羂索君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:45:02

    今週のこれをどう見るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:42

    所詮羂索の真似事だからガッカリだ普通すぎる判定されると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:09

    所詮既存術式のコピーだからあんまり面白くなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:50

    ああ…そう…くらいの反応かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:03

    羂索からするとこの程度気色悪いの内に入らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:38

    乙骨のことは気に入りそう
    目的のために倫理観捨てるナカーマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:49:48

    羂索
    産んでない男は「浅い」んだよねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:23

    どうなんだろ
    宿儺みたいに喜ぶかそれとも結局自分の真似事だからやっぱりつまんないねってなるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:55:03

    機嫌次第な気もするけど勝つために手段を選ばないところは買ってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:30

    楽しんでるなぁって思うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:18

    新たな混沌じゃなくて既存の使い回しだし魅力皆無やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:48

    宿儺を倒すために人間性捨ててるけど羂索的に面白い要素なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:21

    なんか既存の〜とかいうやついるけど、五条悟って怪物に乙骨が成るなんて想像してないから普通に驚くと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:53

    単純に五条悟の再来は逃げの一手じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:14:22

    >>13

    羂索ってそもそも無下限にもそんな興味あるとは思えない

    戦闘力は手段であって研究対象じゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:12

    >>15

    術式も研究も手段だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:00

    無加減って破壊にしか使えないしなぁ
    事象改変なんていうとんでもないもん見たらますまふ魅力は感じにくいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:00

    こいつ予想外のなんか見せてみ?ん?みたいなムーブするけどいざやらられると気に食わない場合めっちゃ機嫌悪くなるよな
    結局お笑いにドハマりしたのもお笑いが好みだったからだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:19:40

    自分が興味なかったやつが自分の術式使って五条悟乗っ取り宿儺に挑む状況はありだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:24

    >>18

    いや、お笑いは好みじゃなかっただろ

    ダメ出ししまくってた

    術式が好みでそれがお笑い由来だから認めただけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:21:49

    五条は乙骨が乙骨自身として五条を超えることを望んでたはずで
    乙骨が乙骨のままでは五条になれないという見立ては間違ってないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:42

    折角五条の死体が綺麗に残ってるだし宿儺相手にはこのぐらいしないとーって思いはするけど「面白い」の琴線に触れるかと言われたら触れないともう
    なるほどねぐらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:47

    >>20

    ボーボボ空間だけ楽しんでたならそうかもしれないけど、最後のなんの変哲もない普通の漫才を「邪魔されたくなかった」のは羂索も同じだから笑いも楽しんでたと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:40

    どう?楽しんでる?
    だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:06

    いい顔するじゃん宿儺…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:08

    やってることは羂索の模倣だから羂索本人からしたら感心することはないだろうな
    それこそ最強の体手に入れてどう?楽しいでしょ?みたいな反応しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:40:42

    どこまで褒めるかはともかく加点ではあると思う
    呪術のことも羂索のことも知り尽くしてる宿儺が「マジで!?」って一瞬固まるくらいの出来事なわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:47:54

    もっと楽しみなよ〜(人間性がまだあるねの判定)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:53:43

    乙骨は家入さんに手伝ってもらって五条の肉体に移ったけど羂索も誰かに手伝ってもらったことかあるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:19

    こいつの術式キモくて好きだったから術式の情報開示されそうで楽しみだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:45

    乙骨が呪霊操術までコピーしてて
    天元を手中に収められて始めて苦笑いしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています