群雄割拠ルムマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:46

    暗黒界の方対戦ありがとうございました
    Gツッパされた時はめっちゃ心臓に悪かった
    あと門をサーチする効果ターン1ついてないのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:20:01

    魔導の方対戦ありがとうございました
    酷い手札事故だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:44

    恐竜の方対戦ありがとうございました
    魔導書整理でデッキシャッフルしなければこちらも事故っていた
    やっぱり誘発が来ないとわかると安心して展開できるから先行が有利過ぎるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:45

    思ったより人がいないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:52

    機械族の方対戦ありがとう
    スムーズにアインソフオウルを出せてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:57

    時械神のお方対戦ありがとう。こっちのデッキと死ぬほど相性悪くて笑っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:19

    ダイノルフィアのお方対戦ありがとう。グラディウスは永久に不滅です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:57

    時械神の方、対戦ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:12

    暗黒界の方対戦ありがとう
    デッキパワーが違いすぎるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:02

    エルドリッチの人、対戦ありがとうございます。
    暗黒回廊止められた時は焦りました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:31:09

    暗黒界の方対戦ありがとう
    EX警戒してなかったけどそうかアンヘル使えたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:53

    恐竜デッキの方、対戦ありがとうございます。
    究極伝導恐獣のパワーに粉砕されました。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:00

    暗黒界の方対戦ありがとうございました
    フェニックスに戦闘耐性付与なんて効果あるの初めて知りました
    あと超越進化薬ってアルコン出せないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:00

    魔導書の方対戦ありがとう
    審判見えるとやっぱり緊張が走る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:10

    暗黒界の方再戦ありがとう
    今度はこっちのハンドちょっと強すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:02:13

    エルドリッチの人、対戦ありがとうございます。
    魔妖不知火語りは効きました〜。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:04:36

    魔導書の方対戦ありがとう
    名前に入れるの種族じゃなくてテーマ名にしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:54

    時戒神の方対戦ありがとう
    ゲーテが時戒神特効過ぎて申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:59

    もしかしてウォークライ・ミーディアムってロックカードとして禁止だったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:47

    テーマカードだから大丈夫だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:31

    魔法使いの方ありがとうございました
    わかってたけどまったく勝負にならなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:03

    月光の方対戦ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:40:55

    斬機イグニスのかた対戦ありがとうございました!
    誘発少ないし召喚権に泡影当てて貰えばピュアリィ通るでしょの精神でしたが
    1戦目から破綻してビビりました

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:19

    魔法使いの方対戦ありがとうございました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:21

    サイバースの方ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:33

    月光の方対戦ありがとうございました
    ネオテンペストやっぱり強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:37

    サイバースの方対戦ありがとうございました
    デッキ出力が違いすぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:56

    昆虫の方対戦ありがとうございました
    いい対戦でした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:13

    サイバースの人ごめんなさい
    デッキ内容的にどう頑張っても捲るの無理そうなのでサレさせてもらいました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:18

    時械神の方ありがとうございました
    一時休戦忘れてた……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:25

    月光炎星の方対戦ありがとう
    トライヒハートさえいなければ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:40

    天使の方対戦ありがとうございました
    あのサンボルは想定外すぎた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:35

    機械のかた対戦ありがとうございました
    何をどう回していいかわからず時間かかった場面あって申し訳ないです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:21

    アンデッドの方ありがとうございました
    このレギュで芝刈り止めらんねぇ…気持ちいいだろうなあれは
    スター守備にしとくべきやった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:02

    HEROの方ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:23

    魔法使いの方対戦ありがとうございました
    サイバース使うの久しぶりでミスが多い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:00

    魔界劇団の方対戦ありがとう
    伏せが魔界の宴タ女だったのとビッグスター攻撃表示だったのが幸いだった…
    芝刈りは止まんないけどアンワ禁止がだいぶ痛いので許して

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:05

    サイバースの方対戦ありがとうございました
    ネオテン見て死んだと思いました

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:13

    天使族の方ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:24

    魔界劇団の方対戦ありがとうこざいました

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:09

    ピュアリィの方ありがとう
    失楽から結界像来るかと思ってビビった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:47

    魔界劇団のかた対戦ありがとうこざいました!
    羽根帚のチェーン間違えたのすんません

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:52

    機械族の方ありがとうございました
    所々長考してしまい申し訳ないです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:04

    機械の方対戦ありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:40

    戦士の方ありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:14

    機械の方対戦ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:14

    暗黒界の方対戦ありがとうこざいました
    めちゃくちゃ強かったです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:46

    天使の方ありがとうございました

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:38

    魔法使いの方すみません
    リアル用事で席外します

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:52

    スレ主さん了解です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:27

    悪魔使いの方対戦ありがとうございました

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:51

    魔法使いの方本当にありがとうこざいました!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:46

    スレ主さん対戦ありがとうございました
    初動を止められて爬虫類ギミックが回り始めたので負けそうと思ったらターン帰ってきてえっ。てなった
    何の制約がかかったのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:39

    レギュレーション内の強いデッキばかりになることも捲り札が飛び交うこともなくて楽しい環境だった
    来週も予定が合えば是非参加したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています