クソみたいな飲食店をキッチンカーで全国展開するわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:56

    情報部からの助言に基づいて美食研究会の出現予想地域にいつでも急行するわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:57

    ミレニアムで改造してもらうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:23

    ついにあらゆる所に出没するようになったか⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:38:29

    相も変わらずクソみたいなラインナップなんだろうけど、衛生周りだけは絶対順守してるから変な安心感がある。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:03

    前スレ170より

    どうも、改造を依頼された工務部です。
    先生の持ってた古い動画の「特攻ガイズ・チームアルファ」を参考にしました。
    鉄板で防弾加工をしつつ、空に飛ばされた時に備えてパラシュートを5セット、地雷を踏んでも良いようタイヤもキャタピラに変えてあります。
    本当は大砲が欲しかったけど、本来の使い方ができないので代わりに依頼主の空崎さんが大砲です。
    請求書は後日送りますので!

    すでに防御面は結構備えてあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:33

    ・クソみたいなキッチンカー


    クソみたいな飲食店はとうとう店舗という限界を突破した。

    時代は移動(モービル)、学区という垣根を超えいつでもどこでも自由自在に展開できる事こそ真の強み

    姑息にもゲヘナを離れ各学区へと飛び回る美食研に対し、ヒナ委員長の神算鬼謀が迫る――!



    ちなみにメニューと値段は相変わらずのクソ仕様よ

    だってそれが「クソみたいな飲食店」だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:21

    機動力を手に入れた結果、美食研だけでなく温泉開発部にも対応できてしまうという。
    しかも、ヒナ込みなら下手な戦車より強いからどうしようもないという。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:41

    待ってたたておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:20

    そこまで広がるならクソとは言えなくないか...?
    そこまでになる前に本当にクソだったらカイザーに押し負けているだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:56

    >>10

    多分フランチャイズとキッチンカーは暴利と予算でゴリ押してる

    多分カイザーは畑違いだし買収しても美味くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:55

    >>11

    暴利はやっていることカイザーと何ら変りないのよ!

    そしてその目的が美食部撲滅のためって...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:08

    美食ホイホイトラップとして始まったが、やさぐれフウカの絶妙な手抜き加減によって利益が出たことで風紀と給食にとっての小金稼ぎになっているという
    フウカ抜きだと多分成立しないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:32

    >>10

    ここで言う「クソ」はあくまで対美食研用のクソであって、それ以外に関してはおまけみたいなもんだぞ


    まあその結果ここまで被害という名のスレが続いてるわけだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:24

    流石、美食撲滅の為に修羅になった女だ⋯面構えが違う⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:16

    >>3

    レールガン搭載キッチンカー(自爆機能付き)でも爆誕させるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:28

    >>15

    途中からフウカも楽しくてやってる気がする…

    反比例して給食部のクオリティは上がってくから闇落ちとも違うんだよな、定期的な魂の解放というべきか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:28

    まさかここまで続くだなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:09

    客に出す商品は手抜き&暴利なのに従業員に出すまかないは手が込んでいて美味しいから従業員も文句も言わず完璧!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:15

    タピオカ風ドリンク1本500円よ。【風】の文字は隅っこに小さく書いておいてと
    よく考えるとこれ別に本物のタピオカ使って紅茶葉もそれなりのもの使っても凄い暴利よね
    ひょっとして世のタピオカ店事態が……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:31

    おっとそれ以上は禁句だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:56

    そんなこと言ったら最近流行ってるりんご飴だって似たようなもんだし⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:44

    >>17

    フウカの中の眠れるゲヘナ性が開花してるんだよきっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:21

    クソみたいな飲食店の経験を活かすことでゲヘナの給食は早く安く美味しくレパートリーも増えて
    ミレニアムも溜まってた変な発明品の在庫は捌けてクソみたいな飲食店からの利益で新規開発も機械の発注もされてウィンウィンだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:55

    前スレ196の校則の弾力的運用だが、
    ヤクザが暴力団お断りのゴルフ場でヤクザであることを隠してゴルフしたら詐欺罪を適用とか
    中核派の活.動家がホテルに偽名で泊まったら有印私文書偽造とか実際に日本であった話なんだよね

    ゲヘナ風紀委員会が温泉開発部をパブリックエネミー扱いしてることがわかるし、
    美食研究会に対してはクソみたいな飲食店程度で済んでるのがむしろ温情だとわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:55

    クソみたいな飲食店が閉店する日はすなわち美食研究会最期の日でもあるのでハルナのイライラは終わることがないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:32

    気がふれたハルナが忌々しい毒婦を抹殺せんとしてもヒナに取り押さえられて…いったいどうすればいいんですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:55

    >>27

    美食研を解散しろ

    そして大人しく卒業まで一生徒として過ごせ


    それで全部元通りだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:25

    どうしたの? 奪ってみなさいよ、このクソみたいなキッチンカーを

    給食部の車を強奪していたように

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:18

    ハルナは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の毒婦を除かなければならぬと決意した。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:50

    そもそも全国の飲食店をパンちゃんが壊滅させたってことなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:25

    この世界ではジュリは美食研究会や温泉開発部と並ぶ史上最悪のテロリストとして歴史に名を残し、

    今はほとぼりが冷めるまで休学して身を隠しているから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:17

    クソみたいな飲食店の設立によって美食研究会は撤退を余儀なくされた
    しかし壊滅状態となり一度は敗走したかに思えた美食研究会は温泉開発部と協定を結びその活動範囲を温泉旅館にも広げる結果となった

    これはテロリスト団体の消耗を見込んでいたヒナにとっても大きな逆風となった、キッチンカーの投入によりにわかに再燃した美食を巡る戦いは以前にもまして血と硝煙の臭を漂わせていた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:39:54

    温泉部に関しては先に全部温泉掘り当てるか駄目にするか位しかあいつらの活動抑止する手段が無いな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:25:33

    割高なタコライスとか匂いだけ良い焼き鳥とかかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:36:39

    >>34

    あいつらはデータとか関係無く自分が温泉出そうだと思ったら掘り始めるから止まらないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:34

    フウカから教えてもらったけど料理は匂い、見た目、噛んだ時の音や食感でも味が変わって感じるそうよ
    人の五感はそれだけ心理面に大きく影響するということね

    というわけで鬼怒川カスミ
    今後拘留中はこのVRゴーグルと囚人服を着て過ごしてもらうわ
    私の姿、声、体臭、体温、味が五感に送り込まれ続ける特別製よ
    常に私が傍にいると感じるようになればあなたの行動も少しは改まるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:44

    >>35

    匂いだけ良い焼き鳥ねえ……それじゃあ適当に鶏肉や皮買ってきて茹でた後タレ付けて仕上げだけ炭火で適当に焦げと香り付けましょうか

    1本200円ね。鰻屋は煙を食わせるとはよく言ったもんで香りに騙されて結構売れるのよ

    流石にお酒は売れないから飲み物はノンアルにするしか無いけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:12:53

    >>38

    火の通りにくい鳥肉も煮る方が早く火が通るから合理的なんだよね、焼き鳥もメインの味は大体タレの方だし

    焦げた感じをバーナーで演出すりゃまじで気付かない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:50

    クレープ売れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:19:01

    ケバブとかカレーのキッチンカーも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:43:52

    アメリカンドッグなんか工夫次第でクソ度マシマシにできそうな気がする
    ソーセージ部分を少なめにして衣を傘増しするとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:47

    >>40

    前スレでケバブといっしょにもう売り出してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:54:49

    そもそも屋台料理ってそれ自体が割と簡略化されてる物が多いからこれをクソみたいにすると流石に割高になりすぎて売れなくなるかもなのよねえ……

    まあ成型肉のサイコロステーキ1パック800円にチンしただけの唐揚げ串1本500円から行ってみようかしら
    味付けは+50円で変えてあげるわよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:00:50

    >>37

    温泉に入った時の五感とミックスしましょう委員長

    温泉と委員長を条件付けするんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:40:27

    怒りを鎮めるために温泉にきたらクソみたいな夕食を出される美食…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:53:17

    温泉でさっぱりしたのにクソみたいな旅館の料理で気分を台無しにされる美食&温泉部

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:13:55

    ハルナ「私は美食に対して」
       「退きません」
       「媚びへつらいません」
       「反省しません」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:03:36

    それでこそハルナだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:16:10

    最初から見てきたけどちょくちょく普通に手間かけないでおいしそうなメニューが出てくるの笑うな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:41:22

    食とは! 人の救いであるべきもの!

    食とは! 快楽であるべきもの!

    食とは! 万人に等しく与えられるべきもの!

    食とは! その陰で悪行を成す事を許されてはならないもの!

    食とは! 我らが永劫求め続ける夢であるもの!

    故に許すまじ偽フウカ! その所業を悔い改める時がいつか来るでしょう! 食の正義は我らにあり!


  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:45:54

    >>20

    ミルクや茶葉で手を抜くとわりとバレるから

    タピオカ増量して嵩を増してミルクティーを減らした方が店は得なんだとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:56:44

    あんまりやり過ぎても良くないから、不定期にだけど私が全力で料理を作るキッチンカーも営業するわ!
    いつやるか? ハルナ達が投獄されてる間かしら!
    取り敢えず今日は本格的なケバブで行くわね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:39:38

    >>53

    数年ぶりにケバブ食いたくなってきた……………

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:26:23

    >>53

    たぶんハルナにはこれが一番効く

    拘置所の壁に全力キッチンカーのメニュー貼っとこうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:29:09

    >>55

    大丈夫?ハルナ発狂しない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:42

    まともな方の食堂営業したら、サロン扱いしてるトリニティ生徒が逆に困惑しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:38:49

    ゲヘナには地下のちょい悪バーがあることは知ってるな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:34


    こちらはハルナ達が自由な時、何やかんやあってキッチンカーの警備をする事になったミカちゃん

    これまでの撃退実績は美食研2回、温泉開発部1回、不良軍団3回、トリカスへの威嚇は測定不能となっております

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:27

    ヒナが居ない!チャンスだ!と思ったらミカが出てくるとか酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:21:49

    >>53

    天使のような悪魔の笑顔

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:47:48

    ドネル・ケバブはお肉の塊を回しながらタレを塗ってじっくりと焼いた焼き肉の意味だから本当はお肉だけでも良いのよね。けれどパンに野菜何かと一緒に挟んで更にソースもかけるのがこっちの方だと一般的よね

    牛肉豚肉鶏肉でも良いんだけど折角の屋台なんだし羊肉にしましょ。羊肉って普段食べないから食べてみようって思うお客さんが増えるし
    回転しながら焼くのは機械に任せて……私は一緒にトルコアイスも売ってみましょうか!すっごい伸びる不思議なアイスも普段食べれないし…こういう普段食べれない物を食べれるのが屋台の醍醐味よね!
    体育祭に花火大会に……特別な日には屋台を出すから是非食べてみてね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:07

    >>56

    まあ差し入れ位はしてあげるわよ

    まず冷凍のとんかつを買ってきて凍ったまま適当に切るわ。それで鍋にめんつゆを水で薄めた奴を張って凍ったまま投入。沸騰したら卵と業務用の玉ねぎでも入れてとんかつが完全に解凍された辺りでご飯に乗っけてサービスで三つ葉も乗せといてあげる

    味噌汁は袋一体型の安いインスタントの奴をお湯で溶いて水筒に入れてと


    拘置所向け出前カツ丼セット1980円。特別にツケで良いわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:06:24

    高ぇ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:23:43

    >>65

    出前価格よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:00:58

    警備員やってる風紀モブやミカには金取らないor真っ当な金額で出してるんだろうなーと

    ちゃんとした手作りカツ煮セット味噌汁・お新香付き、Mサイズで550円みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:42:01


    妄想かも知れないけれど、これでトリニティとの溝が少しだけでも埋まってくれると嬉しいわ。

    そんな浅くはないと分かっているけど、だからって埋めようとしなければいつだって深いままだもの。

    1ミリでも、埋まってくれれば。1人でも良いの、ゲヘナに対して中身の無い敵愾心を抱いてる人が減ってくれれば。

    それが平和にするって事でしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:29:14

    >>64

    しかもクソ店仕様の方をお届けとは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:35

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:15:00


    別にハルナ達を恨んだり憎んだりしてるワケじゃないの。

    でも私っていつもやられっぱなしでしょ? 私の都合も予定も潰されて勝手に振り回されてるでしょ? それを私が我慢していれば丸く収まるってのは、本当に友情って言えるのかしら?


    はいこれ、お勤め中の差し入れ。クソみたいな店舗じゃない方で作ったご飯だから安心して。

    冷凍ケバブサンドだからチンして食べてね。

    それじゃ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:14:26

    久々のまともな方の手作りにハルナ咽び泣きながら食べてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:18:31

    あの拘置所レンジとか無さそうだけどまだ怒ってない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:11

    >>32

    フウカがストレス発散してる裏で給食部の一員だった料理好きな子が、自身の料理を他の店を潰す兵器にされてるのは、

    果たして健全な状態と言えるのか……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:05

    美食研の存在自体が不健全だからそれを正すためにはある程度の犠牲は仕方ないのだ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:33

    今日は裏メニューのようで裏メニューじゃない、町中華のまかない風カレーライスを紹介するわね


    鍋にごま油を引いて、油が冷たいうちから刻んだニンニクとショウガを入れて弱中火で炒めて香りを立たせる

    刻むのがめんどくさいならS&Bの「みじん切りねぎ・しょうが・にんにくミックス」がオススメ


    香味野菜の香りが立ってきたら火を強めて豚バラ肉とお好みの野菜を炒める。今日はニンジン、玉ねぎ、ピーマンね

    さらに豆板醤を加えて、具材に絡めながら炒めて香りを出すわ。豆板醤は油で炒めることで香りと旨味が引き立ってくるのよ

    そしたらこれを鶏ガラスープで割って、お砂糖とオイスターソースでコクを加える


    あとはカレールーを入れて味付け。フレークやパウダータイプのルーって溶けやすいし量を調節しやすいから便利

    5~10分程度煮込んで味を馴染ませたら、水溶き片栗粉でとろみの調整をして完成よ。慣れれば15~20分でできちゃうから試してみてね




    ちなみにカレーを寝かせる場合はじっくり加熱して水分と片栗粉を結合させておかないとあとで分離するから注意……


    ……聞いてる? ハルナ。せっかく頑張ってる風紀委員のみんなに差し入れってことで獄前料理してあげたのに浮かない顔じゃない

    もちろんあんた達の分はないわよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:06

    ぬぅ……アレはニンジャの世界に伝わる雅な拷問方…スシ・トーチャリングを参考にしたものに違いない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:43

    牢獄いっぱいに広がるカレーの芳香……しかも町中華のやたら美味いカレー……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:21:55

    クソみたいな飲食店、クソみたいなキッチンカー、クソみたいな出前、ちゃんとした出張料理
    美食研究会包囲網に死角はない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:26:12

    最近あの毒婦のクソみたいな餌と給食部のフウカさんの素晴らしい料理を交互に食べるのが気持ちよくなってきましたわ


    なるほど……これが「整う」ということ……


  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:29:50

    毒婦がクソみたいな餌ではなくちゃんとした料理を作っている様を目の当たりにしてもなおそんな口が聞けるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:38


    ハルナー、美食のみんなー、元気にお勤めしてるー?

    夜食作りに来たよー。


    今日は美味しくて温かい味噌ラーメン!

    事前に作って来たスープにコーン缶のスイートコーン、刻んだネギ、脂身たっぷりの市販のチャーシュー、そしてバターと背脂。バターは贅沢に大きくカットしちゃう!

    麺は全粒粉なんて上品な事を言わずにフライの即席細麵を使うわ。

    実に雑でインスタントだけど、それが逆に美味しいって場合もあるでしょ? 今回はそれを追求してみました。


    はい、フウカ特製の深夜味噌ラーメン。冷めない内にどうぞ!

    カロリー気にせず召し上がれ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:21

    ここのところ怒涛のやさぐれフウカだったから、このフウカが拘置所のハルナが生み出した幻に思えてきたぞ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:37:36

    深夜ラーメン、しかもカロリーマシマシ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:56:28

    こるは間違いなく「整う」な

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:14

    >>80

    NTRに目覚めたあにまんナギサ様みたいにちょっと壊れてきたぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:11

    え、本格的な味噌ラーメンを作って欲しい?

    まぁハルナ達に差し入れたのはかなり手抜きだし栄養の計算とかしてないから、あれよりマシ程度で良ければ。

    スープはインスタントに調味料を2、3足した程度だし、コーンは缶詰で野菜はスーパーで半額になってた刻みネギだけよ? 本腰入れるならせめてモヤシとメンマは欲しいわ。後ネギは白髪ネギが理想ね。

    麺も太りやすい細麺よりスープがよく絡んで味噌の味を楽しめる太麺、背脂はバターがあるから要らない。ついでに小ライスもあれば完璧。

    給食部で出すとして、800円くらいかしら。

    クソみたいな飲食店なら手を抜いて具材も削って更に倍額ね。


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:34

    800ならまぁ妥当
    店で食べると1600だと……!?!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:13

    >>68

    トリニティでは物好きなゲヘナ生の美味しい庶民派の食事という事で、そこそこ人気になってるようです。

    クs……高い方は「阿漕な商売の見本」として、お値打ちな方は「一般的な町のお店」として認識されていますね。社会体験のようなものと思われているのでしょうか。

    ちなみにミカさんがヘイトタンクになってるためか、物理的な事件は起きていません。


    あ、今度セイアさんとミカさんと一緒に食べに行く予定ですが、トリニティ風の食事を取り扱う事は可能でしょうか?


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:06

    ミカ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:32:41

    クソの方もジャンク飯が食える店として裏では評判になってそう
    体面上は罵倒せざるを得ないだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:07

    料理が手抜きっぽいだけならまだマシなんだ。なんだかんだ食えるし
    問題は無茶苦茶ボッてる事なんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:33

    心を頃したジュリは今日もパンちゃんデミックを起こしに周辺の飲食店を巡る

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:55

    トリニティ風⋯ローストビーフ丼とか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:48

    フィッシュアンドチップスとかキュウリサンドとか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:07

    ハギスとか?でも手間かかるかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:15:26

    英国風で由緒正しき屋台料理といえばまあフィッシュ&チップスよね
    フィッシュだから色は何でも良いからやっすいお魚仕入れてあと芋も冷凍でも成形でも何でもいいからやっすい奴を買ってきてこれまたやっすい油で揚げるだけ

    塩コショウに醤油に酢にタルタルソースと適当に置いておいて……まあこんなのでも揚げたて熱々ならそこそこ美味しく食べられるからイマイチクソ度が足りないわね

    ついでに横で耳落としてない食パンにうっすいハムとうっすいきゅうりとうっすいチーズ挟んだハムサンドでも売っときましょうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:06:19

    ギトギトの古油使わないから本場よりクソじゃないな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:27:54

    >>97

    むしろうっすく切るほうが手間じゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:20:10

    >>98

    それやると食品衛生法なんかに引っかかりそうなのよねえ……


    >>99

    そこまで手間かけて原価減らしたいのか!?って客に思わせられたらクソ度が高くなるから良いのよ

    どうせ挟むだけだしまあバイトの子達のいい練習台になるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:28:14

    クソみたいな料理人としてのこだわりがちゃんとあるの本当に笑える

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:25:15

    薄いサンドイッチで思い出したわ。

    半透明になるくらい薄ーく切ったパンとハムだけで作ったサンドイッチとかどう?

    ……先生が記念に買うくらいで賄いにもならないか。




    ※カワサキ特製サンドイッチで検索

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:15

    あのブチギレワドルディ顔の美食はちょっと面白いかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:35

    参考画像

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:55

    アニカビの中で唯一キレたワドルディの回
    食い物の恨みは恐ろしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:42

    流石に向こう側が透けて見えるサンドイッチはちょつ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:29

    空想科学読本によると、カロリーは1枚0.2キロカロリーにも満たないらしい
    蒟蒻ですら1枚5キロカロリーなので、そりゃあ腹も減る

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:34

    バイト雇ってるんだ……下拵え要員の役目すらジュリから取り上げられてるんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:24

    ジュリは生物兵器製造部で泣きながら作業に従事してるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:58:44

    情報食ってる奴らとか金が余っててこういうの食いに来る奴ら以外誰も幸せになってない…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:54:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:56:00

    オム抜きオムライスも結構息の長いメニューだけど、いい加減

    オムありのオムライスを食べたいというリクエストも増えてきてるから今回はそれね


    まずオム抜きオムライス用のケチャップ炊き込みご飯をお皿に盛って、後で卵を載せやすいように山型に成形しておく


    卵2個をボウルに割り入れて、お湯で溶いた味覇、みじん切りのネギの青いところを加えてよく混ぜる

    そしたら気持ち多めに油を引いたフライパンに卵液を流し入れて、弱火~中火でガーッとかき混ぜながら火を通す

    こうしてネギ入りの薄焼き卵とでもいうようなものが出来上がったら、フライパンから滑らせるような感じでケチャップ炊き込みご飯に乗せる

    包んだりオムレツを開くよりこっちの方が簡単でいいわよね


    はい、中華風ネギ玉オムライスの完成よ

    ケチャップ、マヨネーズ、七味唐辛子に豆板醤、お好きな調味料でどうぞ


    調理に特にめんどくさい行程はないし1皿1480円でいいわね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:18

    調理にめんどくさい行程があったら1980円は取っていたと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:09:20


    今回は本格オムライスをシャーレにお届け!

    フライパンで玉ねぎ、ひき肉、細かく刻んだピーマン、コーンをケチャップで炒めて、ケチャップが沸騰したら冷たいご飯をそこに入れる。

    玉子を溶いたら別のフライパンにバターを溶かして玉子を流し入れる。固まり始めたら火から下ろして余熱で混ぜつつ固めてオムレツ状にする。

    ケチャップライスの上にオムレツを乗せたら固まりきる前にナイフで切れ目を入れて開けば……。

    はい、タンポポオムライス!

    冷めない内にお召し上がり下さい、先生! 上手く行っていれば近い内に給食部でも数量限定で提供しますので!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:14:30

    クソと給食部の温度感の差本当に草生える

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:18

    俺も段々二重人格どころか別人なんじゃないかって気がしてきたぞ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:13

    フウカならぬライカという別個体…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:58

    でも完全な別人だとしたらジュリの不在をフウカが気にすると思うんだ
    正気のまま生物兵器製造部門に送り込んでる可能性もあるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:38

    >>116

    これ手抜きの時だけテラー化してない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:58

    そろそろジュリの代わりの他の飲食店の妨害の仕方考えてあげたいな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:42

    全国展開って事はキヴォトス外にも…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:30

    >>120

    金渡して引退させよう

    なぁに、趣味や義務感でやってるような奴ら以外はすんなり応じるさ

    応じなかったやつはまた別の方法を考えればいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:34

    >>122

    これはあくまで美食が大人しくなるまでの一時的な処置だから引退させたらアカンw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:35

    ジュリはもうアウトロー目指した方が良いんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:17

    おいたわしやジュリ……

    >>118 でも多分正気のまま送り込んでるものと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:49

    ひょっとして直接食材に触れないでミレニアムの機械で色々と操作するだけなら変わらないかも……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:31

    分からぬ……、お玉で1回かき混ぜただけで変質した特性が、機械越しにどこまで貫通するか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:06

    手術支援ロボットみたいな調理用ロボットアームのオペレーターになることでまともな料理を作れるようになるジュリはアツいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:00

    >>128

    これは果たして料理してると言うのか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:50:59


    モーニングセットを作るわ。

    業務スーパーで買った8枚80円くらいの食パンと大袋入りの弾けないウインナー、薬局で買った10個150円くらいの卵、100均系のコンビニで買ったキャベツの千切り。

    はい巣ごもり玉子作ってパン焼いて、トーストにマヨネーズ塗って目玉焼き乗せたら完成。

    ちょっと豪華なラピュタトーストもどき、コーヒーとバナナ付きで1000円ね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:13:52

    >>130

    全部業務スーパーで買えばいいのに、わざわざ薬局と100均コンビニまで行って

    クソ度を高めるなんて…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:36:08

    >>130

    >>131

    無駄に変なとこにこだわりあるから手間増えてるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:23:23

    かくなる上は値段交渉ですわ。

    フウカさんに似た店主さん、これで1000円は高すぎませんか? 500円くらいが適正ではないかと思うのですが。


  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:03:39

    >>133

    じゃあ自炊すれば?

    別に無理して来なくていいのよ、こんなクソみたいな飲食店に

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:46

    何となくだけれどこう
    いただきますとご馳走様をちゃんと言っていると給食部の方で少しサービスされたりするような印象
    クソみたいな飲食店でのサービス?変わる筈が無かろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:32:54

    売女→毒婦→フウカのそっくりさん

    ハルナが正気に戻りつつあると見るか更なる狂気に沈んでいると見るか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:48

    >>117

    同じ筋肉、同じ感性を持つ者のみが修得出来る拳法習得しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:51:58

    あの毒婦とフウカが同一人物であることを認めたくないハルナが別人と思い込もうとしてるの可愛いよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:43

    >>133

    >>134

    これを体現してるのがまんまコンビニ飯なんだよな

    出てくるものはもう少しマシだろうけど

    手間が無い代わりに割高

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:46:30

    風紀委員と万魔殿にモーニングセットをお届け!

    メニューはトーストと目玉焼き、簡単なサラダにコーヒー!

    目玉焼きには弾けるウインナーかベーコンかを選べて、飲み物はミルクやお茶も選べちゃう!

    その他オプションについてはこの説明書をご覧下さい!

    1人1食360円、1週間契約して下されば280円でご提供します!


  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:56:19

    権力者の胃袋をキッチリ掴んでいく処世術

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:50

    >>140

    安すぎない?

    流石フウカ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:21:52

    上げ底のお皿って良いわね。
    食材をケチりつつボリューム感を出せるなんて最高じゃない。
    量と金額が見合わないって声はずっとあった事だし、これで少しは文句も減るでしょう。

    仮にバレたとしても「少食の人にも安心していただけるように〜」とか言っとけばへーきへーき。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:44

    参考画像

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:44:32

    >>144

    セブンイレブン●当…

  • 146ジュリ救済案24/06/08(土) 07:04:17


    あ、イブキちゃんおはよう。

    うん、もう元気だよ。最近はほら、万魔殿からイブキちゃんが持って来てくれたお金で作った旧校舎の畑とビニールハウスでの畑仕事が忙しくて、落ち込んでる暇も無いの。

    未だに料理はパンちゃんになったり謎ジュースになったりするけど、こうして裏で頑張る分には何も問題無いから。

    ……ううん、あの人が私に意地悪してるワケじゃないよ。もしそうならもっと酷い事になってるから。

    だってもし本当に私の事が嫌になって恨まれてたら、私を悪の総帥に仕立ててパンちゃん軍団を作らされてゲヘナを火の海にしてただろうし。

    それにこうして私の育てたお野菜はクs……ぼったくりのお店には使ってないってだけでも、私は充分嬉しいよ。

    さぁ、今日も畑仕事頑張ろー! そろそろビニールハウスのイチゴが赤くなるから収穫だー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:42:46

    ジュリの待遇に対する案なんだけど、保健委員会の委員に任命するとかどうかな?
    現実の保健所みたいな仕事(衛生指導など)をする委員会。

    安全基準未満かつ隠蔽の疑い有りの店には潜入調査を行い、アウトならパンちゃんを召喚する感じで。
    これなら過去のパンちゃんハザードの言い訳にもなるだろうし、そもそもゲヘナでまともな店を探すほうが難しいと思うし・・・。

    委員会の予算?
    この世界線のヒナなら、マコトからいくらでも引き出せるでしょ。(適当)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:49

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:36

    この予算案を飲まないならこれからあなた達がゲヘナで食べられる給食は全てクソみたいな飲食店仕様になるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:23

    ま、待て!? 待て待て待て待て!?

    いくら何でもその脅しは酷くないか!? 人の心を持たない悪魔か!? いや確かに私達は悪魔だが!!?

    分かった予算は組むからよせ、やめろ!! せめてイブキを巻き込むのはやめろ勘弁してくれ本当に真面目にマジでガチで!!


  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:06

    予算成立ヤッター!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:04

    ここへきてとうとうジュリの現状に触れるレスが出たか

    いやマジでどうなってたか気になってはいたけども…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:36:00

    史上最悪のバイオテロリストの汚名を着せられながら、畑を耕してひっそり暮らしているのか……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:55

    ジュリちゃんはなんだかんだ心がつええジュリちゃんだからな・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:15

    という訳でジュリ、あなたにはこれから給食部の他に保健委員としての活動もしてもらうわ。
    ・・・いえ、正確には「既に保健委員としての仕事をしていた。」という扱いになるわね。

    仕事は簡単よ。
    「今まで通り」、食品安全基準を守らない店に行ってパンちゃんをぶちまければ終わり。
    ウチの情報部にも全面協力させるから。

    農業をする時間が減ってしまうのは申し訳ないけれど、これでようやく指名手配を解除できるわね。
    もちろんフウカの了承は得ているわ。



    (・・・これで、クソみたいな飲食店の進出予定区域をあらかじめ「掃除」する大義名分ができた。)
    (今後はどんな地域であっても、多少の事では出店を止めることはできない・・・。)
    (クソのような飲食店から逃げられると思わないことね・・・。)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:36:25

    なにがここまでヒナちゃんを、いやフウカを、というか大本の美食研を駆り立てているのか
    我々はその謎を解き明かすべくゲヘナ学園の奥地へと向かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:26

    やっとの思いで日程調整して捻出した先生とのデートが美食の爆破で霧散した…が更に連続しちゃったとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:11

    まあヒナとフウカの原作で被った被害の数々を思うとこんだけはっちゃける様になっても不思議では無いw

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:35

    ハルナを恨んではいないだろう、フウカは
    ただちょーっとだけ仕返ししたいとか、やられっぱなしは我慢ならないとか、そんな感じなだけで……多分……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:37

    毒婦売女だのそっくりさんだの認識を歪めてまでフウカへの敬意は保ってる訳だからフウカも内心ちょっと自尊心はくすぐられてたりするかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:19

    ヒナとフウカはまだ分かるがハルナが鉄の意志過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:31:08

    クソみたいな飲食店は、今や私のライフワークみたいものなのよね。

    それはそうと全品微妙に値上げしといたから。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:41:40

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:43:39

    あ、ハルナ気付いた?

    給食部で使う食器を新調したの!


    このコップとか綺麗でしょ?

    百鬼夜行の職人さんに依頼して、作ってもらったの!


    やっぱり食事する場所は、味だけじゃなくて雰囲気も良くしていかなくちゃね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:51

    ゲヘナの給食で食器に金かけて大丈夫?
    美食関係無しに割れたりしない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:28

    ちなみにクソみたいな飲食店の食器は全部100均のプラスチックのやつよ

    いいでしょ別に、割れにくいし食洗機OKだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:17

    実際見た目を気にしなければ陶器とかガラスよりプラスチックとかシリコン系は使い勝手良いよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:42:48

    >>165

    いまやゲヘナでは貴重なちゃんとした食事をとれる場所だし

    民度マシになって暴れる生徒も減って暴れたとしても周囲が協力してすぐに取り押さえられるようになったりしているんじゃなかろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:53:44

    >>165 , >>167

    大丈夫、銃や爆弾で暴れられたらどんな素材だろうと関係ないから。

    それにクソみたいな飲食店のおかげで資金は潤沢だし。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:54:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:05

    まぁそれはそれとして、どの素材にも一長一短あるから意外と悩ましいのよねぇ。

    ガラスって物理以外の耐久力は本当にすごいし。
    食堂でずっと使っていても色や味が移らないって、結構な利点だし・・・。

    うーん、みんなも何か良いアイデアがあったら教えて。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:43

    >>168

    少なくともこの世界線だったら、給食部の方にも風紀委員が常駐しててもおかしくなさそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:54

    >>171

    丈夫だと言われているヤマザキの白い皿と同じ強化ガラス製の食器とかはどうだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:29

    いっそプラスチックのパックとか包み紙メインで取り扱うという手もある
    コストが嵩みそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:40

    ハルナ達に意見を聞くのはどうだろう
    言うまでも無いがクソみたいな店では上述の通り100均のだから彼女達は手に取る事すらできない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:37

    >>169

    どんな食器だろうと寿命は短い…否定できない…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:42

    サクラコ様とツルギはどう思う?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:19:43

    いっそ給食部の方にはおしゃれなのを数種類も置いておいて、クソみたいな飲食店の方には100均皿と上げ底皿だけ置く。

    こんな感じだとハルナの脳破壊が捗るかも。
    金は余ってそうだし。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:58

    私達は別に高級志向という訳ではありません。
    たとえ100円のお皿であろうと、それが美食に繋がるのであれば寧ろ歓迎しますわ。

    しかしあの醜悪な毒婦は、思い出すだけでも忌々しい。
    料理との色合いを完全に無視したお皿を使い、
    その理由を問いただせば「安かったから」の一言が返ってくるだけ・・・。

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:36

    料理とは!人体の持ちうる感覚器官全てを使い味わうもの。
    視て!聴き!嗅ぎ!触り!そして味わう!
    まさに人生そのものと言っても過言ではありません!

    それがどうです、あの店と呼ぶことさえおぞましい飲食店では
    殺風景な食堂、適当で安直すぎる名前の料理、
    常時垂れ流しの全く興味をそそられない番組の音声、常に響き渡る冷凍食品を解凍する電子レンジの音、
    料理の香りと混ざる人口過密状態特有の人々の匂い、
    多少硬すぎたり柔らかすぎたりしても平気で出されてくる料理、
    そして何よりあまりにも雑な味付け。

    やはり許せません・・・。
    フウカさんの姿と名前を騙り、美食の精神を汚すあの毒婦!
    全ては美食の為、何度妨害されようとも私は諦めませんわ!
    待っていて下さい、フウカさん!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:25

    頑張ってねー、応援はしてないけど見守ってるわ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:45

    >>179

    >>180

    美食家としては当然の批判すぎる…まぁ罠だからこ当然ではあるんだが

    >>181

    天使のような悪魔の笑顔(種族:悪魔)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:18

    これが過去の美食研究会に爆破された飲食店の資料よ
    あの子たちが狙う店の傾向として参考になると思うわ
    計画どおり美食研究会の目はこの店に集中して他所での被害は激減した
    今後も更にクソみたいな飲食店として改善を続けましょう

    ……このまかない美味しいわね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:47:22

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:59

    >>183

    クソみたいなまかない(まかないとしては手間と金がかかってるという意味)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:59:04

    他スレだけど猫カスミ概念と合体させたら大変な事になりそう。

    自室でカスミを猫として飼いながら、クソみたいな飲食店のオーナーもやってるとかね。
    ここのヒナちゃんならできそう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:28

    不味くはない!不味くはない!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:33

    高い!他に食べる所が無い!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:18

    高いけど味も悪くないからタチが悪い!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:06

    さぁて、今後の方針はどうしたものか?

    アリウスや便利屋やRABBIT小隊といった食生活がアレな面々との絡みも見たいし、アビドスで柴関ラーメン関連のイベントも見たい。

    まだ登場してない学校もコンプしたい。
    山海経や百鬼夜行とは戦争になりそうだけど。

    ハルナは追跡する必要が無いくらいホイホイされるみたいだから、どんな地域でもお手軽ハルナ脳破壊が楽しめるよ、みたいな感じで。

    どうだろうか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:49

    RABBIT小隊の居る公園で屋台を出してまかない何かを渡す代わりに護衛を依頼とか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:19

    業務スーパーの茹で麺を創味シャンタンで味付けただけのスープに入れて
    スライサーで適当に細かくした野菜とハムを茹でて乗せたら極限手抜きラーメンの完成よ

    先生の頼みで公園の人たちに試食をお願いしたら冷めた廃棄弁当よりずっとマシだって
    えらく喜ばれたわ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:28

    クソみたいな炊き出し……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:31

    そうか、炊き出しなら原価が多少アレでもいいし何なら先生が食費を出してくれそう
    差額でクソキッチンカーをさらに強化しようぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:50

    そろそろ次スレ行けるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:10

    次も楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:37

    クソ料理店で培った経費削減ノウハウを生かして炊き出し活動か
    炊き出し事業では恐らく人件費と材料費以上は請求しない良心価格に設定することで印象向上とあわよくば不良とかを抗争時に味方につける腹積もりなのかも

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:26

    なるなる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:13

    もし200ならデザート方面を強化!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています