タフ園アイドルマスター 38限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:27

    禁断の"黒閃"六度打ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:31

    >>180

    お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:00

    哀...
    いつかユニットライブみたいなのが来たら一緒に踊って欲しいですね...ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:04

    なぁ春草 結局Sランク取れるぐらいまでステ盛るにはSSR染めが必須って本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:13

    >>9

    ああ、完凸レベルマSSR祭りだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:06

    う あ あ あ あ あ あ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:22

    中間前の追い込みレッスンでパーフェクトが取れない、それが僕です
    の、飲み物キメまくるしかないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:37

    不思議やな
    最初のうちは気になるキャラはいないけど今後に期待っスね程度で始めたのにドンドン推しが増えてるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:13

    品薄を超えた品薄
    イベPtはまだ60万なのにもうショップが空っぽなんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:37

    >>12

    逆にドリンクを使わない理由を教えてくれよ

    しっかりステータス伸ばしているなら中間はドリンク無しでもコールド勝ち出来ると思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:20

    >>9

    これが幽玄の"SSR篠澤1位"編成

    うえーっ 怖いよーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:51

    何でイベントサポカ1個多いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:41

    >>16

    ボーナス値は案外低いなと思ったのが俺なんだよね

    うちの編成の総計と0.6%しか変わらないんだ

    初期値アップが意外と重要なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:32

    >>18

    スキル取得時やSPトレーニング時など事ある事に挟まるステータス上昇も塵も積もればになっていると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:46

    >>17

    60万は流石に多いと考えた運営の良心かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:18

    ちなみに余った1枚分の配布SSRを砕くとRサポ10枚分のチケになるらしいよ

    しょっぱすぎる…うまみの無さの次元が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:21

    >>21

    しかし…ガチャ10連分=2500石=3000円くらいって考えたら悪くはないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:11

    >>11

    雑コラを超えた雑コラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:22

    72時間パックを買ってあえてピースを強化に使わず砕いてキャラ解放に使うか悩んでるのが俺なんだよね
    有償2000ジュエルで250フラワーで解放に必要なフラワーは1000だからそこまで悪いレートじゃないと思う反面10連に回した方がいいんじゃないか?という思いに駆られるッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:24

    >>20

    当初の予定だとイベント期間も短かったしな

    過酷な周回に耐えてptで最後の1枚を取り色々交換するかほとんど交換出来ない代わりに周回を楽するか選ばせようと考えていたと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:39

    >>11

    ふうんこういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:22

    >>16

    ここまでやってるのにまだSSとSS+があるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:56

    本来は隠れて背後を取られていないのに
    切り抜きによって背後を取られまくる手毬に哀しき現在...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:48

    >>16

    これ低く見積もっても数十万はぶっこんでますよね・・・

    うぇーっ こわいよー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:03

    >>29

    ウム…サポカptのことを考えるとお仕事を短縮しまくってるのも恐ろしいんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:28

    あ…あの自分…それなりにレベル上がったし前一回挑んでボロボロだった篠澤育成に再挑戦したんスよ
    二周目で親愛度3なのに最終試験で普通に16000届いたんスけどいいんスかこれ
    ことねくんで13000より上出なくて停滞してる中初A+奪われそうで焦ってたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:01

    御true達成だあっ!

    終わりじゃない…これから作り上げるんだ
    明るくて可愛くて強くて優しい最強のアイドルの
    幻想を、な!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:33

    >>31

    悔しいが…それが元気玉の力だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:38

    >>29

    まぁそんなに気にしないで

    お金持ちであることも才能だとPも言ってますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:35

    >>31

    篠澤育成…聞いたことがあります

    薬物中毒者の気持ちになれると

    元気玉無しの生活に戻れなくなると

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:59

    元気玉…糞
    ワシが使うと全然強くないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:00

    ガチャを回したい衝動に駆られる!!!
    マネモブ…ガチャを回す気が失せる魔法の言葉を頼む

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:32

    >>37

    お前の推しは次の更新で実装される!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:03

    >>37

    最低保証を超えた最低保証…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:20

    >>37

    一回だけならマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:23

    >>37

    支払明細は君のすぐ後ろにいるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:51

    >>32

    見事やな…

    ムフッ一緒に清夏A+目指そうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:42

    >>33

    >>35

    なんかこれやってると普通の育成下手になる気がして怖いんだァことね育成に戻らせてもらおうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:49

    "最終ターン"前で"国民的アイドル"!?
    待てよこれアイドル使ってそのままスキップすればいいんじゃないスか?
    そしてワシはTrueに行った

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:18

    >>37

    ま、マネモブウリボーあげる

    こいつのお世話になると思えば課金する気なくなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:29

    今年の夏の水着ガチャは誰なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:25

    篠澤広を”極楽地獄ミニライブ部屋”へ監禁しろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:27

    >>46

    ラッシュ・ガードを着たプロデューサー…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:51

    >>46

    勿論目茶苦茶ワシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:54

    しゃあっダイ・エット成功!
    ムフフ…これでラーメン食べ放題なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:09

    >>46

    もちろん全員極限まで全員

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:34

    >>46

    ふんどし姿の…学園長…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:51

    >>46

    あさり先生の水着よこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:03

    >>50

    …細すぎですね(🍞🥐🥖🥪🥯

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:35

    >>50

    体重計とPは君のすぐ後ろにいるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:54

    >>50

    飯抜くなって言ったろーがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:44

    >>46

    誰が来るか分からないけど

    最速であさり先生が水着姿でログボくれそうな気がするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:37

    >>57

    過ぎたお姉さんが無理して水着を着る展開は麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:38

    >>57

    あの…あさり先生が教室に水着で来てログボ渡してくる痴女になるんスけど

    いいんスかそれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:12

    >>58

    過ぎた...?

    >>59

    まぁ他事務所の先輩は水着姿で街を練り歩いてたしTMレボリューションみたいな服着た事もあるからまぁええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:07

    解放だァァッ!
    育成だァァッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:23

    私がスター二度打ちは麻薬ですね
    まっこの直前の追い込みレッスンで事故ってパーフェクト出来なかった(山札6枚の中の2枚のハートの合図を引けなかった)からバランスは取れてるんだけどね
    6枚の中から3枚引いたときに特定の2枚が引けない確率を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:56

    (ワシのiPhone12miniのコメント)
    ウワアアア アツスギルー タスケテクレーッ
    マネモブ達が使ってるオススメのスマホ冷却アイテムがあったら教えてくれよ このままじゃ火傷しそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:15

    >>59

    貴様ーッ

    はづきさんを愚弄するかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:33

    >>63

    カバーを…外す…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:09

    >>63

    常温の…保冷剤…

    間違っても冷やして使うなよ 内部の結露はスマホ故障の原因とされているからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:43

    >>50

    はいむら先生のガワヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:21

    事務員なんて美咲ちゃ以外エロ担当やんけ喜ぶやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:58

    >>65

    それはもうやったんだァ

    何なら手の熱を伝えないようにスタンドに置いてプレイしてるんだァ

    >>66

    ふぅん冷たい物は当てたら駄目なのは知ってたからやってなかったけど常温なら問題ないということか

    銅板でも貼れば一番いいんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:31

    青の清夏ちゃんで最終試験1位取れる気がしないんだよね
    なんやあの毎ターン500くらい上がるR国のアイドルは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:20

    >>70

    集中カードとにかく取りまくるしかないんだ

    取りまくるとめちゃくちゃ凄い数値叩きだしますよ(ニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:38

    >>63

    扇風機直当て…

    なんやかんや空冷は優秀なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:40

    が、学マスモブ…こいつらたった二日で新しいサークルを埋めおった!
    新しくタフサークルに入りたい学マスモブは自分でサークルを立ち上げろ…鬼龍の様に

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:47

    >>70

    アーリヤは北欧の民と言っておろうがっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:11

    >>70

    ビタドリ持ち込んで黒閃キメる時に飲めばいいんじゃないスか忌憚

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:06

    あ…あの俺お姉ちゃんのtrue見たんすよ
    その結果P君がにぶちんすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:32

    ままならない日々は終わらないね(A+ランク作れない)
    ホァアァアーッ どうしてもビジュアル凹みがちなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:33

    >>73

    あの自分立てようと思うんスよ…

    なんかいい名前ないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:50

    公式MV漁りは麻薬ですね、もうはまっちゃって...ここんとこ毎日ループです
    それにしても光景をMV付きで聴くと目頭が熱くなるのは何でや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:50

    >>78

    「極楽地獄〇〇」とかどうスか?

    〇〇にはもちろん教室なりレッスンルームなりを入れる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:16

    >>68

    この山村で抜く男は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:35

    >>78

    アイドル・フォー

    "四大偶像"……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:01

    清夏はですねぇ
    静かな意志とコーヒー初手で使ってあとは飛躍と祝福とコール&レスポンス打ってればどうにかなるんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:42

    >>78

    HIRO外伝元気を継ぐ女…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:45

    清夏は超絶ダンス特化だからとりあえずダンスを伸ばせばいいと思う反面他のセンスアイドルより手札事故が怖いスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:03

    好印象は麻薬ですね
    もう安心感が違って…好印象盛りまくってます

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:20

    確かに安心感は凄いが……試験のスコアは大丈夫か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:56

    >>87

    あぁ私がスター、手拍子やキラメキを使えばレッスンも試験も楽に突破できるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:51

    >>78

    十王団体涅槃生徒会…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:29

    御Trueだぁ!
    他のマネモブより下手くそ過ぎてPレベル17でやっとこさ達成できたんだよね、自分の腕前酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:48

    今初星の20まで来たんスけどなんか効率良いアチーブ獲得法を教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:22

    >>91

    Rアイドルの…特訓…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:46

    >>92

    ああそうか1人の特訓段階1つ上げるだけでとりあえず1個もらえるんスね

    パパ感謝するよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:02

    絶好調不要っ
    この"大量の集中"と"好調状態"からの国民的アイドルコルレスがあればいいっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:16

    親父…6段階って必須なんかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:28

    >>95

    自己満の範疇だと思う反面…無凸サポカで上を目指すならやった方が良いんじゃないかという衝動に駆られるっ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:28

    死亡フラグだと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:28

    >>97

    花海咲季製スペシャルドリンクを飲まされて…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:38

    >>98

    何故か体重が5kg増えてしまった...?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:41

    はうっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:00

    お姉ちゃん…難しくない?
    咲季ではA+に行けるようになったのにAすら安定しないんスけど…いいんスかこれ
    体力回復のスキルを持ってるのに体力管理が下手くそなんてもうめちゃくちゃだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:39

    佑芽と美鈴と星奈はいつプロデュース出来るのか教えてくれよ
    教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:05

    >>97

    おーっ肉体が精神年齢に追いつくチャンスやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:56

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字
    広以外Sとれねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:37

    >>105

    強きもの…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:06

    >>95

    クソ運でSPを逃すくらいなら強化した方がいいかと思われるが…

    まぁ 推しが複数いるとかなら後回しでいい部分だとは思うんやけどなブヘヘへ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:17

    審査基準ってなんだよ!?と思ってたら試験で色の割合だと今気付いた
    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:00

    ムフフ…イベント・ポイントが5万ほど溜まったのん
    よしじゃあ規格を変更してサポカを完凸させるのに必要なポイントを確認しよう
    なにっ60万

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:11

    >>109

    ちなみにイベント限定の記念品(名刺の背景)は80万・最大で100万までは景品があるらしいよ

    まっ 期間が延びたおかげで毎日AP消化してればそこそこ届く範囲にはなってるからバランスは取れて…取れてねーだろっ ゴッゴッゴッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:48

    初プロ1位をアイヴイ手毬で勝ち取り2度目のプロ1位をことねで勝ち取った
    それがボクです
    好印象=神
    目茶苦茶使いやすいんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:17

    莉波お姉ちゃんの育成マジでわからないんスけど
    中間1位取れなくて親愛度4で止まってるんだァ 上手いこと中間1位取る方法を教えてもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:54

    莉波お姉ちゃんには致命的な弱点がある 固有が弱すぎるせいで序盤が弱すぎる事や
    中間試験を乗り切るだけなら難易度をレギュラーにしたり開始時にスキルを獲得できるメモリーで固めるのがいいと思うのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:27

    >>113

    ふうんその手があったか

    あざーす(ガシッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:19

    ウム…固有が弱いという現実を受け入れて集中寄りセンスアイドルの基本を忠実に守るしか無いんだなァ
    まぁ安心して 手毬を見る限りカード毎に全然性能違いますから

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:44

    初めてプロで最終試験1位合格して親愛度9になって感動してた時に充電死にかけで動作がカクカクになった それがボクです
    ボケーッ 充電は常に気にしろと言うたやろうが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:50

    >>102

    そもそも回復量と消費元気が同じだから集中上げの方がメインなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    .....集中目当てでもLuna手毬の下位互換ですね🍞

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:55

    >>109

    待てよ、完凸させるだけなら30万+クラッカー1300で済むんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:15

    >>112

    中間1位はですねぇ…無理にプロでやらない方が取りやすいんですよ

    本気で中間1位だけを狙うならドリンクを温存して3本ブッパしたりメモリーを開始時獲得のものに変えて挑戦してみろ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:19

    限られたターン内にポイントを貯めるゲーム性が回復型には向かい風なのが辛いですね マジでね
    も……もう元気型のように体力依存でポイントを稼ぐスキルを実装するしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:28

    そのうちライバルアイドルが火傷や目眩を送りつけてくるようになって回復型の利点が生まれるのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:33

    イベント期間が18日間あるので4日目の今日なら13万ちょっとあれば配布完凸出来るペースで来てることになるし期間伸びてかなり楽になったと思われるが…
    報酬全回収も今23万あればクリア出来るペースだから意外と余裕ありそうなんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:34

    >>109

    ゆるゆるやってるワシでも25万くらい取れてるから

    丁度いい塩梅なんじゃないスか忌憚

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:37

    こ…こんなの納得できない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:03

    >>120

    体力もあくまでスコアを稼ぐためのリソースであって体力を増やすことが目的になることは本末転倒なんだ これから回復シナジーが生まれることを期待方がいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:22

    >>121

    ◇この野蛮人すぎるライバルアイドルは…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:03

    ふざけんなよボケが

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:13

    マネモブっていつもコンテスト課題でつまづいてるなあ!
    ワシもやで!明日には5勝ミッションがようやく突破できそうなんや!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:06

    >>121

    もしかして9人のトゥルーを達成することで真の最終試験に挑めるタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:54

    よし
    来年の今頃に追加される新キャラユニットを予想しよう
    オッパイもアソコもでかい女

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:28

    ”レッスン中一回”ってなんだよ!?
    平然と二回以上出てくるし普通に使えるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:21

    >>129

    5勝ミッション…糞

    確実に2日以上かかるのに60個の課題中2回もやらされるんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:53

    >>132

    カード1枚につき1回までだから同じの2枚以上編成してるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:04

    >>132

    デッキに1枚のカードは「重複不可」なんだよね

    「レッスン中1回」に枚数制限は無いんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:52

    >>126

    審査員にダイレクトアタックしてるも先輩おるし まぁええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:38

    広で初めて親密度10到達したんだ
    特にコツとか見ずに試行錯誤でA+を出せた これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:10

    あーっ アイヴイ手毬がA+に出来ないんだァ
    サポ編成はコレで良いのか教えてくれェ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:15

    >>138

    もっといいカードをレンタルしろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:38

    機種変バグに引っかかってログインできなくなったのが俺なんだよね…

    お前らは速やかに連携をしておけ…鬼龍のように。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:26

    >>131

    もちろんめちゃくちゃライバル信号機

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:27

    >>90

    貴様ー!

    咲季お姉ちゃんが一番trueに近いのに妹にボコボコにされ続け結果プロデュサーレベルをチクチク上げているワシを愚弄する気かぁー

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:29

    >>138

    好印象軸のA+はですねぇ…ハーブをキメると楽なんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:44

    >>134

    えっそうなんですか

    というか一度使ったカード再出現してるんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:43

    >>144

    訓練中のカードには4つの種類があるんだ

    一つは俺たち「手札」

    今デッキの中にある「山札」

    山札がなくなった後シャッフルして山札になる「捨札」

    そして死んだ使い捨てどもの「除外」

    トレーニング中に右下のカバンマークから確認できるからちゃんと算段をつけてトレーニングしろ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:39

    しゃあっ

    莉波お姉ちゃんで初好感度10御到達だあッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:15

    レッスン中一回
     →1回使ったら除外される
    レッスン中一回、重複不可
     →1回使ったら除外される、1枚しか入れられない

    覚えとくんやでマネモブ君

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:09

    >>146

    強いメモリーまでついてきてハッピーハッピーやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:18:24

    ちなみにコール・アンド・レスポンスにはレッスン中一回の制約がついてるけどバズ・ワードにはないらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:16

    >>145

    普通のカードは一回使ったら墓地に送られる

    "レッスン中一回"は一回使ったら除外される

    山札が切れたら墓地のカードをシャッフルして山札にする

    大体こんな感じなんスかね あざーす理解できたっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:28

    ひょっとしてメモリーの継承スキルは固有以外ならセットされる可能性があるタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:46

    えっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:19

    170連目の手毬だよっ どうということはないっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:33

    手毬の親愛度10イベの選択肢をオートに任せたらどっち選ぶんだろうと思って試したら見事にダメな方選んでて爆笑したのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:43

    やっぱ強いスね ガシャ産は

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:40

    重複不可のスキルでも青汁生成で二枚目を作り出すことは出来るから運が良ければ強力なスキル二度打ちも出来るんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:10

    >>155

    これが有ると無いとじゃ初動の安定感が違うよね、パパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:28

    うープロデューサーと出会ってからメスを刺激され続けた結果身体がさらに女性的に成長して戸惑いを隠せない麻央とやらせろ
    莉波おかしくなりそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:34

    >>152

    しかも何故か複数枚引かされる…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:50:54

    >>158み、お姉ちゃんに妙な性癖を語るのをやめろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:36:00

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:37:07

    ウアアアアア石ガナイーッ助ケテクレーッ
    天井なんて夢のまた夢なんだよね配布渋くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:47:20

    初星課題でロジックアイドルを育成することになったんだぁ 誰がオススメか教えてもらおうか
    リーリアは難易度が高いって聞いてちょっとしり込みしてるのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:55:22

    >>137

    見事やな…

    良ければ編成を教えてくれよ ワシめっちゃ参考にするし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:18:02

    次のイベントなんなんスかね
    まさか1年2組のアイドルたちってわけじゃないでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:37:54

    >>163

    もちろんアイヴイ手毬 極限までアイヴイ手毬

    好感度ロジックにおいて安定した初動は神なんや


    まっ個人的にはリーリヤ育成して"澄み渡った空"に"白線"!?を見届けてほしいんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:27:16

    アイヴイ手毬って本番前夜いらないんスか?
    初動でタイミング被るんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:11:26

    >>167

    好印象+4だから開幕で使えなくても普通に強いし入れて良いんじゃないスか?

    初手の行動増えるPアイテム持ってるなら両方使えばいいしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:25:14

    >>167

    待てよ

    手毬sSSRの天川ラーメン巡りがあれば腐らすことはないからいらないなんてことはないんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:27:38

    本番前夜を入れる事にはちょっとした利点がある
    初手の2枚が確定するから他の強いカードを1ターン目に引いてしまうリスクを減らせる事や

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:41

    初めて手毬でtrue達成したんだァ
    育成中な、なんやこのおもしろい女は…ギュンギュンで笑いっぱなしだったんだよね すごくない?

    しかしライブは…見事やな
    お見事ですまりちゃんボー 貴女は素晴らしいアイドルだ
    まあ学pの胃は荼毘に付したんだけどねブヘへへ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:48:33

    >>162

    確実にログボとかで毎月20連手に入る

    今回のイベントでは100万pで1200ジュエル4、5連分が配られた

    イベントが月2回として月30連は確保できるんだ


    イベントを完走しガチャは慎重に回せ、鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:33:31

    く・・・苦しい か・・・課題ができない
    わ・・・私はP課題でコンテスト1万を超えることができなくなってるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:31

    本番前夜はですねぇ…
    元気型で私はスターを発動させるための優秀なトリガーカードなんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:46:03

    1万点達成に元気玉不要っ
    手毬さえいればいいっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:07:36

    >>174

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:10:41

    イベントって100万まで頑張ったほうがいいんスかね
    あとレギュラーとプロどっちで回ればいいか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:34

    コンテスト編成の点数が足りないんだァ
    あぅ周回しないといけないのかァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:11:35

    親愛度初10だあっ
    A+を取りたいなら授業とお出かけをおおっぴらに踏めよ
    ステータス合計3000を目安にすると取りやすいからな
    選択肢は勿論目茶苦茶ステータス一番上がるやつ
    相談は踏みたいならラスト2ターン目だけを目指せ…鬼龍のように…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:30

    >>5

    あの私もサークルに入りたいんです

    タフ語録をあんまり使えなくても入れますか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:15:49

    >>180

    はい!入れますよ!

    サークルに入ったところでチャットがあるわけでも無いから身内サークルってくらいしか無いんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:17:37

    >>176

    落ち着け広千奈P!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:16

    >>177

    普段はプロで中間1位が取れない時だけレギュラーで周回しろ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:20
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:58

    >>177

    もちろんプロ 極限までプロ


    ファミ通調べだと完走までは60周らしいから

    15分×60=900分、15時間かかる


    自分の時間とイベントの報酬を交換するか考えるのが良いかと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:29

    >>180

    >>181

    何なら自動承認だから知らずに入った一般人がマネモブPの野蛮人ネーム野蛮人プロフィールに驚いているのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:57

    >>186

    待てよ 精々語録沿って改変する位でやらせろ連呼とかはいないはずなんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:56

    はーっうめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:05

    埋メルヤンケ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:07

    佑芽は埋めぇからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:59

    何やってんだてめえら!早く埋めろよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:40
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:20
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:14:15
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:28

    なにっまだ埋まってなかったのかっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:25

    時間が経っても埋めようとする姿勢は好感が持てる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:18

    犬・・・?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:20

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:54:37

    俺はキャプテン・佑芽ッスルだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:09

    禁断の犬二度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています