ここは……過去?? part55

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:02

    前スレ

    ここは……過去?? part54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3390083/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼


    負のピタゴラでメンタルガタガタ


    諸々の把握は出来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:12

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ FBI絶殺マン 降谷絶対守るマン 復讐より友情 同期バカ 


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 夢枕·ポルターガイスト·実体化をマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認 走馬灯を見ている


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 セルフ発狂 幼馴染みバカ FBI絶殺


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼 本人は悪くないのに…どんづまりに追い込まれている


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない ファインプレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:26

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ  蘭にはまだ告白できていない  服部が心配 名探偵コナンを始めた 大混乱中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた 

    妃英理→警視庁へ 名探偵英理

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し ショボーン

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:00

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された ほぼ機能不全が確定

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 一時離脱

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員有能モードにシフト 勘違い

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:54

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている
    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった
    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した

    因みに逆行の原因は前の同期4人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:59

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:40

    前スレで話題になってたが萩原の発狂表が振られたのはpart27の36
    スレ全体の半分発狂し続けてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:03

    見てきた
    先週の日曜日からバグっておられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:49

    伊達さんも危篤抜けたし降谷さんも悪化はしなかったからそのうち抜けるだろ(楽観)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:54

    殺意の波動に目覚めてるのに世良達が止めると止まるの凄いなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:58

    なんで誰も精神分析持ってないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:39

    気に入られると破滅する神話生物みたいな人はいるのにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:46

    >>11

    持ってる伊達が凶弾に倒れたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:57

    同期組で精神分析持ってるとしたら多分萩原とヒロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:38

    萩原も景光もどちらかというと持ってそうな雰囲気あるのに当事者だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:06:03

    伊達のは精神分析っていうよりは発狂が止まるだけで正気度は戻ってないイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:38

    >>14

    精神分析持ちが発狂しちゃったかー

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:33:24

    前回のあらすじ
    理性が殺意に負けた理性があったはずのヒロ
    MVP大和
    伊達班長危篤脱出

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:35

    後は原作的に精神分析持ってそうなコナンくんだけど陣営的に話聞いてくれるかわかんない
    場合によっては火に油しそうで……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:33

    千速さん梓ちゃん送ったきりだけど病院に戻ってきてないかな
    高明と大和と弟ズの精神分析やってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:50

    >>20

    そこ違う病院だから千速さん多分知らんのよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:04

    >>21

    ああそうか搬送予定病院A、降谷入院病院B、伊達・キュラソー病院Cとあるのか

    千速がいたの病院AとBだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:27

    >>19

    でも「赤井さんは本当に殺意を持って撃ったのか?」って推理してくれそうなのもコナンくんなんだよなあ

    他はバイアスかかってそうで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:53

    誤射事件証拠がないから厄介な難事件過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:28

    尚……梓と灰原を送った後 千速は…


    dice1d3=3 (3)

    1.病院にはいなかったので萩原のいえに一度寄ってから帰る


    2.一度病院に戻ってきたがもう弟もいなかったので神奈川に戻った


    3.そのまま神奈川に帰った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:49

    それはそうだね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:38

    >>23

    赤井さんは昔バーボンからかけられたストレスで正常な判断が出来ず狙撃という手段をとってしまった

    それでも二回とも可能な限り殺さないようにしてたんだよとかかな真実

    コナンくんが言えばかろうじて火に油は避けられるかもしれない

    危篤ぬけたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:14

    ワンチャン伊達さん威嚇射撃だったって撃たれてから気がついてないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:50

    >>28

    確実に当たらない位置に動いたはずなのに当たったとかで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:10

    日本だと基本的に威嚇射撃って絶対に当たらない方向(上)にするらしいから警察組だと当たった=威嚇射撃じゃなかったってなると思う
    だから民間人か外国出身の人の方が威嚇射撃の発想になるんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:31

    銃口が自分に向いてるから上にそらせなかったんだろうくらいは推測できるかな?
    銃口むいてんだから威嚇射撃なんて勢いで自分も撃たれる可能性ある行動した赤井さん冷静ではなかったんだろうなともなるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:02

    赤井さん見た目と名前は日本人だからなあ
    実は元は日系イギリス人で一応日本に住んでたこともあるけど数年くらいでアメリカ行きましたとか分からんよ
    ニット帽の男=赤井秀一=FBI捜査官って情報繋げて日本とは威嚇射撃が違うかもって思い当たってくれんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:30

    やっぱ銃はよくない規制しようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:23

    日本だと規制してるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:14

    景光が落ち着いたら組織時代の付き合いで気づいてくれないかね
    赤井と原作ぐらいの関係はあったみたいだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:16

    なんか最近スレが激動すぎて、スレ主のダイスが止んでスレ民が落ち着いて今後について話してるときが一番安心して読める

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:35

    ジンは引いたし危篤は抜けたし
    殺人未遂で捕まってるFBIと指名手配されてるFBIと下手すると息子があのバーボンの手に落ちてると混乱してる工藤夫妻くらいか急いでなんとかしないといけないの
    いやFBIもあれだが工藤夫婦可哀想だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:57

    コナンくんが主人公な理由、FBIと手を組む理由、少年探偵団の必要性、高木刑事の情報漏洩の必要性、ラブコメの大切さが分かるスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:25

    快斗のハイスペックお人よしがどれだけ清涼剤だったか(病院)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:31

    >>39

    わかる

    でもやっと光のなか歩き始めたお人好し高校生に巻き込まれてほしくねぇ

    心がふたつある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:15

    名探偵アズサのくだりは混沌の中の清涼剤だったな…
    ぶっちゃけ危機だけど殺意は無いしコミカルだったから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:03

    取り敢えず赤井は死亡偽装でもしようか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:11

    >>42

    もう死亡偽装してもつい出歩いちゃうことは前の周で知ってるからあえてそのまま囮にするとかのがバーボンや他の潜入捜査官のリスクにならずに良い気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:39

    >>43

    囮になることで今回の騒ぎの手打ちにならないかな

    危ない橋を渡ることで赤井さんが持つだろう罪悪感も少し薄れてくれるとなお良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:37

    毛利小五郎に向いてる目を赤井さんに向けさせる事で毛利家の安全を図れるかもしれないし囮にさせるのは良いかも?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:38

    >>44

    囮は組織側が敵だと認知している人間にしかできないからね

    元NOCにはぴったりと言える

    そして降谷がスコッチとライどっちなら頼みやすいかと言ったら圧倒的に後者

    クソデカ信頼によって背負った罪悪感を同じクソデカ信頼によって解消するというのも面白い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:25

    ……長野組は休みが……


    高明 dice1d3=2 (2)

    大和 dice1d3=3 (3)

    上原 dice1d3=2 (2)


    1.しばらく休みが取れた


    2.後一日休みが延長できた


    3.休みがとれなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:04

    常識人が退場してしまう!
    お疲れ様!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:20

    みんな有能だから1人は帰ってきてって言われちゃったのかな
    お疲れ様です色々ありがとうございました大和さん!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:12

    大和はせめて置いていってほしかった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:11

    後は高明に任せて長野に帰る大和……


    dice1d100=67 (67)


    100に近いほど帰っても大丈夫だろうかと思っている

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:54

    うん…
    いろいろあったしね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:36

    すごくすごく活躍してたからまだ帰らないでほしかった
    大和のことだしヒロと萩の状態は高明に伝えてるよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:56

    伊達さんってさ、今思えばすごく罪な男だよね。降谷逆行前は交通事故で亡くなったと聞いて後追い自◯してしまうくらいナタリーさんから想われているし、今回も伊達さんを呼び戻せないくらいの精神的ダメージをナタリーさんに与えてるし。
    これってつまり、ナタリーさんにとって伊達さん以上に素敵な男性、好きになる人はいない。って事だよね。

    そんな2人の馴れ初めが気になって仕方がない・・・。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:40

    いやでも帰ったとしてもきっと心配して連絡とかしてくれるさ
    してくれるよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:23

    ……萩原の行為を目の当たりにした一行は…

    コナン dice1d3=2 (2)

    真純  dice1d3=3 (3)

    明美 dice1d3=3 (3)

    メアリー dice1d3=1 (1)

    務武 dice1d3=2 (2)

    イーサン dice1d3=3 (3)

    アイリッシュ dice1d3=2 (2)

    ジェイムズ dice1d3=3 (3)


    1.赤井と萩原を心配している

    *ジェイムズは赤井だけ


    2.萩原の言っていたことに対して心当たりのある人物は??と尋ねる


    3.萩原にドン引きしている


    因みに景光が赤井を撃ちかけたことは

    dice1d3=3 (3)

    1.誰にも気づかれていない


    2.捜査官・幹部組は気が付いている


    3.全員気が付いている



  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:15

    殺意の2連チャンには全員気づいたか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:28

    よっしゃ!まだ弁解の余地アリ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:43

    全員ヒロが赤井を撃とうとした事に気がついてるんかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:24

    コナンとアイリッシュのコンビ冷静だな……この二人組んだら怖いかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:28

    景光これ拳銃取り出すとこまで行ってない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:44

    景光に関しては…


    コナン dice1d3=1 (1)

    真純  dice1d3=3 (3)

    明美 dice1d3=2 (2)

    メアリー dice1d3=2 (2)

    務武 dice1d3=1 (1)

    イーサン dice1d3=1 (1)

    アイリッシュ dice1d3=2 (2)

    ジェイムズ dice1d3=2 (2)


    1.景光になにがあった??と心配している

    *コナンとジェイムズは赤井を心配


    2.正直見なかったことにしたい…

    *コナンとジェイムズは 今の男は…誰だ?となっている


    3.景光にドン引きしている


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:24

    世良ちゃんドン引きしかしてねえ!
    いやそうだよね理解が追い付かないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:13

    とりあえずセーフハウス組は「赤井とあの二人会わせちゃ駄目だな…」ってなってくれそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:33

    大和が止めたとき景光は

    dice1d100=5 (5)

     dice1d100=30 (30)  以上で今にも引き金を引きかねなかった


  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:33

    迅速な対応ありがとう大和警部

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:34

    拳銃に手が伸びそうかけてるのを理性で抑えてたかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:07

    長野組(特に大和)いなかったらヤバい場面多すぎる
    大和、杖状態なんだから全部終わったら労わってあげて

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:40

    メアリー、務武、イーサンはそのうち2人の事情も把握してくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:54

    最初長野組が出てきたときに無理にとうじょうさせなくてもいいわと思っていたわい謝ります

    滅茶苦茶必要でした

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:07

    これ気絶してる赤井さんをどうにか隠す作戦会議しなきゃ駄目じゃない?
    仮に起きたとしても発狂から復帰したてのところにいきなり不意打ち威力189パンチ喰らった後だから流石に冷静じゃいられないでしょ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:02

    高明がすごい理由で上京したのがこんなに影響するとは
    もしやこれが孔明の策……?!(違う)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:00

    >>65

    渡し船のアレを思い出す

    萩原、景光と赤井を同じ船に乗せると殺しにかかります

    降谷と赤井を同じ船に乗せるとバーボントラウマから赤井にストレス値が上昇します

    降谷、伊達と赤井が行動すると萩原、景光のストレス値が上昇します

    コナンくんがいると人が死ななくなりますが事件に巻き込まれます

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:11

    メタ的に見ても長野組とか快斗くんとか(物理的な距離ではなく)近すぎない位置に協力者置いとくことでスレ主が用意できる救済選択肢が増えるんだよな
    コネは作っておくもんすね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:30

    >>76

    キャメルを確保したのも大和と中森だったしな

    他のメンバーだったら大惨事になりかねなかったけど、この二人だったからある程度穏便に済んだところはあると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:31

    あの…パパは何があったか見てたんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:34

    >>78

    赤井が撃った瞬間は見てないから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:34

    この世界の快斗、青春を謳歌しろ光の道を歩いていけの気持ちと、ちょっと大人たちのゴタゴタを従兄弟と一緒に収めてくれの気持ちの二つある
    というか病室で殺意抱いていた萩をオーラで黙らせてたの、この混乱を経由してからだと色々じわじわくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:52

    >>81

    本来の世界線では射殺も厭わないドロン刑事やパンドラを狙う組織と命張って対決してた子だからな

    そもそも父親を殺した連中をおびき出すために怪盗に身を染めたわけだから元々精神的には強いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:43

    >>57

    >>63

    コナン→心当たりは? 赤井心配

    真純→両方ドン引き 

    明美→萩原ドン引き 見なかった事にしたい

    メアリー→息子と萩原心配 見なかったことにしたい

    務武→心当たりは? 景光心配

    イーサン→萩原ドン引き 景光心配

    アイリッシュ→心当たりは? 見なかったことにしたい

    ジェイムズ→萩原ドン引き 見なかったことにしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:46

    赤井とあの二人(萩原と景光)は


    コナン dice1d3=1 (1)

    真純 dice1d3=1 (1)

    明美 dice1d3=2 (2)

    メアリー dice1d3=3 (3)

    務武 dice1d3=3 (3)

    イーサン dice1d3=1 (1)

    アイリッシュ dice1d3=2 (2)

    ジェイムズ  dice1d3=1 (1)


    1.もうこれ以上会わせるわけには・・・・・


    2.・・・・・組織時代に面識があったらしいスコッチ(景光)はともかく萩原は・・・・・マズい


    3.何とか仲直りさせないと・・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:12

    赤井のご両親が仲直りさせる派なのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:43

    パパとママは仲良くして欲しいのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:14

    仲良くというか、一回お互いにわかだまりを解消させないと(今後の付き合いは任せる)みたいな感情なのかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:28

    ・・・・・尚この事件における萩原への赤井のトラウマ度

    dice1d100=84 (84)

     dice1d100=20 (20)   以下で殴られたのは仕方がないと思っているので引きずらない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:32

    ご両親からしたら息子が殺意向けられてるのも複雑だろうしね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:20

    しっかりトラウマ 可哀想

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:22

    気絶から起きたら・・・・・萩原に対して


    dice1d3=1 (1)

    1.バーボンの友人・・・・・と言うことも相まって怖い


    2.あんなに優しそうなのに・・・・・(ギャップ怖)


    3.シンプルに恐ろしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:11

    >>91

    トラウマ度84中

    dice1d84=24 (24)   が主にバーボン効果によるもの

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:06

    バーボン(降谷)効果+であいがしら189パンチ=トラウマ84

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:12

    ・・・・・とりあえず今後の作戦会議もしないと・・・・・と言いつつ工藤邸組帰宅


    病院にて・・・・・大和は高明に二人がヤバいと伝えて・・・・・


    dice1d3=2 (2)


    1.帰れた


    2.萩原はともかく弟は何とかしろという思いで景光に関してだけ伝えた


    3.伝え忘れた

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:01

    優秀!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:30

    萩原はメリケンサックだけど景光は拳銃所持してるしね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:55

    尚高明は二人を見て・・・・・


    萩原 dice1d3=3 (3)

    景光 dice1d3=3 (3)


    1で元々様子がおかしいときがついていた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:00

    兄さんポンってる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:03

    弟かかわるとポンになるデバフあるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:23

    大和警部、そもそも伝聞で高明が東京に行ったって聞いて慌てて追いかけてきた人だからくったくたになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:36

    因みに萩原のメリケンサックは・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.没収された 今は高明が持ってる


    2.大和からそんな物騒なもん使うな!と言われたので渋々荷物にしまっている


    3.ポケットにIN

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:44

    堅実に3を引いていくスタイル

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:04

    まだ持ってるのかぁ
    赤井さんこの人に会わん方がいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:43

    長野組 疲労度


    上原 dice1d100=84 (84)

    大和 dice1d100=77 (77)

    高明 dice1d100=36 (36)


    50以上でクタクタ

    80以上でもう寝落ち寸前の疲労

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:07

    大和警部日帰りじゃん
    慌ただしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:21

    お疲れ様です本当に

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:28

    「バーボンが敵」っていうアンジャッシュが解消されてもその過程で「赤井が敵」っていうアンジャッシュが発生しちゃってるからまだ事態が落ち着かないな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:37

    上原さん地味に苦労してたんだな……
    もうお休みよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:52

    上原さん寝て…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:27

    長野追っかけ組がくったくたに疲れてて高明兄さん元気なの笑える

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:17

    上原は「これから長距離移動がんばれ」って思ってそうだし、大和は「もう一日東京がんばれ」って思ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:49

    尚・・・・・


    伊達の病院組疲労度

    萩原 dice1d100=37 (37)

    景光 dice1d100=25 (25)

    ナタリー dice1d100=28 (28)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:29

    伊達が危機を脱して疲れが吹っ飛んだか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:33

    >>113

    こっちはまあまあ元気だな!

    殺意組が元気なの怖いんですが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:12

    アドレナリン出まくって疲労に気づいてないのかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:58

    結局松田の墓参りに失敗した降谷・・・・・

    松田の墓に・・・・・


    dice1d3=2 (2)

    1.次の休日に改めていこう


    2.・・・・・少しいきづらいな


    3.もう行くの止めよう 松田には夢であえたし・・・・・



    組織には

    dice1d3=2 (2)

    1.ベルモットに連絡した


    2.起きたら連絡しよ・・・・・


    3.何か色々あったせいで連絡するに吹っ飛んで忘れた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:05

    高明なんとか弟説得できない?
    殺しはめっってできない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:40

    セーフハウス組は?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:10

    松田の墓参りを遠慮するな、殺意組の殺意が増えかねないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:10

    >>117

    松田に夢で会えたからいいやより、行きたいけど行きづらいの方が本人のメンタルにきてそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:24

    松田は墓場でパワーアップするから今後松田にバフ乗らないかもか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:01

    ※尚 降谷が墓参りを改めてしないと・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.キレる


    2.弱体化する&降谷では実体化しても見えないので夢でしかあえない


    3.悪霊化の危機

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:48

    呪殺覚えた今はむしろ弱体化してた方がいいかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:27

    セーフハウス組疲労度

    明美 dice1d100=5 (5)

    イーサン dice1d100=74 (74)

    アイリッシュ dice1d100=100 (100)


    メアリー dice1d100=74 (74)

    務武 dice1d100=98 (98)

    真純 dice1d100=1 (1)


    コナン dice1d100=67 (67)

    ジェイムズ dice1d100=79 (79)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:57

    これは降谷以外の墓参りは松田に効く…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:18

    務武とアイリッシュ寝てくれ
    と言うかもう寝てそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:23

    極端!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:54

    守られてた&今後蚊帳の外にいられる一般人二人はそこそこ
    それ以外全員疲れている……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:02

    アイリッシューー!!??

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:08

    殺意無しかつ実力のある面々が疲れてるのやばくないか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:35

    務武はともかくアイリッシュは銃の整備以外何かしてたっけ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:14

    >>133

    明美の護衛してたらコナンに麻酔向けられた

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:11

    >>134

    ……まだ同日かぁ、あのまま連れてセーフハウス行ったんだったよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:40

    >>132

    まあもう今日は殺意組と会うことなさそうだし大丈夫でしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:59

    >>127

    降谷以外の墓参りは・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.同期だけパワーアップに効く


    2.萩原だけ効く


    3.降谷だけ(逆行効果)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:24

    シンプルにオカルト補正だったのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:17

    ・・・・・そう言えば 確かに降谷が墓参り行ってから技能習得し始めたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:57

    降谷が松田の墓参りに行ったから撃たれた(狙撃の条件が整った)けど、そのおかげで誘導灯が機能したのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:16

    逆行した降谷には一周目の同期四人のオカルトパワーが乗ってるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:11

    >>141

    でもそれ幽霊パワーだから生身の降谷には使えんけどその代わり松田のパワーアップに効果アリってきとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:04

    尚 重病人は二人とも100近くです


    激動の1日だった・・・・・

    風見 dice1d100=54 (54)


    キャメル dice1d100=69 (69)

    ジェイムズ dice1d100=96 (96)


    快斗 dice1d100=89 (89)


    灰原 dice1d100=77 (77)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:34

    >>143

    ジェイムズとジョディ間違えました

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:04

    快斗おつかれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:59

    これやっぱり殺意組変なアドレナリン出ちゃってない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:15

    快斗本当にお疲れ様
    ゆっくり休んで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:08

    ポン兄、明美真澄ナタリーさんの一般人女性組、殺意組
    以外全員疲労困憊なの本当お疲れ様です

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:49

    赤井さんは「疲労」を超越した別のステータスになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:09

    赤井さん気絶しちゃったしセーフハウスに寝かせられてるかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:38

    これでついに激動と混沌の1日終了かな……
    1日の情報量が多すぎる
    みんなゆっくり休みな……
    殺意組も一度休んで頭冷やして……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:40

    赤井さんは消耗とか損耗みたいなステータスになってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:18

    高明さんは今のうちに殺意組に精神分析をお願いできますか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:54

    因みに赤井は・・・・・


    dice1d2=1 (1)


    1.工藤邸に


    2.セーフハウスに

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:26

    セーフハウスだと場所割れてるからな
    移動したほうがいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:01

    >>156

    落ち着いた殺意組が「……そういえばセーフハウス(付近?)にあいつ(赤井)がいるのはマズくないか?」って戻ってきたら不味いからな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:00

    殺意組に工藤邸の存在バレないといいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:19

    萩原はどうするんだ
    アイリッシュと工藤邸の予定だったけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:24

    一晩明ければ殺意組もある程度落ち着くんじゃないかなぁ
    落ち着いて欲しいなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:49

    >>159

    引っ越し準備もあるだろうし今は病院にいるし移動の時間くらいは稼げるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:19

    高明は・・・・・


    dice1d3=2 (2)

    1.景光カウンセリング


    2.ナタリーを気遣っている


    3.・・・・・(所で私はどうして東京に来たんでしたっけ・・・・・)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:43

    >>155

    >>159

    あの……?

    大変なことが起こる予感がするんですが

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:52

    有能長野県警やってる〜〜〜!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:47

    一晩明けて・・・・・


    翌朝


    殺意組

    萩原 dice1d100=80 (80)

    景光 dice1d100=34 (34)

    50以下でひとまず殺意を前面に出すことは落ち着く

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:51

    このスレ基本的に一般人に対して気遣いを忘れないのが警察〜となる
    一般人消えたとたんにギスギスするけど
    そして殺意最大なのが一応一般人の萩原だけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:24

    そういえば高明と上原はどこに泊まるのかな
    順当に考えれば高明は景光のセーフハウスだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:08

    >>167

    多分二人とも病院に泊まり込みかな?


    特に降谷は命狙われたからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:56

    ヒロは本当に理性の殺意だったね
    萩はもはや不定の狂気だけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:10

    >>167

    >>168

    というか伊達の方は公安の特別な病院っぽいから全員で泊まってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:04

    >>170

    表向きは赤井の上司で指名手配中のジェイムズがまだフリーだから、泊まり込みの名目は立ちそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:28

    なぜ萩原は精神分析振ってもらえないのか
    ずっと狂気から抜け出せてない……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:05

    殺意を知ってる人が降谷とセーフハウス組でセーフハウスからはすぐに撤退したからかなぁ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:06

    因みに落ち着いた景光・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.元気な降谷を見ると一旦殺意解除


    2.ゼロと赤井が揃わなければ大丈夫


    3.赤井を見たら殺意再燃

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:28

    くそぅ巡り合わせが悪い
    はやくいつものチャラチャラお兄さんに戻って欲しいぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:08

    危篤状態は脱した伊達班長・・・・・


    容態

    dice1d100=53 (53)


    50以下で意識を取り戻す

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:38

    赤井さんはもう死亡偽装して沖矢昴にならないといけないレベル

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:50

    お兄ちゃん!精神分析して!
    極限状態の弟落ち着かせるのは二度目だいける!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:30

    ギリまだ昏睡中か……
    まあ三途の川片足状態から復帰と考えれば妥当だろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:54

    起きて(気絶したまま一晩)・・・・・コナン唐子との次第を聴いた赤井は

    dice1d3=2 (2)

    1.・・・・・・・・・・本当に嫌だがバーボンと一度話をすべきだろうな


    2.(俺達はどうするかな・・・・・・・・・・)


    3.・・・・・ボウヤが心配だし俺とジェイムズが工藤邸に住んで今まで通りサポートしよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:12

    まあFBIすったもんだでメイン1/2が行動不能だもんなあ
    残りの2人も萩(とヒロ)という特大地雷ができちゃったし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:23

    おはようございます景光 いい朝ですね


    dice1d3=2 (2)

    1.所で昨日のこと勘助君から聞いていますよ 何があったか言ってみなさい


    2.伊達君とナタリーさんの様子を見てきますね


    3.・・・・・所で 今回来た目的のアナタのお兄さん()に会いに行きましょうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:45

    面倒見てた一般人の様子見に行くお兄ちゃんが警察の鑑
    でもお兄ちゃんとして弟の様子見るのも大事よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:47

    大和さんからの忠告お忘れになっていらっしゃる?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:05

    次スレ

    ここは……過去?? part56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3391588/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    ・・・・・因みに

    指名手配

    dice1d2=2 (2)


    1.取り下げた


    2.そのまま


    ジョディとキャメル

    dice1d3=1 (1)

    1.二人とも一時的に釈放 FBIはまとめておく


    2.ジョディのみ釈放 キャメルはやろうとしたことがことなので


    3.二人とも釈放しない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:20

    >>182

    これポンコツ発揮してセーフハウス突撃したら弟もついて来て説得チャンスあったんじゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:28

    尚 釈放時にバーボンの正体を聞いた二人は


    キャメル dice1d3=3 (3)

    ジョディ dice1d3=3 (3)


    1.顔を真っ青にさせた


    2.赤井とジェイムズに確かめるまで信じない


    3.全く信じてくれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:54

    アンジャッシュ解けたんなら指名手配取り消してあげてよぉ!!!
    降谷さんも聞いてたし風見さんもその場にいたでしょ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:37

    それはそう
    あまりにも突飛だし赤井さんも困ってたから……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:08

    キャメルも信じがたいよなそりゃあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:24

    指名手配そのままなのは

    dice1d3=2 (2)

    1.FBIの違法捜査牽制のため しばらくして取り消す


    2.降谷の判断を仰いでから取り消す


    3.取り消すにすっかり忘れてるだけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:37

    >>188

    一回捕まえて取引材料にしてから釈放したいんでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:20

    >>191

    まぁ上司の指示でした事だもんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:22

    降谷は

    dice1d3=3 (3)

    1.めんどうだから取り消しておけ


    2.黒田さんに聞け dice1d2=1 (1)

     1で取り消し


    3.そのままにしておけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:14

    なんだと
    なんの意図でその選択を…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:21

    >>195

    パーボンとしての工作の一環とか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:36

    一回指名手配した人を特に理由なく取り消すって何かありますよって言ってるようなもんだからじゃない?
    特にバーボンがハメたって状況に持って行くなら残した方がいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:48

    ひ・と・じ・ち

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:43

    dice1d3=3 (3)

    1.バーボンとしてのあれこれしてから取り消す


    2.勝手な真似をしないという確約が取れたら取り消す


    3.そもそも寝てた間の出来事なので誰の指名手配か分かってない

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:56

    200なら殺意組の殺意が消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています