うーん...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:41

    残しとくと羂索が気味の悪いことに使いそうだし五条悟に敬意を込めて竈で火葬しておくか...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:44

    >>1

    だから死を悼む間もなく雷神を投入しますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:54



  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:56

    ちょっと待ってねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:05

    死体蹴りとか今までみたいに粉微塵に切り刻んでたら破綻してた事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:26

    そう考えるとかっしー活躍したな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:35

    カッシー投入まさかの最適解説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:35

    >>5

    縫えばいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:42

    >>2

    カッシーとの戦闘中ドバドバ斬撃出してたじゃん

    細切れに・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:44

    次元斬を縦に撃ったらよかったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:49

    カシモ到着前にマコラの仕様とか語る暇あるわけだし
    ノータイム解連打とかされたら終わりだったよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:04

    >>9

    家入を殺す気か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:41

    >>13

    回収要因の憂憂がまず死んじゃうよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:44

    なら日車の肉体使うか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:54

    高専サイドになんの思い入れもないだろうがカッシー本当にいい仕事してくれたな
    五条死んだ直後にコンディション最高で間髪いれずに飛び込めるのお前くらいだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:10

    >>10

    ここでカッシーと同時に憂憂も投下だーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:38:44

    ハンタのヒソカの死体燃やせよみたいなもんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:01

    鹿紫雲が宿儺の前に辿り着くまでもそこそこ時間空いてるのでここで五条の死体完全破壊されてたら終わってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:12

    まさかのカッシー再評価路線

    カッシーが評価されてて俺も嬉しいよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:19

    かしも戦のワッフル斬りだったら回収間に合いそうになかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:20

    >>10

    その隙にテレポで回収しますね〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:53

    宿儺にそう考えさせないためにかっしーを即投入させた(勝手にした)と考えると策士

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:56

    アッパレワスレン(ザクザクザクザク)されてたら危なかったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:06

    実際宿儺は場合によっては五条をサイコロステーキにする事も出来たから死体が使える前提ってのはだいぶ希望的観測だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:26

    「敬意を込めて火葬」をコイツがやるかやらないかでいうと
    この時興が乗りに乗ってるからまぁやりかねないラインなのが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:32

    あそこでかっしー参戦からの裏梅秤介入、呪具試し撃ちで宿儺の意識が逸れたのが大きかったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:50:35

    ぶっちゃけ展開の都合でしかない
    反転も使える以上消し炭になるくらいデフォで死体なんて残らんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:04

    よく見ると236話ラストの時点で遺体の上半身が消え、237話の冒頭では下半身も綺麗さっぱり消えている
    カッシーが宿儺の気をひきつけてくれたからや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:08:43

    宿儺をして「いつの間にか消えてた」って隙を作らないと破綻する
    サンキュー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:32

    >>30

    >>2

    五条の死体を回収するには、単体ではただのガキでしかない憂憂が宿儺の眼前に出るとかいう無茶をする必要があるからな

    カッシ―が作った隙はかなりでかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:00

    >>1

    ダブル主人公物で後に片方の主人公のヒロインになる敵に対して女だぞ敬意を持って炭にしろって言ってたジャンプ主人公思い出す

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:54:11

    せめてみじん切りにしておけば…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:22

    今回の作戦なくても変身っていう切り札切らせた上に高専側の動揺が落ち着くまでの隙作っただけでもデカい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:05:52

    縦切りにすべきだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:36

    たまたま綺麗に真っ二つにしてくれたけど潰れてぐちゃぐちゃとか丸焦げとかサイコロステーキ化とか修復不可能なケースはいくらでもあったしかなりラッキー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:11:26

    頭の形状が無事であることが一番大事そうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:54

    家入さんがあの若さでブラックジャック並みの縫合技術になってるがまあいいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:00

    まさか「死を悼む間もなく」の主語が宿儺の可能性が出てくるとは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています