ここは……過去?? part56

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:43

    前スレ

    ここは……過去?? part55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3390212/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼


    負のピタゴラでメンタルガタガタ


    諸々の把握は出来た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:36

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ FBI絶殺マン 降谷絶対守るマン 復讐より友情 同期バカ 


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 夢枕·ポルターガイスト·実体化をマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認 走馬灯を見ている


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 セルフ発狂 幼馴染みバカ FBI絶殺


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない  組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は  バーボンへの負の信頼 本人は悪くないのに…どんづまりに追い込まれている


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない ファインプレー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:51

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ  蘭にはまだ告白できていない  服部が心配 名探偵コナンを始めた 大混乱中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた 

    妃英理→警視庁へ 名探偵英理

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し ショボーン

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:03

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された ほぼ機能不全が確定

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 一時離脱

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員有能モードにシフト 勘違い

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい MVP

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:14

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている
    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった
    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した

    因みに逆行の原因は前の同期4人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:46

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:30

    前回のあらすじ
    【悲報】スレの良心大和、長野に帰還命令
    殺意組はアドレナリンドッバドバ
    そして一夜が明けた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:11

    たておつです
    激動の1日が終わった……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:27

    前スレ

    >そもそも寝てた間の出来事なので誰の指名手配か分かってない


    確認して!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:51

    降谷も大変だったしね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:13

    前スレ199
    こいつはひでえや!(頭抱え)
    落ち着いたらもっかい確認して……
    それか赤井さん経由でちょっと抗議しよう
    FBIのやらかしが原因なのと赤井さんが降谷さんに連絡取りたがらない?
    そっかぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:12

    尚萩原はコナンとアイリッシュと工藤邸に住んで欲しいと頼まれると


    dice1d3=3 (3)

    1.まっかせてよ!(本心 友人に頼られて嬉しい)


    2.降谷ちゃんや班長と離れたくないと駄々こね


    3.まっかせてよ!(本当は離れたくないのを無理してる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:25

    風見「指名手配はどうしますか?」
    降谷「誰か知らんけどそのままでいいんじゃない?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:37

    指名手配の経緯自体は正当なのがね(頭抱え)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:03

    無理してるの怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:03

    >>9

    風見「そう言えば・・・・・例の二人の指名手配はどうしますか?」

    降谷「??指名手配?そんなのそのままにしとけ」


    みたいな会話したんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:40

    まぁ、アイリッシュがいれば暴走を抑えられるでしょ・・・。ね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:42

    降谷さん昨日の殺意に目覚めた友人に違和感抱きません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:05

    誰か心理学で無理を悟れ
    それかコナンくん頑張って精神分析して

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:05

    息子から報告を受けて・・・・・


    バーボンがNOCだと


    優作 dice1d3=3 (3)

    有希子 dice1d3=3 (3)


    1.息子の言うことなので真実


    2.裏取りをして確かなら信じる


    3.断じて信じてくれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:06

    誰も信じてくれないの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:17

    >>16

    バーボンの工作活動を思えばそのままの方がいいかもね

    起きたからベルモットに連絡も終えてるし、あとは工藤夫妻とFBIの処遇と殺意組への対象くらいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:29

    パパ一回帰国しよ?今回ばかりは海外から口頭で真実知るのは無理あるよ
    ちゃんと裏取れてる情報揃えばダントツに推理できる人でしょ本来なら

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:35

    >>21

    優作はICPOが欺かれてるのを目の当たりにした説があるしな

    ……快斗、説得手伝って。優作の兄の息子で父親の弟子の話だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:41

    一貫して信じてもらえないの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:07

    だってバーボンの境遇と挙動が怪しすぎるし……
    (インターポールのネットワークに引っかからない、黒の組織での噂、赤井への無茶振りの数々)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:34

    そして・・・・・改めて毛利一家と引きはなされたことに


    dice1d3=3 (3)

    1.蘭を巻き込むことがなくなりホッとしている


    2.それ以上にヤバイ問題抱えすぎて気にしてる場合じゃない


    3.今更不安感でいっぱい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:23

    常人の心理を推理に当て嵌めてしまうと推理ミスしちゃうのやっぱりバグってるよ……
    優作が事実誤認するのって相当だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:27

    うん……昨日はそれどころじゃ無かったよね
    蘭ちゃんとちゃんと話して落ち着けるといいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:15

    ヴァ新蘭(コ蘭)フラグボロボロの弊害
    心がくるしい
    原作で新蘭接種してこよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:39

    コルボー助けて
    シンガポールで共闘した仲でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:57

    このままじゃ工藤家が事故物件になっちゃうよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:21

    萩原とアイリッシュがお引越しする前に工藤邸組の新しい拠点考えないと
    殺人は起きなくても互いのメンタルに悪すぎるから
    ……そういや赤井さんは本来ホテル暮らしなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:10

    どっか赤井さんが泊まれそうなところある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:13

    灰原はライを嫌ってるからずっとお隣には置いておけないしな……いやほんと何処に配置しよう

    パッと思いつくのは快斗なんだけど一般人だし未成年だし中森警部も首を縦に振らないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:29

    その頃の降谷

    dice1d100=85 (85)


    50以下で起床

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:53

    ぐっすりですね!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:53

    赤井さんは安全考えるとホテルを転々とするのがいいんだけどメンタルケアがしにくくなる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:34

    工藤夫妻帰国して…
    そしたら萩原とアイリッシュが工藤邸に住む理由無くなるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:00

    やっぱり萩原言いくるめて工藤邸滞在をヒロ以外の別の人にしてもらおう
    ダイス神の決定は絶対? そんな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:41

    高明は・・・・・大和からの忠告

    dice1d3=3 (3)

    1.忘れてはいないが一般人を優先


    2.忘れてはいないが景光が大丈夫そうなので様子見


    3.一晩寝たら忘れた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:18

    >>41

    貼りまちがえた


    こっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:51

    ポン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:16

    高明さんもっと弟のこと見てやって
    昨日泣きながらSOSされてたでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:23

    忘れんなや!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:45:46

    >>35

    弟のマンション行くのはありじゃないか?メンタルケア要員にもなれるだろうし原作でも生存明かすくらい信頼してる相手だ

    赤井さん本人が危険に巻き込みそうだから嫌がる可能性あるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:18

    案其の一:灰原と赤井をトレード
    案其のニ:誰かの家に泊まる
    案其の三:一人暮らし
    くらいかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:47:38

    もしもし大和、高明に電話してその後を聞いて

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:14

    笑い事ではないんだけどあの2人が殺意組って呼ばれてるのずっと面白くてダメ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:24

    >>49

    正直そういう呼称は「墓場組」の時点でじわじわ来てた

    縁起でもねえ!って

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:17:45

    このスレ独自のコンビ名とかチーム名いつの間にか増えたよね
    面白いし言われればわかるから結構楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:55

    >>49

    わかる

    あとはガチャガチャバーボンパンも元ネタのカンカンスコッチパンと合わせて縁起でもない状況が完全一致して爆笑した

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:21:07

    >>51

    松田大明神とかこのスレ以外だと「???」だろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:23:21

    >>52

    死者が出てない代わりに関わった人数が多いから殺意と狂気と憎悪が結果的に割増しになってるんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:15:13

    なんかあれだな、死者を原作通りにしようとするなどの強制力を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:31:02

    ところで真っ先に死にかけたのが原作時点だとピンピンしてる奴なんですが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:19:38

    >>56

    でもあいつ一瞬死にかけた後爆速でこの世に爆走してきたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:25:43

    指名手配のままのが降谷さんもFBI安全では?
    FBIは黒の組織に狙われる可能性は減るしバーボンと赤井の敵対が印象強くなる
    降谷さんも赤井さんも起きて動けるなら解除しても大丈夫だろうけど
    今のままだと疑心暗鬼で入院してるバーボン殺しにきそう
    てか重傷者に指示仰ぐ風見さんそれとなく降谷さんへの信頼が降谷さんの赤井さん向けくらい重そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:05

    >>55

    あと強制力感じたのはカンカンスコッチパン継承

    スレ主も狙ってなかっただろうに

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:01

    指名手配の件はマジで話聞いてなかっただけなの笑うわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:15

    >>27

    コナンはこの事を……


    dice1d3=2 (2)

    1.親友(服部)に相談


    2.相棒(灰原)に相談


    3.誰にも相談しない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:40:48

    ポンな大人たちと違ってちゃんと相談できて偉い!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:03

    そういう不安はなるべく相談しな…
    抱え込むとろくなことにならない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:01

    相談された灰原は…


    dice1d3=2 (2)


    1.…危ないことに巻き込まなくなると思えば気が楽になるんじゃない?


    2.半分は貴方の自業自得でしょうが!


    3.……そんなことより江戸川君 いつまで隣にライを住まわせておくつもり?私アレの隣に住みたくないって何度も言ってるわよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:42:46

    それもそう!!笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:18

    でもよぉ……


    コナン 

    dice1d100=80 (80)


    灰原 

    dice1d100=12 (12)


    灰原の方が高いと毛利一家(蘭)と一時的に離れることに納得

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:48

    な、納得してねぇ
    いやそれはそれでメンタル強くて良いのかもしれんが
    黒の組織迫ってた時蚊帳の外ではあったしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:15

    やっぱり納得出来ねえ!!こうなったら…

    dice1d3=3 (3)

    1.おっちゃんに連絡してみよう


    2.英理さんにれんらくしてみよう


    3.dice1d2=2 (2)   として蘭に電話かけてみよう

     1.コナン 2.新一




  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:52:28

    蘭は電話に…

    dice1d3=3 (3)

    1.出る


    2.気づかない


    3.気づいたがでない


  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:20

    あわわわ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:37

    ラブコメってきたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:52

    取らなかったのは……

    dice1d3=1 (1)

    1.今新一と話したら言いたくなかったことまでぶちまけてしまいそうだから


    2.自分の気持ちの整理をしてから話し合いたい


    3.コナン=新一に気が付いてから ならこの電話の新一は誰なの?と恐怖を覚えてしまったから


  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:56

    気持ちの整理の時間が必要なんだね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:50

    優しいなさすがエンジェル
    自分だけならともかく親も危なかったしそのほかも色々あるからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:58

    コナンは…

    dice1d3=2 (2)

    1.女の勘で何かを察した灰原に今電話をかけるのはやめてあげなさいと止められた


    2.電話をかけようとしたら……赤井さんが飛び込んできた


    3.今度はコナンで電話をかける



  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:30

    灰原と赤井さんが合うのはアカン!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:58:35

    赤井さん!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:59:18

    赤井さん気絶ぶりの起床だっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:01:18

    ボ……ボウヤ


    dice1d3=1 (1)

    1.バ……バーボンの友人は皆あんなに恐ろしいのか??(顔真っ青)


    2.キャメルとジョディが俺の話を何一つ信じてくれない!!!キャメルがバーボンを殺しかけた!!!


    3.何かを話す前に灰原から絶対零度の目線を浴びせられスゴスゴトと工藤邸に帰った


  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:02:26

    ほんとうにバーボンがごめんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:03:09

    アカンさらなるメンタルケアが必要だこれ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:22

    新しい誤解をコナンくんに与えるなよ、赤井
    え、誤解じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:27

    灰原も赤井の情けない姿見てちょっと哀れみ的なの覚えて態度が軟化したりしない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:57

    マジで一人暮らししてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:05:30

    コナン

    dice1d3=1 (1)

    1.赤井さん落ち着いて!!萩原さん普段はあんなじゃないんだ…うん


    2.えっと……伊達刑事はそんなに怖くないと思う


    3.……でも萩原さん安室さんのこととは言ってなかったよね?班長…伊達刑事と何かあったの?


    灰原

    dice1d3=2 (2)

    1.は?……バーボンの友達の人は皆優しいわよ?あなた何言ってるの???


    2.(……お姉ちゃんはこんなののどこがそんなに好きだったのかしら……)


    3.……いいから早く出て行ってもらえない?私あなたの顔は見たくないって何度も言ったわよね?


  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:18

    赤井さん真面目に精神科とか通院してじっくりメンタルケアしてほしいけど医者に事情話すわけにもいかないしどうしたものか
    おのれ黒の組織

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:55

    フォローするコナンくん
    思っても黙っててくれる灰原さん
    優しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:49

    灰原の中の感情

    赤井への敵意

    dice1d100=92 (92)


    赤井への同情

    dice1d100=13 (13)


    同情が勝った場合赤井への態度が軟化


  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:53

    これ安全よりも本人が安心感得るために沖矢昴化必要じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:36

    赤井さんから見たバーボンはニャルだからな……
    今は無理でも組織戦終わったら離れてメンタルケア必須よ
    というかイギリスでもアメリカでも逃げられるなら速攻で逃げるでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:08:43

    >>88

    ……憎しみが強い!

    まあ原作でも正体知ったらどうなるか分からんしな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:44

    >>90

    大丈夫?このまま組織戦できる?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:41

    降谷さん助けてくれた分どの面下げてはあるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:46

    赤井は……コナンが公安からもしかしたら監視役で公安(バーボンの部下)と安室さんの友人とか寝返った幹部(バーボンの協力者)がこの近くに引っ越してくるかもしれないと聞いて…


    一番恐ろしいのは


    バーボンの部下

    dice1d100=44 (44)


    バーボンの友人

    dice1d100=1 (1)


    組織の元幹部

    dice1d100=95 (95)


    バーボンじゃないならいい

    dice1d100=24 (24)


  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:06

    撃たれかけたり殴られたりしたのに?
    あれくらいならかすり傷ということか
    さすが赤井だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:35

    ……よくよく考えたら、古参幹部を親と慕うレベルで組織に染まった生粋の裏世界の住人を公安側に寝返らせて運用しているバーボン、ヤバいな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:14:30

    まあ確かに普通にそこ寝返りそうだもんね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:00

    >>94

    元幹部が一番怖い…

    非一般人だしおまわりさんとしての正義もないし実力は折り紙付きだからな…

    でも赤井さん、実は一番殺意高いのは一般人とおまわりさんの二人なんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:27

    尚……父親の生存を確認し家族とも再開していることを知った今…


    組織壊滅へのやる気

    dice1d100=75 (75)


    もう本国へ帰りたい気持ち

    dice1d100=36 (36)


    FBIをやめて家族のところへ戻りたい気持ち

    dice1d100=76 (76)


  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:50

    組織戦終わったらFBI辞めて帰るのかなこれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:54

    超僅差!家族だいたいここにいるから頑張って

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:29

    赤井さん、そうだよなもうお家帰りたいよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:41

    >>96

    アイリッシュからしたらもう組織に帰れなくなった時点でジンに復讐するチャンスは敵対陣営に寝返ることでしか得られないからな

    一周目でも組織に見放されたらコナン庇ってたりしてたし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:18:57

    秀吉!家族としてメンタルケア頼む!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:07

    >>103

    で寝返った先が思いのほか以後ことよかったからジンへの復讐は譲らないが組織に寝返りはしない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:43

    >>106

    降谷「アイリッシュみたいに教官役とかアドバイザーでいいから」

    赤井「絶対に嫌だ断る!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:14

    >>107

    誘導みたいであれかなと思って消したけど

    そうそれ

    赤井さんFBIやめるかもって聞いて公安誘って拒否られる降谷さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:50

    まあ赤井さんの原動力は父の敵討ちだもんな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:23

    好奇心という名の熱病に冒されるがままFBI入りして父親を消したはずの組織に接触していった結果、得られたのは恐怖しかない真実と徒労でした

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:53

    >>110

    しくじり先生として若者探偵(新一服部白馬)に講義する赤井が思い浮かんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:12

    お母さん幼児化してるしその解決のためにも組織壊滅に動いてくれんか
    まだ組織のせいとは知らない?そんな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:06

    なんかホラーの定石よな
    好奇心で深淵覗いてヤバイやつに目をつけられるの

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:29:18

    >>112

    幼児化の件はコナンとか灰原のを知ってるから分かってるんじゃないの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:30:26

    >>114

    …そういや原作でも明かされてないけどなんで灰原の正体知ってたんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:32:44

    因みに赤井は原作通りなぜか灰原=志保はしっているが


    コナン=新一は

    dice1d3=1 (1)

    1.気づいてる


    2.うすうす勘づいてる


    3.気づいてない


  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:19

    >>113

    他のメンバーが赤井に丸投げ気味だったの邪神に目をつけられない為だった?

    まさしく生贄ですねこれは


    実際他諜報組織の情報掴んでて『日本の不利益になる』と判断されたら陥れられるので、付かず離れずの距離で適度にバーボンの力になって祟りを回避するのは理にかなってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:33:39

    流石
    原作みたいにどっかで新一の声でしゃべってるの見たのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:49

    >>117

    しかも今のとこしんだらCIAとICPOは漏洩するからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:00

    FBIひいては赤井さんがやる気だす状況じゃないと超優秀なスナイパー失うのか、痛いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:22

    でも最後組織や国に切り捨てられた降谷さん記憶ははっきり残ってないけどやめられるなら止めないかもしれんとも思う
    帰れる家があるしな、赤井さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:03

    逆に組織壊滅しないと降谷に目をつけられたままになるって恐怖を叩きこんだ方がいい?可哀そうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:15

    ニャル谷が赤井さんにもたらした精神的被害が甚大

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:23

    ニャル谷さんの無茶振りから逃れる裏技として
    FBIやめて一日本国民という庇護対象となるのはありそう
    赤井さんの国籍がアメリカの場合はダメかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:32

    現在進行形で家族が被害に遭ってたし一度やってた案件を途中で投げ出すような人でもないから、自分が必要だって理解してれば普通に参戦しそうだと思う
    その過程で降谷に追加で無茶振りされて終わった後に「もう嫌だ」って家に帰る可能性はある

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:51

    信頼130のシルバーブレットが組織壊滅から抜けるって降谷からしたら相当な痛手なのでは?
    今はもうコナン君のことそんなに信頼してないし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:04

    緋色読み返したけど原作赤井さんは組織時代からバーボンの正体に薄々気づいてたんだよな
    今回はそれがなくて正体見抜けなかった自分の落ち度ってなるだろうから今の赤井さん自信がバッキバキになってるんじゃないか?
    心に余裕もないだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:03

    >>124

    FBI入り前はイギリス国籍か日本国籍かわからんけどFBIになる過程(さざ波時点)でもうアメリカ国籍になってたはず

    日本国民になるなら帰化しないとな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:09

    降谷さんとしては二周目で組織壊滅させた時の知識があるから、自分の集めた(裏どりした)情報を元に説得力のある推理を組み立てられる人間と荒事になった時に確実に鎮圧できる人間がいれば、もう最後の一手を打っても良さそうなんだよね

    元々はコナン君と赤井さんにその役割を振ってたけど、ちょっと大変だけど両方の役割担当してくれない?大丈夫赤井ならできるよ状態に移行してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:23

    日本国民になったら嬉々として重用するだけでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:04

    >>130

    「俺はもう一般人だ」の一点張りで回避できない?

    メンタルやられておまわりさん辞めて一般人にって状況は萩原と一緒だよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:37

    >>131

    萩原の使われっぷりを見たらあんまり期待できなさそう

    「だめ!」って本人の代わりに立ち塞がって断ってくれる家族なり友人なりみたいな人がいる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:31:20

    降谷さんもうここまで来たら「なるべく一周目と同じにしてバタフライエフェクト起こさないように」っていうのはもう無理だよ
    流石に分かってるよね……新しく状況見て物事考えられるよね……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:25

    >>132

    萩原さんは自分から押しかけてるからまぁ

    ジョディ先生あたりが今の不憫秀一に母性本能くすぐられて守護ってくれんかなは思いつつジョディ先生がまだ誤解してるのがややこしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:34

    降谷はまだ一周目と同じ流れに・・・・・


    dice1d100=10 (10)

    1←なるべく添って動きたい  ここからは臨機応変に対応→100

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:05

    そういえば萩原立場的にはヒロの押しかけ協力者だったな
    一般人だから頼らないはコナンくん頼ってるしどうかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:37:41

    >>135

    いや無理だって

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:13

    頭ガッチガチか?柔軟性どこいった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:39:50

    赤井さん視点
    無事だった知り合いや家族→(殺意組の件以外)「赤井なら大丈夫!」
    何も知らない弟→依然として何も知らない
    FBIの面々→(絶大な精神ダメージを負いつつやっと知った)真相を断固として信じてくれない
    一周目の頼れる仲間工藤夫妻→同上

    どうしよう頼れる仲間がボウヤしかいないしそのボウヤも精神ダメージ負ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:34

    今後FBIは・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.自由にしてもいい(発砲や捜査に関与しないなら)


    2.工藤邸で待機


    3.協力者達に分けて身元を引き受けられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:11

    >>140

    おっと、それぞれどこに割り振られるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:52

    FBIガッチガチだな。公安の「上手く使う」圧力を感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:45

    取り敢えず殺意組からは離さないと公安に粛清される

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:05

    殺意組はやめろよ絶対だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:24

    振り分け先

    赤井 dice1d6=1 (1)

    ジェイムズ dice1d7=5 (5)

    ジョディ dice1d7=1 (1)

    キャメル dice1d7=1 (1)


    1.工藤邸

    2.伊達家

    3.世良家

    4.セーフハウス

    5.景光宅

    6.安室透(公安) 

    7.阿笠宅

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:02

    ジェイムズーーー!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:00

    灰原は赤井の隣嫌がりそうだし一時的に世良家に移動かな?
    全部終わったら阿笠宅に戻ってくる感じの

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:24

    いや、安心しろ
    ヒロは今のところ殺意は赤井に対してのみだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:38

    景光は赤井への殺意は露呈したがFBIへの殺意は隠れたままだからな
    その辺落ち着いてることを祈る

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:02

    いやまあ景光の殺意対象は裏切り者のライだけだから多分大丈夫だと…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:19

    工藤邸に萩原いるよな?萩原宅選択肢にないって事は

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:28

    >>150

    ライとその仲間って言ってたような…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:54

    もう萩原にどっか行ってもらおうぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:04

    工藤邸の萩原かなりまずくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:16

    >>151

    流石に萩原は離すだろ……多分

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:42

    >>155

    >>12でその・・・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:32

    >>151

    冷静に考えてみれば未成年一人暮らしの新一を協力者カウントするわけないのでそこの協力者枠は萩原とアイリッシュなわけか

    セーフハウス組誰か止めて萩原はまだ殺意表に出てるし突き合わせたところで互いにメンタル悪化させるだけだから

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:50:59

    >>152

    墓場でのダイスはこう

    この後振り直してたらごめん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:03

    アイリッシュさん萩原と赤井会わせるの不味いって思ってたでしょ反対してこの割り振りに

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:18

    萩原と相対したことがあるキャメルと赤井さんがよりにもよって

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:49

    FBIはFBIでセーフハウスでも作れよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:21

    >>160

    ジョディも未遂に終わったけど萩原が首絞めようとしてた

    そしてジョディはその時萩原を黒の組織のメンバーと誤解した

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:58

    これ萩原に対してFBIを好きにしてよいというメッセージにならないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:43

    >>162

    (あたまをかかえる)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:56

    コナンをアイリッシュと萩原の家に呼んで、工藤邸に風見が行くくらいじゃないとバランス取れないと思う
    流石にこれはまずい組み合わせ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:10

    アイリッシュ助けて

    庇護対象(?)の赤井さんからはめっっっちゃ怖がられてるけど(>>94

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:00:26

    景光も萩原を犯罪者にさせまいとしてたしこの割り振り聞いたら止めてくれないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:02:55

    工藤邸に
    組織元幹部が来る→赤井さんがめっちゃ怖がってるのでメンタルがヤバい
    降谷の友人が来る→殺意

    やっぱり風見さんを割り振るしか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:40

    あの…普通に部屋借りさせて公安が見張っておくでよくないですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:09:32

    というか赤井さんは世良家にしてあげてよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:31

    赤井さんがどこまでも不憫
    手駒揃ったからもうできる限り早く組織壊滅戦始めて楽になろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:50

    このままでは殺しは起きなくても
    コナン&アイリッシュ→萩原の殺意への警戒が欠かせない
    萩原→強烈な殺意の対象3人を目前にしてそれを抑えないとor抑えられないといけない
    赤井→トラウマの対象萩原と恐怖の対象アイリッシュが身近にいてストレスがマッハ
    ジョディ&キャメル→敵だと思っている萩原とバチバチ
    工藤邸住民全員のメンタルがヤバいことになってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:36

    はやく殺意をなんとかしなきゃ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:40

    やっぱり工藤夫妻呼び戻そう
    バーボンの疑惑晴れてないけど流石に自分たちの家が事故物件になるのは阻止してくれるはず

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:06

    …というか誰だこの割り振り考えたやつ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:33

    部屋借りさせて風見に監視させるが一番穏当
    あと手駒揃ったから降谷が回復したタイミングで殲滅して良さそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:06

    >>176

    人数割り自体はリーダー格を隔離しつつその他メンバーをまとめて監視下に置く意味で妥当なんだろうけど

    部屋割りがおかしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:47

    >>175

    ダイス神だよ・・・。あの人、赤井さんの不幸とか不憫を楽しむ悪癖持ちなんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:50

    >>159

    そうだっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:29

    尚この部屋割りは・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.公安(黒田)で決めた


    2.降谷が決めた


    3.くじ(🎲神)で決めた

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:51

    まずい黒田管理官に情報が行きわたっていない!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:21

    報連相しようぜ警察組織!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:42

    >>179

    前スレにあるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:48

    ジェイムズは忘れたけどFBI二名は赤井さんが話しても頑なにバーボン疑ってたから予想外の行動しないようになのかもしれん
    割と温情あるとは思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:19

    >>184

    ジェイムズはもうバーボンは公安と認識してる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:52:31

    黒田管理官に提言できそうな降谷は…萩原の殺意スルーしてたんだった

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:57
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:01

    >>178

    もう黒の組織より先にダイス神やった方がよくない?たぶん揉めてた全員の感情は一致するし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:22

    事情知ってるメンツ全員で公安に抗議したら黒田管理官考え改めてくれないかな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:51

    降谷のクソデカ信頼による被害が甚大

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:44

    降谷のクソデカ信頼と降谷へのクソデカ信頼
    どちらもえらいことにはなっとる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:26

    とりあえずアイリッシュは反対意見出そうか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:39

    萩の赤井襲撃事件目撃したひと全員で黒田管理官説得しに行かない??
    黒タイツ被りそうなとこもう見たくないよ~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:31

    因みに風見は指名手配の件


    dice1d3=2 (2)


    1.大いに疑問を抱いているのでまた後で確認するつもり


    2.少し違和感を持ったが降谷を信頼しているのでその通りにした


    3.降谷さんに間違いはない!(降谷の対赤井並の信頼)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:41

    黒田管理官ちょっと考え直して

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:47

    降谷が赤井を信頼してるように皆も降谷を信頼しているんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:52

    黒田管理官は殺意についてほぼ何も連絡受けてないだろうししゃあない
    逆に言えば事情を知れば考え改めてくれるかもしれないということ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:53

    黒田管理官

    降谷への信頼

    dice1d100=78 (78)


    意見があれば変更する

    dice1d100=11 (11)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:26

    >>198

    ウ…ウワァ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:06:31

    んー高めの信頼!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています