俺は見逃さなかったぞ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:57

    いたぞ あのシーンに俺の推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:32

    ヤエノがちゃんといたのをな!

    おお? となったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:44

    当たり判定がデカすぎるんだよ
    キングの出番が多くて眼福だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:31

    アルダン!アルダンがいるわ!!


    >>3

    ウララに体操着忘れてるわよ!ってガミガミ言ってるのオカンすぎて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:08

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:50

    >>5

    ごめん、どうしてもその横の方に視線がいってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:15

    >>5

    トレーナーの方が目立ってるじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:26

    アルチヨヤエ良かったね
    あとオープニングのサブリミナル的に色んな子が出てくるシーンにフーちゃんいたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:29

    >>5

    トレーナー見えた時点で吹き出しそうになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:38

    シュヴァル…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:28

    我が姫、カワカミプリンセスが見つからない…ウマ娘アニメ開始からずっとアニメで動く彼女を待っているのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:08

    ネオユニいて良かったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:55

    カノープスいた?
    あと記憶から抜け落ちてるのか知らないけどゴルシいた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:39

    オグリ出てくるとは思わなかった
    それはそれとして「なんか知らない間にご飯がなくなった」みたいな声で喋るなお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:28

    なんかずっと食ってた上にモブにもドン引きされてる奴がいたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:38

    もう寝ましょうよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:51

    シングレ組とキング筆頭に黄金世代も出たんならテイネイマクの2期トリオ欲しい…欲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:35

    私服2着目欲しいって言ってたけど水着も欲しくなってきたぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:54

    ネイチャやテイオーは見つけられなかったな
    多分出なかった? まだ1回しか見てないから見つけられてないだけかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:52

    >>5

    お陰様でヘリオス見逃したのめちゃくちゃ悔しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:01

    このスレで言われてるやつ全然見つけられんかった…
    これもしかしてマートレのところに集中してるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:48

    (推定)モルモットって人間だったんだ
    モルモットかと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:29

    いつも何か食べてるミラ子はかわいいなぁ(プールトレーニングの予約を取る)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:26

    ネオユニ授業中マジで何も考えず変顔してるの解釈一致で良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:12

    パルおねいたとかマジで!?アニメ初出演嬉しいんだが…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:21

    アイネスよお
    稼ぎ時なのは分かるけど祭り楽しんでくれよお(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:11

    スズカさんが冒頭と中盤スペちゃんと一緒のシーンと電車で三度も映ってくれたのほんま嬉しかった
    というか冒頭で97組みんな出してくれたのありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:42

    クラちゃんの隣はシュヴァルだよな
    シュヴァル‼︎だよな⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:15

    唐突なオグリで笑ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:32

    アキュートさんいた? 見つけられなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:18

    舞台組、マーチャン以外にもボーノ、パール、フライトと短距離マイルは結構いた気がするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:42:01

    >>31

    ザパ姉さんとフーちゃんいたの?マジ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:28

    >>32

    1番最初のウマ娘の解説の時にいたで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:15

    >>22

    やっぱり(ご想像にお任せしますって感じなんだろうけど)途中のタキオンの隣に座ってたのってモルモットだったんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:21

    ギムとウオッカはいなかったの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:53

    殿下は電車にいた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:37:07

    >>34

    とりあえず中央トレーナーのバッジはつけていた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:06

    >>30

    マートレのシーンの右下の方でダート組と一緒にいたよ

    推しなのに初見時マートレに視線吸われて一瞬しか見れんかったの悔しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:35

    俺の推し最高にかっこいい覇王してて満足

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:08

    シャカファイ満員電車の中でイチャイチャしててありがとうございます
    周りのSPさんお疲れ様です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:37

    >>5

    お前のせいでゼファーいたのに視界の端で蠢くお前に意識持っていかれて二週目確定なんだよ!

    でもマーチャン繋ぎ止めてくれてありがとうな!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:59

    カノープス見つけられなかったんだけど、いた?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:43

    >>28

    帽子のツバからして多分間違いなくおそらくシュヴァル

    シュヴァクラありがてぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:32

    ロリカフェぺろぺろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:15

    >>44

    別にそんなことないやろ…台詞いっぱいならまだしも

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:40

    >>34

    なんかやたら美人だし意味のあるキャラなのかなとは思った

    あんなお姉さんが発光実験とかやらされてるなら見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:30

    ライトハローさんが電車に乗ってるとか興奮するじゃねえか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:07

    初アニメ媒体でチヨちゃんが数秒とはいえチヨチヨしててチヨだった(チヨッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:53

    ゼファーがすっごい満面の笑みしてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:03

    飯大量に食ってるとこオグリだけだったっけ
    もう1人いなかった?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:16

    フラッシュいた?見つけられなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:04

    ウマ娘オリジナルで出てないのはコイツらかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:12

    ハローさん電車にいたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:21

    >>52

    ファル子ともどもいなかった気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:11
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:47

    >>53

    ハローさんは電車のシーンのどれかにいた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:03

    せっかくの劇場版なんだからセリフ無しでも全ウマ娘を出せばよかったのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:46

    >>58

    他はともかく三女神と海外組が出せるわけないので全員は不可能です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:00

    >>53

    すんごいうろ覚えなんだけど左下3人はOPかどっかで3色のシルエットっぽいのが出てた気がする

    (ポッケが連勝してるシーンだったか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:21

    >>59

    じゃあそれらを除いた全員

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:11

    スイープのグランマも映像で出て来たのは初めて?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:37:50

    これまでにアニメに出てないキャラがかなり少なくなった分その中に自分の推しがいると寂しくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:59:36

    マルゼンスキーどこにいたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています