ここは……過去?? part52

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:00

    前スレ

    ここは……過去?? part51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3386148/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼


    負のピタゴラでメンタルガタガタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:23

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ FBI絶殺マン 降谷絶対守るマン 復讐より友情 同期バカ 


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 夢枕·ポルターガイスト·実体化をマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認 走馬灯を見ている


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 セルフ発狂 幼馴染みバカ FBI絶殺


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼 本人は悪くないのに…どんづまりに追い込まれている


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない ファインプレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:41

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ  蘭にはまだ告白できていない  服部が心配 名探偵コナンを始めた 大混乱中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた 

    妃英理→警視庁へ 名探偵英理

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し ショボーン

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:54:59

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された ほぼ機能不全が確定

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 一時離脱

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員有能モードにシフト 勘違い

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:11

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている
    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった
    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した

    因みに逆行の原因は前の同期4人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:28

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン

    降谷の頼れるランキング
    134 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 63 コナン 52 景光 41 MI6 37自分 30FBI 28CIA

    起きた事実が一番信じられないせいで現場が混乱中

    負のピタゴラスイッチが止まらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:22

    前スレ200、カンカンフライパンに見えて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:44

    カンカンフライパン……つまり、死者の目覚めということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:56

    たておつ
    赤井、気をしっかり保て

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:51

    前スレ199
    ポメラニアンの性格が降谷さんに似通ってたとかそんな理由で呼ばれてる
    part45の62あたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:02

    前回のあらすじ
    萩原を同期から離してはいけない
    ベルモット「新蘭の危機を察知」
    キッドのジュエルショースタントマン黒羽快斗黒羽快斗
    降谷はガチャガチャバーボンパンの混沌を軽く見ている模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:43

    台風の目、降谷

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:14

    えっコナンくんひょっとしてアイリッシュと同棲するの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:17

    >>13

    同居です同居!

  • 15前スレ19924/05/24(金) 22:43:36

    >>10

    なるほど理解

    ポメラニアン見習ってここの降谷はもっと周囲に甘えられるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:52

    コナン君が一緒にいてやらなくて誰が赤井さんのメンタルケアするんだよこれ
    ハロ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:39

    >>16

    最悪秀吉に頼むって手もあるけど最有力はハロじゃないか

    ジョディとキャメルは逮捕されたしジェイムズは後始末でてんやわんやしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:48

    もし降谷預かりにでもなれば毎日がSAN値チェックになりそうでかわいそうなので工藤邸に通ってボウヤとホームズトークしながらボウヤメンタルケアしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:04

    この一連の事態・・・・・原因は・・・・・


    dice1d3=1 (1)


    1.・・・・・え?もしかして僕??


    2.ジンだな


    3.FBIだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:35

    お気づきに・・・なられましたか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:53

    >>18

    というより銀弾コンビが一蓮托生してるのが好きだから2人には仲良くやっていてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:42

    や  っ  と  気  付  い  た

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:43

    バーボンコミュニティの人にとって“バーボン”は対組織用の仮面の人格なんだけど、赤井にとっては“バーボン”は正体や善性が分かろうと“バーボン”のままなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:46

    >>19

    そうだよ

    大半はお前が原因だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:07

    >>18

    降谷さん預かりになったら周囲の人たち本格的に赤井さんを生贄に捧げたんだなってなっちゃう・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:06

    おかしいな・・・・・どう思う?萩


    それは・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.自分を撃った降谷ちゃんが100%悪いと思う


    2.降谷ちゃんは悪くないよ!これは不幸な事故だよ


    3.降谷ちゃんの墓参り邪魔したFBIが悪いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:30

    うーんこの萩

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:36

    萩原もブレないなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:42

    この友情バーサーカー際限なく甘いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:53

    萩はこういうこと言う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:56

    法的には間違ってないのがタチ悪い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:23

    ブレねえこいつ!
    まあよりにもよって心の整理つけに来たはじめての墓参りだったのは確かにまずかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:54

    この世界線の赤井スコッチ一筋になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:48

    >>33

    でもそのスコッチもバーボン一辺倒で発狂して銃向けてきたじゃん

    …あれ? いわれのないクソデカ信頼を突然向けてきた相手と比べたら滅茶苦茶マシでは???

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:49

    因みに真純と明美は病室から帰ったしセーフハウスも誤解は解けた(代償を払って)ので一旦家に帰ることに・・・・・


    そして暇なので特訓中の松田

    呪殺 dice1d10=6 (6)

    憑依 dice1d10=2 (2)

    テレパシー dice1d10=1 (1)

    1か10で習得

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:29

    おっ新技能獲得してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:47

    おっテレパシー習得!おめでとう!
    今すぐ萩に天啓を授けるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:29

    赤井はもういっそキッドに預けたら?と思ってしまった
    変装させてくれるし、保護者いないからある程度自由が効くし、何かあったら同じ声の保護者すっ飛んできてくれるし……何より江古田だから安室透がいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:37

    >>37

    その天啓大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:55

    >>37

    こいつも大概友情アヴェンジャーだから下手に混ぜると変な化学反応起こすぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:18

    凄え、とうとう一段落ついた……!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:46

    正直ガチャガチャバーボンパンの辺りで和解をほとんど諦めてた
    誤解ってちゃんと解けるんだな...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:07

    爆処にはアクセルしかないから使いどころ間違うと危ないぞテレパシーと夢枕は

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:53

    松田、とりあえず萩とおしゃべりしてみないか
    バーサークは置いておいてももう二度と話せないと思った幼馴染にまた会えたら嬉しいと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:18

    >>38

    さすがにやらかしちゃってるFBIを未成年に預けらんないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:40

    そろそろ夜だな・・・・・


    dice1d5=1 (1)

    1.降谷

    2.萩原

    3.班長

    4景の旦那

    5.赤井秀一


    の夢に立つか・・・・・暇だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:44

    今回のMVP:メアリー
    今回の戦犯:降谷

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:14

    また降谷かwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:33

    >>46

    足パンについてもう一回怒っておいてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:43

    降谷二度目の松田と再会

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:48

    一回繋げたから繋がりやすいのかな
    夢枕の仕組みとかよくわからんけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:51

    話通じないって学んでないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:19

    松田大明神に暇ができたのはよいこと

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:12

    降谷の夢に立ち・・・・・


    話す内容は

    dice1d3=1 (1)

    1.萩原は俺が爆死してからお前らに依存してっから扱いに注意しろよ~


    2.まぁそう落ち込むな・・・・・お前も悪かったけどお前以外も悪かったからよ


    3.説教リピート

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:13

    >>52

    自分が原因だって自覚したんだから成長はしてるでしょ!

    そして今はその考えを補強するチャンスだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:15

    >>51

    1回臨死体験してる+霊感強めだからかなぁ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:17

    >>53

    ずっと神頼みされてたもんなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:25

    しかし暇つぶしに夢枕に立つ浮遊霊も中々自由だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:45

    話の内容の割にノリが軽い!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:50

    >>54

    必要な情報落としていくじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:56

    萩原について忠告するの自体は正解なんだが……
    松田自身はハギの殺意に関して楽観視してるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:10

    2週目だから降谷のオカルト適正自体が高いのか?1週目なのにここまでお役立ち幽霊してる松田は間違いなく規格外

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:29

    そうだねヒロと並んで取扱注意だもんね今の萩
    親友としては心配なんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:19

    尚萩原は・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.真純と明美だけで帰すのは心配だったので一緒に帰ってあげた


    2.帰ったフリをして近くで野宿


    3.許可とって病院に泊まり込んでる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:45

    >>64

    ちょっと待て今帰ったら赤井さんいないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:11

    ブレないな萩

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:32

    君さっき同期と引き離すのは良くないってダイスで出てませんでした???

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:36

    萩よく思い出したらキャメルが大暴れしたせいでなあなあになってるっぽいけどキャメルを暴行してたっけ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:46

    本当にFBIへの殺意以外は普段の萩原だ
    これが一周目安室成分か

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:06

    >>54

    降谷の反応


    dice1d3=3 (3)


    1.分かった 気をつける (でもコナン君達とも仲よさそうだし大丈夫かな?)


    2.気をつけるけど・・・・・萩だから大丈夫だって!


    3.俺は萩の幼馴染みじゃないから松田ほど重い感情向けられてないってwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:09

    赤井も大概メンタルガタガタだからな今

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:21

    >>68

    中森警部も加えて三つ巴戦はしてたと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:43

    >>71

    しかも恐怖で身動きが取れない

    誰か逃がしてあげて

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:44

    >>65

    さすがに女の子の前で暴れないよきっと

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:56

    何言ってんだオメー(なにいってんだオメー)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:18

    >>68

    暴行はしてない 名探偵梓が身体張って止めた


    大捕物になったのは大和と中森

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:26

    >>74

    …姉のいる前でジョディ先生殺そうとしてませんでした?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:27

    あああああこのポンコツうううううう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:34

    降谷、なんか中が空洞でどんな説得も抜けてく感じがして不安

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:00

    向けられてんだなあ、それが
    萩はもう失えないんだから気をつけてあげてな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:11

    >>73

    きっとコナンくんが助けてくれる

    あと一応風見さんアイリッシュ赤井家両親がいるから戦力は十分だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:10

    >>70

    お前も松田とは幼馴染じゃないけど死を引きずってたやろがい!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:31

    玄関から見えないところで静かにしてたらバレないやろ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:16

    >>65

    赤井さんとは電話越しに会話したし‥

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:31

    馬鹿野郎!!相手は萩原だぞ?


    dice1d3=3 (3)

    1.後俺もお前らのことスゴい大事に思ってるから幼馴染みの萩原も一緒のこと思ってる間違いねねえな


    2.大体萩原はお前に一等甘かったじゃねえか・・・・・(一番甘やかされてた自覚ナシ)


    3.あの萩原だぞ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:56

    萩原は今真純ちゃんのおかげで赤井さんは八分殺しで勘弁してくれるから大丈夫大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:40

    仮に赤井は見つかっても8割殺しで済むから大丈夫

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:51

    大事なことなので2回言いました!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:59

    松田渾身のマジレス

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:00

    そうだねあの萩原だね
    ブレーキ吹っ飛ばしちゃった爆処コンビの片割れだもんね
    それだけじゃ伝わらないと思うけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:01

    ?????

    松田の主張

    dice1d100=1 (1)


    降谷への影響

    dice1d100=76 (76)


    分かった気をつける

    ※影響の方が小さいと夢の内容起きたら忘れる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:21

    お前も赤井だから構文使うんかい!
    そりゃまあ萩は友情の化身だけど!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:27

    松田の説得力皆無すぎて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:33

    嘘だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:42

    主張1!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:08

    主張1で影響76出るのやべーな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:10

    ちゃんと覚えてられてるやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:11

    クリティカル扱いってことに
    やっぱいいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:20

    どういうこと?影響大きいから覚えてるってことなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:24

    優しいとかばっかみてる降谷には具体性に欠けてたか…
    幼馴染故の解像度の高さが仇となったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:44

    >>84

    赤井が撃とうとしたのって聞いたっけ…

    聞いてたらヤバい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:33

    松田が話したことだからどんな内容でもしっかり影響は出るよってことかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:18

    >>91

    降谷は起きたら・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.・・・・・なんか萩原と離れない方が良い・・・・・のか??


    2.なんかよく分からんけど・・・・・萩は俺達が好きなんだな・・・・・いや既に知ってるな・・・・・


    3.萩原は萩原!!! ?????

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:40

    ここまで来たらファンブルとかクリティカル付けてもいい気がするな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:04

    ふわふわしてるけど一番大事なところは伝わって…伝わって……?

    ?????

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:16

    >>104

    よく分からんが具体的には?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:05

    >>104

    クリティカル採用したらファンブルも適用しないといけなくなるのでやっぱいいのです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:32

    そうだね知ってるね
    その知ってる内容を10倍くらいの濃度にして5倍くらい過激にすればわかると思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:40

    話が終わった後・・・・・セーフハウスの住民以外は・・・・・


    赤井一家(-長男 次男)

    dice1d3=3 (3)

    アイリッシュ dice1d3=2 (2)

    赤井 dice1d3=2 (2)

    コナン dice1d3=1 (1)

    ジェイムズ dice1d3=2 (2)


    風見は職場に


    1.自宅に帰る


    2.工藤邸に泊まる


    3.セーフハウスに泊まる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:41

    >>108

    煮詰まってるなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:36

    内容多い夢を見た後の目覚めって感じだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:49

    >>109

    赤井家はセーフティハウス

    それ以外は工藤邸へ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:24

    >>109

    コナンくんは毛利家追放されちゃったから赤井家以外はみんな工藤邸泊まるってことでいいのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:32

    萩原がセーフハウスについた時・・・・・


    萩原 dice1d100=90 (90)



    赤井 dice1d100=21 (21)


    萩原の方が高いと赤井に遭遇

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:37

    赤井さん萩との接触回避成功?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:56

    出逢っちまったぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:05

    萩原ァ!!!!!!!!
    殺る気しか無い
    こわい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:13

    うわあ
    遭遇しちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:29

    流石に我が子が殺されかけてたら親なら助けるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:32

    赤井さんがかわいそうだろなんとかしろぽや谷

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:58

    コナン君は・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.毛利一家から今日は阿笠博士の家に泊まるように連絡があった


    2.工藤邸に帰る


    3.毛利探偵事務所に帰る

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:56

    >>121

    工藤邸でも博士のとこでも道はほとんど一緒だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:05

    早急に伊達が回復して元気な姿を見せないと萩のタガがいつか外れてしまう
    班長!はねやすめだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:08

    萩原は・・・・・


    ・・・・・真純ちゃんや明美ちゃんの前では勘弁してやるよ・・・・・

    dice1d100=12 (12)



    ここであったが100年目!!!

    dice1d100=56 (56)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:36

    うーーんこの萩

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:37

    やべーぞ殺意だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:38

    だれか狂人止めろ!
    精神分析!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:59

    萩原は萩原!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:01

    コナンくーん!!!!!
    助けて!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:37

    赤井が万全の状態なら余裕で対処できるんだろうな万全の状態なら

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:43

    赤井さん動けなかったけど誰かに肩貸してもらってるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:46

    >>123

    班長ひこうタイプ持ってないでしょ!!!

    じこさいせいだよ!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:02

    コナンくんもどっちかと言うと助けともらいたい方なんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:34

    赤井さんメンタル壊れ状態だから戦えなそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:43

    そうだ、コナンはまだシュートしてない!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:00

    尚赤井は・・・・・


    コナン君ヒーリング効果

    dice1d100=61 (61)


    バーボンへの恐怖

    dice1d100=1 (1)


    恐怖が勝てば発狂続行中

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:20

    ボウヤメンタルケアすげえ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:25

    あれ?案外余裕だな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:26

    ボウヤメンタルケア成功!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:45

    >>133

    まだ17歳の子どもなんだよね

    みんなふつうに戦力扱いしてるけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:45

    なぜ俺がバーボンの恐怖を忘れられたかって?
    そこに居るのが……ボウヤだからさ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:01

    萩原って班長の件の犯人知ってたっけ??

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:14

    そういな赤井さんって気持ちの切り替え上手かったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:15

    コナンくんの精神分析はニャルラト降谷の恐怖も打ち消すことができるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:43

    弱ってる姿見せた方が萩原も落ち着いたんじゃないか?
    いやないか・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:46

    なんか神話生物みたいな扱いだけど降谷さん味方なんすよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:17

    >>136


    これは発狂にはならないが 因みに

    降谷零への恐怖

    dice1d100=46 (46)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:43

    >>146

    人狼ゲームで狂人がカウント上は村人側になるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:48

    ボウヤメンタルケアすげえ(2回目)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:54

    (あ、やっぱりクソデカ信頼は割と怖かったんだ…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:40

    >>150

    理由が分からないから余計にね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:57

    >>142

    降谷が起き抜け班長ピンチコール受けた時に一緒に聴いてて殺意天元突破してた記憶

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:37

    ※萩原は道中で上原に合って事情を聴いているものとします

    今は上原が付き添ってる


    萩原は・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.降谷ちゃんと班長に何してくれたんだテメエ!


    2.無言でパンチ


    3.よくも降谷ちゃんの信頼を裏切ったな!!!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:00

    >>148

    それ実際は人狼チームじゃん

    逆逆

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:08

    怖い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:10

    パンチならまだ受け止められるか?
    赤井さんだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:18

    あ、パンチですませてくれるのね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:46

    受けとけ受けとけ
    少しは溜飲下がるかもしれないし

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:14

    ステゴロなら殺意バフありでも恐らく赤井さんに軍配が上がる はず

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:12

    大丈夫?知らん男がいきなり殴りかかってきたら赤井さん敵だと思わない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:41

    萩原は・・・・・

    パンチの威力 dice1d100=94 (94)


    に+

    dice1d3=3 (3)

    1.素手 0


    2.メリケンサック(殺意低め)

    +dice1d50=39 (39)


    3.メリケンサック(殺意高め)

    +dice1d100=95 (95)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:07

    殺意しかねえ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:12

    189

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:16

    八分殺しとはなんだったのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:23

    殺す気だ・・・
    有言実行だ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:26

    待て待て待て
    殺意バフ盛りすぎだろなにほぼ最大値出してんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:29

    ほぼ最大値!!!殺意しかねぇ!!!!すげぇ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:45

    赤井さん視点だと完全に敵

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:48

    赤井さんじゃなかったら死んでるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:01

    赤井さーん!!!!避けて!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:05

    これ以上赤井さんをいじめないでぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:12

    いやあの
    気持ちはわかるんですけど今回の件においては降谷さんもだいぶ悪いところがありましてですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:45

    無言メリケンサック殺意マシマシパンチで赤井はどの件かわかるのか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:58

    これ以上事態をややこしくするんじゃない
    赤井さんじゃなかったら恨まれてるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:00

    名探偵なんとかして目の前で殺人事件起こりかけてる
    麻酔銃かいっけえええ!!!して

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:02

    こんなに赤井さんが同情され心配されるスレがあっただろうか
    おのれバーボン!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:13

    殺意関係ないところは普通の萩原だけど殺意だけが溢れすぎている

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:29

    >>173

    分かんないと思う

    通り魔に見えそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:30

    萩原が降谷と仲がいいって言うのは知ってるはず
    この無言パンチで何が伝わるかは分からん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:08

    世良ちゃん後ろかどっかにいるんでしょこの狂人止めてお兄ちゃんのピンチだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:10

    赤井は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.避けた ダメージ0


    2.とっさに回避行動ダメージ軽減

     ダメージdice1d189=148 (148)


    3.直撃 ダメージ189

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:14

    観覧車上の「赤井秀一ィ!」並に殺意以外の情報量が無い

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:45

    死んじゃう!!!!死んじゃう!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:46

    赤井さん散々すぎるよ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:47

    >>181

    うぎゃあああ

    2だとしてもダメージクソ高いの笑えない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:51

    モロ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:55

    ご覧ください、さっきまでステゴロなら大丈夫と言っていたスレ民が萩原の殺意に恐れおののいています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:19

    これ頭しかも脳みそは入ってる部分殴ってないか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:20

    溜飲下げる為に受けとけとか言ってごめん・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:27

    松田!!助けて松田!!!赤井さんも追い返して!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:35

    赤井さーーーん!!!!!!!!
    蘇生!!!蘇生しないと!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:59

    花京院みたいになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:08

    松田大明神が暇と言ったな?ありゃ嘘だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:22

    誰か止めないと追撃入って赤井さんが再起不能になってしまう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:23

    松田ァ!ちょっと萩の止め方教えて!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:51

    次スレ来るまで落ち着こう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:17
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:53

    ダメボが強すぎるどんなメリケンサックつけてるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:09

    FBI以外には女の子には優しいし同期とは仲良しだしで普通のハギなのが怖い

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:22

    >>198

    絶対ダメージソース大半が殺意だよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています