ガワはどう見ても五条だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:19

    中身乙骨ですって言われると「たしかに表情が乙骨だわ…」って感じるのすごい…すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:16

    口の形や目つきがすごぉい乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:54

    表情に性格って出るしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:58

    顔が五条なのに一発で乙骨ってわかるの凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:51

    縫い目消しても乙骨五条感あるのほんとすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:00

    正直猫先生の画力舐めてたわ
    そうだよな作画にムラがあるがあるのと絵が上手いのは両立するもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:22

    これ表情だけで描き分けできんの素直に凄すぎん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:33

    顔全然別じゃんってなるのにどこが違うのかは全く説明できん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:14

    芥見先生ガチ絵上手いよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:17

    >>6

    画像貼れてないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:53

    ここに来て表情描く上手さが本当に活きてきている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:41

    この滲み出る乙骨感すげえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:48

    羂索といい乙骨といい同じ顔なのに別人の表情にさせるのが上手い
    羂索なんかちゃんと脹相や虎杖の親だなってわかる顔してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:54

    表情の描き分けがマジで上手い
    目を伏せてる時点でも五条じゃないのわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:12

    俺はぶっちゃけ頭の縫い目と乙骨が中身であるっていう前提がなかったらただの五条にしか見えんから割とプラシーボも入ってると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:13

    前この画像の早バレを見てしまったんだけど

    なんか五条っぽくないから嘘ばれじゃねえの?って思ってたけどこういうことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:48

    五条は戦闘で笑顔が多かったけどこの五条(縫い目の姿)は二度と笑わないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:19

    >>18

    口角の違いは結構ありそうだよね

    乙骨が戦闘中で口角を上げてるの見たことないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:31

    書き分けすげぇ…ってなるんだけど違いを言語化しようとするとなかなか難しいんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:01

    ぱっと見で乙骨っぽいとはあんま思わなかったけど五条っぽくなさ凄い感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:29

    >>21

    多分表情とかそういった繊細な話とかでなく単に花の書き方とかパーツの書き方線の太さとかの根本的な部分が違ってるからだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:46

    >>11

    横からだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:07

    領域展開

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:44

    領域展開その2

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:54

    >>23

    やっぱ五条を感じるようで乙骨の面影が見えるこの表情絶妙だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:57

    >>24

    普通に伏黒宿儺vs五条の時のワンシーンって言われても違和感ないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:59

    >>25

    かっけぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:28

    >>25

    正直本来の五条で見たかったのがこの構図よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:34

    仮に五条が生き返ったんなら「第二ラウンドと行こうじゃねぇか宿儺ァ!!」って
    超テンションぶち上げてそうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:31:23

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:26

    なんだろう、表情が幼く見えるというか若いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:40

    半開きの口と据わった目がめっちゃ乙骨

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:09

    こうやって比較されると羂索の一番最初の姿がどんなだったか見てみたいや
    今まで乗り移ってきたボディの元の持ち主との比較してみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:29

    顔かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:09

    >>23

    乙骨こういう口するイメージあるな

    笑ってはないが完全な真顔でもない何となく気の抜けた感じのある表情は確かに乙骨っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:52

    目つきとか口の開け方が乙骨だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:50

    五条は戦闘中割と笑うけど乙骨はほぼ笑わないからな
    言語化が難しいけど仕事人フェイス

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:58:18

    >>30

    一緒にいたいのは夏油だけど楽しいのは宿儺と戦ったら時だからな…しかも負傷してるとはいえ完全状態の宿儺とかテンションが上がらないわけがない


    淡々と殺そうとするのと嬉々として殺そうとするのとどっちが怪物なんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています