先週このページだけ早バレ被弾してたんだけど嘘バレだと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:29

    五条の身体乗っ取り展開とか宿儺の妙なテンションとか嘘バレっぽくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:12

    五条骨や宿儺の顔に嘘バレ感あるのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:15

    わかる
    宿儺のテンションがエアプ宿儺っぽくて面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:11

    宿儺が「すまんな」w
    って思ってたら本編だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:34

    いうて元から伏黒に対して似たようなテンションになったこともあるしそこまで変でもないやろ
    展開そのものが嘘バレっぽいのはわかるが絵柄やセリフに関してはどう頑張ってみても本家本元にしか見えなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:04

    上の画像だけ見ちゃって正直エネルギー吸収アリーナの同類かと思ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:43

    宿儺君急にテンション上がるのやめろって
    でも真希のときで前科あるんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:39

    流石に嘘バレにしては絵が熟れすぎてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:14

    内容は嘘バレっぽかったけど絵が本物すぎた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:48

    日本語がまとも過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:41

    思わなんだに引っかかってる人いっぱいいたわ謎に

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:48

    思わなんだの誤訳感が...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:02

    >>12

    そうか?

    むしろ海外だと「思わなかったです!」とかになるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:03

    >>11

    古風な口調としては別に違和感ないのにね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:25

    >>12

    外人が適当に和訳して「思わなんだ」が出てきたら天才だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:56

    どっちかというとここで一番嘘バレっぽい台詞なのは
    妙にフランクな「すまんな!!ナメてたよ!!」だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:42

    虎杖が雑に処理されてるところかウソバレっぽくも本バレっぽくもあるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:56

    五条の額に縫い目っていうのが嘘バレ師が好きそうな展開だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:50:58

    実際頭に縫い目五条は嘘バレにあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:02

    縫い目五条は嘘バレで見かけたな
    あれは予測して描いたのかどうか疑問
    脹相がかばって焼けるシーンの嘘バレもだいぶ前に見たし
    嘘バレのも油断できなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています