「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part27

  • 1124/05/24(金) 22:02:18
  • 2124/05/24(金) 22:03:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:30

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:23

    保守待機

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:52

    タロットの結果が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:41

    このお祭りの横でワイワイしてるのかあの店も

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:52

    結果発表

  • 8124/05/24(金) 22:14:43

    オカルト同好会メンバー1「ここ3か月の運勢ですね。それでは今から私がカードを広げて混ぜますので、それが終わって綺麗にしたら君に手渡します。そしたらその山札を良くシャッフルして私に渡してください」

    シン「………」(無言で首を縦に振る)

    オカルト同好会メンバー1「それでは始めていきますね」


    ―シャッフル中


    オカルト同好会メンバー1「それでは占っていきますね。では今月の運勢からです。山札から一枚、君から見て左側にカード伏せた状態で置いてください」

    シン「………」(一枚伏せる)

    オカルト同好会メンバー1「なら、次は来月の運勢です。同じような感じで、今度は置いたカードの右隣に。再来月の分も同じように置いてください。そしたら、順番にカードをめくっていきますね」


    シンの占いはdice1d2=2 (2)

    1.普通に占える(ダイスで引いたカードを決めていきます)

    2.引いたカードを捲ったら絵柄が全て真っ黒になっていた

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2984875/1

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:38

    怖すぎる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:18

    うわあああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:59

    …開幕ガチホラー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:04

    このレスは削除されています

  • 13124/05/24(金) 22:21:47

    オカルト同好会メンバー1「え?あれ?なんでカードが真っ黒に……」

    オカルト同好会メンバー2「誰かにいたずらされたのか?」

    オカルト同好会メンバー1「え?でもシャッフルする前は全然真っ黒じゃなかったですよ?」

    オカルト同好会メンバー2「他のカードは……うわっ!全部真っ黒じゃないか!どうなってるんだ!?」


    キラ「え?なにが起きてるのかな?」

    アスラン「絵柄が何かに塗りつぶされたように黒かったが……一体何が」

    シン「…………」

    レイ「(シン?顔色が悪いぞ?)」

    シン「…………」(テスを取り出してぎゅっと握りしめる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:56

    手品かな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:55

    なんか感じ取った?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:27

    まてまてまてまて、この学校大丈夫か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:20

    シリアスだからな今回

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:23

    調べたら一応真っ黒のタロットカードってものあるのね。意味は全ての始まり、目を背けている者……まさか、変態変質者って死神か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:35

    シリアスであってホラーではないと思うんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:31

    シンちゃん不幸体質・・・?(白目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:54

    >>19

    流石になんの手も加えず絵柄真っ黒になるのはホラーだと思う

  • 22124/05/24(金) 22:29:11

    オカルト同好会メンバー2「す、すまないが、君の手を見せてくれないかな?何かついてないか確認したいんだが」

    シン「………」(黙って両手を見せる)

    オカルト同好会メンバー2「………綺麗な手だよなぁ、いたずらするタイプの子に見えないし……えっと、すみません。備品に不備があったみたいなので、確認のために一旦店を閉めようと思います。なので、占いの方は……」

    キラ「わかりました。では、出直しますね。それにしてもいたずらでしょうか?災難でしたね」

    オカルト同好会メンバー2「そうですね……予備のタロットあったかな?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:58

    シンちゃん。一体前世で何を取り込んで大惨事起こして今も引きづってのよ……

  • 24124/05/24(金) 22:38:11

    ~店から出て~


    アスラン「……シン、大丈夫か?随分と顔色が悪いように見えるが」

    シン「………」(ずっとテスを胸の位置で握っている)

    キラ「………捲ったカード全部真っ黒だなんて普通に怖いもんね……しかも向こうも予期してなかったみたいだし……」

    アスラン「……そういえば、キラと合流する前に寒気がすると言っていたな。まさか何かの怪異か……?」

    キラ「え?寒気?僕それ聞いてないんだけど」

    アスラン「すまない。話しそびれていた。今日キラと合流する前に学校の玄関口で寒気がすると言っていてな。風邪ではないと主張していたが……」

    キラ「……なんか、凄く心配になってくるね。念のためアズラエル事務所の人たちに連絡する?」

    アスラン「そうしたほうがいいかもしれないな。シン、お前は一旦家に……いや、何かあるといけないから事務所に寄るぞ」

    何か起きる?dice1d2=1 (1)

    1で起きる

  • 25124/05/24(金) 22:39:23

    といったところで今日はここまでにします

    明日も同じ時間帯に来れると思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:55

    お疲れ様でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:00

    何が起きるんだ一体……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:24

    急にホラーらしくなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:14:31

    ホラー、なにが起きるんだ…(楽しみ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:38

    どんな展開になるのか期待と恐怖が…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:11

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:38

    そういえば前回のお祭りの時にアスランが不器用って話が出てたけど
    前々回で能力使った時のやべー動きはなんだったんだろう?
    能力使用=必中クリティカルみたいなやつだったのか、前世の動きだったのか……

  • 34124/05/25(土) 19:08:10

    >> 33あの動きは必中にするために攻撃を物理法則無視で当ててる感じになります。一応アスランが持つ能力による身体強化になりますが、それでもあり得ない動きを生身でしてしまうので負荷が抑えきれずダメージが入ります。

    因みにもしかしたら動き自体は前世の動きを再現したものかもしれません(アスランを何だと思っているのか)


    それでは再開


    シン「………ごめんなさい。俺のせいで」(少し声が震えている)

    キラ「もう……シンは事あるごとに謝っちゃう癖どうにかしないとね……シンのせいじゃないよ。それよりも怖かったね。今日アズラエルさんたちに見てもらって、平気そうだったら明日また楽しもう?一般公開は明日まであるし」(シンの頭を撫でながら)

    シン「……………」

    アスラン「……あのタロットカードに何か感じたのか?違和感があるんだったら今のうちに話せ」

    シン「………」(弱弱しく首を横に振る)

    キラ「シン……アスラン、僕は学校祭のことがあるからついていけないけど、シンを頼むね」

    アスラン「ああ。シン、行くぞ」


    何が起こるかdice1d2=1 (1)

    1.突然シンの体に大きな傷が出来て出血する

    2.誘拐される

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:12

    開幕学園祭で起きたらやばい話になっている…

  • 36124/05/25(土) 19:10:35

    部位はどこ?dice1d3=2 (2)

    1.首

    2.胸

    3.アキレス腱dice1d3=3 (3)

    1.左足 2.右足 3.両足

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:58

    胸部って……

  • 383324/05/25(土) 19:13:45

    シーン!!!! え、ちょ、


    >>34

    回答ありがとうございます! 納得! 反動ダメージは負ってほしくないけどかっこいい……(厨二感)(そう言えばアスランはちょうど中学2年生ですね……)

    前世アスランはアスランという称号みたいなもんだから仕方ないですね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:54

    まてまてまてまて

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:24

    胸からの出血はヤベェ!

    そう言えばカガリって午後から来るって話だったけど
    会えないまま帰る事になるのかなアスラン……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:17

    足だったらまだマシだったのに・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:10

    首よりはマシかなぁ…

  • 43124/05/25(土) 19:19:30

    シン「……え?」(口からも血を流す)

    キラ「……え?シン?」(突然のことで処理が追い付いていない)

    アスラン「なっ……」(キラと同じく処理が出来ず硬直する)

    シン「………」

    シンはdice1d3=3 (3)

    1.キラの方へ倒れこむ

    2.アスランの方へ倒れこむ

    3.廊下の床に倒れこむ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:10

    ひぇッ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:26

    …誰か治癒使えたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:50

    ヨグ様治癒できるー?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:09

    ヨグ様……は精神関係だけだっけ?!
    誰かー!! シンがー!!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:09

    救急車騒動だなこれは・・・

  • 49124/05/25(土) 19:32:15

    アスラン「シン!!」


    ―周りがざわつく。中には小さな悲鳴を上げている者もいる


    シン「…………」(浅い呼吸を繰り返している)

    キラ「……シン?シン、シン?どうしたの?シン?」(倒れたシンを揺さぶる)

    アスラン「キラ!あまり動かすな!今止血をする!」(キラを無理シンから引きはがす)

    キラ「シン?え?なんで……?」

    ヨグ=ソトース「(ご主人様落ち着いて。僕が治療できるから、今すぐシンに鍵を身に付けさせて)」

    キラ「(え?あ……わ、わかった)」(慌てて銀の鍵をシンに身に着けさせる)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:26

    廊下に血溜まり出来ちゃってるだろな(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:54

    ヨグ様ーーーーー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:27

    ヨグ様! 良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:47

    流血沙汰はなかなかないからインパクトが凄いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:58

    なんで邪神が頼りになる存在とかしてるのかここ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:22

    レイは大丈夫なんだろか・・・

  • 56124/05/25(土) 19:40:20

    アスラン「傷が……ヨグ=ソトースの力か?」

    ヨグ=ソトース「(うん。この程度の傷だったら何とかね。とはいっても失った血はどうにもできないから、後で輸血しないとダメだけどね)」

    キラ「シン、なんで……何が起こって……」

    レイ「(………くそ、見失った。だがあれは)」

    シホ「すみません!通ります!」

    ニコル「君たち!大丈夫ですか!?」

    キラ「シホさんにニコルさん!?どうしてここに?」

    シホ「説明は後よ!今救急車を呼んだから応急手当を………傷が治りかけてる?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:36

    警察の到着早いなおい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:52

    見失った?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:01

    輸血が必要なくらいの出血…

  • 60124/05/25(土) 19:52:22

    ニコル「これは貴方方が?」

    アスラン「正確にはヨグ=ソトースですが……」

    シホ「……例の邪神ね。とりあえず担架を用意して玄関口まで運ぶわ。ニコル、貴方はこのまま人払いと検証をお願い」

    ニコル「わかりました。キラ君……でいいんですよね?こんなことになって大変でしょうが、誰でもいいので教員を一人呼んできてもらえますか?」

    キラ「わ、わかりました」

    アスラン「キラ、俺はこのままシンについていく」

    キラ「わかった。ヨグ=ソトースはそのままシンの傍に居ても大丈夫?」

    ヨグ=ソトース「(この学校の敷地内だったら大丈夫だよ。ただ、病院に運ぶときには流石にご主人様から離れ過ぎちゃうから無理だけどね)」

    キラ「それまでシンの傷は……」

    ヨグ=ソトース「(大丈夫、任せて。完璧じゃないけど死なない程度には治しておくから)」

    キラ「有難う、シンをよろしくね」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:55

    さすがにこの事態は学園祭続けられないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:43

    とんでもない事件になっちゃったな

  • 63124/05/25(土) 20:01:32

    ~シンが救急車に運ばれて~


    シホ「ニコル、人払い有難う。それで検証結果は?」

    ニコル「はい、おそらく例の奴で間違いないかと」

    キラ「あの……例のやつって……」(流石に動きづらいので着替えてきた)

    シホ「………そうね。貴方には説明しておかないと。ニコル、貴方はこのままカバーストーリーの流布と学校への対応をお願い。キラ君、どこか落ちつける場所で話したいからついて来てくれる?」

    キラ「はい……」

    シホ「……ああそうだ、この鍵、貴方に返すわ」

    キラ「あ、ヨグ=ソトース……有難うございます」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:48

    これはギルパパに連絡行くしラウおじさんも出てくるかな・・・
    未成年だけじゃ色々対応できないことが多すぎる

  • 65124/05/25(土) 20:09:48

    ~応接室~


    シホ「ご協力ありがとうございます」

    先生「いえ……それにしても、一体なにがあったのですか?まだ、我々は何も聞かされておりませんが……」

    シホ「それについては私の部下がこの後説明に参ります。申し訳ございませんが私はこの少年にお話ししたいことがございますので、先生にはご退出をお願いしたいのですが……」

    先生「しかし、生徒一人だけというのは……」

    シホ「……事件についての極秘事項もありますので。あまり多くの人が介入すると良くありませんから、ご理解いただけますと幸いです」

    先生「……わ、わかりました。アスカ、すまないが先生はこれで失礼するよ。何かあれば職員室を訪ねなさい」

    キラ「はい。わかりました先生」

  • 66124/05/25(土) 20:22:07

    ―先生が退出し


    キラ「……あの」

    シホ「とりあえず座って。そんなところで立たれてちゃ、落ち着いて話も出来ないわ」(ソファーに座りながら言う)

    キラ「わ、わかりました……」(ソファーに座る)

    シホ「……それで今回の件なのだけど……最初に謝らせて。貴方たちを巻き込んでしまってごめんなさい」

    キラ「い、いえ……あの、シンはなぜあんな目に?」

    シホ「……今私たちはある事件を追っているの」

    キラ「ある事件?」

    シホ「ええ、突然体を切られて死亡するっていう謎の事件が最近起きていてね。犯人も凶器すらも不明で、おそらく怪異が関わっている事件だから、私たちが調査しているのだけど……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:22

    カマイタチかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:24

    ジャックザリッパー系かあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:39

    シン巻き込まれたのかあ可哀想に

  • 70124/05/25(土) 20:31:08

    キラ「……なにか気になることでもあるんですか?」

    シホ「……とりあえず、この資料を見せるわ」(持っていたカバンから紙の束を出す)

    キラ「資料?」

    シホ「ええ、とりあえず呼んでみて」

    キラ「はい」


    ―しばらく読み込んで


    キラ「………シホさん、これ」

    シホ「気づいたでしょう?被害者はどれも幼い子供ばかり。それに必ず人が大勢いる前で行われている。場所も固定されていないのも含めて、妖や悪霊の類ではないのは確実よ」

    キラ「なら一体なにが……」

    シホ「……私たちは人間の仕業だと思っているわ」

    キラ「に、人間の?」

    シホ「ええ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:05

    この事件が冒頭の変態不審者と繋がって来たりするんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:28

    子供がターゲットなのは普通に絶許すぎますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:27

    動機が意味わからんすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:28

    いるよな…そのかわいい姿のまま最期をあげるとかいう変態が…
    君が可愛いからいけないんだとかいう変態

  • 75124/05/25(土) 20:44:24

    キラ「な、なんでそんなこと……というか、誰にも分からず切っているんだったら人間の力では不可能なんじゃ……」

    シホ「何らかの方法で怪異の力を得ているのであれば可能よ。というより、使われている怪異の力は分かっているの」

    キラ「え?そうなんですか?」

    シホ「ええ。この通り魔事件が起きた頃だったかしら、dice1d2=1 (1)

    1.曰くつきのナイフが保管されている神社から持ち去られた事件があってね

    2.とある妖が保護されてね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:20

    曰く付き・・・

  • 77124/05/25(土) 20:57:44

    シホ「そのナイフは切りたい相手を目の届く範囲であればどんなに離れていても切れるナイフでね。大昔、まだ魔法やなんかが信じられていた時に当時の魔法使いが作ったとされる"アーティファクト"と呼ばれるものなの。元々は海外の骨董なんかを集める物好きのお金持ちが所有していたのだけど、その方が亡くなった際にたまたまそういう曰く付きのものを感じ取れる人受け取って、神社にお祓いという名目で置いていったものでね。しかるべき場所に安置される予定だったのだけど……」

    キラ「盗まれてしまった、と」

    シホ「ええ……それから、通り魔事件を追う傍らそのナイフの行方も追っていたのだけど、現場の検証を進めていくうちに、件のナイフが使われた形跡があってね。それからナイフが使われたという前提で色々と調べていくうちにこの学校にたどり着いたわけなの」

    キラ「……え?それってどういうことですか?」

    シホ「………あまり言いたくはないのだけど、心して聞いて。今回の通り魔事件の犯人は、この学校の関係者の中の誰かよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:38

    うわぁ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:05

    小さな子供狙ってる高校関係者か…
    教員なら頭が痛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:34

    うん?タロットカードが伝えたかったのはこれか?

  • 81124/05/25(土) 21:09:41

    キラ「この学校のって……そんな、まさか……」

    シホ「信じられないかもしれないけど、私たちが調べた通りならこの学校に犯人が居る」

    キラ「そんな………この学校にシンを傷つけた人が居るなんて………待ってください、学校の関係者と言うことなら、もしかして僕もその容疑者に入っているんですか?」

    シホ「dice1d2=1 (1)

    1.………残念ながらね。プロファイリングによれば、犯人は貴方ぐらいの子供みたいだから……ただ安心して、私たちは貴方を疑っているわけじゃないから。というか、疑っているならわざわざこんなこと話さないわ

    2.いえ、一応プロファイリング通りなら、犯人は大人のはずよ。ただ、確証はないからとりあえず全員待機させている状態だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:02

    うわ高校生だった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:30

    辛すぎる

  • 84124/05/25(土) 21:29:49

    キラ「そ、それはそうですね……でもそれって、僕のクラスメイトに犯人が居るかもしれないってことですよね?」

    シホ「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないわ。ともかく、調べてみないことには何とも言えないの」

    キラ「そうですよね……あの、その犯人探しって手伝えたりしますか?」

    シホ「え?どうして?」

    キラ「その……僕は一応容疑者ですけどこの学校の生徒ですし、何かしらの噂話とか犯人に繋がる話が他の生徒から聞けるかもしれません。何より、僕にはヨグ=ソトースが居るので、もしその曰く付きのナイフが近くにあったらもしかしたら何か感じ取れる可能性もあります。なのでご協力できるかと」

  • 85124/05/25(土) 21:32:29

    シホ「………本音は?」

    キラ「え?」

    シホ「今の貴方は所謂被害者家族ってやつなのよ?犯人を見つけて、それで……なんてことも考えられるわ」

    キラ「そんな、僕は」

    シホ「貴方は、家族を傷つけた相手を見て、頭に血が上らないって言えるの?犯人のことを、全部警察に任せることが出来るの?」

    キラ「………それは………dice1d2=2 (2)

    1.無理、かもしれません

    2.出来ます。そのぐらいは弁えているつもりです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:50

    …一回取り返しつかないことしちゃったもんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:01

    軍人だったもんな…前世
    現地徴兵だったけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:46

    キラは同じ過ちは繰り返さないよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:40

    舞い降りる剣の時もデュエルのコクピット外したもんね…

  • 90124/05/25(土) 21:41:11

    シホ「………」

    キラ「………」

    シホ「………はぁ、これじゃあアズラエルのことなにも言えないわね。わかったわ。協力することを許します」

    キラ「あ、有難うございます!」

    シホ「ただし!無茶なことはしないこと。あくまで貴方がやるのは生徒に話を聞くこととナイフの気配を探ることだけ!何かわかったらすぐに私たちに教えること、いい?」

    キラ「はい、わかりました」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:37

    さて、見つかるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:36

    このレスは削除されています

  • 93124/05/25(土) 21:45:48

    レイ「話はすんだか?」

    キラ「わっ!レイ!?なんでこんなところに?シンについてなくていいの?というか、シンから離れられたんだ……」

    レイ「まあ、俺は簡易契約しか結んでないからな。ある程度の自由は効く。あと、霊媒能力については前にミーアに貰ったお守りがあるから安心しろ。それより、そのナイフについてだが……」

    シホ「なにか知っているの?」

    レイ「いや、知りはしないが、気配なら俺の方が辿れると思ってな」

    キラ「そうなの?」

    レイ「ああ。おそらくそのナイフにかかっている術は呪いに近いのだろうな。シンが切られた際に一瞬呪のような気配がしてな。本当は後を追いたかったのだが、動揺している隙に逃げられてしまったからな……ぶっちゃけると名誉挽回をしたい」

    キラ「そ、そうだったんだ……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:43

    ぶっちゃけるなw

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:35

    レイ頑張れ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:52

    スレ主に聞きたいけど、犠牲者の数とかはわかるの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:47

    気になっちゃっただけだけど救急車で搬送されたあとって保護者いない場合どうなるのか
    あずにゃん代理とかできたっけ?

  • 98124/05/25(土) 21:59:19

    >>96そうですね。今回の通り魔殺人の犠牲者今のうちに決めましょうか。

    犠牲者はシンを除いてdice1d3=3 (3)

    1.dice1d3=2 (2) +1

    2.dice1d5=4 (4) +1

    3.dice1d10=6 (6) +1

    因みに全て死亡しております。


    ヨグ=ソトース「(よかった。僕まだ同族以外の気配は妖ぐらいしかだどれないから正直助かるね。あ、一応なんだけど、ナイフの攻撃は僕の呪文でどうにかなりそうだから、危なそうだったらかけるね)」(シホにも聞こえるようにしている)

    キラ「うん、よろしく」

    シホ「………あまり認めてはいけないのだけど、貴方に頼んで正解な気がしてきたわ……でも、油断しないでね。相手がなにをしでかすか分からない以上、慎重に行かないと」

    キラ「わかりました。あ、そうだ。連絡手段ってどうしますか?」

    シホ「それならこのトランシーバーを……」

    レイ「待て。こんなこともあろうかと、アスランからバンを借り受けている。これを通せば話を聞かれることもないだろうから、その機械よりもいいと思うぞ?」

    キラ「テスはシンに持たせたまま?」

    レイ「ああ。念のためな」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:42

    単純に人数だけかと
    見つかった場合の高校生らしい犯人の処遇とか法の裁きも微妙だし考えたくないな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:16

    バン、貸されること多いな

  • 102124/05/25(土) 22:04:33

    >>99あ、人数だけです。年齢はシンが狙われているので小学校3.4年生の子が主な犠牲者となります。


    >>97特務課が呼んだ救急車なので、怪異の事情が分かっている病院に搬送されてます。なので、保護者云々もおそらく融通は利かせてくれてます。

    ただ、ラウおじさんは連絡来た瞬間にすっ飛んでくるでしょうけど。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:33

    すみません恥ずかしかったんで消しました
    教えていただきありがとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:13

    相当な人数が……おいたわしい

  • 105124/05/25(土) 22:12:00

    シホ「………確か"無慈悲なセルバンテス"だったかしら。邪神と同じく異世界から来たっていう怪異。見つかった資料には"幻想体"とも書かれていたわね……邪神もそうだけど、まさか実物が拝めるなんてね。使い方は?」

    キラ「えっと、触れるだけで大丈夫です。試しにやってみましょう」


    ―お試し中


    シホ「……ええ、使い方は分かったわ。これ、特務課にぜひ欲しいわね」

    バン「!?ー!ー!ー!」(激しく首を横に振る)

    シホ「……冗談よ。それじゃあ、一旦貴方を教室に返すわ。何かわかったら教えて頂戴」

    キラ「はい。わかりました」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:05

    このレスは削除されています

  • 107124/05/25(土) 22:15:28

    といったところで今日はここまでにします

    ……シリアスは本当頭使う

    明日も同じ時間帯に来れると思います。

    果たしてキラは犯人を見つけられるのかどうか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:47

    お疲れ様でした

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:03

    バン…かわいいね…(今はバンだけが癒しだ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:19

    お疲れ様でした

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:19

    無害化されてからのセルバンテスの献身振りにSCP-2295を幻視してしまう
    あちらはくまさんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:53

    セルバンテスたち可愛い
    癒しだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:52

    個人的に三匹を区別するスカーフは三人の目の色で作られているイメージをしている
    何にしてもかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:08:58

    保守ついでに。チャート組んでダイス神に頼る方向になってきました。

    「三人一緒なら、無間回廊の中でも」その2 | Writening「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」スレシリーズに関する三次創作です。 ※キラ視点。その2で序破急の序です。最後だけとある人物視点。 ※モブ怪異が出てきます。喋ります。モ…writening.net

    ※三次創作です。三次創作なのでスレと雰囲気や空気感が異なります。

    ※キラ視点、最後だけとある人物視点。とある人物に関しては注釈有り。

    ※オリジナル怪異が出てきて滅茶苦茶喋ります。

    ※時系列の問題でスレと展開が合わない可能性があります(詳しくはリンク内注意)。一応後で修正出来そうならする予定ですが、ずれる可能性が今後も増えますので、一連の話は「もしかしたらあったかもしれないしなかったかもしれない事」という想定で書いています。

    ※スレ主さんから報告があればいつでも削除対応します。それ以外でも何かしらの問題が発生した場合、この文章は削除されます。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:06

    >>98

    まだ志保がいるのなら、犠牲になった子供達の特徴(男子が多いかとか、家族構成、更に言えばどんな子だったか)

    を聞ければ、犯人の特定にかなり役だったなぁ。

    キラのクラスメートでないのはほぼ確定だけど(ニャル様が絡んでないだろうな)

    後、7名も無くなっているにしては新聞に事件が掲載されてないってのはないよね?

    加えて、6名は犯人の手で殺されたとして残り1名は犯人の肉親かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:48:32

    教師や他生徒はこの事件どういう認識をしているんだろう
    具体的には事件内容とか被害者とかの情報どこまで知らされているんでしょうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:58

    98の+1の被害者がとってもひっかかるよなぁ。ダイス分が今回の犯人が直接手にかけた数だとしたら、確実に
    プラスされてるその被害者一名は一体どういう意味なのか
    (+1がシンとも言い切れないのが)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:35

    >>117

    てっきり+1って末っ子の分だと思ってました

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:13:29

    犯人の容姿も安価で決めるのかな?
    ここまで外道だとマーレくらいしか候補が浮かばんが……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:24:25

    >>119

    外道というか、ナイフに唆されたのかそれとも最初からこの殺人を起こす為にナイフを盗みに行ったのか。それでも結構ブレがあるな。

    +1の犠牲者が何かで決まるなこりゃ。

    下手すれば犠牲者達の共通点が……”いじめ”だったら更にやばいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:37:10

    今日おやすみかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:50

    >>121

    ホスト制限掛かりまくってるみたいだからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:10

    悪くないホストを規制するのは悪い文明だよねー

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:44

    ✴︎

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:07

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:21

    念の為ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:14

    昨日は来れず申し訳御座いませんでした。

    例の如くスマホもPCもホスト規制にかかってしまってたので……


    来れなかったついでにちょっとだけ余談……

    今回の犯人については以前おまじない編で安価やった時みたいに、特定のSEEDキャラにしたくない場合はモブであったり、他ガンダムシリーズから選ぶことも可能としております。(まあ、前回は結果イングリットでしたが……)

    あくまでこういう凶悪犯が出てきた場合のみの処置なので、通常のキャラ決めではやりません。


    それからセルバンテスのスカーフの色なのですが、特に決めていなかったことに気が付いたので今決めちゃいます。

    セルバンテスのスカーフの色dice1d3=2 (2)

    1.三兄弟の瞳の色

    2.青(セル)、紫(バン)、赤(テス)

    3.緑(セル)、紅(バン)、青(テス)

    因みに2は三人のパイスーの色、3はそれぞれの誕生石から取ってます(ただし、アスランの誕生石はちょっと色の種類が多かったので直感で選んでます)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:46

    >>127

    ドンマイです!

    パイスーの色だ✨

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:17

    >>127

    楽しませていただいているのはこちらなので気にしないでください

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:05

    何度もホスト規制されて大変だな…
    確かにここまでの凶悪犯をSEEDや他ガンダムシリーズのキャラから選ぶのはちょっと抵抗あるかな…今回はモブでいいかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:08

    設定資料とスレまとめにスレ主さんがホスト規制のお知らせ追記してくれているの、今気づきました
    今度からちょくちょく確認するようにしますね!

  • 132124/05/27(月) 18:16:58

    >>131

    昨日編集ついでに遊んでただけなのであまり気にしなくても大丈夫ですよ。


    ついでに色々と遊んでた産物がありますのでついでに投稿しますね

    三兄弟は年齢別の平均身長を調べてなんとなくそれっぽい数字を入れてます

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:00

    シン、小さい…

  • 134124/05/27(月) 19:09:15

    今ちょっとどう進行しようか考えてるので再開まで少々お待ちください。

    多分今回は今まで以上にガバガバ進行で行くのでツッコミどころ満載だと思いますがスルーしてくださると助かります。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:22

    >>134

    お疲れ様です

  • 136124/05/27(月) 19:26:57

    が、ガバが、ガバが多い!再走したい!けど俺が始めた物語だ!!というテンションでやってますので、今日は鈍足進行になります

    では再開


    ~2年A組~


    フレイ「キラ!やっと戻ってきたのね!」

    ディアッカ「皆心配してたぞ?警察に事情聴取されてたんだって?」

    キラ「え?う、うん。その、皆はどのぐらい聞いてるの?」

    フレイ「学校祭中に不審者が出たからその対応をしてるって聞いてるわ。でも、おかしいわよね?それなら私たちすぐに家に帰されそうなのに……」

    ディアッカ「警察、何か言ってなかったか?」

    キラ「えっと……ごめん、僕も不審者が出たとしか聞かれてなくて……警察に呼ばれたのも現場の近くにいたからだし……」

    フレイ「……そういえば弟くんたちは?教室に隔離される前に他のクラスの子から聞いたんだけど、小学生ぐらいの子が救急車に運ばれたって」

    キラ「……………大丈夫だよ。二人は、大丈夫」

    フレイ「……キラ?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:06

    キラさん・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:59

    不審者…
    学園祭明日の分は出来るのかな

  • 139124/05/27(月) 19:41:12

    ディアッカ「………よくわからんけど、無事ならいいわ。はぁ、早く解放されれねぇかな……」

    フレイ「……そうよね。先生たちもどうしてるのかしら」

    キラ「……ねえ、二人とも」

    ディアッカ「ん?なんだ?」

    キラ「その、こんな時に聞くのもあれなんだけどさ、ここ最近この学校で様子のおかしい人とか、なんかいつもと違う様子の人とか知らない?それか、そういう噂話とかでもいいんだけど……」

    フレイ「え?突然何?」

    ディアッカ「……もしかして警察になんか聞いてこいとか言われたのか?」

    キラ「い、いや、そういうわけじゃないだけどさ。今回のこととは関係ないんだけど、ちょっと思い出したことがあって……で、今ってどうせやることないだろうし、暇つぶしついでにと思って」

    フレイ「…………」

    ディアッカ「…………」

    キラ「な、なに?二人とも、そんなに僕を見つめて……」

    フレイ「……別になんでも。でもそうね」


    二人は何か知ってる?dice2d2=2 1 (3)

    左からフレイ、ディアッカ

    1で知っている

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:42

    ディアッカが何か知っとる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:27

    >>140

    高校生ジャガンナートと言うすごい絵面を想像してしまった

  • 142124/05/27(月) 19:52:07

    フレイ「私はそういう噂は聞いてないわ」

    ディアッカ「……俺の方はちょっと心当たりあるかもしれん」

    キラ「え?本当?聞かせて」

    ディアッカ「お、おうdice1d2=2 (2)

    1.先輩の話なんだけどさ、

    2.別のクラスの奴の話なんだけどさ、

    夏休み中、家族が通り魔にコロされたっていう人が居てなdice1d2=1 (1)

    1.その人、自分の弟がコロされたってのに妙に明るくてさ。多分、ショックで可笑しくなってるだけなんだろうけど

    2.めちゃくちゃ落ち込んでるらしくて、確か今休学してるって話だけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:30

    ソイツじゃねぇか・・・?

  • 144124/05/27(月) 19:55:14

    フレイ「通り魔って……dice1d2=1 (1)

    1.もしかして今噂になってるやつ?

    2.災難ね。しかも夏休み中だなんて……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:13

    まず自分の弟で試した?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:07

    >>145

    +1がもしかしたら、事件に出てない最初の被害者……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:19

    そもそもなんで小学生狙ってんだろう
    現実なら抵抗が弱いとかあったりするけどこの凶器なら関係ないし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:34

    >>147

    子供をいたぶるのが好きな異常性癖者は世の中意外といるぞ(白目)

  • 149124/05/27(月) 20:17:20

    ディアッカ「それはわからんけど、俺の周りだともしかしたらそうじゃないかって言われてるな。俺はあんま信じてないけど」

    フレイ「……まあ、そうよね。あの噂もどのぐらい信憑性があるかわかったもんじゃないし、私も言っててちょっとないなって思ったわ」

    キラ「ごめん、噂って?」

    フレイ「キラは知らない?って、まあキラはこういうのあんまり興味ないだろうから知らないだろうけど、最近噂になってる通り魔の話があってね。話自体はdice1d3=1 (1)

    1.去年からあるんだけど

    2.今年の春ぐらいからあるんだけど

    3.夏休みの後ぐらいからなんだけど

    なんでも人の多い所で人をナイフで派手にコロすんだけど、犯行を直接見た人は誰も居ないんだって。ま、そんなことまず不可能だし、そんな通り魔が出没してるってニュース見たこともないから所謂学生の間で流行ってる都市伝説みたいなものよ」

    キラ「そうなんだ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:32

    去年!?

  • 151124/05/27(月) 20:28:49

    キラ「でも、去年からある噂がなんで今になって?」

    フレイ「さあ?流行りが戻ってきたとかじゃないかしら。それかこういう噂好きな奴が流行りを復活させるためにふれまわってるとか。まあ、そこらへんはよくわからないけど」

    キラ「そっか……(去年からって……渡された資料は夏休み期間中からのものしかなかったから、今回のやつとはまた別件なのかな?あとでシホさんに確認してみよう)」

    ディアッカ「で、キラはこの話聞けて満足か?これ以上は俺たちからは出ないぞ?」

    キラ「え?う、うん。二人とも有難う」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:33

    >>151

    なんかちょっと台詞がメタい

  • 153124/05/27(月) 20:44:25

    ~教室の端の方に移動して~


    キラ「(シホさん、聞こえます?)」

    シホ「(なに、キラ君?何かわかったの?)」

    キラ「(お聞きしたいことがあって)」

    シホ「(聞きたいこと?)」

    キラ「(はい)」


    ―少年説明中


    シホ「(……ああ、その話ね)」

    キラ「(それで、どうなんですか?今回の話とはまた違うんですか?)」

    シホ「(そうね……まだ関わってないとは言い切れないだけど、少なくとも今回の犯人ではないわ。情けない話、その噂があったせいでここまで来るまでに時間がかかってしまって多くの犠牲者を出すことになってしまったの………本当、不甲斐ない話だわ……)」

    キラ「(そんなことないですよ……それにしても、去年からそんな話があったんですね。今回の犯人って所謂模倣犯ってやつでしょうか)」

    シホ「(そうでしょうね。とはいっても、犯行が行われた瞬間を誰も目視出来ない、未知の力を使う、被害者は切り裂かれて死亡するというこの三点のみが一致しているだけなんだけどね)」

    キラ「(………あの、ちなみになんですけど噂の方の犯人ってまだ)」

    シホ「(dice1d2=1 (1)

    1.一応封じ込めは出来ているはずよ。ただ、噂の方の犯人は所謂都市伝説が形を成した怪異だったから、また噂が広がれば復活することもあるかもしれないわね

    2.………残念ながらね

    )」

  • 154124/05/27(月) 20:53:39

    キラ「(………現在進行形で流行っているらしいのですが)」

    シホ「(わかったわ。なら後でそこら辺の記憶処理もやらないといけないわね。有難う、貴方が話してくれた情報のおかげで怪異による被害を抑えることが出来るわ)」

    キラ「(いえ、たまたまですから……それで、話しを今回の事件に戻すんですけど、ディ、クラスメイトがこんな話をしてくれました)」


    ―少年説明中


    シホ「(………それ、どこのクラスか聞いてくれた?)」

    キラ「(………あっ。ご、ごめんなさい。すっかり忘れてました)」

    シホ「(いえ、気にしないで。でも、夏休み中に……一旦資料を見直すわ。少し待ってて頂戴)」

    キラ「(はい、わかりました)」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:13

    シホさんの有能感

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:56:41

    この街やべぇな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:21

    コ○ンかよ(白目)

  • 158124/05/27(月) 20:58:30

    といったところでキャラ安価の時間でございます。

    ただし、今回は>>127で話した通り、今までとは違う安価になります。

    SEEDシリーズのキャラ、SEEDキャラ以外のガンダムキャラ、もしくはモブでお願いします。モブになった場合はキャラ画像なしで進行していくのでご了承ください。>>163

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:51

    犯人か…
    逆にモブの方が脚色やりやすいかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:04

    モブで

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:01:34

    流石にモブですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:22

    モブ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:42

    モブ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:44

    モブで

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:06

    うーん満場一致

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:14

    思い浮かばないしいけそうなキャラでも素材少なかったり高校生厳しかったり

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:55

    高校生の東方不敗とか爺さんフリッツとか想像できんもんなぁ。

  • 168124/05/27(月) 21:12:12

    モブが大人気!まあ、C.E.の世界って大体やらかしてるのが大人なので仕方ないですね()

    別にもし仮に大人キャラが高校生になってもよかったんですが、流石に今回はね……?

    因みに爺さんキャラが高校生になった場合は、年齢のわりに貫禄が出過ぎてる高校生という感じになります

    因みにこのモブの性別はdice1d2=1 (1)

    1.男 2.女

    名前は○○表記で行きますね。モブなんで

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:36

    そもそも東方不敗も爺さんフリットもそんなキャラじゃねーし

    >>167

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:17

    >>169

    それな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:21

    >>169

    あくまでも高校生の2人を想像できないって感じで言ったんだが、言葉を省略してすまん。


    そしてシンの容態はどうなってんだ? しかし、学園祭でこんな目に合ったら来年学校……行けないわなぁ

  • 172124/05/27(月) 21:21:42

    ~しばらくして~


    シホ「(お待たせ。調べ終わったわ。おそらく、貴方のクラスメイトが言っていたのは○○という2年dice1d4=3 (3)

    1.B 2.C 3.D 4.E

    の生徒ね………あまり犯人だとは思いたくないけど、彼を調べてみるわ)」

    キラ「(わかりました。あっ、あとレイを先に向かわせてナイフがあるかどうか調べさせます)」

    シホ「(わかったわ。もし見つかったら取り上げて欲しいけど……無理ならこちらに任せて)」

    キラ「(わかりました。レイに伝えます)」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:35

    >>171

    ちょっと長年フリットに関してはキチガ…みたいな酷い語られ方してたトラウマがあって

    ちょっと過敏すぎたわ、ごめんね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:51

    >>171

    フリットは若い方でいいけど師匠は無理だね

    確かにどうなったんだろう

    …中学校も無理かな

  • 175124/05/27(月) 21:27:30

    キラ「レイ、聞こえる?」(超コソコソ声)

    レイ「(ああ、聞こえてる。声を出さなくても大丈夫だ。それで、ついに俺の出番か?)」

    キラ「(う、うん。今から2年D組の教室に言ってナイフがないか確認してきてもらえないかな。もしあったら取り上げて欲しいって。ただ、無理はしなくていいって)」

    レイ「(わかった。期待して待っていてくれ!)」

    キラ「(う、うん……頑張って……)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:32

    張り切っていらっしゃる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:09

    レイかわいいなぁ

  • 178124/05/27(月) 21:33:10

    ~2年D組~


    レイ「(さて、2年D組の教室とやらはここか……さて、シンを傷つけたやつと件のナイフはどこだ?)」

    ナイフはあるのかdice1d2=2 (2)

    1.犯人が服の見えない場所に隠し持っている

    2.荷物置きの教室にある自分の荷物の中

    1の場合、レイは発見できるかdice1d10=1 (1)

    1と10以外で発見できる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:51

    >>178

    ちょとまてよ。レイの力とそのナイフの力……どっちが上だ?(嫌な予感ががが)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:59

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:25

    >>179

    よく見ろ、犯人が身に着けていた場合の判定だ。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:42

    >>182

    すまんホントだ

  • 184124/05/27(月) 21:41:56

    レイ「(………くっ!念のためもう一度……ここにはないのか?……持っている奴が犯人だと仮定していたから、これでは犯人がわからないな……くそ、シンを傷つけた報いを受けさせたかったのだが……ん?)」


    ○○「ブツブツブツブツ………」

    D組生徒「○○くん?どうしたの?さっきから顔色悪いけど……」

    ○○「……あ、ごめん。聞いてなかった。何の用?」

    D組生徒「え?い、いや、顔色悪いからさ。もし具合悪いんだったら先生たち呼んできた方がいいかなって思って」

    ○○「………平気だよ。心配してくれてありがとうね?でもそうだな……ちょっとトイレには行きたいかも」

    D組生徒「それぐらいなら勝手に行ってもいいかもね。先生来たらトイレ行ったって伝えておくね?」

    ○○「……うん、お願い」


    レイ「(………アイツか)」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:57

    厄介なことになりませんように

  • 186124/05/27(月) 21:42:58

    といったとこで次スレ作りますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:00

    ちなみに報いって何する気なの狐さん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:03

    >>187

    やったことがやったことだからなぁ。

  • 189124/05/27(月) 21:48:40
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:27

    立て乙です
    叔父さん絶対帰ってくるなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:55

    ラウおじさん病院に駆けつけてるかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:16

    ギル叔父さんの過保護が加速する音がする(当たり前)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:18

    おつです
    規制が厳しくて反応が難しいですが読んでますよー!
    いつもありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:55

    パパ日本勤務になりそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:56

    >>192

    こんなん普通の親御さんでも過保護になる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:16

    胸から出血は普通にやばいんよ
    生死かかってるから

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:29

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:09

    シリアスになると大概シンちゃんがお労しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:58

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:17

    200なら犯人逮捕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています