おおっ!自演でスレを伸ばしている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:04

    不自然に伸びてピタ止まりした後即落ちるんやッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:38

    ワシ大体3レスくらいまで自演して誰も来なかったら心折れるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:33

    どないする?
    まあ(迷惑かけてるわけじゃないし)ええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:53

    ◇この落ちる時間の直前に毎日上がるスレは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:11

    伸びに対してハートがスカスカなのもあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:48

    30くらいまで伸びて文字が青なってないと自演疑うのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:23

    俺なんて200レス中198レス自演する芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:03:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:36

    >>7

    あわわお前は実在した異常愛者

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:37

    >>9

    えっ昔いたんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:49

    しかし…定期的にスレを上げているとたまに伸びたりするのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:00

    >>9

    えっネカピンがバラしたんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:40

    >>11

    ぶ…無様…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:20

    うむ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:18

    ネタスレで自分でネタ投稿して自分で突っ込んで10レスくらいで落ちてると失笑するよねダダン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:47

    まあ無、無様……だとは思うけど他の自演荒らしみたいに他所を荒らさなきゃいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:55

    おいっ自演やいいねラッシュはあんまりするなよ
    やりすぎたら連投荒らしとみなされて規制されるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:11:49

    5まで伸ばしてこないなら負けなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:51

    ハートがスッカスカで話してるスレこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:17

    タイミングの問題もあるから仕方ないんだ
    自分で上げるしかないんだ
    まっ誰も興味なかったらそれも意味ないけどなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:14:56

    やめなさい!完走も見えないのにみじめったらしく保守するのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:24

    逆にレスはワシの自演ばっかなのにハートが順調に増えてる時もふざけんなよボケがってなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:17

    待てよ
    ブルアカ荒らしも多分自演なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:21:30
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:23:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:07

    >>24

    なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:39

    Part化してるスレで謎にいいねが少ないスレがあるからよ…
    それだけならともかく語彙無視かつ喋り方同じだから察してしまうからよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:27

    >>27

    それってオルガスレのことか?ゲン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:03

    >>27

    あわわ…お前は腐女子スレの大半

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:31

    >>28

    えっそんな感じなんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:38

    サーバー強化されたおかげで落ちなくなった説がつい最近まであったけど月曜呪術廻戦で盛り上がった時に落ちたからただ人が減って書き込み増えてることが判明したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:08

    100レス超えて伸びなきゃもうダメだ
    自演保守をやめ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:10

    >>25

    こ、こんな悍ましいスレが許されて良いのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:23

    監視してた今日11時に落ちるスレが案の定たった今上がって笑ったのは…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:53

    ハニワットみてたらいいね数と伸びは比例するよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:13

    オルガスレ気になってきたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:37:13

    >>22

    スレ主以外は俺しかネタ投稿してないスレで♡だけちょろちょろ増えてあとは保守レスなのは

    正直ふざけんなよボケがと思ったね

    ネタ思いつかなくて書けないのはしょうがないにしてもせめてこっちのネタに対してなんか言えよあーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:02

    この状態ならIP可視化できるわけ無いんだよね
    寂しさを埋めるために来てたのにほんとは2人か独り言って公開されたら俺なら自殺しちゃうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:14

    >>25

    なんじゃあこの…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:58

    一体どのスレのことなんだろうねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:29

    わざわざ読むのめんどいから敢えて聞くけど、>>25はどうして痛ましいのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:58

    >>19

    ハートなんて他所に行けば無いところはザラにあるんですよ

    ハートなんて所詮飾りです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:12

    >>42

    あなたは異常自演愛者ですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:45:27

    >>41

    198レス自演…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:58

    それはタフ本スレのことを…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:08

    >>42

    これオルガスレでも言ってるやついたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:22

    前ip被ったやつがスレ主でもないのにスレのパート2を立てて自分でスレ立て感謝してて笑ったのは俺なんだよね
    しかも2スレ目はほぼそいつの自演....!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:26

    オルガスレってどれのことなんスカスカ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:21

    >>44

    ハハハ本当アホですねえ!

    俺も自分が立てた過疎スレで自演しまくったことあるけどレスするとTOPに上がって人目に触れるから

    半分くらいは他人のレスがありましたよ

    198レス自演なんてムリムリィ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:53

    >>47

    昔のワンピカテならザラにあるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:41

    >>49

    お言葉ですが寄ってこないスレには本当に誰も寄って来ませんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:18

    >>49

    しゃあけどガチのマイナー作品のスレなんか基本覗かんわッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:36
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:42

    >>15

    だれ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:59

    >>47

    単純に虚しいのもあるけどこういうことがあるから、自分のレスに更にレスして独り言の会話するような真似はしない方がいいよねパパ

    生き恥を晒すはめになるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:27

    >>53

    どわーっ!どわーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:16

    >>53

    えっなんすかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:10

    >>51

    >>52

    ふうん、そういうこともあるのか

    まあ確かに25のハニワット?なんてのには全く興味持てなくて見る気も起きなかったしなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:01:12

    自分で立てたスレに違う文体と思想のレスを定期的に書き込んで色んな人格エミュの練習してるのがこの俺…!小説書いてる尾崎健太郎よ

    これはウケるぜぇ どっちもワシが書き込んだレスなのに互いに擁護派がついてレスバが始まってるんだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:45

    もしかしてスナックワールド実況スレでも立てたら1人で1000まで行けるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:24

    >>53

    うげっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:48

    必要なスレは立てないのにまともに伸びるかも怪しい一発ギャグのスレは立てるのはなんなんスかね?
    自分ほっといても伸びまくるのが分かりきってたみんなが語りまくった某作品の感想スレ、立たないから8割か9割立ててたんスよ
    そのくせもうみんな語りきってきて潮時かなと思って止めたら、他に立てる奴が出てきてなんだあってなったんス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:08

    >>62

    実況というより日記帳という感覚!

    掲示板の常識なんて一太刀で両断する利用者の使い方

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:17

    マイナーな漫画のタフスレを立てたけど相手にされなくて5レスくらいまで伸ばしたところでやめた
    それがボクです
    別のマネモブが同じ話題やった時はそれなりに伸びたのになあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:01

    >>65

    時間帯によるし仕方ない本当に仕方ない

    そこら辺含めて運ゲー感あるんだ ちなみに何だったタイプ?  

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:12

    >>66

    RYOKOっていうサンデーでやってた漫画…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:06

    >>67

    おおっ……うん……

    サンデー編集が推してた漫画って背景のあるヤツっスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています