【閲覧注意】アオイシコスレ(CP可) part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:37

    アオイへの劣情の他にファンスレとして使ったりアオイのCPを語って大丈夫です
    イラストやSSも歓迎です
    ・アオイ関連のスレについて語ったり、劣情やCP系ではないアオイ関連のスレ(現行&過去含む)を用いたシコやCP語りもしてOKです
    ※持ち出し禁止のスレの内容は出さないでください
    ・CPはアオイ関連なら好きに語ってOKです。男女/百合/大人やポケモン相手、モブ/3P・4P~/総受け/アオイ攻め/片思いなど萎縮せず好きに語りましょう
    ※片思いもアオイが片思いしたりされたり両片思いだったり、○○←アオイ←△△や○○アオ←△△のようなシチュもOKです
    ※専用スレがあるCPもこのスレで語ってOKです。また専用スレのルール上特定のシチュや概念が禁止されてる場合も遠慮せずこちらで書き込んで大丈夫です
    ・アオイの盛るペコネタもOKです(念のため冒頭に注意書きを付けてください)

    【注意事項】
    ・解釈違いはスルー、他人の性癖を否定しない
    ・スクショやイラストを上げる際のアオイの容姿は公式イラスト準拠でお願いします
     (ゲームだと髪型は「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」、髪の色と顔の設定も初期の状態でお願いします。服装は改変可です)
    ・スレ主の判断で他の人が不快に思うかもしれない、このスレにそぐわないと思われるレスは削除する場合があります
    [他スレでレスする際の注意]
    ・このスレの話題を他のスレに持ち込んだり、CP注意が無いスレでアオイのCP発言や匂わせをすること

    以下のレスは禁止、見かけてもスルー&報告でお願いします
    ・アオイ以外のネームドCP名を出す事
    ・他者の二次創作の貼り付け(自分の二次創作であれば貼り付けOKです)
    ・解析、リーク等の不正な手段で得た情報を公式が公開する前に書き込む
    ・愚痴、喧嘩、対立煽り、荒らし、他sage、比較sage
     ※あまりにも酷い荒らしが出たらお問合せに直接このスレのURLとレス番号を報告してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:19

    SSや過激な内容など必要であればこちらを活用してください

    現在テレグラフが規制中なので短縮URLを利用して貼り付けてください

    x.gd
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:33

    ゲーム記念写真

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:43

    公式、関係者、グッズポスト

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:59

    アオイのグッズ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:14:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:00
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:57

    テンプレを少し整えました
    また注意事項に「CP注意が無いスレでアオイのCP発言や匂わせをしない」を追加しました
    今回もよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:07

    立て乙
    いつもありがとうございます
    アオイの可愛さ語るスレは嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:12:18

    明確にアオイ相手と断言できない系とBLあり(上のスレはペパー受けメインだし)のスレは外してもいいんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:16

    立て乙です
    注意書きさえあれば見たくない人は避けられるし広めに紹介してもらえた方がありがたいかな
    そもそもアオイ攻めもOKなスレだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:33

    スレ主です、不快にさせてしまったようで申し訳ないです

    自分も>>9>>10は入れるの迷ったのですが入れる事にしました

    恐らくスレが立ってからこのような事は初めてなので今回はこのように顔を出しましたが

    今後またアオイのスレなのか判断に迷うようなスレが貼られてもスレ主がアオイがメインのスレと判断したんだなと思ってスルーしていただけるとありがたいです

    またスレの途中で他の方が新規で立ったアオイスレを貼ってくださっていますがその時もアオイのスレなのかよくわからない場合も触れないでいただけると幸いです


    このレスに返信は不要なのでまたアオイについて語ってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:47

    ここのスレ主のおかげでアオイ語れてるから本当に助かる
    こうやって色々と教えてくれるのもありがたい
    スカーレットの制服も地味に追加してくれてるのありがてぇ
    赤色制服も可愛い
    紫色制服も可愛い
    幸せだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:13:27

    眉毛が太めなのが愛らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:13

    アギャスに抱えられてるアオイちゃん可愛くてスクショ連打した

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:41:10

    >>17

    何気に勝ち気眉なのがいい…勝ち気眉なのがいいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:11:58

    もう後半アオイちゃん見たことない表情ばっかするからスクショ数500とか行ってたんだけどここ感情の揺れと共にシームレスに表情が変わってくのすごい好きで動画撮っとけば良かったと後悔してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:05:37

    >>20

    ネモの様子伺ってるアオイちゃん可愛いしほんと体がちんまりしてて愛くるしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:06
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:03:59

    短くて意外と太い眉毛で田舎っぽさも感じておきながら都会の女の子の雰囲気もあるのはすげぇなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:48:26

    アオイちゃんがお昼寝する時は手持ちのポケモン皆と一緒に寝てるといい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:24:44

    カビゴンのおなかの上で寝てほしい
    始めは「起きないのかな?」って心配になるけどいつのまにかかわいい寝顔で眠っているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:10:57

    アオイちゃんの寝顔図鑑が埋まるな
    アオイ~おなかのうえ寝~

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:11:56

    >>20

    圧倒的美少女

    可愛すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:36:06

    アオイちゃんはアギャスともよく一緒に寝てるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:22

    アオイちゃんの実家の部屋にホシガリスクッションがあったりして、ホシガリスとも一緒に寝たりしてたんじゃないかなと思ったり
    ポケモンクッション抱いて寝てるアオイちゃんもかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:46

    バッジようやく届いたんだけどアオイとオーガポンの組み合わせが神すぎる
    女の子同士可愛いよね
    最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:13:16

    エリアゼロの

    GIF(Animated) / 837KB / 870ms

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:34

    >>32

    なぜかだんだんえっちな感じに見えてくる俺の心は穢れてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:23:55

    >>32

    こうやって見るとペパーは軽くアオイを持ち上げられるんだな

    SVの同年代男の子たちにアオイを持ち上げて欲しい

    見てみたいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:49

    >>34

    アオイちゃんちまくて細いから同世代女子でも持ち上げられそう

    ビワ姉は片腕抱き余裕だし肩車できる

    ネモは継続力ないけど短時間なら

    ボタンは腰壊すの覚悟で一瞬

    メロコは身長的に上げるのは難しいけど背負える

    ゼイユはギャーギャー言いつつも本当は余裕

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:11:10

    >>32

    いつも思う

    ペパー、アオイちゃんのπ触ってない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:26

    本人にそのつもりがなくてもπのアンダーからウエストの範囲は間違いなく触れている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:44

    >>34

    ペパー、カキツバタ、ピーニャ、シュウメイは簡単に抱っこできそう

    スグリもギリギリいけそう

    オルティガは無理か?いや、男みせろ

    抱っこしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:31

    アオイの小さな胸が少しずつ大きくなるところを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:59:27

    マフィティフが秘伝スパイスで元気になったから
    同じく秘伝スパイス入りサンドウィッチ食べてたアオイちゃんもπとか大きくなってた可能性があったかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:04

    レジェンドルートの最後には実ったアオイちゃんの姿が!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:26

    実り具合によっては>>32とか凄い揺れそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:40:07

    レジェンドルートでたわわだと林間学校に行った時とか大変そうだ
    スグリとゼイユの印象に残る要素が増えてしまうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:56:43

    走るアオイを下から撮ったもの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:10
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:33:35

    林間学校行ってからレジェンドルートに行った後のアオイも良いぞ
    レジェンド後にスパイス効果でたわわに育っててえ?ってなるキタカミ姉弟も見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:35

    >>44

    なんかえっちじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:21

    >>44

    俺達がテーブルシティの排水溝おじさんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:02:07

    ゾロアオイちゃんスレで言えないけどアオイちゃんがタマゴ抱えていてみんなが大騒ぎする展開は見たい(実は他のポケモンたちのタマゴ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:48:49

    ネームドキャラが(誰の子だ…?)ってなる展開スキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:38

    タマゴは手持ちに入れて歩いたりすれば自然と孵化するけど
    アオイちゃんは手にしたタマゴを毎回大事に育ててタマゴに元気かなって話かけてるといい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:46:00

    >>52

    アオイママン…

    いつものにっこり笑顔じゃなくて愛おしそうに目を細め微笑みながらタマゴを撫で「元気に生まれてきてね」と語り掛けるアオイママン…


    俺はタマゴになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:57:22

    生まれたてのポケモンも優しく沐浴させたりタオルでくるんであげたりしてそう
    それを見て赤ちゃん返りしたくなる御三家がいるといい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:17:23

    もうママじゃん
    俺のママになって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:14:08

    ペパアオじゃなくてアオペパが好き
    キビキビの時みたいに恥じらうペパーをアオイが押し倒して元気ハッスルちゃん(意味深)して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:38:09

    アオイママは美人と言われてるからアオイもママみたいに美人になるんだよな‥‥
    良いな、あの世界の人たち

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:10

    ポケマスで大人っぽいドレスとか着てくれないかな
    制服以外も似合うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:59:22

    ポケマス早く実装して
    アオイの声聞かせてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:07:41
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:18:04

    アオイをエロい目で見てるクラスメイトになってセコムに警戒されてぇ
    アオイに引いた目で見られても可

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:43

    アオイちゃんの三つ編みがほんのりほどけたところを見たい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:41:46

    ブルベリ学園やパルデアの学校で過ごしてたって事はお風呂入ってる姿とか目撃できそう
    髪の毛ほどいてるアオイはえっちだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:29

    あの世界のタクシー運転手になりたい
    冒険の始まりはまだ移動手段が少ないからよく呼ばれるんだけどミラ/コラが元気を取り戻す度呼ばれる頻度が少なくなって「そういえばあの子最近見ないな……」なんて思っていたらチャンピオンになっててびっくり
    そして久しぶりに呼んでもらったら移動中アオイちゃんの冒険話を聞かせてもらって「成長したな……」としみじみ感じたい
    たまにエリアゼロから呼ばれるけど頑張って行くよぉ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:00:28

    アオイの匂いをかぎてぇ
    絶対に良い匂いする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:14

    アオイちゃんとピクニックできるモブ羨ましい
    冒険の思い出とか聞かせてくれるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:07

    アオイが毎日ポケモンを追い回す姿を見て「あの子今日も元気にやっとるな〜!」って言うモブおじになりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:50

    デリバードポーチで元気に「これくださーい!」されるレジ係モブおばでもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:24

    >>44

    他にも撮ってみたもの

    x.gd
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:49

    アオイちゃんに声かけられるならモブ生徒になりたい
    ショップの店員でも良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:51

    >>69

    こうやって見ると体のラインがえっちだ

    ちゃんと女の子なんだよな

    撮ってきてくれてありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:00

    >>54

    マスカーニャあたりが赤ちゃん返りするの想像できる

    アオイちゃんはマスカーニャに「寂しい思いをさせてごめんね」って抱きしめてよしよしするよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:52
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:40

    姫騎士に閲覧注意ついてないと言われてて草
    くっころアオイちゃんは見たい気持ちはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:13

    バグでお口の形が変になった
    アオイちゃんは怒っててもキュート

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:09

    >>75

    むすっとしてる姿も可愛い

    こんな顔されたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:21

    アオイちゃんが本気で怒るのはポケモンと大切な人を傷つけられた時だろうなという安心感はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:59

    >>76

    アオイちゃんにこんな顔される時は割と救いようがないゲスムーブやらかした場合で二度と元の関係には戻れないんだろうなあという妄想も沸き立つがそれ以前にパルデアの地に立っていられる気がしない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:54

    制服もなんだかんだバリエーション豊かでよかったけど私服も見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:52

    ハルトとアオイがセットで好き
    親友達も巻き込んで二人で仲良く可愛い喧嘩してて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:32

    アオイちゃん勝ち気眉で書き下ろされてる印象強いんだけどかわいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:02:15

    >>80

    二人合わせてアオハルなのが良い

    青春の象徴みたいで可愛いよ〜!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:32

    スター団の改造制服って腕にスター団のマークついてるからそれ着てるとアオイちゃんがスター団のものになった感があってなんかえっち

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:32

    >>83

    わかる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:28

    アオイちゃんを自分のものにできたらって考えるとなんかエロい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:40

    やっぱり改造制服はえっちじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:25

    >>86

    実質◯紋だよこんなの…

    指が触れるか触れないかぐらいの塩梅で撫でたい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:54

    サキュバスアオイちゃんとか出たら俺死ぬかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:08

    俺くんのアオイスレ良かった
    終わりそうだけどPart2を立つのかそれともアオイセコムに立てられないようにされるのか期待

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:22

    >>89

    セコムされて埋まりましたな

    ちょっと残念だけどここもあるし妥当かと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:50

    アオイちゃんとスター団のしたっぱ
    俺くん達のスレに載せようかなと思ったけど止めた一枚

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:33
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:41

    >>91

    なんか寝取られた気分になる‥‥!

    これがBSS!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:57

    アオイちゃんは可愛い保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:36

    アオイちゃんに笑顔で話しかけられたいな‥‥‥‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:39

    スター団制服のペイントマーク、色味が色味だし小さいからぱっと見ついてんなんてわかんないのに、ボール投げた瞬間とかに目に入ってきてさ 気づいた瞬間ドキッてする

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:29

    アオイちゃんはまだ眠くなると体あったかーくなってくる年齢だといい…
    本人は子供っぽくていやだから眠くないって言うけどお手々はあったかーくて素直なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:03

    >>97

    冷え性の人のカイロ扱いされちゃうねかわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:39

    ぽやぽやしてるアオイちゃんをガン見する仕事に就きたい(事案)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:41

    >>97

    でも弱ってるポケモン見つけたら抱きしめて暖めてあげるんだろうな

    「もう大丈夫だからね」って優しく包み込んでくれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:28

    >>53

    >>100

    やっぱりママじゃないか(歓喜)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:34

    ジニア×アオイが好き
    ジニア先生はアオイちゃんが図鑑を少しずつ埋める度に「よくできましたあ」って言って頭撫でてほしいし
    アオイちゃんもそれに喜んでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:05:29

    アオイ吸いしたい
    絶対お日様の匂いがする

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:20

    アオイちゃんは部屋に飾ってる写真以外も印刷してアルバムに持ってたりするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:03:53
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:38

    アオイちゃん、制服のまま水に飛び込んだりするからぺったり肌にくっついてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:25

    >>106

    何がとは言わんがあの制服では絶対透けてる

    アオキさんは明後日の方向を向きながら上着貸す

    チリちゃんは秒で察して何気なく距離を詰めつつ庇う

    ボタンは咄嗟にブイブイリュックを前掛けさせる

    アオイちゃん自身は気付いて恥ずかしくなるタイプでも周りが焦る理由が分からないタイプでも両方よろしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:26

    透けそうランキング
    白じんべえ
    タンクトップ
    アカデミー夏服
    「パルデアではみんな傘ささないよ!」と何も気付かず周りに頭抱えさせてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:40

    透けてたりしたら危険だから俺が見守るしかねえな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:27

    塗れ透けのアオイちゃんの下着が見えないようアオイちゃんに抱きついて隠そうとする手持ち達
    アオイちゃんは甘えてるのかなとよしよしする

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:18

    雨パーティ使ってくるのがカキツバタとスグリだけどこの二人はアオイの服透けてるところを何回か見ることになるだろうな
    とりあえず上服着せてあげてください

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:24

    塗れ透けのアオイちゃんなんてみたらスグリ卒倒しそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:13:59

    絶対アオイちゃん気づかないうちに盗撮被害に遭ってそう
    ボタンに消してもらうしかない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:47

    水に濡れる、普通に飛び込む、雨が降りやすい
    これ透けるわ
    絶対に透けるわ
    アオイは白色の下着なら俺得です

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:30:35
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:57

    じんべえは他の色でも季節もの的に生地が薄そうだからなんかこう無防備感ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:26

    >>114

    少年漫画によくある謎小リボンついた白綿パンツはいてそうな偏見がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:50

    同じく白色のリボンつけてるパンツのイメージあったわ
    なんていうかパルデアの光らしく純白系統のパンツを履いて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:00

    まだシャツなのかもう大人の下着なのかそこは気になるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:37

    すでに傾斜はあるのでジュニアブラか飾り少なめのシンプルなやつ着けててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:31

    恋人が出来てから下着が変わるアオイちゃんもいい
    シンプルなスポブラからレースのブラに変わってたりしてたらえっち

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:13

    恋人の好みに合わせてたら脳破壊されてしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:44

    エレズンもろ赤ちゃんだからバトルの時以外はだっこしてあやしてるアオイちゃんがいたらかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:53

    アオイちゃんグッズ描き下ろしイラストなんかだと釣り眉で勝気なイメージなのにゲーム内だと所々母性感じさせる仕草するから困る

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:40

    もしポケマスに来たら帽子ありアオイちゃんなのかな
    あのアホ毛好きだから見たいけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:22

    帽子ありと帽子なしどっちも見たい(強欲)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:24

    ポケマスで実装するならやっぱり帽子はありになるかな?他の主人公も被ってるし
    アナザー衣装で甚平かブルベ制服の実装かポケマスオリジナル衣装待ちかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:35

    実装するなら甚平もブルベリもやって欲しい反面他の衣装も見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:52

    アオイ、ハルトと一緒に実装されてどっちとも仲良しの双子でも良いしアオハルみたいな感じで青春を感じる二人でも良い
    早く実装されて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:58

    アオイちゃんのために石貯めてるから早く来て欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:04

    アオイちゃん来たらポケマス、始めます

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:24
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:53

    >>132

    アオイ狙いでやるなら実装確定したら早めに始めるのも吉

    集めるのも大変だからな、あのゲーム

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:18

    アオイDLC制服 スカーレット版

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:58

    >>134

    ストーリーパック課金がスタートダッシュとしては最適だな

    ただリセマラという手もあるので悩ましい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:33

    アオイちゃん来たら課金する覚悟は出来てるぜ…薄給の身だがな…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:52

    >>135

    ニューせいふく(なつ)私服感あってかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:02

    >>135

    夏と秋が好きなんだけどやっぱり無意識に肌の露出にやられてんのかな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:13

    アオイちゃんの三つ編みを作ってる姿を眺めたい
    絶対に可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:51

    >>135

    キタカミポニーの夏、闇落ちみたいでグッとくる

    パルデアの光が闇落ちしたらやばいけどちょっと見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:14

    >>141

    闇堕ちした時ホームウェイやキタカミ姉弟が来てくれるから安心感はあるけどやっぱり闇堕ちしたらめっちゃ強かったら良いね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:49:17

    改めてパルデアの光って良いよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:31:12

    でもパルデアの闇になったアオイちゃんもちょっと見てみたい…見てみたいんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:03

    アオイちゃん怒らせたら洒落にならなそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:20

    どんな人でも怒らなかった辺り甘々だよね、アオイちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:51

    どんな人にも怒らないけど悲しそうな顔するとこっちも悲しいので笑顔でいてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:54

    悲しそうな顔さえ可愛い
    泣かせたいけど泣かせた瞬間セコムに殺される

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:51:42

    やっぱニカッ顔がすこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:59:16

    >>150

    わかるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:03:42

    フィールド上でアイテム取った時もニカッ顔すんだわアレマジでかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:44:29

    アオイちゃんアニメのリコの制服も着て欲しい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:01

    着てる制服の色に合わせたベレー帽被せるといいとこの学生さんみたいになってかわいいからおすすめ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:14:51

    アオイちゃん浴衣姿も可愛いんだろうな
    アオイちゃんの体幹ならアギャスに横向きに乗っても大丈夫かな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:06:47

    オーガポンと話す時のアオイちゃん好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:04

    どこまでの大きさからかがんで話さなくなるんだろ気になるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:04:39

    >>156

    オーガポンの落としたお面を拾って渡してあげて微笑むシーンでアオイちゃんに脳を灼かれた人多そう

    初対面アギャスにサンドイッチあげるシーンといいポケモンに対するまなざしが優しすぎて好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:34

    >>156

    このシーン目線合わせててあーもう好きってなった

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:41

    アオイちゃんに起こしてもらいたい
    優しく起こしてくれるのか元気いっぱいに起こしてくれるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:43

    アオイちゃんなら優しくゆすって起こしてくれる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:52

    走ってる時に揺れるおさげがかわいいたまらん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:24

    ほのかに小さな胸も揺れて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:42

    クーパー靭帯が切れると元に戻らないからダメ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:11

    アオイちゃんのガチ恋勢いっぱいいそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:30
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:06

    >>166

    この三つ編みつけたゾロアちゃんも可愛くて好き

    ゾロアオイちゃんのスレは癒しですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:19

    >>165

    あー俺こういう女の子が好きなんだよな‥‥っていうやつは絶対いる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:22

    アオイちゃんssを読み漁ってると本番(直喩)よりキス顔妄想が何故かすごく捗るんだよ
    くりくりお目々がうっとり細められていくのは言語化し難い色気がある…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:31:58

    新しく出た浴衣着て欲しかったので描いた

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:11:00

    >>171

    カミエシー!似合うなあ

    ぽにおと仲良く歩いてるのも可愛いね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:18

    アオイちゃんのスパダリになりたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:58

    >>171

    かわいい…かわいい……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:01:19

    ポニーのフワフワ具合がたまらん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:13:59

    >>171

    やはりキタカミポニーには魔性の魅力を感じる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:49:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:57:51

    >>177

    すまんミス

    アオイちゃんの髪おろした姿が見たい

    三つ編みのところ絶対ふわふわでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:06:16

    三つ編みアオイちゃんに(良さを分かってるのは俺だけだろうな…)してたら夏休み明けにキタカミポニーで登場して誰もがアオイちゃんの魅力に気づいてしまう!と焦りたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:51

    キタカミポニー……かいぞうせいふく………噂の転校生でチャンピオンのあの子が垢抜けたと話題になりそう………

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:55:02

    アオイちゃんがだんだん垢抜けてく事情を詳しく知りたくても直接聞く勇気は出ないしそもそも別段仲良しでもないしで歯痒い思いをするモブが俺だちだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:00:51

    アオイちゃん自体が女版スパダリだからハードル高いけど、アオイちゃんのスパダリになりてぇ(二度目)

  • 183スレ主24/07/07(日) 19:03:40

    少し相談があります
    もうすぐスレが完走ですが次スレは直ぐに立てず一旦お休みにして期間を空けてからまた立てようと考えています
    SVも落ち着きそれに合わせてスレの流れもゆっくりなので続けて立てるよりは一旦休憩にし
    休みの間はアオイ充電期間にして再び立てた時に溜めたアオイ熱を放出したほうが丁度いいかなと思いました
    あとスレ主がスレ管理を少しお休みしたいというのもあります
    次スレはpart12が完走した1ヶ月後またはアオイがポケマス実装確定したらにしようと思ってます(ポケマスいつ実装だよと思いますが……)
    もし何か意見があればぜひ仰ってください

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:40:11

    >>183

    いつもスレ管理ありがとうございます!

    充電期間にしたいとのこと了解いたしました、丁寧に方針を示してくださり感謝します

    アオシコネタためておきます!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:05:30

    >>183

    スレ主さん相談ありがとうございます!充電期間賛成です

    時々でも良いのでアオイちゃんについて語れる場所があると安心しますので…ポケマス実装は予測できませんが直近でアオイちゃんに関する話題で言えば7月後半(28日?)に出るコトブキヤのフィギュアでしょうか?これはこれで別にスレが立ちそうですが…ともあれ充電期間中は色々描き溜めておこうと思います!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:13:36

    正直ここ最近はネタもないしスレが落ちそうでヒヤヒヤしてたのでこのまま落ちて中途半端に終わってしまうくらいなら大きめの供給が来るまで一区切りっていうのはとても助かる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:29:19

    スレ主さんお疲れ様、一区切り賛成です
    アオイちゃんのポケマス参戦を願って

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:24
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:41:04

    スレ主さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
    また立ててくださったらお邪魔いたします!

  • 190スレ主24/07/08(月) 12:05:27

    みなさん反応ありがとうございます

    次スレを直ぐ望む声はないようなので今回のpart12でアオイシコスレは一旦お休みにすることにします

    次スレですが>>183で宣言した通りポケマス実装確定したら立てようと思います

    もしポケマス以外でアオイに関わる大きい情報が出た時は直ぐに立てるかもしれません

    またスレ主がポケマス実装まで待てずに立てる可能性もあるかもしれませんがそれでも最低2~3カ月は間を空けるつもりです

    ※今月にアオイのフィギュアが発売ですがそこでスレを再開させる予定はありません

    残り数レスですがアオイについて語ってください!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:22:38

    せっかくだしあっちじゃ語れないペパアオでも
    ネモやボタンに彼氏が出来たときに付き合うなら誰がいいかと考えたときにペパーが思い浮かんで意識し始めるアオイちゃん
    親友続けてるうちにネモボタのどちらかに彼氏できてもおかしくはなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:29:57

    ポケマス実装後またここで語れるのを楽しみにしてます

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:54

    ポニアオぽに絵めっちゃかわいいからしばらくはこれ見て生きていける
    和装も問題なく似合うアオイちゃんは最高だよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:06:03

    アオイちゃんの可愛さは不滅

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:43

    七夕過ぎちゃったけどアオイちゃんとジラーチ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:28

    >>195

    じんべえアオイちゃんとジラーチも似合う

    もう聖夜だよこんなん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:25:35

    >>195

    アオイちゃんスレがまた立ってみんなと話せますように

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:54:08

    一区切りでもアオイちゃんが好きな気持ちは変わらねえ!
    アオイちゃん!結婚してくれ!!

  • 199スレ主24/07/11(木) 01:14:19

    皆さんのアオイ語りを聞けて楽しかったです!
    イラストやSSもありがとうございます!
    アオイのポケマス実装でまた会いましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:54:16

    ウメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています