グロ注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:48

    90連でこれです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:54

    ワイも80連回してもリトルナイト出なかった勢や元気だせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:11

    10連の期待値1.5枚ぐらいだから90連で13~14枚 ちょっと下振れたらそんなもんじゃね 

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:37

    現金だそーぜ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:45

    俺は今回100連でUR20枚でたから二人合わせて期待値だなガハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:11

    リトルナイトは4枚くらい来たけどイムセティが全然引けねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:07

    メメント組もう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:22

    俺もイムセティ全然でなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:33

    スレ主君は何を狙ってたん?それによっては慰め√とまだ諦めるな√になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:16

    メメント組もうぜ楽しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:04

    もしかしてサラマン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:48

    まあ元気出せよ 俺も百連以上やったのに一枚も咎姫出なかったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:02

    自分も100連以上してるけどホルスが出なすぎて笑ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:30

    メメントを組むのです
    何かの縁です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:57

    >>3

    10連のUR期待値は2強だぞ、2.17とかだったはず


    90連なら約20枚出る計算、13.4毎なら3割減だから相当下振れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:21

    >>15

    そんなあんの知らんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:24

    俺も110連やってリトルナイト0棺0の糞引きで凹んでたが1見てちょっと慰めになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:34

    >>13

    ホルスだけじゃなく満遍なく悪い方へ偏ってて笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:38

    >>16

    あるもなにもパック販売に書かれてるだろ

    あにまんでもみんな2枚って言ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:01

    リトルナイトみたいに1枚あればいいカードなんかは最悪生成でいいけど、複数積むのが前提のカードが1枚も出ないのは辛いよな

    サンドラ剥く時にエレキのカードばっかり出た時はマジギレしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています