【閲覧注意】結局の所ヒロインで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:01

    1番エロいのは誰なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:49

    純愛ならアキさん
    異論は認める

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:55

    エロさにも種類がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:35

    個人的にはアキ
    ライダースーツがとてもよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:17

    やっぱ主人公と一つになったユベルだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:20

    その手の話題は結論も終わりがないぞ、僕は遊歩が好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:32

    明日香じゃない?
    エロ絵でみたら一番多いだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:14

    CP含めた総合力だとアキ
    身体だけだと明日香
    主人公とのCPオンリーだと小鳥
    こうや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:46

    ロミンは小さい子に対するかわいらしいという感想しか持てなかったのに遊歩にはエロさを感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:50

    ロミンよりもミミのがエッチだったしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:00

    アサナとかいう褐色ボーイッシュ長身の性癖固めたような子が一番

    いやダメだあいつ重機にしか発情しなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:03

    もしかして殿堂入りか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:34

    全部含めたらアキさんだけど使うって意味なら明日香もいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:35

    >>13

    使うって意味なら>>12だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:11

    明日香かアキだな
    おっぱいが大きいから!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:45

    >>14

    だってBMGはヒロインではないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:21

    >>16

    ヒロインじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:59

    恐怖の表情で絶叫しながら気絶するシチュエーションなら明日香とロミンが一番映えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:03

    一般論的にはロリータはねぇから(個人の好みは構わんけど)
    結局グラマラスな初期3作に絞られるかな

    昔に統計取ったら髪型も無難な明日香が勝ちそうだったんだが
    リンクスとか杏子がバージョンアップしてたり
    どれって決めるのは難しいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:48

    >>6

    同志よ

    遊歩はエロ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:38

    純愛のアキ
    ntrの杏子
    催眠の明日香ってイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:56

    明日香のすけべ絵が増えたのはAV出演からだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:50

    アキは抜けない
    遊星とのCPが尊すぎて抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:59

    >>22

    書き方よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:26

    >>16

    公式からもヒロインとして扱われてるのはこのメンバーだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:30

    小鳥一択だろ
    他の奴らはヒロインムーヴほとんど出来てないからそもそもヒロインとして認められない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:50

    分かる。アキさんをエロい目で見ろって言われたらおっpやらなんやらに目は行くんだけどヌけって言われたら遊星とのカップリングが尊すぎてムリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:10

    >>26

    小鳥が強すぎるだけで杏子アキ柚子ロミン遊歩はちゃんとヒロインだよぉ!


    明日香と葵?

    知ら管

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:03

    一応ガールもヒロイン的存在とは言われてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:32

    「的存在」なので「ヒロイン」を指定してるカードの効果範囲外です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:45

    アキさんとかどうせあれだろ?
    本人にも辛い背景があってしかも遊星への好感度はゼロかマイナスからのスタートで、でも遊星が身を呈して救ってくれたからやっと光の方へ行けて、その後も少しでもチームの役に立とうと免許取ったりして、最終的には命を守る側の職に付いたっていう一本の極太ストーリーがあるだけのおっぱ○が大きいヒロインじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:25

    妙だな
    ヒロインの筈なのに主人公とロクな絡みも無く戦績も中途半端で胸も無い子がいる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:33

    >>26

    小鳥は制服姿がドスケベすぎて素直に射精した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:54

    柚子シリーズって柚子以外アカンの?(瑠璃派)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:03

    >>22

    字面だけ見たら酷すぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:23

    顔面落下いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:33

    小鳥ちゃんはフィギュアにまでなってるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:08

    アキさんはイケメン時代もTFで百合もあるから色んな派閥から需要がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:47

    ラッシュはエアプだけど遊歩はエロいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:44

    葵は女性のメインキャラなだけであってヴレインズのヒロインはAiだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:15

    アキは遊星よりディヴァインとの同人誌のほうが抜ける笑

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:12

    DSODのコメンタリー上映ではじーちゃんかBMGがヒロインだとか冗談で言われてたな
    さすがにじーちゃんにエロさを求める上級者はいないだろうが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:55

    人によるだろ。以上
    俺は小鳥!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:13

    立場的なヒロインは爺ちゃんと言われるといまいち否定しにくい
    定期的に捕らわれるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:00

    >>22

    5D's頃からpixivが活発化したからそれ以前のシリーズは個人ファンサイトやお絵描き掲示板で見つけるしかなくてハードル高いんだよね

    その上あの頃のヒートハートなイラストはネットから消えてるの多いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:34

    小鳥とロミンちゃん!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:08

    純愛かNTRか屈服かで変わってくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:36

    催眠シチュ好きなので公式で催眠あると興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:30

    >>45

    デュエリスト認定のお絵描き掲示板とかよく覗いてたわ

    好みの絵を保存しといてよかったなあと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:46

    >>48

    全ヒロインにだいたいありますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:33

    >>26

    お前の定義とかしらんし、公式でヒロインって認められてるキャラのエロさの話してんのにこんなところでまでヒロインムーブが〜とか言い出す奴は馬鹿

    他に喧嘩売って持ち上げるあたり逆に小鳥嫌いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:16

    遊歩はヒロインって言うかなんか線を越えてる感

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:38

    ふむ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:34

    ロミンちゃん目隠ししてちんぽ舐めさせたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:47

    性欲強そうなのはアキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:29:28

    ウッ…ふぅ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:38:05

    >>32

    なおその手の大半は自分の理想じゃなかったお気持ちが大半の模様

    もっと言うとデュエリストとしては一番正解だったという

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:48:52

    >>56

    テカテカでアキぱいめっちゃエロ作画だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:08:22

    中学生になってからドスケベに成長してて嬉しい
    水着回を頼む…スク水でもいい…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:32:43

    おっぱいはないけど股間がイライラするシーンの多さならトップだった小鳥ちゃん
    スカートとぴっちり服好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:17

    ヒロイン=洗脳or催眠はマジで伝統なのよね
    ロミンちゃんと遊歩ちゃんも確か何らかの洗脳受けてたよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:11

    遊歩はアサナ達とクァイドゥールに洗脳されたけど実はロミンは洗脳されたことないのよね
    代わりにミミさんがドールに洗脳されてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:34
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:11

    葵ちゃんは素とブルエンとガールは好みなんだが
    毎度猪みたいに突っ込んで死ぬイメージが強過ぎてエッチに見れない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:21

    まあロミンは自力洗脳みたいなことしてるし…
    しいて言うならデュエルゾンビが洗脳に近いかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:30:28

    思い出した、洗脳というか記憶改変ならロミンちゃんも受けてたな(死者蘇生)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:32

    でも定期的にブルーエンジェルで抜きたくなる時はある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:09

    葵は素の姿が一番シコれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:25

    アキはディヴァインおじさんに処女捧げた設定があったら抜ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:37

    股間にくるキャラだな明日香は
    どれだけ遺伝子発射したか...

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:57

    むっつり度が一番高そうな葵ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:43:32

    >>70

    金髪とパツパツミニスカの制服に乳袋おっぱいがたまんない…

    性格も女騎士系なのも明日香シコ捗る

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:22:23

    葵ちゃん絶対シコられたい欲ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:26:52

    >>11

    遊我に惚れてるからちゃんと人にも発情するぞ


    おい待てあいつ祖先も惚れさせてんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:28:26

    >>74

    罪な男だよアイツは


    まぁアイツのメインヒロインは決まってるんだけどナ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:13

    一番自分のエロさ自覚して動いてるのはロミンだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:47

    >>73

    LV内でオカズにされまくってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:47

    葵ちゃん表と裏の違いが顔にも身体にも出てるのほんとすき

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:45

    >>72

    長身金髪乳袋ミニスカと属性盛りまくりだからね...

    めっちゃ抜ける

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:10

    >>79

    公式でおっぱいの形丸わかりのスケベ乳袋しやがって…

    明日香さんウッ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:03

    こんなの男子生徒が我慢できないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:01

    >>71

    付き合ったらお兄さまと同じぐらい依存してきそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:30

    >>75

    ルークだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:34

    柚子推しあんまいなくて悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:33

    柚子はNTR好きだよ(最低)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:07

    >>81

    フィギュア持ってるけど後ろからすぐパンツ見えるんだよな

    マジで痴女だよ明日香さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:29

    なんかほとんどの子がスカート短くて色々と危いよね
    こんな子たちとデュエルしてたらドギマギしてプレミを連発しちゃうよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:54

    スカートは小鳥ちゃんと明日香さんの二人が狂ってる短さ
    小鳥ちゃんに関しては作中内で短いの指摘されてるのが更にシコれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:13

    こんな格好してるのに本人は女傑キャラやってるのいいよな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:58

    >>89

    こんなん毎日男子のオナペット確定だろ…

    デュエルしたら相手もギャラリーも集中なんてできんわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:59:58

    杏子とか明日香みたいなドスケベボディだけど性格は男勝りなのえっちだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:18:06

    軽率に腋を晒すヒロインが多い中ガードの硬い遊歩
    いつか見せてくれるといいが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:22:50

    >>91

    いやほんと最高だわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:11:02

    >>86

    明日香さんパンツの色は白だったのめっちゃ興奮した

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:29

    >>84

    マジレスすると繊細なところがあっても好きな人のために気丈に振る舞うところが好きだからエロい!より健気でいい女だから彼女になってほしい!な気持ちが前に出る

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:02

    柚子は普段気丈に振る舞ってるけど、内心では怯えてて何かされるたびにおしっこ漏らしてるとかだとエッチだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:17

    似たようなスレで「明日香と小鳥は普段から男達にケツ見せながら生活してるんだよな」みたいなコメント見て改めてすげぇ服着てんなと思ったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:23

    >>97

    賭けデュエルで勝って、常にノーパンで過ごさせたら最高の眺めだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:52

    本人達は何の疑問も持たずあの制服を着てるってのがミソだな
    常識改変モノ的なエロスを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:03

    わかる
    あの世界デュエル上手くなるからってテキトーに誤魔化したらなんでもしてくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:48

    デュエルに勝っても負けてもセッ○スすることになる催眠とか、デュエル中に絶頂したらその時点で負けみたいな特殊ルールを強制したい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:08

    >>90

    対戦相手の男子やギャラリーの男子達は

    明日香のおっぱいやパンチラを見て股間を押さえて前屈みになるだろうな

    そして男子はデュエルに集中出来ずに負けるという...

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:48

    めっちゃ格好いい言動でビシッと決めても尻丸出しなんだよな明日香さん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:22

    アキさんがタッグフォースで4→5→6でおっぱいが成長してるの大好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:05

    エロい...

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:40

    明日香はデュエルが恋人みたいなキャラだから
    ちゃんとデュエルして勝ったうえでやるならNTRにならないのもポイント

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:52

    割とマジで癖がこれなので序盤3部作のヒロインめっちゃ好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:33

    明日香とアキは今でも通用するレベル
    杏子は劇場版ポニテなら全然いける
    てかこの前半が犯罪クラスなんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:13

    >>81

    アカデミアで明日香さんの盗撮写真とレアカードのトレードとかありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:42

    >>105

    明日香さんのロケットおっぱいで我慢できなくなるわ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:31

    >>102

    明日香さんがデュエルするたび男子トイレが賑わうのいいね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:36:42

    >>111

    男子が慌ててトイレに駆け込んで「はぁ...はぁ...明日香...明日香...!」って言いながら股間シゴいてたりするだろうな...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:14:40

    明日香の制服とか下着を洗うのを任されて、自分の精液で汚したままのパンツをそのまま着用させて不快な思いにさせたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:16:29

    風呂上がり姿ヒロインは神

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:07

    杏子もエロい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:15

    >>115

    映画杏子痴女感増しててチンチンに悪かった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:50

    >>112

    そこに明日香さんのおっぱい強調した写真置いときたいね

    ご自由にお使いくださいって

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:49

    >>117

    写真の明日香の顔やおっぱいがドロドロにぶっかけられちゃう...

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:07:43

    ブルーエンジェルはアイドル感強くてシコれる
    ブルーガールは生々しくてシコれる
    ブルーメイデンは…うーん
    葵ちゃん激シコ!裏でお兄様に隠れて身体売っててほしい!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:20:10

    >>116

    NTR本たくさん作られるぐらいにはそういう目で見られたってことだもんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:38:59

    歴代ヒロインが集まって全員でデュエル大会する短編アニメが見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:58:34

    >>118

    明日香さんオカズ妄想いいな…

    たっぷり不特定多数の男子達の共通オカズになって欲しいね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:00:37

    明日香は腋も丸出しなのが最高

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:10:25

    小鳥ちゃんも同級生の股間おかしくしてると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:29

    アキさん以外体売ってそうなイメージある
    アキさんはなんというか...遊星との純愛とディヴァインおじさんに処女を捧げた事くらいしか想像できないな...

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:25

    >>125

    流石にエロ二次作品の見過ぎだぜ!

    でも俺もUTSの資金の為に身体を売る遊歩をよく妄想するから強く言えないぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:08

    >>126 遊歩はこのセリフと2年目序盤の状況考えると妄想出来るからな、、、

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:02

    アキさんが身体売ったら大人気確定だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:19

    ロミンちゃんに「ホ別3万でどうお兄さん?❤️」とか言われたら速攻買うわ
    夜のデュエルで圧勝して関係結んで、欲しいもの買ってあげる代わりに絶対服従のセフレにさせるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:42

    >>127

    2年目序盤でいうと地下への追放やら遊飛の不良化やらの悲しさと寂しさのあまり遊歩が自室や学校のトイレとかで自分を慰めて

    フェイザー編後に今まで寂しかった分を遊飛に…ってネタが浮かんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:40:45

    アニメ見てない人からしたらDSOD杏子と明日香と小鳥ちゃんは服装で驚かれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:42:48

    女デュエリストはマイクロミニスカートが標準装備だからな
    アクションデュエルしろ()

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:58:03

    明日香さん他ヒロインがニーソ履いてる中一人だけ生足出してるの強い
    腕も肩周りがっつり開けてるし、胴体さえ隠せてればいいのか・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:55:38

    つまり明日香さんは痴女

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:03

    このおっぱいがね…股間を興奮させるね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:00

    >>128

    (研究員に)大人気の体だっただろうな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:13:24

    アキさんの規格外デカパイは研究員もムラムラしてやばいだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:51:24

    ブルエンが一番エロい
    ハートマークとおっぱいとエッチなアイドルコスに中身が葵ちゃん
    シコりたくなる要素しかない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:56:00

    杏子は色気が更に増してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています