一目惚れしました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:40

    姉と付き合うの辞めてただの姉弟に戻り華代さんと結婚します!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:19

    パラレルワールドだと信じたいけど嘘やろ……ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:58

    やっぱり近親相……は無理だったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:20

    たしかに順序としては花代in遊月が恋人関係の始まりだけども……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:26

    いくらなんでもあり得ないからパラレルワールドだろう
    そうでなかったら香月の株が地の底まで堕ちる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:00

    これと晶のシクの顔に傷が残ったまんまだったから間違いなくロストレージが怒らなかったパラレルだとは思うけど、マトモな事言ったらパラレルやら黒幕になんかされた扱いされるこいつも大概ヤバいなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:46

    むしろ皆の香月くんへの株が高過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:32

    >>7

    こないだの配信で本編みたけどそりゃあれは株上がるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:38

    結婚の招待状来てたらしいけど華代さんとも付き合ってないなら別人と結婚したのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:26

    >>9

    もっと駄目な事態じゃないかそれは!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:35

    >>7

    正直元からこんなやつじゃね?と思ってたからなんで困惑してる人がいるのかわかんねーや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:07

    実際香月が遊月と付き合った周りも本当に好きだったのか合わせて付き合ったのかよく分からんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:38

    でも終盤で花代さんと遊月の真実知ったあたりの動きは普通にかっこよかったと思う
    尚のことこの展開が信じられない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:51

    姉の事は大好きだけど恋愛的な意味じゃなかったってだけかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:52:59

    惹かれたのは中身が花代さんだからであって、遊月に恋愛感情は微塵もない(姉弟なので当然)

    姿が変わっても花代さんに惹かれたというところだけ切り取るといい話
    他全て地獄

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:54:07

    ちょっと待ってくれ
    そもそも姉弟間の恋愛は世間一般的には変で香月はむしろまともなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:09

    でも近親相姦√なんて行かずに結局現実的なところで落ち着くのはよくある続編物ってぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています