少年マンガとしての熱さもちゃんと持ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:30

    時たま少年マンガで出していいんか?って展開を容赦なく持ってくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:06

    マジで縫い目が来るとは思わなかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:28

    独特だと思う
    これぞ呪術の味だわ
    粗いところもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:32

    なので毎週楽しみにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:24

    なんだかんだ目が離せない
    あにまん民が愚弄しながらも毎週真っ先に呪術読む理由がそれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:19

    黒幕が性転換して主人公出産とか倫理的悼ましさと面白いが両立する漫画

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:38

    少年マンガで出していいんか?の8割くらいを占める元凶

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:51

    スレ画は令和のベジット

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:04

    羂索の正体判明の時のただ気色悪さしか感じないシーンと今回のグロテスクだけどどこか変な美しさも感じる構図
    内面の違いがよく表れてますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:17

    倫理観ないって引いてた奴ら見たけどこのおぞましさを求めてたから嬉しいよ…それはそれとして悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:22

    くぅ〜これこれ!このおどろおどろしさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:58

    女を9度の懐妊9度の堕胎をさせたやつでもコラボしてくれるサンリオさんってすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:07

    正直少年漫画でよくやったわ
    天晴だ芥見下々生涯貴様を忘れることはないだろうくらいの気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:08

    呪術のこういう悪趣味さが大好きなので今週は本当に満足度高かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:13

    この漫画の悍ましさは癖になるんだよ
    改めて羂索が妊娠出産した事実を突きつけられて悔しいがく〜これこれ!これが呪術廻戦よ!になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:22:45

    呪術のこういった残酷な部分は好き嫌い分かれるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:14

    >>3

    >>16

    いや、展開の熱量で押すのはジャンプ漫画としてど真ん中直球なんだよ

    ワンピースだって章ごとの登場人物がエグイ目に合ってるから、ルフィの活躍が望まれるっていう点で一緒なんだ

    むしろ至極ジャンプ的な展開だと思うし、今のジャンプの中心線の一端を担うのが呪術廻戦なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:11

    とにかく感情を滅茶苦茶にして欲しいっていう欲求があるのは否定できない
    個人的には進撃読んでる時と同じ感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:13

    >>12

    左…人の身体に何回も乗り移って呪霊ハーフ産ませて自分も子供産んでる奴

    真ん中…人の魂こねこねしまくって大量に殺してる奴

    右…生まれる前から食人してる奴


    みんなちがってみんないい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:54

    敵がやるのはわかるんだ、ヘイト買うために外道なことするのはむしろ王道だ
    味方がそいつの技コピーして負けて死んだ味方最強戦力の肉体から脳取り出して乗っ取る展開は俺は少なくとも知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:37

    そこのバランス感覚上手いよね
    単眼猫天才すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:42

    一応味方っぽい人が死体を利用した戦術を仕掛けるってんならNARUTOの穢土転生があるけど
    あれは脳乗っ取りに比べると死体っぽさより人形っぽさがあるからそこまで生生しくはなかったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:09

    NARUTOのエドテンが二代目火影発案だったけど作中で味方は使ってないもんな
    いやでも大蛇丸ビデオレター送ってたしどうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:04

    身体を借りるとか一部移植するはたまにある気はしないでもないが
    脳みそ入れ替えて後戻り出来ないってのが生々しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています