真贋相愛展開時は自前の模倣術式を使用していなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:49

    これって最終手段残してなければ領域に付与した術式+散らばってる刀に付与されたランダム術式+自前の模倣術式+完全顕現リカちゃんを使えるということ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:36

    なんなら領域効果でブースト掛かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:10

    でも捌の効果乗った刀当てる時に全裸おばさんの術式使ってなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:55

    >>3

    順番は烏鷺→宿儺やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:38

    >>3

    いや刀を刺す前に目眩ましで使ってる、御厨子は未開封

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:27

    スレタイがおかしいんだろ
    使ってないのは自前の術式じゃなくて完全顕現の方でしょ
    領域内では完全顕現しなくても術式使えるってスレ画に書いてあるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:48:41

    そうだね、
    必中+術式刀+自前の模倣で三種同時に扱える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:46

    >>7

    うーんこれは現代の異能

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:51:40

    >>7

    ちょっとこの無法じみた戦い方してるところ見たい

    乙骨やっぱ死ぬなって!五分以内に宿儺ぶった押して元の身体にもっかい乗り移れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:39

    正確には刀に込められた術式は種類にもよるが空振りでも上手く使えるからジャンプの先輩に倣えば刀だけで術式3種類8種類も狙えるしなんなら同じ術式束ねて当てられる
    ガチャ以外は強い要素しかないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:55:20

    >>9

    リカちゃんなんとかして!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:42

    これさ、領域内で刀二本持ったら同時に使用可能とかないんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:21

    >>12

    原作でやらんかったし流石にできないんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています