当たり前といえば当たり前だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:20:25

    乙骨先輩って素の状態でもまだ強くなれる余地全然あるんだよな
    まだ呪術学んで2年も経ってないだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:18

    単純に新しい術式をコピーし続けるだけでも強くなれるからな

    そういえばコピーって人間限定ってことでいいのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:35

    呪力操作下手なのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:26:55

    呪力効率が高まれば更に強くなれるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:27:50

    緻密な操作なんてしなくともそこらの雑魚相手なら呪力切れ起こさないだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:29:24

    六眼を手に入れたから呪力効率も改善してるだろうしな
    まぁ呪力量その物は肉体のほうに合わせて減ってるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:31:22

    >>6

    これ減ってるのか?虎杖宿儺とか伏黒宿儺とかはみた感じ元より呪力量大幅に増えてそうだけど

    受肉と乗っ取り術式だとまた違うのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:38

    >>7

    違う気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:08

    (六眼からしたら)雑な呪力

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:50:16

    羂索は戦闘用の体じゃなくても一定の呪力は有してそうではあるから、単純に乗っ取り先だけの呪力しか使えないってこともなさそう
    のりとしボディ時に混ぜた血と呪力が夏油ボディでも親子判定継続してるし、少なくとも若干は混ざりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています