【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ159

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:39:45

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:40:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:41:48

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:05

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:18

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:42:42

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:25

    ダンゾウ対サスケのバトルのワンシーン「イナバウアーサスケ」をスレ画にしました
    柔軟でしなやかな体幹が忍者らしくもあり色っぽくもあり
    ガルダちゃん出現させる為に素早く自分の傷口の血を使って印を結ぶサスケも戦闘慣れしてる描写がカッコよくて大好きです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:31

    柔らかな美肌を傷つけられたり憎しみと愛の力を駆使して真っ赤な血涙流したり精神崩壊したり、と凡ゆるリョナ萌え刺激してくれるサスケに感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:15:24

    この印を結ぶ一連のシーンは止めて見たいくらいサスケの顔が可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:22:45

    体幹も柔軟だけれど股関節も柔らかいからサスケはありとあらゆる体位を取れるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:46

    たて乙!
    サスケたんの血涙ぺろぺろしたいよ
    べろりと眼球に舌を這わせたらサスケたんは不快に感じるかな
    痛みを覚えてくれるかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:33:08

    二次創作の現パロや平和イフも大好きなんだけどこの最萌え要素である血涙がないのが残念
    しかしサスケが血涙流してるってことはイタチが死んでるわけで……悩ましい
    イタサス以外の〇〇サスならバドエンでも美味しくいただけるんだけど二次創作くらいはイタサスにハッピーエンドでいてほしいので

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:43:17

    スレ立てありがとうございます
    血涙でガルダちゃんを呼び寄せるシーンはロマンがあるよね
    空中に式を書くのもカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:50

    みんな地面に触って術を展開してるから地面に触れなきゃいけないのかと思い込んでたけどサスケがナチュラルに宙を飛んでてびっくりした思い出
    考えてみたら当たり前なのかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:12

    >>9

    めちゃくちゃ痛そうにして血を流して苦しんでる左半分と平然と敵に対峙してる冷静沈着な右半分

    というかサスケは身体の左から血を流しすぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:11

    >>13

    サスケとガルダちゃんの絡み大好き

    アニオリで盛られた戦闘シーンでガルダちゃんがサスケのために一肌脱ぐ場面も好きだし戦闘中なのにサスケが優しくくちばしなでなでする場面も和む

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:39

    サスケに鷹の翼と鉤爪、蛇の鱗と尻尾を与えてキメラドラゴンに作り替えたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:56

    異形ながら美しいいきもの、って感じになりそうだな
    ハンターに狙われそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:04

    恐ろしくも美しく愛情深くも残酷な異形の上位種
    上半身サスケのドラゴンだもんね……そりゃ狙われます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:54

    火を吹いたり雷落としたり山潰したりするサスケはドラゴンでいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:23

    どういう体位のときサスケがスレ画みたいなイナバウアーになるのかちょっと気になる
    あと絶頂するときにサスケには万華鏡になっててほしいんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:31:49

    気持ち良すぎて或いは苦痛を感じさせられすぎてのけぞってしまうサスケかわいいよ
    泣きながら「ごめんなさいもう許して」で絶頂してくれたら良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:17

    >>18

    檻に囚われて国の財産・兵器扱いされててもいいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:23

    >>8

    サスケで精神崩壊性癖が開拓された

    騙されたまま育てられ続けて純粋た心と歪な世界観を抱いて育った後で過酷な現実を突きつけられる、とか

    最愛の人を手にかけさせられて絶望する、とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:35

    >>12

    サスケは最推しだけど虐殺の夜もしくは叛逆の夜に家族と一緒に死んでるのが一番幸せだったよなと思う

    イタサス戦で二人一緒に死ぬとか…

    あれだけ多くを失って傷つけられて傷ついてそれでも前を向くサスケは強い子で大好きだけどあの世で家族と穏やかに再会してほしくもあった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:24

    >>24

    人形箱や箱庭のような世界で美しく幸福に育てられたあとで「出荷」され「オークション」にかけられるサスケは大好物

    全てに裏切られて絶望して呆然と立ち尽くすのが似合うこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:09

    赤ちゃんのサスケを「農園」や「温室」で適齢期になるまで愛情たっぷりに育ててあらゆる技を教え込み、生まれながらの娼婦にして高値で売るんだ

  • 28二次元好きの匿名さん224/05/31(金) 04:05:17

    呪印付けられるとき、金縛りかけられた上で無理やり刻印されてるけど、なんか薬盛られて性的に襲われてる感じがして興奮するね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:38

    金縛りかけられてなくてもエロいシチュエーションなんだけど精神的に拘束されて被食者のように一方的に貪られるあたりにエロス極まってるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:17

    >>27

    実は優秀な血統だったり高貴な血筋だったりするのにサスケ自身は全く知らなくて「花」…つまり性奴隷として教育されただけなので無知をいいことに周囲から一方的に搾取されてる、みたいな設定があると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:06

    >>21

    のけぞり絶頂やエロ蹲踞やってくれサスケ

    サスケの体の柔らかさならできるに決まってる


    あと公開失禁と腹パン嘔吐も希望

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:35:36

    >>31

    後半体の柔らかさ全く関係なくて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:39:57

    エロ蹲踞→公開放尿/失禁→スカネタ→嘔吐って連想ゲームだった
    サスケみたいな美少年/美青年/美男には無様エロの極致が似合うと固く信じてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:01:58

    イタチと木ノ葉で再会した時のようにサスケにボコボコに殴る蹴るの暴行を加えて無力感植え付けて絶望させて嘔吐させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:03

    あの満月の夜に酷い拷問されて涎垂らして倒れたことを同時に想起してトラウマフラッシュバックで一時的に幼児退行起こしてくれてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:52

    >>34

    あぐっ!うぐうっ!くっ…ぐっ…と喘いで美しい顔を吐瀉物と血と涙で惨めに汚してほしい

    もちろんぐちゃぐちゃに汚れたサスケもとびきり可愛くてきれいだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:03

    もうちょっと腰を落としてくれたら蹲踞姿勢と言えたんだけど惜しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:46:46

    股開いてしゃがんでるように見えてもちゃんとどこかに腰下ろして座ってるんだよね
    お尻が重すぎるから持ち上げ続けていられないんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:55:17

    行儀がいいのか悪いのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:11

    少年時代は軽く股開いてしゃがんでるシーンあったと思うんだ(パッと出せないけど…)
    成長してお尻が重たく大きくなった弊害??

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:09

    >>34

    すぐにゲロゲロ吐いちゃう消化管弱々サスケたんかわいい

    胃の内容物がなくなって血の混じった透明な液体吐き出して苦味を味わってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:47

    >>37

    かっこいいイラストなのにサスケはお尻が重すぎるから草薙剣で支えないと辛いんだな…と思ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:56:07

    >>37

    サスケは腰を落としてる上に厚みのある巻きスカートはいてるから腰回りが太く見えるけど実は脱いだらほっっそりしてるんだよなぁ

    唆るなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:49

    上がどれだけ脱げようが強固な守りを誇っていた下半身が最終バトルで暴かれたのは何か意味があるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:25:15

    初めてを奪われて疲れて眠り目覚める時に「痛」と呟き血と涙を流す……
    もはや初夜の様式美を極めてると言っていいぞサスケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:28

    >>43

    漫画版も舞台でも「えっサスケの腰細っ」と目を奪われたんだけど最後の最後にサスケに細い柳腰を披露させるために注連縄で守って切り札隠してたのか岸影……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:58

    >>44

    「暴かれた」って表現いいね、好き

    あのラストバトル血痕式の後も「オレが知らなかったサスケ」が暴き立てられていったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:54

    ナルサスバトル以降のサスケは「スカート脱がされたjk」と思うとちょっと変態的に興奮しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:23:44

    サスケが溢れる感情抑えきれずに涙を見られまいと顔背けるけどナルトは思わず笑顔を浮かべてしまう流れ
    互いの気持ちも痛みも友愛も何もかも通じ合った瞬間が永遠にナルサス二人の中に焼きついただろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:44

    SCANDALの『瞬間センチメンタル』聴くとサスケやナルサス感じてしまう
    世界に翻弄されながら己の心や愛だけを恃みに生きて最後には手を繋ぐところ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:04

    >>44

    相手の服を…しかもスカートを脱がせるってなかなか大したバトルだよ

    (これはマダラとカブトのせいだが)胸元もはだけてるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:19

    >>46

    サスケの体をいやらしい視線から守るために敢えてあの重たい装備を身につけさせていたんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:46:38

    なんだろうな
    ナルサス和解後にサスケがまた別の重装備で熟した体を隠してるのに通じる気がする……所有者の強い意志を感じる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:44

    サスケは上半身をはだけたくて脱いでいたわけではないと思うんだが
    サスケ自身は自分の体を「他人に見られて恥ずかしくない物」くらいには認識していたのかな
    そうじゃないと露出恥辱プレイに近くなってしまうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:17:29

    戦闘非戦闘関わらず服を脱ぎまくっていた頃のサスケは自分の体がどう見られようが気にしないというか
    そもそもなりふり構っていられなかった
    身の回りがある程度落ち着いてからは蛇サスケ衣装の写真を見せられて少し恥ずかしそうにしてくれたら恥辱プレイぽくて良いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:33:49

    >>53

    読者はもう見ることができなくなったサスケの裸体を好きな時に好きなだけ眺めたり撫でたり揉んだり舐めたり吸ったりぶっかけたりできる所有者の立場が羨ましすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:55:51

    >>55

    蛇時代の写真見せるだけじゃなくて蛇時代の服装させて「……見るなよ」と言わせてみたい

    ただサスケ本人はスン…して周囲の方が赤面動揺する事態になるかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:19:05

    積極的に見せるもんでもないが男の上半身だし見えてても別に…みたいな感じなのかな
    まあ普通っちゃ普通の感覚なんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:25:35

    サスケはたとえば温泉や海水浴で裸体晒しても気にとめないし他の裸にも無関心だけれど
    周りの男たちは筋肉をピクピク動かして逞しさを見せつけたりサスケの身体のラインを舐めるように眺めたりしてるかも……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:03

    大勢の目線が温泉であたためられて上気した明るい肌の色や潤んだ黒目や薄く開いた口に吸い寄せられてしまっていてもサスケはぼんやりリラックスして気づかないんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:17

    サスケ、海水浴場では女子も群がってそうだしもう慣れっこで老若男女どんなセクシーポーズとってきても景色の一つとして処理してしまうのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:26

    サスケつめたっ…
    でも逆ハーレムの術にも無関心だったなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:34

    逆ハーレムの術を行使してあらゆる全裸イケメンでカグヤを翻弄しようとしている真剣そのもののナルトが、サイっぽいキャラは出すのに「サイよりかっこいい」サスケっぽい男キャラを出さなかったところにガチ感おぼえた

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:34:27

    蛇時代サスケの裸体を出すのはナルトじゃなく木ノ葉丸だし
    おまけにサイと絡められて怒ってたし
    あまり淫にサスケの裸を人目に晒したくないんだ、多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:38:17
    NARUTO商品ページ | piratesfactoryご当地「NARUTO」シリーズpiratesfactory.com

    なんか増えてる!

    京都の狐のお面被ったサスケかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:03

    >>65

    全部かわいいなあ

    東京タワーは背景がキャラ毎違って凝ってていいし

    茶葉をカッコよく刈り取るサスケもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:54:39

    このサスケちゃんはお客さんにお茶を淹れてくれようとしてるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:21:59
    x.comx.com

    うおおおおおっサスケのカレンダー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:33

    画像反映されてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:28

    >>65

    箱根の寄木細工も素敵

    複雑な作りの細工物のなかにサスケを閉じ込めて誰にも取り出せないようにしたいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:47

    >>69

    寒色の中の写輪眼の赤がきらりと映えてるね

    触れたらケガをしそうな危険な雰囲気の美少年だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:31

    今日はミコト母さんの誕生日らしいね
    男三人で少し辿々しくも心込めて祝ったりしたのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:52:15

    >>71

    このイラストが登場したのはサスケ対ダンゾウ開始の頃だし

    隠しきれない華やかな顔立ちに思わず覗き込みたくもなるけれど

    サスケが敵への憎悪を静かに滲ませひりつくような触れ難い気配を放っていても当然なんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:58:05

    >>72

    知らなかったんだけどフガクさんも8/16だからこの一家誕生日が初夏〜夏に集中してたんだね

    サスケも下忍になってからなら給料貯めて何かプレゼントできたかもしれないのに…と思うと寂しいけどチビサスケなりに一生懸命お祝いしてくれるだけでご両親もお義兄さんも十分だったんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:58:23

    >>67

    お客さんを新茶でもてなそうとしてくれるカワイイサスケはこの後何が起こるか予想もしないに違いないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:01

    >>74

    そうなんだ!?

    いつか「うちはの夏」で四人家族のお祝いイラスト出たりイベント開催されたりしたらいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:12:30

    チビサスケが緊張しながら母さんの好物料理やケーキを作る手伝いをしたりささやかなプレゼント(年齢的に家族の絵とか)用意したりしてくれたらそれだけで幸せな気持ちになれそう
    家族大好きで素直な小さい甘えん坊ってたまらなく可愛いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:36:46

    >>74

    下忍サスケによる「ドキドキ母さんへのプレゼント大作戦」に手を貸してあげたかった……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:56

    >>69

    6月はイタチ誕生日のイメージ強かったけど

    6月の到来を告げるサスケは母と兄を祝ってるようで微笑ましい気持ちになった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:25

    >>71

    漫画だと白黒でわからなかったけどこの色遣い良いね

    岸影絵のカレンダーの中で最近1番のヒットかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:22:29

    サスケの両親の好きな食べ物知らないんだけど(ファンブック調べたら載ってる?)
    夏生まれのうちは一家がみんな野菜とおにぎりが好きだったらいいな
    全員の好物集めたときにボウルいっぱいのサラダと器に盛りきらないおにぎりの山になったら楽しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:53:43

    サスケの首に赤いリボン結んで「これがプレゼント」と言ったら誰でも喜ぶよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:38

    >>82

    ショタスケがそんなこと言い始めたら可愛くてしょうがないけどどこで覚えたんだと家族は戦々恐々だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:06

    おじさんにおしえてもらったんだ!なんて笑顔で返した日には……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:01:51

    >>69

    ミコトさんの誕生日に雨の中に佇むサスケか

    サスケの代わりに天が泣いてるように見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:20:52

    サスケちゃんはまだ小さくてプレゼントも買えないからね
    サスケちゃん自身をプレゼントしてご奉仕して喜んでもらうんだよ
    まずはおじさんと練習しようね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:35

    家族の誕生日プレゼントを自分の体にする、とアイディア与えられた時のサスケは「かたたたきけん」「おてつだいけん」を思い浮かべたんだろうに
    まさか全裸でリボンコーデを纏うことになるとは夢にも思うまいに

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:27

    小さい体で頑張っておじさんを喜ばせようとするサスケだけど
    残念ながら天地がひっくり返ってもそんなやり方で母さんは喜ばないんだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:22

    >>88

    自分の誕生日に愛する息子の無邪気な善意によって絶望を味わせられるミコトママが気の毒すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:24

    兄さん父さんならまだギリ生理的反応で喜んでくれる……わけはないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:54

    サスケちゃんはどうやっておじさんを喜ばせたんだ
    多分チビスケちゃんはミコトさんとお風呂入ってるだろうから母さんにおちんちん無いのは分かってるよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:07

    そういやそうだなあ
    とにかく上手いこと言って丸め込んでしゃぶらせたりキステク磨かせたりしたんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:54

    >>91

    母さんには父さんみたいに立派なモノはついてなかった気もするけど

    サスケちゃんのことだ

    あまりちゃんと見てないからおじさんの勢いに誤魔化されて流されて「そうなのか」状態になりかねない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:01

    赤ずきんちゃんとオオカミのやりとりめいたものが見られそう
    「どうしてほかの人がいないの?」
    「ボクがサスケくんと二人で仲良くするためだよ」
    「どうしてオレのふくをぬがせるの?」
    「サスケくんのことをよく知るためだよ」
    「どうしてここをなめなきゃいけないの?」
    「サスケくんにボクのことをよく知ってもらうためだよ」的な

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:40

    結構悲しいんだけど過去ツイ遡ったらサスケグッズはカフェ開始2日目に既に売り切れてしまったっぽい

    あまりにも早すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:31

    花束持ってるデザインかわいいから人気でるだろうしサスケの分は早い段階で売り切れるだろうとは思ってたけど2日目からかー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:46:57

    サスケのおっぱいはどれくらいもみもみさわさわふにふにしたら一族復興するための母乳が出せるようになったんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:21

    >>94

    「赤ずきんちゃん」は元のストーリーでは結構えっちだったらしいね

    無知な少女が服を一枚一枚オオカミさんに脱がされるシーンがあったとか

    サスケちゃんも古いバージョンで「赤ずきんちゃん」やってみようか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:15

    >>91

    サスケ君のおっぱいをチューチューさせてもらおうかな


    サスケ君も昔お母さんのおっぱいをチューチューしていたでしょう?人間は本能的に乳首を吸いたがるし吸うと幸せになるんだよ

    まずはおじさんで吸われるのに慣れておいてお母さんのお誕生日には「サスケのおっぱい吸っていいよ」って言ってあげるんだ

    それまでに魅力的なエロ乳首になるようおじさんと特訓しようね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:16

    何も知らない状態で「母さんはむかしオレにおっぱいくれたんだから誕生日の今日はサスケのおっぱい吸っていいよ」なんて言われたらそこそこ感動してしまいそうなのがネックだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:12

    サスケの白いおっぱいは少年のそれとは思えないほどむっちりと柔らかく滑らかで静脈が青く浮き上がって……官能的でありつつ純粋無垢な美しさを醸し出してるんだ
    淡いピンクの乳輪は繊細な形だし乳首はまだ未発達なので小ぶりでかわいらしくツンと尖ってるんだけど
    丁寧な調教を経れば、軽く弄られただけで赤い茱萸のようにぷっくり膨らんむようになってしまう……きっとね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:02:44

    サスケの魅惑の乳首は最初は未熟な柔らかいふにふにだったのが服に擦れただけで敏感に反応して果実の種のように硬くなっていく過程が素晴らしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:13

    乳首チラチラさせてた里抜け時代もいやらしいけど下忍時代は年齢的に女の子の乳首してたわけだからなあ
    隙がないなあサスケたん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:25

    性的なことに淡泊なサスケはあまり気にせず過ごしてたけど下忍時代に人前で着替えることがあったときに女体に詳しい某仲間から「サスケの乳首女の子みたいだってばよ」と指摘されて以来恥ずかしがるようになってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:12

    指摘した方もサスケの乳首の成長が気になるようになったのにサスケは恥ずかしがって隠すし
    丁度血色良く育ってきた頃に横から掻っ攫われてサスケの乳首がどうなったか3年近く悶々とすることになったんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:52

    ちび時代はひたすらかわいいし下忍時代もカッコつけてスカシていても可愛げあるんだけど
    里抜け以降大人っぽい色気がぐっと出たよね
    鷹時代は幼い弟めいた振る舞いが目立つけど
    和解後の大人版は蛇時代とは対照的に露出が少ないけど感情を抑えて穏やかな振る舞いを見せるあたり似通ったエロスの波動を感じる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:40

    女体サスケ好きの人もスレ内にいるだろうけど
    男であるサスケの中身込みで好きだからサスケ♀にはこれまであまり興味なかった
    それなのにエロいイラストやエロ小説読むと「…アリだな」と思っちゃう自分はチョロい
    ロングヘアか大人スケよりやや長いくらいの見事な黒髪サラサラ靡かせる美乳サスケ♀もなかなか乙だった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:41:38

    >>104

    それ班で風呂とかの服脱ぐ状況になってるってもしかしてエロ本に詳しい某上司も口に出さないだけで(サスケの乳首って女の子のそれっぽいな…)って内心思っていた可能性ありますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:29

    サスケの乳首が女の子だと認識していながらあのピッチピチのツナギを着せていたならギルティすぎる
    兄さんが月読でめった刺した気持ちがわかってしまうぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:33

    >>109

    いや寧ろギルティな乳首だと思ったかこそあのガバシャツのままじゃ上から下から横から女の子乳首がチラ見えして危ないと感じてピッチリした服を与えたのかもよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:02:29

    上から覗き込んだら乳首が見える服
    乳首の形が手にとるようにわかる服
    どっちもアウトくさい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:26

    ナルトはあれで案外よく見てるし気が回る部分もあるからサスケの乳首がオレ達となんかちげぇし守らなきゃいけないと思ったら絆創膏くらい渡してくるかも
    良かったねサスケ貼ってもらいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:23:59

    下忍時代はこれからの成長が楽しみおちちだったのに、アジトで再会した蛇スケの着物の下からチラ見えしたおちちにチクピ開いてたらNTR感ハンパなくて萌える

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:36

    >>112

    サスケも言われるがまま律儀に乳首に絆創膏貼り続けてたら友情感じるだろうね

    サスケの乳首を見て良いのは同じ班のオレだけなんだってばよって

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:59

    >>113

    ちくピにへそピに舌ピに〇〇ピ……

    NTR感半端ないけどあんなことやこんなことを教えられてしまったサスケに熟練の手練手管で舐めたり舐められたりしたくもなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:39:04

    >>113

    ナルトが大事に守って絆創膏貼ってあげてたのに

    大蛇丸大先生とカブト助手が「私/ボクたちがサスケくんの乳首を育てました」面してたらうがァァァァラァァアしたくもなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:51

    ナルトってサスケ処女厨っぽいもんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:51

    大人や音隠れの忍びたちはサスケの処女性の有無をさして気に留めなさそうなんだがナルトはなぁ
    エロ仙人の薫陶を受けたというのに(いや寧ろそのせいで?)処女にこだわりありそうに見える
    「オレとサスケの初めてのつながり」に固執してるからかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:38

    >>116

    サスケ乳首がナルトがかつて望んだ方向に育てられていてもムカムカするが

    大蛇丸好みのヘンな方向に育ってるんじゃ怒り心頭に発するのもやむを得ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:19

    >>116

    自分が死んだときの暴走には尻尾一本なのにサスケが名前呼ばれただけで尻尾3本で暴れまくり

    おまけに自分の名前まで叫ばれた暁には我愛羅もびっくりだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:56

    >>120

    言われて読み返して気づいた草

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:46

    >>118

    サスケでオレの初めてを迎えたい

    サスケにとってもオレが初めてで唯一無二になりたいって気持ちはありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:29

    大蛇丸に「私のサスケ君」と言われただけで自我を失い化け物になって辺りの地形を変えて仲間のサクラをも傷付け、仮面マダラや九喇嘛がサスケの名を口にした時も恐ろしい形相で睨みつけるナルトだ
    大切でたまらないサスケの処女厨だとしても不思議はない
    いかにも貫通済みの色っぽい雰囲気をまとうサスケに直面しても「サスケは誰より純粋なんだ」「サスケは非処女じゃない」と自分に言い聞かせて血痕式まで修行僧のように耐え忍んできたんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:22

    イタチが「サスケは純粋だ」とお墨付きを与えてぬれたことで(大蛇丸やカブトのもとでサスケが喰われてねェ‼︎)と判断してちょっと安心できたかもしれないね
    イタチはサスケが処女でなくても気にせず丸ごと愛しそうだがナルトは確実に気に病む…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:21

    間男だと発覚してたらこの世から尾獣玉で消滅させられてるから原作で生存確認できてる人物とサスケとの間にそーゆーことはなかったって認識でいいんだろうか
    それともバレてないだけか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:57

    サスケたんの処女がつまらないモブに横から奪われていたらそいつをこの世から抹消した上でサスケたんを未来永劫監禁するよ
    あるいはタイムマシンを作って過去改変する

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:35

    どうせ過去改変するならサスケの家族一族を助けて恩売って正式にお婿さんとして認めてもらうってのが一番良いかもな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:54

    家族公認のサスケの許婚になることができても変態の魔の手が忍び寄らないとも限らないのがサスケの怖いところだ
    アカデミーへ通うだけと分かっていてもちゃんとGPS付けておかないと

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:43:36

    このエンディングのサスケちゃん何も考えてなさそうでかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:47

    >>129

    こんなロマンチックな背景に何も考えてないなんて

    どうしてサスケちゃんはそうなんだい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:26

    思春期真っ盛りの男におっぱいの谷間を見せつけながら(なんでナルトがここにいるんだ?)程度の認識しかなさそうなぽややんサスケちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:05

    この子、隙がありすぎるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:20

    危険すぎるから晒し巻くかBカップ用のブラ付けるかした方がいいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:24

    ブラで隠したとしてブラが見えてるのも問題なんだよ
    何にも考えてない割に相手の顔をじっと見つめるのは勘違いされても無理ないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:19

    >>129

    ちょっとスペースキャットに見えてきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:55:05

    >>134

    何も考えてないからこそ真顔でじーっと見つめられるんだけど

    こんな美少年と至近距離で見つめ合って何も感じないときめかないってのは無理だよサスケたん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:51

    でも基本的に虚無顔か怒り顔の落差の激しいサスケから終末の谷で最後にあの表情を引き出したナルトには素直に感謝しかない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:18:41

    少年期の終末の谷でサスケが状態2になった時、ナルトはサスケお前って動揺してたけど、好きだった人が異形に変身させられて動揺してたのか。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:52:59

    >>137

    サスケの家族でもないのに頑なに心閉ざした少年を笑わせ泣かせたのは偉大だと思うんだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:47:38

    >>138

    ナルトなら(おそらく作者と同じセンスだし)呪印サスケもカッコ可愛いってばよと受け入れられるはずだ……たぶん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:48

    >>135

    にゃんだこの状況??と思ってるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:36:08

    >>140

    そういえばキッシーは呪印状態2結構気に入ってたんだっけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:42

    期待したより読者から不評でがっかりしたけどイタサス戦を最後に仕方なく封印した的な話をしてた気がするよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:00:06

    >>129

    これダメダメだの画像?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:51:39

    多分そうだね
    ナルサス二人がそれぞれ走って最後に巡り合う感じのエンディング

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:57:52

    再販するらしいけど顔の作りまあまあ良い気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:21

    >>146

    単なる作りの問題だと思うんだけどサスケのおっぱい強調されてる気がするよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:09
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:32

    >>148

    確か少年編のキービジュアルはナルト単体(その後はほぼサスケと対っぽくなった)だったと思うんだけど

    こうやって歴代パンフを並べるとずっと「ナルトとサスケ」って感じだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:34

    缶バッジはランダムだけどブロマイド系は選ばせてくれるの親切仕様だね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:44

    >>149

    ナルト完全単独主人公の一部少年編も圧縮されてナルトとサスケの要素が抽出されてたから舞台は原作よりも「ナルトとサスケ」のストーリーになってたね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:18

    蔵出しは全商品再販じゃないんだね(当たり前か)
    今や入手不能になってしまったサスケグッズ幾つかあるんだなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:08

    >>145

    こんな感じで忍者らしくパタパタ走ってたね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:40

    >>145

    この曲の時期って原作完結後だっけ?

    歌詞が完全に「ナルトの事好きになっちゃいけないのに好きになっちゃうー!> <💦だめだめサスケ負けちゃだめバレちゃダメ!💦」でツンデレヒロインすぎんか?って思った記憶ある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:14

    15年の歳月を経て物語が完結することを『NARUTO-ナルト-』が発表した頃に書かれた曲らしい
    CD発売は2014年の12月だからかなりギリギリの時期だね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:02

    可哀想なツンデレ美少年ヒロインにしては何度も本気で殺しにくるというツン成分が強烈すぎるけど
    サスケくらいツンツンのほうがデレた時の破壊力凄いからバランス取れてるんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:50

    >>150

    缶バッジもグループ毎のランダムだからこの頃は易しかったんだなあ

    歴代グッズ見てたらうずまきナルト物語から急に鬼畜仕様になってて笑っちゃった

    原作、アニメ絵のグッズも昔はそんなにランダムランダムじゃなかったんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:48

    時代の流れ?
    ランダムグッズが一個当たり数千円のアパレル商品じゃないだけNARUTOの舞台も有情だなぁと思うようになった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:39

    フィギュアーツ買ったことないんだけどさ
    これって人間が取れるようなポーズなら割と何でも取らせることできるのかな?
    他意はないんだけど
    例えば四つん這いにさせたりとか
    他意はないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:17

    できるんじゃないかな
    自分はやったことないから自信ないけどフィギュアサスケに騎乗位やらせてる画像なら何種類か見たことある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:18

    せっかく両腕あるフィギュアならサスケに騎乗位やって欲しい気持ちはあるよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:34

    >>156

    サスケはツン→デレの破壊力で地形変えてるからその辺のツンデレヒロインじゃ太刀打ちできん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:57

    岸影はサスケはツンデレではなくツンツンと発言してたけど
    岸影メイドのツンデレキャラは香燐で
    世間一般でツンデレと認識されるキャラ造形してるのがサスケなんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:37

    >>159

    四つん這いサスケフィギュアの腰を誰が押さえつけるのか

    それが問題だ

    NARUTO完全無関係のフィギュアや顔のない人形でも使って良いんだろうか??

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:44

    幼少サスケがイタチを無邪気に慕うフィギュアを他のフィギュアと並べることで弟ntrごっこもできるな……罪悪感と背徳感半端ないけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:03

    衣装着脱可能な公式サスケフィギュアがあればいいのに

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:24

    >>135

    サスケは誰の話であろうと素直に聞く真面目な子だから変態に劣情妄想垂れ流されたとしても真剣に耳を傾けすぎるせいで途中からスペキャ顔してくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:38

    >>166

    サスケ・写輪眼とサスケ・輪廻写輪眼の二種でのフィギュア展開があるんだから次回からはサスケ・服とサスケ・裸で売り出そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:09

    「サスケ・服」なんてまるでサスケが服着てるのが珍しいみたいだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:05:55

    蛇に絡みつかれてるOPサスケのフィギュアとかならアニメ公式衣装と言い張れるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:57

    >>154

    赤い糸で繋がっちゃってんだ〜にしろ

    君を想っちゃダメダメダメだ。〜にしろ

    主人公とライバルをテーマにしたEDにしては不思議な歌詞だよね

    まるで一対一ラブコメのテーマソングだからさ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:35

    >>170

    縄装束ならぬ蛇装束か

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:36:53

    >>171

    ナルトはあらゆる周囲の人間や運命に妨害されようとも全力でサスケLOVE打ち出してるから「ダメダメ」だと思ってるのはサスケって認識でいいのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:05

    なんとなく少年期ナルトっぽいけどなんにせよ歌詞がラブコメすぎて面白い

    ダメダメ><してるサスケもカワイイな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:00

    そういや少年期のナルトはサスケにツンデレ拗らせてたからそうかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:45

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:29:24

    暁サスケちゃん可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:04

    マカロンが安牌だとは思うけどケーキ買おうかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:52

    色んな時期の色んな可愛いサスケを集めたくなっちゃったよ
    愛くるしいショタ、キビキビした優秀な美少年、色っぽい耽美青年と闇堕ち系セカイ系ヒロイン、良妻モードのサスケ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:09

    全力で復讐者してるはずなのにどうみても(性的)被食者なサスケちゃん大好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:12

    >>177

    カップケーキもう売り切れてるんだけど

    これはほぼ毎度のこととはいえ食べてみたかったからちょっと残念だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:08

    16Personalities でサスケを意識してやってみたらまさかの「擁護者:“周りの人を守る”タイプとして非常に献身的かつ友好的で、いつでも喜んで愛する人を擁護します」がでてきた
    他の人がトライしたら全く違うタイプに当てはまるかもしれないけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:32

    >>180

    敵と対峙してるというより変態鬼畜ストーカーに追い詰められて強がりながらも怯えてガクブルしてるように見えるよサスケちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:53

    >>182

    サスケってあんまり野心とか娯楽趣味とか無いから大事にしてるものを考えたらそうなるのもわかるかも?簡単に分類できないのも魅力だけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:09

    大勢と仲良くするのではなく特定の親しい人だけ深く大切にする、みたいな中期サスケをイメージしてたんだけど「友好的」と表現されて驚いたんだよね
    あと「友達は大切だけどそれはそれとして邪魔なら本気で殺す」みたいな選択肢がなかったからマイルドにされるのも仕方ないのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:54:09

    >擁護者は控えめで地味なやり方で世の中を動かす人たちです。勤勉で献身的なので自分の周りの人たちに対する強い責任感もあります。(中略)自分の努力や配慮を認めるよう相手に要求することは滅多にせず、人のために陰で色々と動くことを好む人たちです。非常に有能で実行力があり、多才な上に繊細で思いやり深い面もあり、同時に分析能力が高く、細かいことにもよく気づくタイプでもあります。


    大人サスケと言われればまあまあ当てはまってる?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:52

    >>184

    サスケの野心は一族を滅ぼした仇を討つことに終始してるから他者(=死んだ一族)中心で献身的といえなくもないか

    色んな捉えられ方をするサスケは、違う角度から眺めるとあらゆる虹色に煌めいてるけど実は透き通った純粋な宝石って感じだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:37

    >>174

    ゆるふわギャグ時空でダメダメ(> < ;)してるサスケ捕獲してもっとダメダメ(><)なことさせたい

    サスケが嫌がるほどにギアが上がって行くぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:26:56

    >>180

    片手はギュッと握り拳作ってるのにもう片方の手は緩く開いてるのが示唆的でえっちいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:47

    >>181

    自分はマカロンにした…

    この店で注文するの初めてだから緊張しつつも楽しみ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:24

    >>180

    ワイがまだ何もしていないのにすでにボロボロにされてるじゃないか

    サスケくんは一体誰に……どんな集団に襲われたんだい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:06

    ほんの少し布地を引っ張れば可愛い乳首がぽろりしてしまう衣装を着て世界をほっつき歩くのは目の毒だよ
    ちゃんと乳首は隠しなさい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:43

    >>177

    この暁サスケの顔はダウナークールヒロインぽくて女子キャラ感が妙に強いよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:35:14

    「サスケはナルトのヒロインか」みたいな内容のスレでよくスレ画にされてた記憶がある
    このサスケ可愛いから仕方ないか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:57

    お茶友シリーズ NARUTO-ナルト- 疾風伝 木ノ葉のブレイクタイム~改!~【再販】来るんだね
    このサスケ欲しかったから嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:29

    トマト🍅持ってるサスケはりんご🍎持ってる白雪姫に似てる気がする

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:19

    トマトの妖精さんみたいで愛くるしいよね
    ゲットできたら大事にするよサスケくん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:02:21

    197踏んだのでお昼頃に次スレ立てるつもりでいるんですけどスレ画に希望などあれば受け付けます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:30:32

    別にどんなサスケでも全然大丈夫だけど強いて言うならこれかなぁ
    たぶんまだ使われてないよね?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:49:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています