呪霊操術も使えるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:40:35

    夏油の肉体もリカが食ったんなら使えてもおかしくないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:42:15

    使えたとしてもストックがねぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:45:25

    リカの所在とか羂索の術式の詳細が不明だからなんとも言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:51

    もしかして呪霊の暴走を沈めたのは呪霊操術による「準一級以下の呪霊の強制調伏」だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:15

    呪霊操術でリカ強化とかしないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:43:32

    リカのが強いから別に要らないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:29

    >>4

    領域と完全顕現以外でコピーは使えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:12

    >>4

    リカに全て押しつぶされてる上に完全顕現か領域使わないとなんでないですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:30

    今回の説明からするとコピーもう使えないっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:40:41

    でも夏油と五条の力を使う乙骨ってコンセプトはいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています