白き森のルシアが好みすぎて遊戯王復帰したので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:22:49

    ようやく最新弾()を買ったので開封していきます
    目当てはもちろん白き森のルシアです
    あとセンチュリオンも作る気でいるのでアトリィも欲しいです
    断じてルシアに狂いそうになってたら追加で好みをブッ刺されたとかではないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:27:10

    ということでインフィニットフォビドゥンです
    久しぶりの開封、めちゃくちゃテンション上がってます
    光のデュエリストパックは財政的な問題で買ってません
    白き森箱になる予定だし実質光のデュエリストパック

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:28:26

    🛞🐒「…………」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:33

    予定は未定…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:55

    開封準備完了
    遊戯王ってハイレアはパックの何枚目ですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:37:59

    >>5

    後ろから2枚目

    クオシクとかは1番後ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:28

    いきなり白き森きた!!!!
    よく見るとこの人も凄く整った顔しておられるな…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:44:46

    画像貼れてなかった…
    ディアベルさんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:47:47

    めちゃくちゃ強いと噂のデモンスミスの棺桶

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:25

    エグゾードとしても扱うエクゾードカード…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:53:19

    2人とも美人さんだねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:42

    リゼットちゃん!!!!
    乗っ取られてる系幼馴染かと思ったら割と素でディアベルゼさんになりそうらしくて笑っちゃうよねかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:37

    この子、もしかして名誉サイバードラゴンでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:47

    前スレ立てしてた人か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:14

    シルウィアさん!!!
    イラストのふわふわ占有度最高じゃん…
    この空間にいるだけで一年分ぐらい休みなしで動ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:21

    >>14

    以前このスレでお世話になったものです!

    偉大な先達方にあんたらのお陰で無事沼に溺れたよとお伝えしたかったんだ…

    白き森のルシアが好み過ぎたから遊戯王復帰しようかと考えてるんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:25

    ディアベルスターの爪にマニキュア塗ってる方!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:11

    このレスは削除されています

  • 19ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:11:22

    世話焼きほわほわお姉ちゃんいいよね
    ムキムキイヤーするけど…

  • 20ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:12:49

    ワンキルしてくるやべーやつ!!
    新弾でまた強化がくるらしくてさらにやばくなるやべーやつじゃないか!!!

  • 21ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:16:06

    環境を俺色に染め上げたというをむスミスさん
    この人も普通に好きよりな見た目なので困る

  • 22ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:19:57

    2連続デモンスミス
    カマキリ系の悪魔を憑依させてるのかと思ってたけど、これ棺桶を換装してるんですね
    ふーんいいじゃん

  • 23ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:21:37

    半分終わったのにシンクロどころか普通のルシアさんまだきてない…
    遊戯王ってノーマルなのに当たらないものとかあったりしないですよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:25

    ノーマルレアっていうノーマルなのに出にくいカードはある
    ルシアは違うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:22:43

    ノーマルは確実に出る。ただ枚数がバラつく

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:12

    ノーマルや字レアなのに全然集まらないのはよく有る事よ
    自分もメメントや蕾禍組もうとしたらウラモンと毬頭が出なくて複数箱開けてようやくって有ったし

  • 28ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:24:46

    ならまあここからですね…
    気を取り直して後半戦まいります

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:32

    ルシアも焦らしてるんだよ。そういう感じあるだろ?

  • 30ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:29:35

    アステーリャがダンベルふんふんするようになった原因にされてる節のある原人さん
    手軽に出てくる高レベル高打点なところがホルスっぽい感じがあって好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:14

    めちゃくちゃ当たりの箱だ
    というかこのパック当たりカード多すぎる

  • 32ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:31:39

    同時にきた!!!!!!
    あぁぁぉぁぁぁ!!!!!!
    好き!!!!!!!!
    やったぁぉぁ!!!!!
    第3部完!!!!

  • 33ルシアさん好き好き大好きー24/05/26(日) 15:32:53

    おぁぁぁ…!!
    イラスト良ぉ…!!!

  • 34ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 15:44:10

    凛々しく整った顔が王子様のようにかっこいいのに、ぱっちりとした大きな瞳があどけなさも感じさせる
    元は中性的な顔だけどルシエラになった瞬間に女性的な顔をのぞかせるのもまた
    最高だよ白き森
    私も白き森にうまれて世話焼かれたり後ろをトテトテついて回りたかったわこの野郎

  • 35ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 15:45:46

    一旦堪能したので落ち着いて開封に戻ります
    もう最高だだたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:32

    シク枠まだよね?
    白き森関連のシクが出る念は送っといた

  • 37ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 15:52:30

    メメント作りたかった感あるので王様嬉しい
    MDでも早くきて!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:57

    おお…あのスレの人か…お久しぶり
    ルシアさんとルシエラ引けて良かったね…
    ちなみに今月号のVジャンプに【白き森センチュリオン】使いの女の子出てるよ

  • 39ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 15:59:01

    ルシアさん2枚目!!!!!

  • 40ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:02:31

    (多分)シク枠は自作自演でダメージ与えてくるやべー奴でした!!!
    めちゃくちゃキラキラだ!!!!!

  • 41ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:05:19

    なんか割とネタにされがちな印象のあるギルスニーさん
    ソロモードしてたらめちゃくちゃお労しくて全然笑えなかった

  • 42ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:08:05

    キラキラしてるエクゾディア!!!
    こっちがシク枠だったのか、それとも2枚箱的なやつなのか
    どっちにしろ得した気分でめちゃくちゃうれしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:06

    >>42

    そっちはアルティメットレア(通称レリーフ)やね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:09

    >>42

    それはアルティメットレアといってウルトラ枠の加工違いだね 箱1で確定1枚入ってるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:17

    >>42

    それレリーフ(アルティメットレア)だね

    昔はもうちょい彫りの深いレリーフで枠も光ってなかったよ

    ギミパペの方がシークレットで合ってる

  • 46ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:11:27

    今のアルティメットってこんな感じなんですね…!!
    めちゃくちゃキラキラで大変良きだな…!!!
    若干MDのロイヤル加工っぽい?

  • 47ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:13:43

    んん!!??
    シク枠って2枚も入ってるんですか!??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:57

    クォシクプリシクよりアルの方が好きって人もいるくらいだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:45

    クオシク2枚はたまにあると聞いたが(俺も先日初めて見た)通常シク2枚は聞いたことないな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:01

    今は1箱でシークレットは2枠入ってるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:01

    >>50

    あ、嘘ついたかも

    +1でシークレットが出ることはあるけど普通のパックの方には1枠が普通かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:18:25

    >>50

    確定じゃない 確定シク2枚はラッシュのほう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:19:15

    >>51

    +1では通常シクは出ないぞ

    普通のウルスーかクオシクのみ

  • 54ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:20:23

    普通は出ないのが出たってことですか…?
    バグ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:59

    >>54

    +1ボーナスパックじゃなくて…?

    そうじゃなかったらめちゃくちゃラッキーだと思う

    俺なんて3年前の4月のパックから剥いてるけど+1ボーナス以外に同じ箱内でシクが重複した事一度もないし…

  • 56ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:23:46

    とりあえず開封終了〜!!!
    アステーリャちゃんとアトリィさん出なかったけどリゼットちゃんディアベルさんシルヴィさん出たしなんかシク枠も2枚入ってたしキラキラしててめちゃくちゃ開封楽しかったです!!!!

  • 57ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:25:26

    だが俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:40

    おーっ+1まだ残ってたんだ
    じゃあめっちゃ運良かったね…ヴァーラルちゃんkawaii

  • 59ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:29:06

    王様2人目!!!
    寂しがり屋が過ぎる!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:56

    おぉ紙環境でメメント組むなら王様2枚目は有難い…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:42:46

    このレスは削除されています

  • 62ルシアさん好き好き大好きー!!24/05/26(日) 16:43:58

    ということで以上が実質光のデュエリストパックことインフィニットフォビドゥンの開封でした
    ルシアさんでてくれてしあわせ
    お付き合いいただきありがとうございました!!
    こっからはチラシの裏なのでオススメor好きなデッキ、もしくは性癖ブッ刺さりカードを発表してってください
    私の復帰してからのブッ刺さりカードは写真のカードと咎姫さまとスプライト系全般です
    対戦よろしくお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:50:09

    >>62

    ほほう…どうやらルシアさんやアトリィといいそのメンツといい銀髪・白髪のカッコいい系のお姉さん好きと見た…俺もだぜ

    じゃあお言葉に甘えて好きなカードを布教ドラゴンになります

    「零氷の魔妖-雪女」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:03

    確かファントムナイトメア(2023年10月)辺りから通常弾でもシク2枚箱やり始めたはず
    ハーフボックスだとヴァリアントスマッシャーズ(メメント、センチュリオン、ヴァルモニカのやつ)からシク2枚箱あった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:24

    >>63

    雪女 さん良いですね…!

    とても勝ち気だけど優しそうなお姉さんって感じなのに人間擬態状態は幼女の姿なの、弱々しい自分を演出し油断させて人間を騙す気満々なのやっぱり妖怪だ…ってなる

    とてもいいです

    >>64

    近くのカードショップで少し安くなってたので今度センチュリオンと咎姫のシークレット目当てにその二つ買ってみます

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:34

    >>65

    やはり雪女が刺さりましたか…うふふ…

    >>38の漫画でも使われているように白き森を強く使うなら【白き森センチュリオン】タイプの構築が今の主流みたいだからヴァリアント・スマッシャーズ買うのも良さげですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:42

    >>64

    えっそうなん⁉︎

    知らなかったそんなの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:20:39

    咎姫欲しいって事はサラマングレイト組むのかな?

  • 69ルシア好き好き大好きー!24/05/27(月) 12:58:20

    >>68

    咎姫を使うデッキで言うならデザインが割と好きなスネークアイが気になってます

    ただ使う使わないは別として好きなので自引きしたい…!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:36:54

    >>69

    スネークアイいいよね…世界観が白き森と一緒だし今環境上位だし

    ちょうどマスターデュエルの方でガチガチの規制入ったけど

    好きなカード使いたい気持ちが大事だからね…やっぱりクール系お姉さん好きか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:46:08

    アリアス好きならエクソシスターとかどう?
    あれも結構カッコいい系のお姉さんいるよ
    まあ土曜発売のパックのあのカードは…気にするな!

  • 72ルシア好き好き大好きー!24/05/28(火) 09:09:59

    >>71

    マルファさん好き…!!

    軍服のイメージ的に厳しい表情をしてるのかなと思いきやとても優しげな眼差しでこちらを見ておられて無事撃ち抜かれました

    字レアっぽいので今度カドショに行ったら一旦買います

    セブンスタキオン自体3枚は持っておこうと思うので他のパーツが安ければ組もうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています