もしリンが生きてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:16:09

    どっちとくっついてたと思う?
    A カカシ
    B オビト
    c どちらでもない他の誰か

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:20:01

    予想、願望どちらでもokで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:21:53

    Bでしょ
    リンがオビトに好意ぶつけられまくることでオビトの事意識することはあっても、カカシがリンを異性として意識することはありえないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:02

    オビトとくっついてほしいし報われてほしいからB

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:22:48

    特に何事もなく平和に3人とも生存するならなんだかんだAかな…。ヒナタとサクラの恋が実ってるあたり女の子の恋心が報われる作品だと思うから。本編みたいな事件起きてたらお互いあっちが相応しいから…ってなってCだと思う。
    願望としてはBで結婚式でノリノリで友人代表スピーチするカカシが見てえ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:32:59

    カカシがリンへと振り向くよりリンがオビトに振り向く方が想像しやすい+カカシ自体、親友が好きな女を好きになるタイプじゃそもそもなさそう+本編でもリンの気持ちを勘づいてながら遠回しにお断りしてた
    と言うことでBかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:39:23

    女だから報われるとか男は報われないとかないだろ。そんなこと言ったらイノは一回失恋してるし、かなり納得できる形でナルサクが否定されてナルヒナとサスサクがお出しされたんだから。
    てか岸影がカカシを結婚させたら家族の前ではマスク取らせなきゃいけないのが嫌で結婚させなかったって言ってるからBかCだろう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:43:47

    カカシは結婚しないキャラなんでオビトか、オビトふって出てないキャラ
    オビトは振られてもいい子見つける

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:48:16

    >>7

    わかる

    サスケは一巻から満更じゃなかったしナルヒナは見返すと中忍試験あたりからフラグ立ってたから性別云々より論理的に過程構築するタイプだろうから脈ゼロカカシと積極的にアピールできるだろうオビトとオビトのこと別に眼中にないわけでもなさそうなリンじゃそもそも例との比較にならない

    ということでBを押します。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:50:34

    カカシそもそもリンのことタイプじゃなさそう
    どちらかと言えばクシナや紅みたいな男のケツぶっ叩ける気強い女と合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:53:59

    そりゃBでしょ
    もちろんオビトは火影になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:59:13

    願望はBだけどCまたは誰ともくっつかないと予想。オビトの好意に注目してしまうけど原作はあくまでもオビ→リン→カカだからどちらの好意も大切にしたい。あとリンは2人を繋ぐ存在っていうのが本編だからどっちかにくっつくっていうのはないのかなと

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:01:53

    オビトとリンは相手が誰であれ所帯持つだろうがカカシはどう転んでも独身貴族だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:05:53

    順当に育った大人オビトに欠点なんて見てくれ含めてなさそうだしモテ始めたオビトに気づかないうちになんだかヤキモチ妬くリンちゃんが見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:15

    でもみんな生きてる世界だと30代なってもオビト→リン→カカシから何にも進まなくて結局どっちが責任取るかでゴチャゴチャしてそうなのが想像出来る

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:55:19

    岸本は(当時)カカシの素顔を出す事に乗り気じゃなかっただけでカカシの結婚自体はどっちでも…みたいな言い方してたから>>7の言い方だと語弊があるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:01:52

    >>16

    正確にはこんな感じだから別に>>7も間違ってはないんじゃないかな


    > カカシはBORUTOの映画のインタビューで

    「カカシ先生は結婚しないんですか?」

    岸影「結婚してたほうが良いんでしょうけど、そうすると顔を見せる姿を書かなきゃいけないでしょ?」

    「あ、そっか。結婚すると顔見せなきゃいけないのか」

    ってやり取りがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:39

    >>17

    顔見せがネックだからちょっと…って感じか

    岸影はあのマスクになんのこだわりがあるんだ

    てかあのマスクはなんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:56

    >>17

    いや結構違うでしょ

    >>7だとカカシの結婚に対して否定的に聞こえるけど

    >>16だと(結婚してもしなくても)どっちでもよさげって感じだし


    ちなみにソースは以下(ザラスト試写会)


    竹内さん:あれ、カカシは結婚していないの?

    岸本さん:カカシはその辺は...どうしましょう。結婚していた方がいいなら...。意外と顔を見せないし、そうすると顔を見せるところを描かないといけないですよね。

    中略

    井上さん:そうか、結婚するとしたら顔を見せないといけないんですね。

    中村さん:いつか見られる日が来ると思っていました。

    福山さん:嫁さんも隠している人だったらいいわけですよね(笑)。

    MC:じゃあ両方隠している方ということで。

    岸本さん:じゃあそれで(笑)。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:11

    >>19

    覆面の女子キャラっていたっけ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:54

    >>7

    カリンとかそりゃ出番遅かったけど全然報われなかったからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:12:43

    >>21

    里に戻らない場合はワンチャンありそう…いやないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:39

    >>21

    ナルトや我愛羅より悲惨な過去持ちだし、刺されても尽くしたのにな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:17

    やっぱ性別がどうこうより早いところでナルヒナサスサクが既定路線だったんだよね


    >>10

    既婚しかいなくて草

    言いたいことはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:06

    岸影何故か異様に香燐に辛辣な展開にしたよな
    サスケを好きなキャラの中で唯一好きになったきっかけが描かれたキャラなのにね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:23

    カカシはマスクを取らないでほしいのでbかc

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:19:26

    カリンはアニオリでいいなら無限月読の描写を見ても献身という愛の形ならサクラちゃんにも負けず劣らずな土俵にいたと思うけどなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:50:29

    >>10

    なんとなく聞き上手タイプより向こうから話振ってくれるタイプの子の方が合いそうな気はする。

    カカシとリンの会話は結局オビト中心になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:52:30

    カカシはオビトへの感情が重すぎる
    オビトばっか見てやがるこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:29

    >>29

    オビトばっかって言うより仲間を守れない自分のトラウマに囚われ続けてる

    オビトから始まりリン、ミナトって感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:52

    まぁ三人とも無事だったらリンが誰とくっつこうとオビトもカカシも変に拗らせず普通に結婚してそうだな感ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:32

    7班とよく比べられるけど、性格やポジションが微妙に違うから男の想いが実ったっていいんじゃないかなあと個人的には思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:17:55

    >>27

    もはやスレチだけど


    サクラも尽くすタイプではあるけど時には間違いを正してくれたり、光の方へ引っ張ってくれる感じだが

    カリンは尽くし過ぎるタイプというか、好きな男のためなら一緒に堕ちていくのも辞さないタイプに見える

    良い子だし自分も幸せになってほしいとは思うけど、好きな男と一緒になってもロクでもない結末になりそうでなあ

    独身だけど家族がいるみたいな今の状況が何だかんだ合ってるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:07

    オビトのやったことは最低最悪なんだけど、世界を破滅させてまでリンがそれだけ好きだったていう裏返しだからね
    それだけの想いぶつけられたら自分なら堕ちる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:38:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:13:54

    >>10

    なんかカカシとリンってサスケとサクラというより、サスケとヒナタみたいな感じに個人的には思える。

    お互いが静かすぎる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:07

    カカシ先生って結構繊細でフラフラしてるから必要とあれば惚れた相手でも手を引っ張ったりぶん殴ったり水かけたりできる女がいいと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:06

    多分カカシもリンも転びそうな人に手を伸ばすタイプの人間だと思う。
    だから周りの人間を引っ張っていくだけのパワーある人が側にいてやると調子が合うんだ。
    だからオビトとの3人組がしっくりくる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:22

    全くの妄想だけど、7班とは色々逆だから
    もしヒナタポジションの子がいたとしたら、
    その子とカカシがくっついて、オビトとリンがくっつくっていう逆転現象とかも
    あったんじゃないかな
    言ってて恥ずかしくなってきました

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:43:22

    >>39

    そのヒナタポジはサクラかテマリみたいな性格かな

    ヒナタの性格ならカカシよりはオビトの方が相性は良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:05:26

    >>40

    >>39だけど、サクラポジションでヒナタ(大人しめ)の性格、ヒナタポジションでサクラ(気強め)の性格みたいな

    対比がヒロインでも起きたら面白いかなって… narutoって対比多いから

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:22:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:04:16

    カカシはなんかこう9歳年下とかギリギリ事案に入るか入らないかぐらいの女の子と一緒にいると滾る
    高校教師と女子高生みたいなちょっと危ない関係が似合いすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:21:40

    正直カカシ先生はいのみたいなタイプが一番似合うんじゃないかな
    重い性格でもなく、誰にでもフランクに付き合えて、向こうから話振ってくれそうで、
    叱るときは叱る 意外と馬が合うのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:54:17

    >>20

    油目一族の女ならたぶん全員サングラスしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:15:11

    >>43

    9歳差だと一部のカカシ26歳と17歳にちょうどなるんだよね

  • 47  22/02/04(金) 14:16:42

    二人とは別の奴とくっついて、暁のボスがトビとカシの仮面コンビになる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:27:55

    >>44

    カカシに合う女の子はしっかり者の陽キャ(年下の方がいいかも)と思ってたけど考えてみたらいのがまさにそれだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:44

    陽キャだからサイみたいな闇深いやつと結婚できたのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:46:45

    陽キャだけど能力上人間の闇に触れる機会が多いからね、いの
    そういうところ考えるとサイとはぴったりだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:34:10

    単なる想像だけど仮にダンゾウの子息や孫にいのみたいなタイプの子がもしいたら、
    くっつくかどうかは別として六代目にとってかなり有難い存在になると思う。サスケとダンゾウのこと理解してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています