でも、これ考えようによっちゃ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:59

    性格も完璧な弱点無しのパーフェクト五条悟が爆誕したって事よね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:54

    状況があまりにイレギュラーすぎて本当に弱点がないかどうかが今みんな不安なんでしょうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:59

    言い方ひとつだなおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:12

    完全復活パーフェクト五条様ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:27

    5分のみの完全五条

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:29

    ひどいこといわないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:41

    縫い目で顔面偏差値が暴落しておる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:03

    五条の性格は五条悟としては完璧だから
    ああいうメンタルじゃないと潰れちゃうだろうから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:19

    シンデレラもビックリの5分だけの完璧王子様だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:20

    >>8

    おいおいDグレのノアたちは似たようなおでこしてても人気でしょーが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:24

    完全体五条VS完全体宿儺

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:30

    この後猛烈に弱体化する恐れがあるから怖いんだよ
    今の5分間はまさにパーフェクト五骨悟太だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:31

    まあ今この瞬間だけ見たらパーフェクトか、パワハラとかセクハラもないし……
    タイムリミットがあるか無いかとか分かんないから結構不安だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:31

    精神年齢は間違いなく上がった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:35:49

    綺麗な五条

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:17

    これ縫い目消さない縛り無くしたらどうなるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:02

    >>1

    他人への反転術式も可能になったからマジで欠点がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:13

    なんか一つくらい欠点あるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:38

    里香ちゃんはどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:56

    >>17

    そういや縫い目消さない縛りだから今後生きててもアイマスクなしオールバックなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:35:47

    >>19

    自分を大事にしなさすぎるのと既婚者なところですかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:37:21

    五条の記憶インストールで宿儺戦を生き残った五条みたいな状態でもう強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:39:34

    これで乙骨生存ルートだったら誰からも尊敬されるパーフェクト五条として生きていくことになるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:42:58

    >>1

    能力使い慣れてる本人でも全力出して貰えなかったって言ってるのに急ごしらえの肉体で勝てんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:49:07

    >>25

    まぁ設定的にもメタ的にも負けるでしょうね…

    乙骨がどん底に突き落とされるのはこれからだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:49:31

    >>19

    寿命が5分しかない可能性大

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:54:56

    5分で死ぬ可能性濃厚かつそもそも五条先生の死体が原型留めてなかったら死体使うも何もないのに
    一緒に戦うより勝率高いなんて有り得んからな
    乙骨自身も助けに行った方が良いって進言してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:14:01

    こんな所業までやって結局は使える奴らで五条の加勢に行った方が勝率高かったとか
    猫は人の心が無いんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:23:34

    >>28

    まぁメロンパンとか今回のパーフェクト五条(仮)のこと考えたらあのタイミングでの介入が吉だったとしてもマキパイの言う通り予備プラン満載の乙骨じゃなくて他のメンツが式神2体の足止めに参加しなきゃアカン臭いんだけどね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:33:21

    >>30

    何で宿儺が五条の死体残してくれるって思い込んで五条対宿儺の観戦してるんだ…?

    五条相手にして宿儺がいない間に乙骨他が羂索倒しに行くわけでもないし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:55

    高羽乙骨東堂をメロンパンに行かせて秤は裏梅担当、鹿紫雲は不参加だとしても残りの面子で式神二体の足止めくらいは可能なんじゃないの?宿儺戦見る限り一ヶ月前よりかなり強化されてるっぽいし
    アドリブ紫とかやらなくても摩虎羅を引き剥がせば宿儺に無下限の突破方ないんだから勝てるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:41:52

    >>26

    退場は確定みたいなもんだろうけど負け確ではないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:43:05

    感知されない真希パイなら五条と宿儺戦ってる合間見て暗殺仕掛けられそうだしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:22:21

    デメリットというか…さっきまで17だったのに29のおじさんになるのは辛いイケメンでも辛い…ということで乙骨が辛いのがデメリットということで

    あと真希と結婚したら五条を抱く真希という割と尊厳破壊が見れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:49

    >>20

    憂太はもともとパーフェクトなんだけど???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています