合コンでギリギリウケそうな話題

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:16

    なんのカードゲームの紙の話でもソシャゲの話でもアニメの話でも、最悪声優ネタでも可とします

    合コン会場こんな感じです

    ・カードゲームなんかやったことない女子大生~20代前半のOL4~5人やってくる合コン(全員陽キャ)(あなた以外の男性の年齢層や人数もそのくらい)
    ・男性は「オレもマジですっげぇオタクだから!」な陽キャ(あなたが話すカードゲームを小学生の頃ちょっとやってた程度)

    です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:33

    確実につまんないスレになるやつやんこんなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:35

    「合コンて何話していいか分からないから事前にスレ立てて相談してきたんだけどさぁw」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:41

    一番手ワイ 宮下さんの「宮下さん!?大丈夫ですか!?」の話で軽くジャブで慣らしや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:30

    そもそも合コンの話題なんてあにまん民に出来るの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:03

    そのメンツだと転売系の話題に持っていくのが一番ウケ良さそう
    コストとして品性は失う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:55

    まず話の掴みとして当時最弱と名高ったプリーストに『祓い清め(2コスト味方一体の効果無効化1枚ドロー)が追加されたことをベンブロード批判と共に話すじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:09

    なんでカードゲームのカテに立てたの???

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:05

    >>1のメンツ、前提でオタクっぽい話する時点ですでにアウトだろ

    5分後にはそいつだけ孤立してんのが目に見えてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:26

    ポケカがギリ通じるかどうかくらいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:31

    ポケカすっげえ高いらしいな(今はもうそんなでもない)
    が限度だろこんなもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:59

    ポケカかワンピの話題でギリじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:18

    遊戯王の美少女テーマの話題

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:42

    >>8

    >>1のレスの内容的にカードゲームの話題を出すためらしいけど

    挙げられている面子見る限り出す意味無いような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:38

    とりあえずTCGの話は論外だからUNOの思い出でも話すか
    それでもつまんない奴だと思われそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:35

    >>16

    UNOの各ルールの有る無しは地域差が出て以外と盛り上がったりする…かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:38

    そんなメンツにあにまん民なんか呼んだって晒し者目的以外ないというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:55

    ♢この男はTCGの話をして爆散するつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:24

    合コンでカードゲームの話するやつよりタフの話する奴のがマシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:28

    マジレスするとカードゲームの話はしない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:33

    女側がポケカとかの話するか昔話に出すくらいがギリだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:01

    TCGの話するなんて空気読めないからな
    TCG好きなのは悪くないが合コンでする話じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています