誰がなんと言おうと早バレ勢(猿共)は嫌いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:02

    でも別にYouTubeか何かで見てしまっただけの情報を悪気無く話してくる甥っ子まで憎かったわけじゃない
    ただ早バレに気をつけながら週明けまで過ごす世界では
    私は心の底から笑えなかった

    「傑─────────」(早バレの為規制)

    はっ
    最期くらい金を払って読めよ(バシュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:37

    呪いが廻ってますねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:11

    最低だよ五条

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:18

    五条家の人「割れ?ほー!さすが坊ちゃん!最新機器も使いこなせるんですね!我々も今日から取り入れます」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:38

    これじゃ五条悟殺さなきゃ...ってなるだろミミナナが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:04

    夏油が人里を離れた理由

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:44

    YouTube害悪だよな
    この前ファンパレの攻略動画見ようとして
    「呪術廻戦」って調べたら2つ目の動画が早バレだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:09

    親友だったんだ
    悟が水曜日にジャンプ最新話の話をしてくるようになってそれっきり

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:14

    >>8

    パパ黒「水曜じゃねぇ 今は木曜だ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:35

    早バレを見たことある?

    ない

    でもいつか、XやYoutubeで早バレが流れてくるのを見ちゃったりするよね?
    その時はどうする?

    …それでも早バレは見たくないな

    なんで?ちゃんと本誌も買えばいいじゃん

    なんつーか一度早バレを見たら
    「早バレを見る」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ
    初見の価値が曖昧になって早バレを見たくない人の気持ちまで分からなくなるのが俺は怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:38

    YouTubeで早バレ動画がおすすめに出てきたら即座に通報してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:09

    YouTubeはコメ欄の方が地獄
    特にショートは悪意の塊みたいなの湧き過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:58

    >>10

     見たくない人の気持ちはまだ分かるけどこれ自分じゃねぇか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:53

    早バレの
    数と配置は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:34

    灰原、私は結局何がしたかったんだろうな
    早バレを回避するためにネットから逃げて、逃げたくせに戻ってきて早バレを食らっている
    👈
    駄目だ灰原それは違う言ってはいけない
    それは彼にとって“呪い”になる
    「虎杖君、────────」(早バレになるので規制)
    パァンッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:29

    >>15

    本当に言わないでくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています