グラブル スレ1884

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:15

    やってる人も やってない人も
    サムライも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:13

    たておつなんだよ、ロングスカートから見える足がエッチなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:07

    たておつサムラァイサムラァイブシドーなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:13

    てっきりミリンちゃんの手に薄緑が渡ってあの連中に巻き込まれるもんだと思ってたから、モリレンの正体判明した時安心したんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:52

    ミリンちゃんはけっこうでかいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:08

    そういえば普通のssrっていないのかミリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:58

    ミリンもシオンも水着貰ってるからガチャ実装の想像がつかないんだよ……立ち絵も変わってないし新キャラかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:20

    水着ミリンちゃん欲しかったけど旬を逃した気がするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:06

    ザビルバラも立ち絵変わらなかったけどそのあと普通にSSR貰ってたと思うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:10

    >>5

    阿修羅と鬼丸国綱、スタンバッてます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:42

    >>10

    サビルバラだったんだよ

    申し訳ないからメリンが腹を切ってお詫びするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:56

    アマトグランデの話はしないのかなんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:33

    >>12

    デメリットを気軽に踏み倒すんじゃないんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:41

    しかしねぇ…ミリンちゃんが親からの刀を捨てて違う刀をもつのは何か違うと思うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:29

    土と光マグナマナダイバーでオススメのメイン武器ってありますかね?
    あと風もグリム杖よりオススメの武器は何でしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:33

    実は親から受け継いだ刀が占星武器だったんだよ!外殻を割って本体が姿を現すんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:58

    光は…マグナはろくなものないから光オメガ杖くらい
    土はアスポンでいいのでは
    あとどうせ奥義は基本うたんからメイングリム杖でもなんでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:08

    今持ってる刀捨てなくても三刀流や六爪流したらいいんだよゾロに聴けばどっちも教えてくれそうなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:03

    刀浮かせよう8本位なら出来る出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:28

    風は猫短剣でも良いんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:44

    髪で握って3刀流すればいいってなんかおじいちゃんが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:02

    サンダルフォン…こんなに立派になって

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:59

    >>18

    ありがとうございます。

    とりあえずアスポンに手を付けていきます

    この前の周年で風剣交換したんですよね…

    今セフィラ杖使っていますがオメガまではこれ位しかないですよね

    倉庫見て見たらアークがあるんですがヒヒ2つ使ってまで握ることは流石にないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:39

    羽根の力で跳ね回ってるぜ
    羽根だけに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:19

    >>24

    メインの為だけに握るのは流石に、とりあえずセフィラ杖のままでいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:40

    ああああああああ!グラブルバレンタインお返しの続報が全く来なくて気が狂いそうなんだよ!
    フェニックス!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:32

    バレンタインはどっかに制限つけないと現場が死にそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:42

    私の涙には配送を最優先で自分のもとに届けてもらえる効果があるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:02
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:57

    >>28

    バレンタイン・ホワイトデーが無くなると

    もう完全に推しの供給がないんだよ……お辛いんだよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:20

    そんなおっぱいで侍なんて全ルリアに失礼でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:22

    ジータは胸が大きくなってるのに命をリンクしているルリアはそのままなぜなのだろうなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:31

    >>33

    ルリアの栄養を吸い取ってるんだよ 真理の扉状態なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:44

    >>34

    むしろジータちゃんはデカくなったり小さくなったりしてるからルリアにデカくなった分を吸われてるんだよ、ルリアには反映されないだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:30

    ミリンちゃんは季節限定でも必ず奥義200%ひっさげてきてくれるのは偉いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:59

    >>19

    六爪流ってルナールの部屋でみたお尻マウスパッドの人なんだよ?

    ゾロのおっぱいマウスパッドもあったけど多様性ってすごいんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:35

    俺思ったんだよ
    マリーって可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:17

    >>38

    ついに至ったか…

    その境地へ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:41

    次のイベント、2015年のインタビューで制作中って言ってたレオノーラのライバルの登場に期待していいかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:45

    >>38

    水着マリーの露出度えぐいんだよ

    イオ並なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:10

    実はそこそこ貴重な銃得意なマリー
    アビもバッファーとアビアタッカーみたいな構成なので令和盛りしてもらえれば面白そうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:36

    マリーアイドル衣装もあったしもっと出番あってもいいはずなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:31

    アニメでも担当回あったし昔は結構公式で推してたよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:41

    そういえばミリンちゃん恒常SSRもらってないんだよ 
    月末フェスで風に生えたりするかもなんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:21

    ミリンちゃんとサビルバラってどういう関係なんだクリミリンだと同棲してる雰囲気出してるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:32

    ミリン砲なるものご一時期流行っていたのは知っていたが自分がやれるころには廃れていた
    泣いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:56

    あんちゃん
    サルビアの花言葉は「家族愛」よ・・・👌👈))

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:05

    シエテ剣5本目が出来たんだよ、でも防御5本目を使う場所がわからないんだよ

    うわああ!?結局何本ずつ作るべきか分からないぞ!?ナルメア!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:21

    >>48

    ベーコン、いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:59

    予測変換になんだよが入ってて救援コメントにつけちゃったんだよ…
    あにまん民だって救援欄に大公開しちゃったんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:47

    あにまん知らないきくうしがみたら、フェニーエミュしてるただの痛い奴だから無問題なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:17

    >>51

    ごん、おまえだったのか…あのとき、救援コメントになんだよをつけてたのは

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:45

    こいつを始末して欲しいんだよ!
    お願いお願いお願いお願い!

    こんな感じっぽい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:21

    >>51

    恥じることはないんだよ

    落ち着いてここにも救援を貼って公表していくんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:48

    自発放置なんだよ
    倒してお願いお願いお願い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:08

    奥義100(奥義100とは言っていない)なんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:17

    >>57

    はいってすぐ抜けるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:58

    そんな相手に渡すBPも時間もないんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:20

    ちょっと削れてるけどあんまり時間が立ってないディアスポラは入るの躊躇うんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:56

    ばいばいジークンマンなんだよ!
    また次の金曜日なんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:51

    ミリンは両親が移住して来た東国生まれ東国育ちのエセ侍
    シオンは真逆で東国生まれ異国育ちのエセ侍
    ふたりは10年以上前は近所に住んでた幼馴染
    ミリンの話だと同郷の侍として名が知れてたのがサビルバラ
    多分島とか空域単位の話で同じ地域の村とかではないんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:19

    金曜限定つよつよ団長が5人そろっても10分以上かかるジークさんはおかしんだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:39

    >>61

    おかえりジークンマンなんだし

    金曜日は周りが早すぎてまともに稼げないから金曜以外が主戦場なんだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:49

    忍者と聞いてすぐにレオノーラが出てくる人
    グラブルの理解度高くて尊敬できる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:39

    >>65

    るっならジロキチのオマケとしてたまに出るから覚えやすい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:29

    サビルバラも出るなら月末ガランサラスのプレイアブルとかもあるかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:20

    >>65

    なんだかんだあれ実装された時なんだこのボイス!?からのガチの子供なの!?で結構衝撃的だったからな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:26

    うえでバレンタインの話出てたから調べたが去年は1週間ほど前に返送始まったみたいだね

    今年は新規イラストの年だから相当遅れてるのもあると思うけどホワイトデーと纏めてくるパターンもあると思っとくかねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:31

    シエテで外にさっさと火傷7にして流そうと思って火傷早めにあげれるキャラとして浴衣エルモート選出したけど
    火傷の速度以外は本当に何一つとして褒めれるところがない…3アビこの起動の遅さでで持続5TのCT15って何事?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:49

    救援に入ると砂が手に入るんだよ
    でも杖は出ないんだよ
    ショギョムジョなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:21

    火傷だけなら普通に茄子でよくない?
    浴衣エルモート褒めるところって本当になんだろう
    せめて火じゃないなら犬に使ったかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:34

    杖3~4本作ろうとしたら自然と砂も集まってるんだよ
    古戦場のためにレヴァンスやってたらなんかいつの間にか賢者もだいたい最終できるようになってたんだよ
    結局最後のストッパーは玉髄なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:37

    ラーちゃん何か変更入った?ダメア使っても奥義3%しか増えない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:26

    浴衣エルモートは2アビが5回攻撃だからアウラの青箱上げに使えるんだよ
    それとリミアビで灼熱状態の敵から受けるダメージを軽減できるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:35

    恒常エルモートに使う高級スキンって言ってて草なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:04

    次のイベントでスーちゃんとかミソノちゃんとか出たりするのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:02

    初めて画像認証出たんだが送信できれば大丈夫だよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:03

    プレボに100ルピが入ってたら大丈夫だと思うよん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:25

    大丈夫じゃないときは新しい画像が表示されるんだよ
    ソースは全角で送信して認証失敗したフェニーなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:08

    >>80

    たまに文字が隠れてもう一回がめんどくさいんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:01

    >>79

    今調べたら100ルピあったわ、ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:19:15

    >>82

    どういたしましてなんだよ

    いいことしたから二日連続で砂が落ちてハッピーハッピーなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:16:11

    >>83

    まお死

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:55:02

    >>84

    まるでペコリーヌが全体かばうしてやられたみたいだなぁ

    なんて思っちゃったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:00:42

    >>74

    そういうときは大抵虚詐装備してるパターン

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:22

    やっと成し遂げたんだよ…金剛と砂は消え去ったんだよ…
    そもそも8年もやって、どうしてずっとルシ引けなかったんだよ…偏り過ぎなんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:50:59

    風スタレ買っちゃった
    10連は死んでも構わない
    確定は風ヴァイトだった、新規引きだから充分過ぎる…けど、やっぱ健全民燃やせるようになった方が一番の当たりよね……腰周りがえっちらしいし
    えっちらしいし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:41

    りっちょは全方位えっちだからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:54

    忍者は魔法戦士になるんだよ
    レオノーラもそうなるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:54

    あったんだよ!ウィルナス石!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:51

    >>91

    赤い竜だな!ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:52

    >>91

    普通に間違えて悲しかったから腹いせに最終してやるんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:53

    アガ杖もエクス杖も闇超越も終わったから早く古戦場やりたいんだよ
    自分のグラブル内での成長がわかるという意味ではいいイベントなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:07

    よく考えたら片面カグヤでヨシ!とするならアガ杖4本も要らない気がするんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:11

    そらそうだけど泥率アップって乗算だから片面カグヤと両面カグヤで結構差が出るのよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:35

    どいつもこいつも当然面して両面カグヤというが
    俺にはノビヨさんしかいねぇんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:33

    まずは自分からなんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:06:42

    >>89

    普通に美人な着物りっちょに狂わされるんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:05

    メイン持ちしないならエクス杖は特殊覚醒でいいんだよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:23

    >>100

    特殊エクス杖を使うくらいならアバ杖を並べたほうが強いよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:39

    マ?
    ゼノ槍と交換しようと思ったんだけど
    やっぱり攻撃のがいいんかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:47

    >>102

    その編成ならゼノ槍の所を終末に変えた方がいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:41:07

    もしかしてex攻刃枠っていらない…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:28

    リッチ斧がEX攻刃枠なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:24

    アガ杖は四本いるけど三本とアーテルで妥協しても良いんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:05

    エクス武器の攻撃はメイン持ち以外で入れないよ


    >>102

    この編成だとリッチ斧2本でもうEX攻刃は十分だからとりあえず足りてない終末

    あとエレシュ持つならアバ杖よりセレ斧の方がいいんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:19

    >>102

    終末入れるんだよ

    アガ杖を作るか無理ならアーテル拳を作るんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:38

    >>102

    エレに必殺をかけるとか、何がしたいのかサッパリわかんねぇ編成になってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:14

    神滅戦武器はとりあえず攻撃1本作ってから特殊作るかどうか考えた方が良いと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:58

    パー券 3年後 みたいなニュースチラ見してしまったけど、絶対に違うのに自分の火の編成を思い返していたんだよ
    とりあえずフェニーは持たざる者だからイラ杖3本並べて誤魔化すんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:42

    リッチ斧がexなの知らなかったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:06

    約定持ちは基本EXのボルテージ持ちなの
    まあ効果量は、ね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:07

    とりあえず攻撃1特殊1作ったので終了
    まあ使わなさそうではあるが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:07

    >>88

    いうほど癖感じるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:55

    >>115

    萌え袖、胸ベルト、着ぐるみ、谷間見せ、片目隠れ

    癖しかないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:49

    >>115

    腰のガチャガチャした装飾のせいでわかりづらいけど大分くびれがイカれてんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:33

    リッチって陰キャ自称してる割にはとんでもない衣装着てるんだよ ビカラといい陰は淫なんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:45

    天元やり始めたけど固有素材のドロップの渋さに対して要求数多くない?そして40%でハイ!スタンプが6個揃ってないのに殴る人をたまに見かけるけどいいのアレ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:10

    多分りっちょここでRのつく想像もしてたぞ
    俺には分かる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:04

    全ての元凶ではないんだけどりっちょはバザラガさんに対して何かしないとなんだよ
    その痩せたようで恵まれた身体を使うしかないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:16

    >>115

    うるせえ!って言いながら胸元から左右に服を引っ張って胸元をオープンにさせたいエロさがあるよ、ハロりっちょには

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:40

    でもあれバザラガさん達がお前調子ぶっこきすぎた結果だよ?言われてもしゃーないしな・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:16

    >>118

    ビカラなんて自分で着てた水着のこと破廉恥って言ってる当たり自覚あるドスケベなんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:07

    >>97

    半年前に無凸カグヤ手に入れたけど金剛がないから凸れないんだよ

    やだやだやだフェニックス金剛3つちょうだい!おねがいおねがいおねがい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:52

    ビッキィは季節ボイスで普通に団長でおぎゃりたい願望持ってることを漏らしやがるんだよ
    頭ピンクなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:33

    >>119

    パーさんのスキル2で40%受けようとするやつを殺すから全くよくないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:03

    陰キャはえっち
    みんなしっているね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:24

    >>128

    このスレがすごいえっちなスレだという可能性が出てきちゃったんだよ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:19

    HはHでもHellのほうなやつがいるような

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:49

    大体やりたい事やって強くなる手段が三馬鹿かレヴァンスでまともにやる気が無いんだよ、三馬鹿相手にブリブリして帰るだけの作業しても許して欲しいんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:50

    ブリブリしてるなら普通に嬉しいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:59

    天元初クリアしたんだよ
    一回トロールかまして玉残したフェニーの代わりに討伐してくれた団員のみんながかっこよかったんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:41

    フルオートでアルバハhl全然安定しないんだよ…バスコン、シリウス、破局等でどうしてもブレてフルオしても時々見ないといけないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:44

    >>134

    バスコンは4人で挑めば解決なの、シリウスは大声で解決なの、破局はゴリ押せる火力があるなら解決なの

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:16

    そろそろ天元挑みたいなって思って攻略情報見たんだよ
    頭痛くなってきたんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:17

    今更ディアブロスやってんだけど結局杖は覚醒ごとに1本ずつの合計2本でいいの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:00

    なんか別ゲーのドラゴンになってるんだよ
    正直攻撃1本で十分だと思うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:21

    特殊は要らん気がしないでもない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:07

    絶対アガ杖でいいんだよ
    アガ杖集められないならまあ1,2本特殊作ってもいい気はするんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:13

    たぶんモンハンのスレで聞いたほうが早いんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:22

    調べたけど枠的にリッチ斧2あれば入らないんだよね?
    闇はそんなに力入れてないから1本でいいなら助かるなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:53

    >>137

    ディアブロスの操虫棍は結構強いんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:42

    グラブルスレから砂漠とサボテンの匂いがするの
    珍しいの

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:55

    ディアブロスは大剣が最強なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:02

    アーテル武器集めてたら初めてウィークリーFP上限までいったんだよ
    早く刀を出すんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:25

    ディアブロスディアボロスヴィブロスの三姉妹なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:55

    もしかしてマジェスタスってもう型落ちだったりする?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:50

    ディアブロス大剣のマイナス会心を抜刀術で打ち消すんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:58

    >>149

    フェニーの抜刀アーティアラートでネコートさんもうっとりなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:22

    マジェとかもう年単位で使ってない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:34

    >>149

    >>150

    抜刀会心率100%は俗にいうマジカル○ンポだったんだよ?

    それとも早漏王を越えた1クリックなんだよ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:47

    ディアブロスのヘビィを担いでひたすらしゃがむんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:49

    抜刀アーティもいいけどリリィはアカム弓使うの
    わざわざ近づくなんてアホなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:41

    ワグナス!! またインターネット老人会が始まったんだよ!

    年月経ってるから仕方ないとはいえマリス、メナスで今でも使うのアゴぐらいなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:47

    >>155

    扇抜に頼らないといけない水へのヘイトスピーチなんだよ!強者は叩き斬るんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:04

    水なんで別にワム傘とナイス短剣で余裕で足りんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:09

    スパバハソロ時間が足りないのだよ!
    つらいさんなのだ!
    へけっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:41

    >>155

    マジェか

    マジは無課金ハデスの高難易度のオトモなのに…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:25

    今築いたけどディアブロスアビダメデバフしてくるじゃん
    クリノート対策でワマムツの力受け継いでんじゃねえよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:15

    ワム傘ないのにムゲンフルオソロできちゃったんだよ
    つまりワム傘が手に入ればフェニーが全空の水の覇者として降臨できるんだよ 早くぷにあなワム欲しいんだよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:50

    うわああ!?ルシゼロなんか無理だぞ!?ナルメア!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:39

    ルシゼロいけないなら220にする意味あんまないよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:59

    >>163

    でも折角上げられるし、見た目が格好良くなるし...

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:31

    210か230か250で刻むのが無難なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:52

    今はレゾネ系筆頭に防御力盛れる武器増えてきて、唯一じゃなくなった堅守の防御力に頼る必要なくなってきたんだよ
    あと古戦場200HL筆頭に多少堅守効いてたところでHPぶち抜いてくる敵増えてきて信用ならないんだよ
    だからどうしても神威でHP盛りたいのでもなければマジェや選抜はそこまでいらないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:41

    >>165

    奇数がいいのね、ルシゼロはいつ倒せるようになるのかなあ...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:04

    慣れれば同じことするだけだからいけるいける

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:14

    >>168

    挑む以前に準備がね、終わらないんだ


    まずは装備と召喚石とキャラを揃えてぇ、スパバハを終わらせてぇ、天元倒してドラポンオリジンを用意してぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:50

    >>109

    もしかしたら必殺より体力の確保が目的かも知れないんだよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:24

    ねぇ銀天の宝箱くるりんするのもうそろそろやめない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:19

    210にしてそんなウマあじあるんだよ?
    見てる感じ、230までは上げないと週末武器は微妙な感じがしたんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:18

    210で加護280が条件のペンデュラムを使えるんだよ
    220からはクォーツが必要だけど210までは素材が無限に掘れるしとりあえず全部ここまで上げるって人は多いんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:53

    まあ新ペンデュラムにもルシゼロ素材いるから結局ルシゼロやらないなら超越する意味もなさそうだが

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:14

    見た目がかっこよくなるの、ぶっちゃけ250まで上げる理由もそれが大きかったりするの

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:33

    性能的には230で十分

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:09

    >>174

    ライジングファーさん買ってるなら一属性だけ230までできるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:20

    アガ杖リビルド覚醒20が1本、覚醒15が1本で終わりそうなんだよ……
    片面フレカグヤで妥協するから許してほしいんだよ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:17

    とりあえず古戦場直前までは足掻くんだよ
    それで間に合わなかったらしゃーなしなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:54

    >>115

    思ったけど普通のリミりっちょも胸元開けてるから割と陰ヅラしといてオープンじゃねぇのかコイツって思う時もある

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:54

    そろそろ闇リッチは編成から抜かせて欲しいんだよ
    レフィーエはちょっと耐久寄りすぎるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:53

    リッチで抜くなんてとんだことだよこれは...!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:08

    リッチで抜く……!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:43

    エレシュないからリッチは抜けないし抜けない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:49

    シンクロするななの
    きくうしさまは頭ピンクなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:08

    ドスケベ淫キャ星晶獣抜けない方がおかしいんだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:34

    りっちょは声がね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:26

    リッチは性能がね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:28

    >>187

    良いよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:52

    たておつなの
    これは梅なの

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:21

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:03

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:17

    とんでもない格好してたんだよ...

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:42

    りっちょがドラフボディだったら問題になる格好なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:20

    >>194

    ハロウィンの格好でも言われてたけど胸元を引っ掴んで全開にしてやりたいんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:23

    埋まってないスレは性癖置き場って聞いたんだよ
    ハルマル短剣でフェニーのお腹とか手をスススッと擽りたいんだよ
    問題は切れる要素欠片もないのに主人公が武器として使ってるからワンチャングロい絵面になるんだよ
    でもそれも些細な問題ね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:30

    未だに埋まらないスレはさらに性癖投下なんだし

    普段はククルの弟的な立場でククルから姉ぶられたりして、仲睦まじい姉弟って関係を気づいていたのにハロククルを見たせいで姉ではなく女である事を理解させられて解放絵の動けないククルに助けを求められたタイミングで性欲爆発して襲い掛かって最初は冗談かと思っていたけど段々と本気なんだと気づいてやめてよしてと言われてもごめんと口では言いながらそのままこうしんしたいんだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:56

    これ以上変態が湧かないように埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:36

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています