ワイ蟲惑魔使い、どうやらアニメ遊戯王の世界に来たらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:28

    いくら蟲惑魔言うてもアニメ世界なら無双できるやろw


    ………ところでデュエルディスク手に入れたのはええんやけどエクストラモンスターゾーンはどうやったら出てくるんや?

  • 2蟲惑イッチ24/05/25(土) 19:58:11

    ついでにライディングデュエルってなんや……?
    なんでバイクに乗りながらデュエルを…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:19

    まだアークファイブ世界線の可能性だって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:22

    よりによって5Dかぁ…
    たまに現代にも通用するデュエルとか出てくるぞあれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:08

    つまり1の現状をまとめると
    ・リンク蟲惑魔が使えない
    ・エクシーズが認められてるかは不明
    ・Dホイールは無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:35

    先行とって底なし伏せれば闘える
    ホップイヤー飛行隊いればシンクロも使える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:35

    >>2

    そのライディングデュエル、フィールド魔法はどうなってる?

    スピード・ワールド(2)とスピード・ワールド-ネオで話が大分変るから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:09

    まだ蟲惑魔でよかったな
    魔法主体のテーマだったら完全に死んでた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:19

    お前はまだマシだろ…俺なんてテーマの根幹が崩壊してるぞ
    スタンディングデュエルではまぁまぁ強いけど

  • 11蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:04:43

    >>8

    なんやよう分からんけどスピード・ワールドっての使ってたわ

    あとさっきでっかい赤い竜が見えたんやけどソリッドヴィジョンって凄いんやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:34

    >>11

    はいアウト。メインしかまともに使えません!

  • 13蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:07:32

    え、エクシーズはギリ使えたりせんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:23

    アークファイブじゃないので無理ですね。シンクロ軸蟲惑魔というとあれかサイコエンドか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:27

    >>10

    EXモンスターゾーンないから融合体全滅してるのキツくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:33

    エクシーズは試してみたら良いんじゃない?
    デュエルディスクが通してくれたら、エクシーズは使える。
    リンクはEXモンスターゾーンないから無理っすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:35

    >>15

    フ、フィールド魔法引ければ動けない事はないから(サイクロンから目を背けながら)‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:00

    先攻取るためにバイクテク鍛えないとな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:23

    まあ作中でも存在しないはずのダークシンクロが認められてる辺りやろうと思えばやれるんじゃねシンクロも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:36

    >>13

    デュエルディスクって一人回し対応してるはずだから、一回出してみたら?エラー吐くと思うけど

    ……もしも正常に通ったら多分面倒なことになるぞ。

  • 21蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:13:10

    なんかよう分からんができたわ!!!
    なんか実体化しとるけど
    なんか喋れるけど
    ソリッドヴィジョンって凄いんやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:36

    あの世界でエクシーズ使えること知るとイリアステルがウッキウキで突撃してくる可能性あるから気をつけてな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:45

    >>21

    もしやデュエルモンスターズの精霊では?

    ちなみに召喚したのはどの娘?

  • 24蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:15:40

    >>23

    フレシア

    今はフレシアとカフェでお茶しとるわ

    ……ケーキとか食えとるんやけどなんかおかしくないかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:25

    もしやイッチはサイコデュエリストなのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:41

    一応カズーラがアドを稼いでくれるからそれで何とか…
    先行は第1コーナー取れば貰えるからまずはライディングテクニックを磨け!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:13

    サイコデュエリスト
    カードと話せる
    存在しないはずのエクシーズを扱える

    ふぅんこれは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:14

    1よ円喚師フェアリなんかで上手くシンクロを使うんだディアボランティスやサークルオブフェアリーなどそれなりの性能のシンクロがあるはずだ特にナチュルシンクロは強力だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:56

    確かzexalでは腰のデッキケースにエクストラモンスター入れてたな

  • 30蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:19:04

    >>28

    まずはそこら辺探してみるわ…

    売ってるかなぁ

  • 31蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:20:25

    ところでサイコデュエリストってなんや?
    あと食い逃げがいたんやけど出来心で落とし穴使ったら落とせたんやがこれどないする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:12

    逆にその時代ならトリオン罠ビートで行けるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:58

    サイコデュエリストだったかぁ
    逃げなさい、変なおじさんに目を付けられるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:19

    つーか禁止制限はどうなってんの?
    当時と同じならスティーラー無制限で使えるからなんかに悪用出来そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:45

    イリアステルのおじさん達エクシーズ見つけたらどうすんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:31

    蟲惑魔ってメインだけでも8〜9期相当のパワーあるし大丈夫じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:37

    くず鉄の落とし穴って激強カードは確保しといた方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:10

    5D'sくらいの環境ならハルベルトクラウンブレードのお兄さん達と組んでたくらいの時代の蠱惑魔ですら結構いけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:31

    昔は奈落サーチセットだけで戦えたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:15

    リアルファイトも気を付けろよ原作からして治安が悪いからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:07

    赤き竜がいたんか……
    今ってキングとかっていたりするのかな

  • 42蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:33:53

    とりあえず逃げたわ!

    ……落とし穴が突然現れてすごい騒ぎになってるわ

    ごめんな食い逃げの兄ちゃん、ワイ普通の落とし穴は入れてないねん、底なしでごめんな


    …これ警察だとか変な人に見つからんよな…?


    dice1d4=4 (4)

    1見つからなかったわ

    2セキュリティってなんやねん!?

    3なんだこのおっさん!?

    4!?

  • 43蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:35:06

    何やこの人…!?

    誰やあんた!?

    >>45

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:31

    牛尾さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:44

    闇満足

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:53

    ゴドウィン長官

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:54

    ヘルカイザー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:23

    闇満足ってことはダークシグナー篇真っ最中かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:26

    ワンハンドレッドアイ先出しされたら死ぬんじゃねえのこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:27

    こんなところで何してんですか満足さん!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:11

    遊星に命は預けたしてニッコニコの時なら見逃してもらえるかも

  • 52蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:40:34

    ……な、なんやこの…なんや…?

    なんか関わったら行けない気がするんやけど…


    dice1d4=4 (4)

    1見逃してもらえたわ

    2満足させてくれよぉ!?

    3なんやあんたデュエリストかいな!まぁかませにしたるわw

    4すまん、ワイバイク乗れないねん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:01

    仮に乗れたとしても肝心のDホイール無さそうやしね。
    と思ったけど、ダークシグナーの儀式ってライディングデュエル関係なかったわ

  • 54蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:44:41

    せやから…なんや、ワイそのでぃーほいーる?とか知らんし!

    そもそもバイク乗りながらデュエルとかなんやねん頭イカれとんのか!

    いやまぁデュエリストやけども!

    ……え?じゃあもう立ったままでいい?そらまあありがたい話やけど…


    dice1d4=3 (3)

    1まあ?セラがおらんくても勝てるやろwデュエル!

    2……逃げたほうがいい気がするわ…

    3セラが勝手に!?

    4ん?どないしたフレシア

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:05

    めっちゃ精霊に懐かれてるなこのイッチ……

  • 56蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:46:45

    どないしたセラ!?てか勝手に実体化とかできるん!?
    えっ?この世界だと出番無さそうでつまらない?
    こうなったら私がデュエリストになる?

    何いっとんのお前?

  • 57蟲惑イッチ24/05/25(土) 20:50:30

    てかデュエルできるんか…?

    ……あーあんた、その、なんや…

    ちょっとコイツにデュエル教えてくれんか?

    いやまあカードにデュエル教えるってなんやねんって話やけども


    dice1d4=1 (1)

    1萎えたのか帰ってった…

    2教えてくれたけど殺意変わらんわこれ!

    3なんか優しい目をして教えたあと帰ってった…

    4教えてくれたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:39

    そもそもあの時代なら罠ビートしてるだけで勝てない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:46

    セラ自体はまだデュエルできないんか。
    かわいいね

  • 60蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:02:17

    ……帰ってったな、あの人
    あーもーいじけんな!な!?教えんならワイもできるし…あーもー!わかった、分かったから泣き止め!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:54

    イッチはアニメのどの時期におるんや…?
    闇満足がいるってことはダークシグナー編以前なんだろうけど…
    とりあえずその辺の広告とか見てジャック・アトラスとかいう金髪の男が目につくかどうか教えてくれへん?
    それだけである程度時期は分かるはず

  • 62蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:07:27

    >>61

    なんや偉そうなイケメンの金髪の兄ちゃんのことか?

    街中のいたるところで見るわ、重要人物っぽいのは知っとるで!

    …こんなことならアニメ見とくんやったな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:07

    >>62

    キングなのか元キングなのかどっちの状態なんやろ?

  • 64蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:09:00

    >>63

    街の人に聞いてみたらキングって言っとったで

    多分現役ちゃうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:08

    キング時代か!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:57

    赤い竜見てたっぽいし遊星が刑務所にぶち込まれた辺りか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:31

    序盤の展開あんま覚えてないけどそのあたりか。
    じゃあ大会はもうちょい先かな?

  • 68蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:14:52

    なんやねん刑務所て、物騒やなぁ

    ……にしても、デュエルディスクはここに来た時にいつの間にか身につけてたからまだええけど

    金…どないしよ?


    良い金稼ぎの方法

    >>70

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:13

    真っ当に働く

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:18

    金稼ぎなぁ…辻デュエルでカツアゲか?
    それとも健全にバイト?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:23

    炭鉱堀

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:23

    通りすがりの蟹頭をカツアゲ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:51

    ヘルカイザーがやってた闇デュエル

  • 74蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:17:51

    dice1d2=2 (2)

    1辻デュエルだおらぁ!

    2そうだ、バイトしよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:42

    そういや戸籍とかどうなってんやろか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:32

    キング時代!つまりアニメ1期かそれ以前の頃だな!
    …その時期だとアルカディアムーブメントが健在だな
    カードの精霊が見えたりカードの効果がリアルに発動できる奴を集めてるやべー組織で死人が出る人体実験とかやらかしてる連中がおるんや
    怪しい赤髪のスネ夫ヘアーな男には全力で注意するんやで

  • 77蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:22:34

    てなわけでバイトするで!

    ……いうても、真っ当な身分も証明書もないのにバイトができるはずもあらへんからなぁ

    戸籍の問題が立ちはだかるとは…

    なんかいい手は…なんや、どうしたお前達

    え?いい手がある?


    dice1d4=2 (2)

    1出た!フレシアさんのハニートラップだ!

    2えっ、なにこれ、ちょ、トリオン?この身分証なに?トリオン?

    3アトラ…いつの間にこんな求人情報を?

    4……野生動物でも狩って生活すれば良いって…ええのかティオそれ…

  • 78蟲惑イッチ24/05/25(土) 21:24:33

    >>76

    なんやそんなやつらがいるんか、気をつけるわ


    ……それにしてもトリオン、これどないした?

    dice1d4=2 (2)

    1おあー!罠に誰かかかっとる!?あの人から取ったんか!?

    2作った?

    3え、あの人がくれた?

    4落ちてた…ほんまか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:13

    身分証偽造は草

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:03

    忙しいのか1?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています