プランキッズ・ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:28

    わちゃわちゃしてて可愛い
    新規ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:08

    出そうで出ないバトラーロボ
    庭をホウキで掃いてる平和な姿が見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:08

    バトラーさんはあくまで家政婦ロボっぽいし
    ドラゴンメイドよろしくご主人様が別にいるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:53

    一応敵対関係にあるバトラーが展開に寄与するのはどうなんだと考えたことがあるけど遊戯王的には関係のない事だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:12

    電気 水道 光熱 砂利
    あと家に必要なインフラって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:17

    光プランキッズは無くはなさそう
    あと岩石族の融合

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:46:12

    次は星5プランキッズか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:06

    相手ターンにリリースして手札墓地から属性の異なる融合リンク以外のプランキッズを可能な限り特殊召喚できるリンク1ください
    大体の誘発打たれて展開止まると死んじゃうんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています