閉じない領域への解

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:41:54

    これなんだっけ?
    根負けするまで繰り返す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:43:29

    極小領域で領域の強度上げて破られる前にダメージ入れて崩壊させる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:45:50

    結界の大きさとか気軽に変えれないって言われてるものを解答と言っていいものか
    まあええか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:34

    >>3

    五条の体ならできるだろうってことやない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:50:36

    >>4

    領域は脳に関係してるっぽいからメロンパンの術式で乗っ取った状態だと無理なんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:51:22

    >>5

    無量空処撃ててるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:52:42

    >>6

    付与する術式でどうとでもなるっぽいからどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:55:33

    脳みそ側の技術に依る能力があるとかじゃなくて身体の全能力をそのまま使える上で脳みそ側が勝ってる所があればそれを発揮出来るって感じなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:00:11

    乙骨の呪力量と出力の五条になってるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:03:08

    極小領域も獄門疆にぶち込まれた経験ありきの奴だけど、そんな爆速で記憶流れ込んでくるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています