【悲報】主人公タイム、終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:08

    はいお疲れさまでした
    また来てね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:39

    わざわざ立て直してて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:58

    虎杖のことだから絶対戻ってくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:05

    負けちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:12

    でもただのリトライじゃねえぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:25

    はぁ お前つまんないから消えていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:25

    あれったむけんの「お前や」の画像は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:27

    たむけんに2度負けたバカが何言っても無駄や

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:28

    小僧のこと舐めすぎ
    こいつは絶対起き上がってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:34

    スレ画乗っ取られたから建て直してんの無様すぎて笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:44

    わざわざ建て直すのは草
    というかこれこんな程度で領域展開するとかすぐにまーたデバフ黒閃喰らうフラグだろwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:13:50

    前回ブギウギで小僧の影すら捉えれ無かったのに・・・

    サボンな東堂

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:03

    実際マジで何度でも来る
    その度に宿儺のテンションが下がる
    宿儺は割とノリと勢いで戦って、ノリがいい時ほど無茶苦茶な戦法を開発し始めるのでテンションデバフかけるのは有効
    主人公の戦い方か、これが……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:11

    また負けたんすか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:12

    数秒消えただけで色々言われる虎杖草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:18

    誤字とか回線弱弱ってさ
    荒らしの中でもトップレベルにダサいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:29

    なんか乗っ取り荒らしが顔真っ赤にして暴れてますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:04

    まじで急に虎杖に文句いうやつ現れるやん
    ちょっとぶたれただけで小僧が終わると思ってんの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:09

    >>5

    百折不撓の魂で何度でも立ち上がる…

    ド級のイタリユウジ、虎杖トライだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:55

    本当にまた来るのが虎杖だからいい加減何も心配要らないって気付け

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:59

    >>18

    また来てねって書いてあるだろ

    文盲か…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:22

    たむけんから二度も尻捲って逃げたやつがみっともねぇな!間抜け!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:01

    ちゃ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:09

    ここにお前みたいなことするような奴らがたくさんいると分かると安心するよ
    自分の感想に自信持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:29

    単純に心臓握り潰すつもりで掴んでる虎杖が当然のようにワンパンでふっとばされるのは流石に違和感あるわ
    虎杖ついさっきまで斬撃のせたパンチを食らっても当然の様に戦闘続行してるんだぞ?
    たった数秒でもただのパンチ一発でダウンするのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:33

    画像でかすぎて2~3回スレ立て失敗してたんだけど一応立ってたんだ?
    コメントしてくれてた人たちいたらごめんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:42

    ここに来て吹っ飛ばされないでくださいよって
    ルーミックワールドの住人じゃあるまいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:33:52

    立ち上がる度に味方が減っていくのは主人公のサガなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:22:43

    あの距離で二人の領域に飲み込まれたら虎杖と東堂どうなってしまうんだっけ? 主人公タイムとか以前にそっちが心配なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:24:01

    >>29

    領域内なら別に必中効果今押し合いで発生して無さそうだし大丈夫じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:29:46

    今週の虎杖の出番
    →宿儺に虫のように叩かれて終わりっ!

    主人公の姿か?これが…
    しばらくは乙骨のターンだろうし次の活躍見れるのいつになりますかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:35:12

    >>31

    領域潰しあったあとしれっと3人で共闘しているかもしれんし

    ビブラスラップで虎杖東堂五条が高速で入れ替わっている嘘バレが実現するかもしれないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:20

    >>25

    宿儺が領域展開って口にした事で、そのままゴリ押すか離れて簡易張るかで迷っちゃったんじゃないか。ダウンはダウンでもフラッシュダウンだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています