乙骨の使わせてもらうよって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:30

    五条の遺体をってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:11

    だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:42

    多分そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:16

    多分まだ判明してないぞ
    五条の遺体だとしたら口調とか言うタイミングとかおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:25

    多分乙骨が元の身体に戻る手段とかじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:26

    先週までは
    本命 宿儺の指
    対抗 狗巻の腕
    だと思ってたが五条の遺体が急浮上した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:35

    流石にまだ死ぬかもわかってないタイミングで物騒すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:01

    腕じゃない?
    ここで五条が出てくる意味がわからないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:26

    いや流石にその確認とお礼は僕に向けるべきじゃなーい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:48

    だとしたらなんで狗巻に?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:49

    家入「五条の腕に狗巻の腕を取り付けておいたのさ!あとちんちんも乙骨のに変えて置いた」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:58

    五条の遺体だと時期的におかしくないか?
    狗巻の腕のことだと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:11

    読者には「すじこ」の意味するところがわかんないもんなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:14

    このタイミングで笑顔で(恩師の死体を)使わせてもらうよは怖ない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:15

    対象が狗巻なのも表情も見た感じ違うかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:53

    狗巻とのコレなんだろうな
    呪言は既にコピー済みだし狗巻の家にある呪具かなんかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:20

    使わせてもらうよって狗巻に言ってるから少なくとも狗巻の許可がいるなんかなんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:45

    分からん 
    五条の遺体だとしたら色々引っかかるとこはあるけどかと言ってこれ以上狗巻から持ってこれるものあるかな?って気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:04

    上層部の部屋で見つけた何かじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:01

    最近の単眼猫の話の作りとして決戦前に撒いた伏線や要素を拾わないってことはないと思うけど乙骨が乙骨の肉体でなくなった今、狗巻関連でどんなことするかは予想つかないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:07

    呪言ってすでにコピー済みだから腕はおかしくないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:41

    狗巻くんの腕→模倣済みだからいらない
    宿儺の指→厳重管理なのに五条から狗巻に渡してる意味がわからない
    五条の死体→狗巻くんとタイイチで話すことではない

    多分まだ出てないんじゃねーかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:36

    まだ出てないとして狗巻が乙骨に貸してあげられるものってなんだろう
    命?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:49

    >>25

    喉薬があるじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:20

    >>26

    いやないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:14

    なぜ狗巻なのか
    タイミング

    どう考えても五条悟とは別件

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:27

    戦闘不能の狗巻が乙骨に貸してやれるものか
    そもそも狗巻にたいして出番がないから既出の伏線じゃなく後からなんか生えてくるんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:05

    ・宿儺の指
    ・狗巻の腕
    ・呪言関連のなにか
    ・五条の遺体
    ・命

    微塵も予想つかんけどなんとなく命に賭けるわ
    狗巻が宿儺にデバフかけれるアイテム持ってるとは思えんし乙骨の強化アイテムかお助けアイテムかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:31

    まず狗巻の腕って御厨子で切り落とされたから存在しなくね?
    なんか秘伝の呪具とかじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:42:23

    狗巻が乙骨に託せるモノが今まで作中に描かれてないし
    総監部粛正前後のシーンだと思うから、タイミング的にも十中八九が五条の遺体

    総監部粛正という化け物の所業を見届ける覚悟=乙骨と同じ次元の覚悟を固めた、ていうことだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:54

    百歩譲って家入とか日下部ならともかく狗巻だからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:03:26

    今はなんにでも縋りたいから答えが出るまでは乙骨生存の鍵って期待したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:17:23

    >>34

    すげーわかる

    マジで死んだものだと思ってガチ凹みしてたんだけど何か知らんが期待していいのか??

    いややっぱ期待すんのはやめとくわ・・・つらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています