ここは……過去?? part53

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:49

    前スレ

    ここは……過去?? part52|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3386402/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼


    何故こんなことに???

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:42

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで


    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ FBI絶殺マン 降谷絶対守るマン 殺意と友情の化身 同期バカ 


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 夢枕·ポルターガイスト·実体化をマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認 走馬灯を見ている


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 セルフ発狂 幼馴染みバカ FBI絶殺


    赤井→沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼 本人は悪くないのに…どんづまりに追い込まれている


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない ファインプレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:55

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ  蘭にはまだ告白できていない  服部が心配 名探偵コナンを始めた 大混乱中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた 

    妃英理→警視庁へ 名探偵英理

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し ショボーン

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:11

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された ほぼ機能不全が確定

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 一時離脱

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員有能モードにシフト 勘違い

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:23

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている
    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった
    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した

    因みに逆行の原因は前の同期4人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:25

    前回のあらすじ
    松田大明神テレパシー習得
    降谷自分が台風の目であることに気がつく
    赤井家以外は工藤邸に移動
    友情狂人萩原襲来

    萩原の メガトンパンチ!
    こうかは ばつぐんだ!
    急所にあたった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:36

    たておつ
    誰か萩原止めて!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:55

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン

    降谷の頼れるランキング
    134 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 63 コナン 52 景光 41 MI6 37自分 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:03

    これで8分殺しのつもりなのマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:26

    赤井さんの瀕死間違いなく真純ちゃん明美さんのトラウマになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:44

    赤井さんが殺意強萩原に殴られた事を降谷さんが知れば松田の注意喚起の意味を分かってくれるかなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:05

    これ赤井さんも病院送りにしないと拙いのでは
    組織壊滅の主力2人が戦闘不能って一体
    しかもどっちも同士討ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:14

    >>9

    赤井さんなら死なないかもしれないが普通は自供で「殺す気つもりまではなかったんだ…」ってなるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:27

    赤井さん意識ある…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:28

    その日 スレ民は思い出した
    萩原の友情の強さを
    殺意萩めっちゃ怖いことを

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:28

    メガトンパンチ!じゃないんだよ
    降谷!今んとこ赤井さんに仇しか返してないけどこれでいいのか降谷!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:13

    怖いのがあの萩が一発殴っただけで落ち着くか分からんところ
    精神状態によっては追撃入れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:21

    むしろ萩突然現れて突然のパンチだからふいうちとかであいがしらだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:38

    銀弾組かわいそう過ぎる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:42

    ・・・・・もしかして・・・・・放したらダメなのに降谷から離したせいでは??

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:44

    >>10

    しかも普段優しくて友達思いでちょっとちょけた雰囲気のある明るいお兄さんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:21

    >>18

    効果抜群だから赤井さんはエスパータイプだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:44

    そう言えば・・・・・真純と明美って赤井が降谷撃とうとしたことは知ってるんだっけ??どうだったっけ教えて~

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:55

    内部瓦解
    同士撃ちで3人負傷
    メンタルブレイク数名

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:20

    萩、これ以上殴ったら八分殺しどころじゃなくなるから一発でおさめとけよ?な?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:33

    因みに萩原は

    dice1d3=3 (3)

    1.本気


    2.8割のパワー


    3.ちゃんと手加減してコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:54

    松田ァ!流石に萩が人殺しそうだからテレパシー使ってくれぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:55

    ヒェッ(戦慄)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:59

    そっかぁこれが八分殺しかぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:10

    死んでない分の災がほどほどに降りかかってるわけですね降谷だけに
    やはりこやつニャルでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:19

    常人なら多分ミンチぞ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:26

    >>26

    狂ってるから正常な判断ができなくなってる奴!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:24

    銀弾コンビはもうボロボロ…主戦力が限界迎える前に降谷さん責任取って???

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:54

    前ループの赤井さん降谷さん見捨てとくべきだったんじゃねーかなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:20

    仮に見捨てても信頼134が100になるくらいだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:32

    呪殺 dice1d10=10 (10)

    憑依 dice1d10=1 (1)


    1か10で習得


    松田は・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.萩原---!!!ソイツ死んじまうぞーー!


    2.萩原ーー!メリケンサックは外して殴れ~


    3.萩原~~~~!!!いいぞ~~!もっとやれやれ~~~!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:39

    原作主人公補正付きコナン君がFBIに味方する理由がわかる、コナンくんいないと色々やばいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:39

    >>34

    それはそれで赤井さんがメンタル病んだまま一生終えそうだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:06

    >>36

    殺傷手段を増やすんじゃない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:12

    ちゃっかりどっちも獲得してんじゃねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:13

    >>23

    48スレ目 知ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:21

    松田大明神が悪霊への道を踏み出してしまった
    松田ひどい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:28

    呪殺も憑依も習得しやがった優秀な幽霊だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:37

    スキルツリー一気に解放されたことを指摘するべきかメリケンサック無くても止めてほしいことを言うべきかわかんねえよ松田ァ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:54

    殴るのはOKだし本人も呪殺覚えてるしでなかなか殺意高め

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:14

    信じられるか…?味方の重傷ほぼ全部同士討ちの結果なんだぜ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:48

    止血とかに応用できそうな治癒系覚えません?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:49

    赤井さんも確かに悪いところはあったけどこれはさすがにやりすぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:08

    コナンくんこんなもん突然目の前で見せられたらびっくりしちゃうよ
    幼気な高校生探偵のメンタルをこれ以上いじめないでください
    ただでさえ幼馴染とのフラグが重傷なのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:55

    とりあえず周り!止めて止めて!
    ギャグで済まねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:04

    赤井は

    dice1d3=2 (2)


    1.こんなもの・・・・・バーボンからの無茶ぶりに比べれば比較にもならん!と耐える


    2.気絶


    3.病院に搬送された

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:12

    これ萩さすがに傷害罪でお縄では?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:36

    降谷だいたいお前の蒔いた種だ責任とってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:37

    >>36

    これ萩に聞こえてんの?

    テレパシー

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:47

    >>51

    大丈夫ですか

    流血してませんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:52

    気絶で済んでるならダメージとしてはそこまでなのか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:01

    気絶!!!
    脳震盪起こしたか?
    とりあえず追撃来る前に工藤邸に避難しようぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:25

    (もしかして同期組の好感度って上げ過ぎちゃいけないパラメータだったのでは…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:27

    >>36

    テレパシーは・・・・・


    松田 dice1d3=3 (3)

    萩原 dice1d3=2 (2)


    同じ出目で通じた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:50

    通じねー

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:01

    180超えのダメージ受けても気絶程度か…さすが赤井!僕の見込んだ男!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:18

    惜しい
    いや惜しくていいのか松田の声援来たらもっとエスカレートしそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:12

    ねぇほんとにこれどうするんですか
    一人の異様な信頼のせいで各陣営の人間関係滅茶苦茶なんですけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:46

    ・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.ヨシ!8分殺しで許してやる!!ありがたく思えよな?


    2.(追撃するべきか?)


    3.おい いつまで寝てるんだ??次は精神面での8分殺しな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:51

    原作降谷さんは理性の人なことが分かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:08

    >>64

    ヒエッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:16

    協力はできても和解無理な可能性がだいぶある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:24

    誰か止めてー!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:28

    コナンくん麻酔銃して
    この狂人動かしちゃダメ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:32

    コナン、出番だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:42

    これ以上リンチする萩は嫌だ!止まって!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:03

    なお萩原を何とかしても景光が理性的に殺りに来る模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:26

    尚赤井は

    dice1d3=2 (2)

    1.わざとよけなかった


    2.余りの圧に避けそびれた


    3.攻撃が見えなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:56

    ここ見てから原作読み返すと原作はみんな良好な関係性で安心するね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:58

    >>69

    残念ながら・・・・・中身はもう使った

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:08

    今日色々あってメンタルガタガタだもんね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:12

    ぽや谷の激重信頼がこんな最悪ピタゴラするなんて
    1周目の赤井さんに顔向けできない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:14

    だいたい降谷のせいなのに・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:20

    赤井しゃ〜〜〜ん!!!!!!
    かわいそうだよ!!!!!!
    やめたげてよぉ!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:37

    いくら赤井と言えど狂気的恐怖から脱したばかりの男が何でもかんでも冷静に対処できるはずもなく

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:38

    >>74

    おかしい…原作の悲劇を回避するための二周目だというのに…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:45

    邪神降谷の代わりに狂神萩原が降りてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:10

    ここで赤井死んだらやばくないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:32

    萩原は

    dice1d3=2 (2)

    1.叩き起こそうとしたところで降谷から病院に戻ってくるのか?とメールが来たので速攻で病院に戻った


    2.真純と明美が半泣きで止めてきたので勘弁した


    3.赤井を叩き起こした

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:35

    >>75

    でもこの精神状態の相手ならサッカーボールいっけええええしても許されるよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:51

    対赤井についてはもうぽや谷で許される範囲超えてないか?邪神だよもう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:02

    赤井さんに厳しい世界…
    1週目の恩を仇で返しまくってる事について降谷はどう思う?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:06

    まぁ…萩原視点ならしょうがないよね…
    やっと行けた松田の墓参り邪魔して勘違いで降谷殺そうとしたきたと思ってるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:23

    真純ちゃんからの好感度だだ下がりだろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:30

    >>87

    降谷「僕にも想定しなかった事態 怖い」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:44

    ありがとう女性陣……
    流石に仲のいい兄ちゃんが兄(元彼)を殺しかけてるのはダメだったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:03

    誰も死んでないのにすれ違いの産物がエグすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:33

    降谷マジでしっかり説明してやってくれ
    萩原はともかく他の連中は「いやそれはお前にも非がある」とある程度怒りを鎮めてくれるはずだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:48

    >>90

    怖いのはお前だよ

    もっと怖い思いしてるのは赤井だよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:56

    >>88

    ガチャガチャバーボンパンがなければここまで拗れてないはずなんだが?降谷?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:57

    気絶と言っても一話でジンに殴られたときの新一みたいに流血くらいはしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:16

    こんな暴力的な男は怖くて今後近寄れなくなるわ・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:12

    これ萩原今後の人間関係最悪じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:18

    尚萩原は責めてくる真純と明美に殴った理由を


    dice1d3=2 (2)

    1.今日コイツらが邪魔したのは俺の幼馴染みで降谷ちゃんの親友の墓参り しかも・・・・・死んでからいけてなくて今日が初めての墓参りだったのに!


    2.伊達班長への行いはこんなもんじゃない!


    3.無言(逆に怖い)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:23

    とりあえずこの人一旦締め落とすなりなんなりして再起動させなきゃダメだ
    今絶対オーバーヒートしてるようなもんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:46

    コナンとFBIが主役側な理由がわかるわかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:53

    そうだね…
    まだ目を覚ましてないもんね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:59

    >>93

    ヒロも?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:07

    威嚇射撃のつもりだったんすよ…
    いや赤井さん本当そういうところの間は致命的に悪いよな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:44

    >>99

    理由は妥当すぎるんだよなぁ

    殴るだけですますのかわいいレベル

    なお原因の降谷

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:54

    景光が銃向けてきたからね・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:56

    赤井しゃんだって当てるつもりは無かったし……
    威嚇射撃に向うが当たりに来たんだし……
    班長もヒロもそんなこと気付いてないから知りようがない?
    そんな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:12

    コナン君ここに至っては仕方ない 久しぶりの灰皿キックが必要な気がする

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:14

    1人の奇行のお陰で泥沼だがこれどうする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:53

    赤井さんの引金軽すぎるのも悪いと思う
    てか簡単に銃持ち出しすぎなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:10

    赤井が不憫すぎて本気で辛くなってきた
    本編であんなに自由謳歌してるやつにここまで同情する日が来るとは思わなかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:27

    女性陣の尽力で隙ができてるから今のうちに工藤邸移動組で赤井さんを避難させよう
    これ以上この2人を同じ空間に居させてはいけない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:38

    そもそもパパが銃を取られたのが悪い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:39

    >>110

    銃持ち出すのは相手が凶悪犯だからだし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:56

    ・・・・・というかコレ他のメンバーもまだこっちに関してはしらんかったからヤバくね??

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:15

    厳し目とはまた別系列の辛さ
    信頼が重すぎて辛い、辛すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:19

    いつか分かり合えるやろ
    松田大明神様がいるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:53

    >>112

    なあ今後萩原(とアイリッシュ)が工藤邸に住むことになるんだがその引っ越しの時にまた鉢合わせないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:54

    シンプルにみんながギスギスしてるのが辛くて胃が痛くなってきたのでほのぼの二次創作に逃げます

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:19

    >>117

    松田和解させる気なくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:27

    その頃の伊達は・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.生還


    2.dice1d100=15 (15)

     70以上で危篤状態ではなくなる


    3.今は賽の河原にいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:43

    沖矢になって生存を隠そう
    このままじゃ誰も得しない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:48

    班長治らねえな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:16:54

    死にそう!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:12

    >>113

    これカンカンカンスコッチパン1周目赤井さんに刺さる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:17

    降谷が人生2周目で皆を死なせないように頑張ったら色々間違えましたごめんなさいすれば最終的には何とかなりそう
    なってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:21

    あばばば
    女神様ちょっと最近展開がしんどくありませんか!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:52

    >>122

    大丈夫?萩原と景光が二人がかりで探しに来ない?

    しかも別人になるレベルの変装技術があることは割れてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:09

    生存if警察学校組と赤井がここよりかは仲が良い二次創作探してくるわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:14

    萩原好きとしても普通に辛いわどうしてこんなことに
    🎲がほぼ最大値叩き出すから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:14

    >>118

    萩原は同期組と引き離しちゃいけないって言われてるからメンタルケアも兼ねて工藤邸からは外そう

    代わりに風見山あたり入れときゃいいでしょ



    伊達さんがえらい重症……

    班長何気ない事故の被弾が致命傷になるタイプか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:34

    松田!やっぱ呪殺覚えてる場合じゃないって
    なんかこう生命力底上げするやつ覚えようって!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:46

    班長ずっと危篤状態だな
    萩原はSAN値マッハ状態を友情で食い止めてる男だし、MAX殺意にもなるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:21

    尚・・・・・等の元凶の銀弾への信頼度は


    赤井  dice1d3=3 (3)

    コナン dice1d3=3 (3)


    1.何も知らずに僕に対抗してたなんて・・・・・さすがだなぁ・・・・・  信頼度プラス


    2.特に変わらない


    3.少しガッカリだ 信頼度が下がる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:35

    >>132

    でも松田本人には生命力無いからそれは難しいんじゃ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:56

    落ち着いたのは良いが今萩がやばくてな!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:57

    >>134

    少しなのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:04

    なんか何もかも降谷が悪いみたいに言われるの辛い
    情報を止めてたCIAも違法捜査しまくりだからもう味方なんだなって思われてたFBIも皆ちょっとづつ悪いのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:10

    >>134

    下がる

    じゃねぇよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:15

    やっと!
    信頼度下がったら普通は嬉しくないのに!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:15

    組織壊滅しても肝心の人間関係と精神がもうボロッボロだからどうしようもない…
    三週目…行きましょうか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:29

    コナンと赤井的にはその方がまだ安心ではあるね
    それはそれとして元凶が何を言ってやがる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:31

    >>134

    おま、お前、おま、どの面ー!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:25

    なんか赤井の現状知ったら一気に全ての興味無くしそうな怖さあるなコイツ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:55

    信頼度

    赤井 134-dice1d40=4 (4)

    コナン 63-dice1d40=32 (32)


    減少

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:20

    >>138

    それは分かるんだが……ガチャガチャバーボンパンが流石にその……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:36

    これでもなお赤井の減少値が4しか無いのが怖えーよ
    コナンくんはとばっちり

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:38

    ごめんもっと赤井さんへの信頼下げて
    ぜんっぜん下がってないよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:54

    >>145

    赤井さんまだ130じゃねえか!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:22

    バーボンが公安って気づいたのコナンくんなんですけど?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:30

    信頼よりは赤井さん人間扱いゲージ生やした方が早いかもしれない(真顔)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:37

    >>148

    信頼もっと下げろって普通なかなか言われない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:14

    最大値出しても信頼度トップはヤバい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:06

    赤井 130
    コナン 31
    ほぼさがってない赤井さん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:13

    因みに・・・・・松田に夢枕に立たれて・・・・・


    そう言えばなんか松田が萩に・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.メールして早く帰ってきて欲しいと言っておこう


    2.まぁ萩原なら大丈夫だよな


    3.・・・・・確かヒロも無事だって話だし・・・・・セーフハウスに様子を見に行って貰おう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:43

    ばーーーーか!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:56

    逆にコナン君にたいしてはコナンは子供だなって意識が出て来たのかもね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:59

    お 前 が 原 因 か ! !

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:05

    やばいやばいやばい
    これ女神BADルート回収に行ってない!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:18

    余計なことしかしないな!こいつは!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:23

    >>144

    一応本人に自覚がないだけで「最後まで自分を信じてくれた」っていう人格面への信頼もあるから…

    えっそれも頭脳スペックの高さが為せる技?うーん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:58

    赤井さんに仇しか返せない男

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:44

    まあ待てあれだ
    赤井がヒロと萩原に殺されたらなーんだその程度かで評価が正常に戻るかもしれねーじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:44

    もうこれ降谷・スーパーアルティメットおバカ・邪神・零だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:07

    ここに追撃したら景光が殺人鬼になりそうじゃん勘弁して

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:10

    反転アンチと理性のある殺意が邂逅いたします

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:15

    1周目では足音を立ててしまったせいで幼馴染を自殺させ
    2週目では頑張りすぎて恩人に仇を与え続けた男

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:23

    >>163

    それはもう手遅れだよ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:24

    >>163

    死んだら2周目の意味ないだろ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:25

    >>163

    死んだら元も子もないだろ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:30

    >>163

    いや殺された時にその反応だったらさすがに引くよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:37

    尚景光は・・・・・


    dice1d3=1 (1)


    1.萩原を犯罪者にさせたくないのでちゃんと止める


    2.何でゼロはまだライをあんなに信頼してるんだと嫉妬している(訳 もっと自分を頼って欲しい)


    3.萩原をとめて自分がとか言い出す

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:02

    良かったさすが理性のある殺意!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:06

    えらい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:10

    あってよかった理性!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:22

    ここまで来るともう組織壊滅させた後はいっそ赤井さんには失踪か命を絶って欲しくなってくる
    萩原、伊達、諸伏を救えた代償にバタフライエフェクトで1週目で最後まで信じてくれた赤井さんを喪う結末で

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:23

    り、理性が勝った…!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:46

    景光……!
    止めてくれてありがとう
    でもお前も「それとこれとは別だ!」って言って赤井さんに銃口向けるんだろ?
    殺意の景光だし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:03

    萩原も基本的には理性の方が勝ってるんだよ、出合い頭に180オーバーの拳をかましただけで

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:43

    瀕死の人間を殺しにくるのキャラヘイトに足突っ込まない?大丈夫?杞憂?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:43

    >>179

    勝ってない

    勝ってないよそれぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:00

    赤井を偏重しヒロを低めに見るのやっぱ歪だなぁ
    逆ならともかく

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:25

    >>179

    もし理性が飛んだら…

    怖っ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:53

    >>180

    正直杞憂じゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:14

    >>182

    ヒロ→NOCバレして死んだことがある

    赤井→NOCバレしても生き延び組織に恐れられる

    これがあるからどうしてもね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:21

    取り敢えず楠田用意しよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:47

    お互いの視点に立って見ると悲しいほどに全ての行動が正しいとは言えずとも妥当なんだ
    赤井推しの自分は涙を飲んで見守るよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:56

    >>186

    さすがに生贄はちょっと

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:32:57

    >>186

    殺すふりをする協力者も必要なんですが

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:26

    アンジャッシュは解決したはずなのにどうしてすれ違ってしまうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:29

    萩原はともかくヒロの殺意を誰も感知してないからどうしようもない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:41

    やっぱ1周目のことヒロにだけでも打ち明けるべきだったんだ、不要な嫉妬が生まれてるし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:54

    >>189

    バーボンがやれば

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:29

    なんか虚淵とかひぐらしとか宝石の国とかみたいな成分が突如混入している気がする
    どうして…どうして……

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:37

    >>190

    解決する過程で、色々ありすぎた

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:50

    >>194

    コナンくんが主人公な理由

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:11

    >>194

    ループものって過程が悲惨なの多いじゃん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:51

    >>198

    主人公が原因ってなかなかないよ???

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:58

    最後はきっと大団円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています