吐き捨て、機銃を捨てソードオフのダブルバレットショットガンを取り出すが

    >>44>>45での援護射撃で腕に穴が空いて、銃の重みで腕がくの字に曲がり、床を撃ってしまう!

  • 473(レミントンM870)24/05/27(月) 23:07:14

    >>46

    「会話くらいしたらどうだ」

    顔面に銃口を押し付ける!

    「この蛮族!」

    スラグショットを脳天に放つ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:55

    頭部を失った人形が床に崩れる

    なんとか全員生き残ることができたが…

  • 49和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 23:09:03

    >>46

    >>47

    ──────

    【警戒を解くことなく遺骸から照準を離さない】

  • 50和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 23:10:45

    >>48

    終った……みたいやなぁ~

    あぁー風呂入ってすっきりできたのになぁ……

    【その場で倒れ込む】



    皆ケガの状況はどうや~

    【倒れ込んだまま周りの状況を聞く】

  • 513(レミントンM870)24/05/27(月) 23:11:49

    「…………っはぁ!はぁっ…!いっ…たぃ……!」
    穴の空いた腹を抑えて倒れる…
    「…むちゃくちゃだ…!何なんだ!コイツ!」

    頭の無い人形に悪態をつ着ながら痛みをこらえる

  • 52対物ライフル人形24/05/27(月) 23:12:18

    >>50

    体に何発か喰らいましたけど特に問題なくて左目が持ってかれました

    (左目を抑えながら)

  • 53和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 23:13:34

    >>52

    ウチは左ひざであんさんは目玉、そんで>>51は腹かぁ……

    こりゃしばらくは治療で大変やな……目玉って治るんやろうか?

  • 543(レミントンM870)24/05/27(月) 23:16:48

    「腹…なおるのかな…!>>53目なら…そこの奴でも行けるなら…いいんだけど…」


    倒れているM4a1の人形を指差し

    その後、バッグから包帯を取り出して、自分の穴の空いた腹に巻き始める

  • 553(レミントンM870)24/05/27(月) 23:20:00

    〔落ちます!〕
    傷が傷な為に床でそのまま安静にする

  • 56対物ライフル人形24/05/27(月) 23:21:10

    >>53

    さぁ?……幸い利き目は無事なんで狙撃はできますね

    (床に安静にして寝る)

    (寝ます。おやすみなさい)

  • 57和服(MPX+散弾銃装備)24/05/27(月) 23:21:43

    >>54

    ソノママ巻くより穴埋めてからの方がええんとちゃう?

    【仮繋された足を一度取り外して再度金継ぎ中】


    目ん玉に関しては当人から言われない限りはやらんでもええな~

    とりあえず無事な奴は抉っとくかぁ

    【ナイフで残骸の顔から眼玉だけくりぬく】


    >>55

    (乙です。自分も落ちます)


    こりゃあかん……意識保つのキッツいわぁ

    【そうして床に頭を打ち付けて眠ってしまう】

  • 58黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 19:13:47

    …♪【何かないかと探していたら服を見つけた】

  • 59ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 19:16:02

    >>58

    なんか機嫌がいいね?

  • 60和服24/05/28(火) 19:17:57

    ん?ん~~~変に寝てもうた……
    【目を覚まし、眠っている二人をせっせと寄せ合せて適当にあったタオルケットを被せる】

    うん、これでヨシ!さて………穴埋め用のパテでも作っとくか~
    【某ネコのポーズをした後コネコネと小麦粉を練っていく】

  • 61黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 19:19:06

    >>59

    お洋服見つけた…♪

    【バッと黒いゴスロリ服を広げる】

  • 62ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 19:19:46

    >>61

    お、おお...よかったね。

  • 63黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 19:22:23

    >>62

    着替えよっかな…!

    【元々の服装(↓)がゴスロリ系だし気に入ってる】

  • 643(レミントンM870)24/05/28(火) 20:51:32

    >>63

    「ん……いっ…!

    おはようございます…皆さん早起きですね」


    お腹の包帯をさすりながら起きる


    「…!」

    とそこには愛らしいゴスロリっ子が!!

  • 65和服24/05/28(火) 20:53:35

    >>64

    おはよぉさん、さ、腹の穴埋め……の前に弾残ってるか確認するでぇ

    【言うや否や包帯を剥いで穴の中に弾が残ってないか確認し始める】

  • 663(レミントンM870)24/05/28(火) 20:56:15

    >>65

    「……お願いします」

    平静を取り戻し、包帯をはずし…銃創の残る腹を見せる


    …人体と違い穴が空いても血は出ないのは利点だ

  • 67和服24/05/28(火) 21:00:14

    >>66

    【包帯を剥いた穴を確認する。いくつか残っていた弾をピンセットで抉るような形で取り出し、穴をパテで塞いでいく】

    【全部の穴が塞がったのを確認し、もう一度包帯を巻いていく】


    穴は全部埋めたけど今日は探索はお休みやねぇ~

  • 68黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 21:02:08

    >>64

    …?【ちょうど着替えようとしてるところ】

  • 693(レミントンM870)24/05/28(火) 21:09:31

    >>67

    「…この身体で良かった…じゃなかったら全員失血死してたよ……

    …でも、あそこの人形達は何でこっちをおそってきたんだろうね?

    …なにか理由があるのかな…」

    頭部のないミニガンを撃っていた人形の荷物を漁る

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:12

    >>69

    dice1d3=2 (2)


    1、トロフィー(人形の一部)と物資

    2、正気を失った小隊のメモと銃弾

    3、沢山の物資+衣服

  • 713(レミントンM870)24/05/28(火) 21:24:41

    >>70

    「……………」

    見なかったことにした

  • 72和服24/05/28(火) 21:29:16

    >>71

    ろくでもないものやったん?とりあえず使える弾丸だけもらってこか

    【残骸から弾を回収し始める】

  • 73対物ライフル人形24/05/28(火) 21:31:06

    あ、バレットが
    【前回の戦闘で壊れてしまったバレットm82A1をみる】

  • 74ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 21:31:27

    デェェェェン♪自由な共和国の揺ぎ無い同盟は
    偉大なルーシが永遠に結びつけた
    人民の意思によって建設された
    団結した強力なソビエト連邦万歳!

  • 75和服24/05/28(火) 21:33:23

    >>73

    暫くこっち使っときます?

    【ウィンチェスターM70を差し出す】


    さて……目玉が治るかも見てみたいからちょ~っとそこによこになってぇなぁ~

    だいじょーぶだいじょーぶ、同じ色の目玉は確保しておいたでぇ~

    【両手をワキワキしながらにじり寄る】

  • 763(レミントンM870)24/05/28(火) 21:36:30

    >>68

    「!!!」

    ようやくもそもそと着替えているゴスロリっ娘に気が付き


    あえて倒れた姿勢で着替えをじっっっっっくり観察する

  • 77黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 21:38:28

    >>76

    …どうかした?【下着姿】

  • 78ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 21:39:24

    >>76

    (肩をトントンする)

  • 79和服24/05/28(火) 21:40:04

    >>76の顔にタオルを落として視界を遮らせようとする】


    >>77

    きにせんでえ~よ~、心の中の助兵衛が起きとるだけやさかい

  • 80対物ライフル人形24/05/28(火) 21:41:22

    >>75

    あ、使います。そしてわかりました

    【横になる】

  • 813(レミントンM870)24/05/28(火) 21:42:04

    >>77

    「いや、怪我をしているんで安静にしているだけだよ」

    ニコニコと微笑みながら返す


    …幼く見えるが体つきは女性的で、湯船にいた時の柔らかな感触を如実に思い出せる

    顔立ちは幼いが、蠱惑的な色気がありそれだけで滾るものが有る


    「うん、いいね」

  • 82黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 21:43:43

    >>79

    すけ、べ…?【よくわかってない】

    >>81

    ……。【近づいてくる】

  • 833(レミントンM870)24/05/28(火) 21:44:58

    >>78

    >>79

    「………今は同性みたいなものでしょう?そんなに凄まなくても……」


    >>82

    「……いやほんとに生きてて良かった」

  • 84黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 21:46:59

    >>83

    【色んなところをもちもち触ってくる】

  • 85ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 21:48:11

    >>83

    今は…?あっ(察し)(肩をつかんで引っ張っていこうとする)

  • 86和服24/05/28(火) 21:49:02

    >>80

    すまんなぁ────痛かったら言ってなぁ~

    【左手に目玉、右手にパテを持って作業を始める】


    破損個所が少し大きめで良かったわぁ、目を糸で吊るしつつ、パテで仮止めして~……よし、それじゃ隙間を埋めていって……ちょっとまぶしいと思うから片目タオルでかくすでぇ

    【黒色のタオルで無事な方の目を隠す】

    そんでUVライトで埋めたパテを固めて……良し、作業完了や

  • 873(レミントンM870)24/05/28(火) 21:51:08

    >>85

    「同性だから大丈夫だよ…ちょっと?僕にだって胸はあるわけだし平気だって…ねぇって…ねぇ…もう少しでいいから…」

    ズルズルと引きずられていく

  • 88黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 21:53:17

    >>85

    >>87

    ……?【なんで引き摺られてるんだろう…?】

  • 89ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 21:55:49

    >>87

    (空き部屋を反省部屋にして押し込もうとする)

  • 90対物ライフル人形24/05/28(火) 21:58:24

    >>86

    ……うーん。若干見えずらかったりぼやけたりしますけど直りましたね

  • 91和服24/05/28(火) 22:00:09

    >>90

    さよかぁ……時間経過で回復するんかなぁ?直近は眼帯でも付けとくかい?

    【医療用眼帯をカバンから出す】

  • 923(レミントンM870)24/05/28(火) 22:01:43

    >>89

    流石に抵抗して踏ん張って入らないようにしている


    さながら、予防接種を嫌がる犬の如し

  • 93対物ライフル人形24/05/28(火) 22:01:44

    >>91

    うーん。取り敢えずしときますね

  • 94黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:04:06

    >>92

    …?【不思議なものを見る目】

  • 953(レミントンM870)24/05/28(火) 22:11:49

    >>94

    「…ちょっと悪いんだけど室内側に引っ張ってもらえないかな…!」

  • 96黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:13:06

    >>95

    …うん。【自分のほうに引っ張る】

  • 973(レミントンM870)24/05/28(火) 22:15:02

    >>95

    「ありがとう、君はやさしいね!ところでソビエト系の隣人くん!そろそろ引っ張るのやめようか!なんかもげそうだからそろそろやめようか!ねぇ!そろそろもげるとおもうんだよ僕は!」

  • 98ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 22:26:16

    >>97

    じゃあ胴体引っ張るか…

  • 99黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:28:29

    >>97

    >>98

    …私が入ればいいのか【部屋に入って部屋の中へ引っ張る】

  • 100和服24/05/28(火) 22:29:52

    >>98

    さすがに直したばっかなんで胴はやめておいてやぁ~

    【回収してたオイルサーディンの缶詰を開けて食べている】

  • 101ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 22:31:01

    >>99

    ごめんね着替え中の人を見ることはいけないことなんだけどあの人はやっちゃったからね!ちょっとマジで覗き魔さんは反省してもらいたい

  • 1023(レミントンM870)24/05/28(火) 22:31:25

    ドアの縁を掴んで入室拒否


    「美女二人で引っ張ってもらうのは光栄だけどね!コレもうだめかもしれない!

    >>100あの!和服の人!悪いんだけど助けてほしいな!」

  • 103和服24/05/28(火) 22:32:52

    >>102

    しょ~がないな~……安心して反省しておいで?

    【扉のふちを掴む指を解きにかかる】

  • 104黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:33:42

    >>101

    …偶然でもダメなものなの?【記憶喪失だからズレてる】

  • 105対物ライフル人形24/05/28(火) 22:33:58

    >>102

    見てて面白いですね

  • 1063(レミントンM870)24/05/28(火) 22:36:37

    >>103

    「あ」

    縁から指が外れる


    そして室内に無情にも引きずり込まれる!


    「うわぁあああ!ちょっと!困るって!あ、笑顔が怖い」


    バタン!

  • 107和服24/05/28(火) 22:38:01

    >>106

    【左手をひらひらと振って見送る。その顔は笑っていた】


    ふー……さて、銃のメンテでもしておこか

    【そう言って作業台のある部屋に向かった】

  • 108黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:38:04

    >>106

    え、ちょっ【中から引き摺り込んでたので一緒に閉じ込められた】

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:20

    >>104

    あれはダメ。最初偶然だったとしてもガン見してたよあれ。普通立ち去らなきゃダメなのよ。

  • 110ソビエト24/05/28(火) 22:39:52

    (109は私です)


    >>107

    ちょまって。被害者も一緒に入っちゃってる。まずい!

  • 111和服24/05/28(火) 22:41:57

    >>110

    あ……急いでゴスロリの子引きずりださな!?

  • 112黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:42:36

    【ゴスロリ(今は下着)】

  • 1133(レミントンM870)24/05/28(火) 22:42:57

    >>110

    「このままでも一向に構わないよ」

  • 114黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:44:03

    >>113

    【体中むにむに触ってきた】

  • 115対物ライフル人形24/05/28(火) 22:44:44

    >>113

    限りなくアウト何で鉄拳制裁(ゲンコツ)

  • 116和服24/05/28(火) 22:44:58

    【急いでドアを開けて中に入る】


    >>113

    アウトやアウト!あんさんさすがに助平心出し過ぎや

    【羽交い絞めしようとする】


    >>114

    そっちの子も一端触るのやめてお洋服着ておいで、な?

  • 117黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:46:04

    >>116

    やわらかくて気持ちよかったからつい…

  • 118ソビエト製人形(AK74)24/05/28(火) 22:46:24

    >>113

    確保ー!!!!

  • 1193(レミントンM870)24/05/28(火) 22:48:42

    複数名の人形に抑えつけられる

    「…………まぁ、悪ふざけが過ぎたことは悪かったと反省しているよ…うん…」

  • 120黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 22:54:07

    >>119

    【さっき見つけた新しいゴスロリ服に着替えて登場】

  • 121和服24/05/28(火) 22:56:03

    >>119

    まったく……向こうがあまり気にしてな下げだったからよいものを……

    はぁ、今日はもう寝る。おやすみぃー

    【そう言ってベッドのある部屋に歩いて行った】

    (メタ:落ちます)

  • 122対物ライフル人形24/05/28(火) 23:04:44

    >>119

    今度だからは気をつけてくださいね………私は別にされても何とも思いませんけど

  • 1233(レミントンM870)24/05/28(火) 23:07:27

    >>120

    >>121

    >>122

    しょぼんっとしながら頭を下げる

    「ごめんなさい…今後はしないよ…」


    〔落ちます、お休みなさい!〕

  • 124黒髪のオッドアイ・イリス24/05/28(火) 23:10:09

    >>123

    …私はされても構わないけど…【やっぱりズレてる】


    >>121

    >>123

    (おやすみなさい)

  • 125黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 17:59:55

    【銃弾見つけた】

  • 1263(レミントンM870)24/05/29(水) 20:28:19

    >>125

    ほとぼりが覚めた辺で出してもらえた

    「…ショットガンだけじゃ不安になってきたな……こう、マグナムみたいな銃がほしいなぁ…」

  • 127対物ライフル人形24/05/29(水) 20:30:29

    >>126

    そうですね〜自分は前壊れたやつの代わりになる高火力なライフルが欲しいですね

  • 128黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 20:30:57

    >>126

    ん、おかえり…。

  • 129和服24/05/29(水) 20:35:21

    >>126

    >>127

    火力もええけどARとかMGの弾幕貼れるのが欲しくなるわぁ

    MPXもわるぅないけどちと火力が足りんなぁ

  • 1303(レミントンM870)24/05/29(水) 21:29:48

    「…とはいえ、コレ(ミニガン)は使えませんしね…」

    以下に火力があろうとも120kgは持ち運びが容易とは言えない上に大きな隙も有る…

  • 131和服24/05/29(水) 21:31:34

    【試しにとミニガンを持とうとする】
    ん~~~~【プルプル震えている】

    だめやぁ……うちじゃこれ持てへんわ
    弾だけ抜き取っておきましょうねぇ~

  • 132黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 21:32:16

    >>130

    すごい…おっきいね…

  • 1333(レミントンM870)24/05/29(水) 21:36:32

    >>131

    「持てたらいいんですけどねぇ……こっちのM4a1くらいなら使えそうだったんですけど……」

    見事に粉砕されている


    「傷はまだ癒えたとは言えませんが…行きましょうか……」

    傷を抑えながら立ち上がり、ショットガンを構え

    先に様子を見に行く

  • 134和服(MPX装備)24/05/29(水) 21:39:31

    >>133

    あぁ、まってぇな~

    【後を着いてくように動き出す】

  • 135黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 21:40:55

    >>133

    私も行く…。【二丁拳銃を持つ】

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:05

    複雑な通路と階段の迷路を行く…

    そして、廊下を進んでいると

    「ねぇ」

    と声をかけられた

  • 137和服(MPX装備)24/05/29(水) 21:55:47

    >>136

    【銃を構えながら振り返る】

    あんたは誰や?

  • 1383(レミントンM870)24/05/29(水) 21:57:50

    >>136

    (顔が良く見えない…)

  • 139ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 21:58:22

    урaaaaaaaaa!(全力疾走ソビエトちゃん)

  • 140対物ライフル人形24/05/29(水) 21:58:54

    >>136

    【嫌な予感と違和感を感じ、第六感が逃げろと警告を鳴らすため振り返らないで逃げる準備をする】

  • 141黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:00:30

    >>136

    ……。【いつでも腰から二丁拳銃を引き抜けるようにする】

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:01:55

    「困ってるの、助けて?」


    その場から動かず、感情の機微も感じられない


    >>139

    が近づいた瞬間


    少女が上に登り、半透明なナニカが床を這いながら巨大な口を開けて襲いかかってきた!

  • 143和服(MPX装備)24/05/29(水) 22:03:04

    >>142

    いぃ!?ありゃ今無理!てったいてったーい!!

    【MPXの引き金を数回引いたのち転進する】

  • 1443(レミントンM870)24/05/29(水) 22:04:11

    >>142

    「な、なにが…!?」

    タタラを踏みながら後退する

  • 145対物ライフル人形24/05/29(水) 22:06:26

    【全力で逃亡中している。突き当たりの壁に爆薬を仕掛けて壁を破壊してその奥に投げる】

  • 146対物ライフル人形24/05/29(水) 22:06:54

    >>145

    (逃げるが投げるになってしまった)

  • 147黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:07:28

    >>142

    【”ナニカ“に向けて引き金を引く】

  • 148ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:08:16

    >>142

    Ни шагу назад! (一歩も引くな!)(ソ連国防人民委員令第227号より)

    【反転し銃を乱射。口の中に銃弾を叩き込みまくる】

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:09

    >>142

    (ソビエトちゃん読み返したらコレ逃げてる?ミスったな)


    口内に弾が命中すると口を閉じ、後ずさり半透明の何かは廊下の扉に引っ込んで行った

  • 1503(レミントンM870)24/05/29(水) 22:12:31

    >>149

    「え?逃げた?」


    いつもなら、こう、口内が無敵な奴だったりするのだが…

  • 151ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:12:37

    >>149

    (まあ横を全力疾走していこうとしてるような感じでしたね)

  • 152和服(MPX装備)24/05/29(水) 22:13:23

    >>149

    うーん、口の中が弱点?それとも演技?わからんわぁ

    とりあえず周囲を警戒しながらすすみまひょ?

  • 153黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:17:11

    >>149

    ……。【ナニカが引っ込んでいくのを見ていた】

  • 154ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:19:26

    >>149

    腰抜けだねぇ!半透明野郎!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:18

    ぬぅっと

    少女の顔が、【2つ】廊下の扉から現れる

    「助けて」「襲われる」


    逃げている途中の扉がうちに開く

    「弾薬だけでいいの」

    廊下の先

    「助けて」「包帯を」「けが人がいるの」「助けて」「タマがないの」

    廊下の扉全てから少女がコチラを覗いている!!
    囲まれている!!!

  • 156和服(MPX装備)24/05/29(水) 22:22:35

    >>155

    ヒェ……アカンアカンアカン!!!うちこういうのはむりやぁぁあああ

    【珍しく弱気になるが走り出す】

  • 157ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:23:01

    >>155

    урaaaaaaaaa!頭で補給しな!(すべての少女に弾丸を!)

  • 158対物ライフル人形24/05/29(水) 22:23:42

    【何も気にせずひたすら逃げている】

  • 159ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:24:06

    >>156

    >>158

    Ни шагу назад! (一歩も下がるな!)

  • 160黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:24:45

    >>155

    【警戒している 怪しい動きがあれば即撃ち抜くつもりだ】

  • 1613(レミントンM870)24/05/29(水) 22:26:55

    >>155

    「ああ!!もう!!!!奇襲に待ち伏せに!駄目なら数でゴリ押しの最悪な生物の住処だったのね!!」


    タスケテと言う少女の足元に居るであろう化け物に散弾を撃つ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:58

    次から次へと廊下に出てくる少女達

    足は動いていないが、本体と思われる半透明の存在が這いながら追いかけている!
    銃弾で撃てば血を吹き出すが悲鳴はなく無感情な声が響くばかりだ

  • 163和服(MPX装備)24/05/29(水) 22:31:49

    >>162

    もういややぁ~なしてコンナきっしょくわるいねん

    【泣きながらもMPXを床に向かって乱射する】

  • 164ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:32:50

    >>162

    やっぱりあの子達もう生きてないよ。(手榴弾ぽいー)

  • 165黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:33:54

    >>162

    【一切躊躇なく引き金を引いている】

  • 1663(レミントンM870)24/05/29(水) 22:34:24

    >>164

    「そもそも疑似餌の可能性があるね!顔がめちゃくちゃだ!」

    道を塞ぐ相手をぶち抜く

  • 167ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:35:40

    >>166

    確かにー(AK -74乱射)

  • 168対物ライフル人形24/05/29(水) 22:35:58

    >>162

    【ひたすらに走って逃げている。前にいる何かをサブマシンガンで撃ち、後ろや周りのことを気にせずに走っている】

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:39:06

    床に転がった手榴弾の上を半透明な化け物は関係ないとばかりに飲み込み


    周囲の化け物もろとも爆発四散して真っ赤な臓物をいくつも散らせる

    床を這う上に何でも食おうとするがどうやら手榴弾の警戒すらしないようだ

  • 170ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:40:25

    >>169

    (持ってる手榴弾1個以外全部投げちゃう)

  • 171黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:41:49

    >>169

    【瓦礫をワイヤーフックで絡め取って投げる】

  • 1723(レミントンM870)24/05/29(水) 22:46:29

    >>169

    「今度の探索で爆弾の類が有ったら取っておくべきだね!」


    正面を塞ぐ相手にのみ集中する

  • 173和服(MPX装備)24/05/29(水) 22:47:59

    >>169

    【マガジンを交換して弾幕を張る】


    >>172

    そうやねぇぇぇぇ

    【涙目になりながら引き金を引く指は止めない】

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:15

    化け物は相変わらず出てくる





    廊下のはるか先で爆発音が響く
    箱のような身体、響く履帯の音に、何もかも砕くような金属の超高速回転音

    戦車と言うのは小さすぎたが、この廊下を直進すればどうなるのかは、容易いだろう

  • 175黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 22:58:16

    >>174

    …このままだと私達も危なくないかな…?【迫り来る戦車を見て】

  • 176ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 22:59:27

    >>174

    あれ…戦車かな?うるさいしちょっと昔のやつとか…?

  • 177和服(MPX装備)24/05/29(水) 23:00:33

    >>174

    ──────ワンちゃん部屋に飛び込む?

    【正気を失いつつある】

  • 1783(レミントンM870)24/05/29(水) 23:00:58

    >>174

    「とりあえず廊下から離れた方が良いよね?コレ万が一砲なんて撃たれたら死ぬよ?」


    といいながらて身近な部屋に居た化け物を殺して押し入る

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:07

    ギャリリリリリリr!!!

    聞くに堪えない高音を響かせながら、小型の戦車が廊下を物凄い勢いで走り始めた

    戦車の前に居た化け物が即座に履帯に巻き込まれて真っ赤なスープに早変わり!

  • 1803(レミントンM870)24/05/29(水) 23:05:39

    ヤバイと判断したが故に近くに居る仲間の腕を掴んで部屋に引きずり込むを繰り返す!!

  • 181ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 23:07:33

    >>179

    (すいません時代…というか戦車はどんなやつか教えてほしいです)

  • 182ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 23:08:09

    >>180

    うおおぉ……(部屋に入る)

  • 183黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 23:08:14

    >>179

    やっば…!【すぐさま部屋に退避】

  • 184対物ライフル人形24/05/29(水) 23:09:49

    あ、まず【即席の地雷と爆弾を設置して部屋に駆け込む】

  • 185和服(MPX装備)24/05/29(水) 23:11:28

    >>180

    【腕を引っ張られて部屋に倒れ込む】

    へぷ?!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:18

    >>181

    (英のMark.I、無人)


    戦車がえげつない速さで逃げ込んだ部屋を横切り



    金属の破砕音と爆発音が響き渡り、廊下を瓦礫が覆い尽くす



    逃げ込んだ部屋には沢山の銃器とカスタマイズ用の機材があるようだ

    更に奥には吹き抜けの廊下が有る

    ここで休めそうだ

  • 187黒髪のオッドアイ・イリス24/05/29(水) 23:21:30

    >>186

    おぉ……お宝の山…休憩場所…!

  • 1883(レミントンM870)24/05/29(水) 23:24:15

    >>186

    「…………もう、むり」

    膝をついて…壁によりかかる…


    「もー…うごけませー………ん」

    化け物に戦車?なんでもありかこの野郎


    〔寝ます!〕

  • 189和服(MPX装備)24/05/29(水) 23:28:18

    >>186

    チーン

    【部屋に倒れ込んだときに当たり何処が悪かったのか気絶している】

    (メタ:寝ます)

  • 190ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 23:28:37

    >>186

    (まって?全長9.9m全幅4.19(または4.36)mだよねmark1戦車って。え?…え?あととても速いんですね。流石怪異。)

    速くてわかんなかったけどあれはイギリスのマークシリーズの戦車だよ。多分最初のほうのやつ。多分。

  • 191ソビエト製人形(AK74)24/05/29(水) 23:31:16
  • 192対物ライフル人形24/05/29(水) 23:42:16

    >>186

    物資がいっぱいある……ちょっと休んでから何があるか見てみよ

  • 193黒髪のオッドアイ・イリス24/05/30(木) 19:14:22

    ん…。【起きた】

  • 194和服24/05/30(木) 19:20:03

    グァ~グゴォ~………フガッ??
    【見た目に反した親父臭いいびきをかいていたが鼻提灯が割れた音で目をさました】

  • 195黒髪のオッドアイ・イリス24/05/30(木) 19:24:05

    >>194

    おはよ…【なかなかにセクシーなキャミソール姿】

  • 196和服24/05/30(木) 19:27:50

    >>195

    おはようさん。いつの間に着替えてたん?

    【軽く乱れた着物を整える。そして部屋の中を軽く見渡す】


    てかこの部屋……なんか一杯銃器やらあるなぁ

  • 197黒髪のオッドアイ・イリス24/05/30(木) 19:32:26

    >>196

    いつもの服じゃ寝にくいし…前たまたま見つけたやつ着て寝た。【恥じらいも性知識も無いため全く気にしていない】


    別の人が頑張って集めたとかかな、その人が生きてるかはわからないけど

  • 1983(レミントンM870)24/05/30(木) 20:06:28

    「…………」
    壁に寄りかかったまま静かに寝ている…

  • 199黒髪のオッドアイ・イリス24/05/30(木) 20:08:16

    >>198

    ……。【至近距離までくっついてジーッと顔を見ている】

  • 200和服24/05/30(木) 20:09:50

    とりあえず精神回復のために何か食べよう……あ、このチョコバー甘い……
    【スニッ〇ーズを食べて精神を回復させようとする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています