【CP注意】アクあかを平和に語るスレ17

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:01

    前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。


    アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りましょう。


    過去のアクあか関連スレ同様、他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止で。


    あかねとアクア以外でも、あかねに関わる今ガチメンバー、ララライメンバー、両親、ルビー、かななど絡みあるキャラや今後絡んで欲しいキャラとの妄想など平和系語りならOKです。


    前スレ

    【CP注意】アクあかを平和に語るスレ16|あにまん掲示板前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:16

    アクあか好きが癒されそうなスレ



    今ガチ組スレ

    【推しの子:雑談】今ガチ組とかいう…|あにまん掲示板通常足の引っ張り合いになりそうな恋愛リアリティショー番組にあるまじき民度の高いメンバーたち主人公のアクアと、あかね,MEMちょは今でも出てるけど他のメンツも再登場してもいいぐらいキャラ立ってると思うん…bbs.animanch.com

    トリコの三虎フルコースをするあかねとアクアのスレ

    【推しの子・トリコネタ】冥途のお土産に教えてあげる…|あにまん掲示板私のフルコースをアクアくんとの”出会い”…それが私のフルコース「前菜」…全てはあれから始まった…https://bbs.animanch.com/img/3071716/60アクアくん達の「救い」…そ…bbs.animanch.com

    メムちょと今ガチ組スレ

    【CP注意】イェ〜イ アクたん ノブユキ みてる〜?|あにまん掲示板今から二人の大切な彼女のあかねやゆきと一緒にお出かけしちゃいま〜す!!いっぱい連れ回した後に一緒のお布団でお昼寝してついでに二人へのプレゼントとケンゴのギターの弦も買ってあげまーす!!勝手に連れ回して…bbs.animanch.com

    アクあかのイメージソングスレ

    アクあかイメソン集めたい!|あにまん掲示板本誌の展開で、界隈の人が減ってる気がするので次の話に備えるためにも皆さんが思うアクあかイメソンを聞いてアクあかに浸りたいです。どんどん投げてくださると嬉しいです!⚠荒らしは削除していきます。⚠過度な本…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:36

    過去スレで挙がったアクあか関係情報など


    https://ichigoproduction.com/Season2/news/index00050000.html


    TVアニメ【推しの子】キャラポップストア ~black collection~ | イベントショップ | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。『TVアニメ【推しの子】』のキャラポップストアがオープン!描き下ろしイラストのblack collectionを中心に、オリジナルグッズやミニゲームが登場します!bandainamco-am.co.jp

    【推しの子】MEMちょとあかねが明治コラボチョコレシピ作ってみた!【Vlog】 [画像・動画ギャラリー 2/21] - コミックナタリー【推しの子】MEMちょとあかねが明治コラボチョコレシピ作ってみた!【Vlog】 - 「【推しの子】」B小町が歌う「STAR☆T☆RAIN」のライブ映像 ルビーたちの新ビジュも の画像・動画ギャラリー 2件目(全21件)natalie.mu

    タイトーくじ|商品詳細www.taito.co.jp

    24時間いつでもどこでも黒川あかねを応援できる! #黒川あかね元気かね本サイトは漫画『【推しの子】』の登場キャラ「黒川あかね元気かね」と過ごせる世界初のサイトです。まだ「黒川あかね」に詳しくないあなたもきっと好きになるのでぜひお楽しみください。youngjump.jp

    #アクあかの小説・SS一覧 - pixiv#アクあかの小説、SSは783件投稿されています。#アクあかと一緒に付けられている主なタグには#推しの子、#星野アクア、#黒川あかね、#星野ルビー、#二次創作、#MEMちょ、#有馬かな、#星野アイ、#推しの子if、#不知火フリル、#オリキャラ、#アクフリ、#【推しの子】、#あかアク、#アクルビ、#星野家などがあります。pixivに登録して#アクあかの2次小説、ショートストーリーの他、さまざまな作品との出会いを楽しみましょう。www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:03

    アニメ二期1

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:29

    アニメ二期2

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:01

    アニメ二期3

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:03:49

    アニメ二期4

  • 10スレ主24/05/31(金) 20:04:41

    原作の方が休載で、現状にハマる原作シーンが思い浮かばなかったので今回はアニメ二期より。

    皆さんそれぞれ思うところはあると思いますが、スレ主はアニメ二期については全力で楽しもうと思います。

    宣言通り原作完結までこのスレは継続させますので引き続きよろしくお願いします。

    思ったよりpixivのSS作家さんが覗いてくれてるようなので、ここでポジティブな話が自然に出来るような展開に原作がなることを祈ります。

    後は住人の皆さんがご指摘の通り過度なアクア批判はNGで。こういう風になって欲しいとか、今後こういう対応が見たいなどの前向きな発言が出来るといいですね。

    ただしんどい時は批判にならない形で、しんどい気持ちをわけあうことができるといいですね。

    こんなあかねやアクアが見たい的な意見が集まれば、SS作家さんや絵師さんが表現してくれることもあるかもしれませんし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:43

    たて乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:30

    いつもありがとうございます!
    物語も佳境に近づいてきてる感がありますが
    あかねちゃんとアクアが素の笑顔をはやく見せてくれることを祈って🙏🌟

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:42:00

    スレ立て乙です
    前スレ等で支部のSS職人さんも複数来てたし、みんなで平和に楽しく語れるといいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:32

    ゴローの人格がどんな展開で戻ってくるか楽しみになってる。戻って来たらあかねとの絡みもあるでしょうし。何かギャグ展開で戻ってくる気もしてるんですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:33

    PVみると舞台主要人物は多分色あるんだと思うけど、あかねとアクアは色なんだろうな。
    今使われてるのが単体が水色と赤(オレンジ?)でそこがぶつかって黄色の三色ぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:40

    たておつ

    アニメ期待大
    7月3日と予想より公開早いから6月30日映画いくか迷い中
    みんな行きます?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:06

    >>16

    行きたいなとはおもってる。特典で何付くかの情報出たら更に傾きそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:14:52

    >>17

    今回の内容だとあかねの特典も期待できそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:10

    今更ではあるけど最新話で判明したのってゴローが病的なまでの自己評価の低さのせいで誰かに愛情を向けることはできるけど自分には誰かに愛情を向けられる資格がないと思ってるって事くらいな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:13

    2期先行放送であかねの来場者特典あるとうれしいね
    しかし特典はランダムだろうから厄介だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:56

    >>16

    近場でやってれば行きたいところ

    特典はあるとして一日だけならランダムじゃなくて一律の集合絵とか書き下ろし短編とかだろうか

    アクあかのがあると嬉しいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:56

    >>19

    愛情を向けた相手がどちらも手から零れ落ちた結果、向ける事も向けられる事も資格がないでもいけるのよね

    愛してるって言葉がいえないから守りたいで、最高位の感情の伝え方が好きだぞだったとやれるので

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:24

    あかねは「愛してる」と一度アクアに言ってほしい
    恋愛とは変化してるかもしれんが愛情なのは間違いないでしょうに
    もちろん刺された際とかじゃなくて普通に向き合って、というシーンで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:53

    >>21

    そうか…1日限定だからランダムというよりは何か固定した特典の可能性が高いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:30:02

    >>23

    モノローグのここのあかねの気持ちが実際にどういう感情なのかって言うことと、歩道橋で別れて以降のアクアのあかねへの感情は出して欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:24

    6月30日の先行上映行きたい
    あわよくばここのみんなと語りたいから、上映劇場の公開待ってる

    しかしレス時間見ると何気にスレ落ちの可能性もあったのか…どの【推しの子】スレもだけど、やっぱり150話以降で離れてしまった人もいたんだろうね…

    また2期アニメで活発になるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:13:00

    2期は範囲的にあかねのファンは間違いなく増える
    特にアニメのみの人は現状はグッズとかも少ないあかねを把握しきれていない層もいると思うので、ほぼ毎回出番ある2期は間違いなく新規ファン獲得出来るかと
    二次創作とかも1期放送時の時みたいにまた盛り上がるといいよね
    読む人増えると書く人たちのモチベーションも上がると思うし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:38

    あかねとアクアが幸せになれるといいな
    何か二人とも抱え込みすぎてるから本当に荷物を一度置いて心を休める状態になって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:31:37

    本当に地味にだけど、直近のアクアってあかねちゃんに素直だよね
    「帰ろうアクアくん」の時も、「幸せになっていいんだよ」の後の夢も…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:39:41

    >>29

    アクア→あかねへの気持ちは開示待ちだけど、あかねという人間に対する信頼は間違いなく揺るぎないだろうからね

    何か本当に一言で表現しきれない関係性だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:42

    今更だけど原作序盤でアクアの楽しい思い出枠に入ってる今ガチ組は148話の海にもいて欲しかったよね
    映画関係ないみなみも同行してたし、アクア,あかね,MEMの友達だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:40:07

    今ガチ組の出番がない3人の再登場が求められるのって、単純にいいキャラなこともあるけど、アクア,あかね,メムちょ含めて原作で現状出てる映画関係者は復讐パートに大分関わってるから、それ抜きに接することができそうなゆき,ノブユキ,ケンゴが出ると雰囲気明るくなりそうなことも大きいんだよね
    後は単純にこのスレ的には、あかねを叱った上で寄り添った実績が鷲見ゆきというキャラに、今のあかねのメンタルを救って欲しいという気持ちがありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:39

    今ガチ組もだけど、ララライ組とのアニオリでの追加シーンもけっこう期待してる
    ララライ組とも演技好きという共通点もあるから本当に仲良さそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:13:54

    アニメ二期と言えば見所満載だけど、ステアラデートでのアクアとあかねの緩み顔見れるの楽しみ

    破局後のこの二人がこんな穏やかな顔してるシーンないから余計に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:53

    単行本3巻持ってる人は知ってると思うけど、ゆき→あかね、ゆき→ノブユキがわかるスペシャル描き下ろしが本当によかったのもあるかと
    単行本未読組の人は3巻だけでも読んで欲しい
    MEMだけじゃなく、ゆきやノブユキやケンゴも、あかねとアクアの周りにいてくれることがわかるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:28

    今ガチ、東京ブレ舞台後のイメージが強いこともあるけど、今の強くなったあかねでもゆきには押されそうな感じは何かある
    アクアもノブユキ、ケンゴ、メルトなどの同年代男子組と仲良くしてるシーンもやっぱり欲しいな
    支部の職人さんたちが大分書いてくれてて、そのシーンが男子高校生アクアって感じで好き
    あかねもMEMちょやゆきと接してるときは本当に10代の女の子って感じでいいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:30:00

    6月3週目にでるらしいガチャのこれかわい〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:32

    >>37

    ヤバい…視力が天元突破するわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:42:23

    >>37

    一期のクレープかこれ

    口開けてるとかわいさがなんか増すな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:50

    >>37

    かわいい二人

    高校生デートしてていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:38:20

    ビジネスカップル期間や真剣交際期間の時、ゆきと恋ばなとかしてたのかな
    プライベート編後にダブルデートとかしてたりするのかなぁとか妄想してた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:48:43

    アクアと姫川さんや今ガチ男子組の話は食堂の人や四季の人が書いてくれてるけどやっぱりいいよね
    アクアって吾郎時代もしがらみ多かったから、普通の男子高校生してるアクア見れるのうれしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:10

    >>37

    こういうのどんどん出て欲しいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:22:19

    ここのあかねのために怒れるアクアいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:53

    この二人の関係の積み重ねはやはりいいから、アニメはやっぱり楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:19

    支部の絵師さんの最近アップされた絵もいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:58

    1期で盛られたみたいに2期もアニオリ追加演出期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:44:35

    >>46

    あかねを描く人が少ないのは髪の色とかが微妙に違うと雰囲気も変わってあかねらしくなくなってしまうとかあったな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:52:28

    >>48

    絵心皆無の人間だからわからないけど、他の作品書いてる人に聞いたら書きたいけど再現が難しくてコレジャナイ感が出てしまうとのことらしい

    二期から新規絵師の方の参戦に期待しよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:53:44

    黒でもないし青でもない毛先に向かって色合いが変わる大変そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:54:03

    >>44

    恋愛リアリティショー編でアクア好きになった人多いもんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:25

    今ガチ3人娘のグッズとか欲しいんだけどなぁ
    アニメであかねの出番増えてグッズ増えたらゆきも来ないかな
    MEMちょと合わせて3人で並べたい

    野郎どもも出て、高校生アクアの楽しい日常とかも見たかった
    やっぱりプライベート編~中堅編の番外編や小説での見たいな

    何気に数多い支部のSSにもその空白期間は見当たらなかったはず
    アクアのいう幸せの日々のお話みたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:04

    >>50

    ここからキレイにもなっていくから絵描きさん増えたらうれしいけどね

    聞けば聞くほど難しそう

    その分、アクあかファンは文章に恵まれてるけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:46

    グッズ2期以降増えていきそうで本当に楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:08:46

    ハーメルンで推しの子if~あかねちゃんと一緒にアクアを救おう~というSSシリーズがあるんだけど
    3日か4日に1話のハイペースで更新していて凄い
    アクあか物を書いているんだからここ最近の原作の展開はショックだろうに執筆ペースが落ちてないのは尊敬する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:23:47

    >>55

    ハーメルンは登録してないんだけど、どういう感じの話?

    確かに長編で更新頻度落ちない人、本当に凄いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:37:33

    今ガチのアイトレース回で新規組の人気出てたけど、2期は毎週人気上位に来るっぽいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:38:16

    >>56

    あんまり話すとネタバレになるから詳しく話さないけど8巻ラストからのifルート

    カミキが二ノに殺されたというオリジナルな展開

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:41:24

    >>58

    紹介してくれてありがとう

    これを機会にハーメルンも漁ってみようかな

    個人的にあかねのお兄ちゃんしてるのオリキャラだけど笑った覚えある

    基本的にはここでよく挙がる支部のアクあかSSはよく読む

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:08

    支部のアクあかアイコンの絵師さんの作品好き
    何か二人の距離感が凄くいい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:08
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:54

    舞台と宮崎旅行、それぞれ演出力入れてきそうなシーン多いし楽しみ
    今何話ぐらいまで収録してるんだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:22

    >>61

    グッズ、本当にここから増えそうだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:04

    幸せなアクあかの絵を見たりSS読んでるとやっぱりホッコリする
    この二人好きだなぁと再認識
    職人さんたちに感謝

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:01

    6月30日の上映館情報と特典情報解禁されて欲しいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:05

    >>65

    ここにいる何人かとは語れそうで楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:28

    あかね、ドンドンキレイになっていく過程が描かれてて好き
    本当に現実の若手女優の成長過程を見てるみたいでいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:33

    >>35

    ノブユキがマジでリーダーだったことがわかるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:41

    日曜ごとに二期情報ちょいだししていくってレスどのスレかで見かけたけど
    そうだとしたら明日何か来るかねOP曲のグループ詳細とかかもしれないが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:08

    >>69

    気になるよね、本当に期待

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:49

    >>69

    前回が「アイドル」で大ヒットしたからプレッシャー凄そう

    個人的にはオープニング&エンディングのアニメーションにも期待

    舞台と宮崎で大分違うけど、どんな感じになるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:44

    今ガチ組6人全員の顔が見えるシーン欲しいからアニオリでの盛ってくれるとうれしいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:11

    >>71

    あの歌詞上手く聴き取れてないからよくわかってないが、一応ファム・ファタルに当たる大本はアクアとルビーどちらもアイなのは間違いないと思っているけど

    舞台はアクアメインとして劇的・致命的な影響を与えた相手はあかね

    宮崎はルビーだとすると劇的・致命的な影響を与えた相手はツクヨミ

    になるだろうからいけるとは思うんだよな。ルビーは男性のほうでオム・ファタルだかのゴローにもなりえるなと

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:08

    >>73

    本当にどういう歌詞か気になるよね

    前期はOPもEDも歌詞に意味込められてたみたいだし

    今だとある程度完結までの道筋伝えつつ曲作ってる気がするし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:29

    本当にPV聴いても歌詞わからないね…とりあえず勢いあるなぁぐらい


    TVアニメ『【推しの子】』第2期メインPV第1弾【2024年7月3日より放送開始】


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:52

    >>37

    >>61

    いいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:36

    アニメでのあかねとルビーの初絡みも楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:42

    1期はあかねとルビー接点ないもんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:01

    ここ見れるの楽しみだね
    その後の吾郎の遺体発見は辛すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:57

    そういえば(おそらく)2期はルビーがおにいちゃんがビジネス彼女作ってサイテー、優しくしてあげよ……から始まって宮崎でゴロー発見までなんだよね
    そう考えたら初絡みまで結構あったねってふと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:48

    >>80

    その最初の流れから本気で懐いてるっぽいお互い姉,妹と呼びあった認識に至る過程は見てみたかったかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:24

    >>80

    実際に絡んだ後は、ルビーの反応もこれだから宮崎旅行から真剣交際時代はルビーとの関係も良好っぽい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:18

    アクあか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:37

    アニメ二期は本当に楽しみ
    151話であかねについての明るい材料も少しでも来るといいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:02

    >>83

    2期デザインの2人も今後来そうだよね

    というか、作中では交際時代色々企業コラボとか受けてたんだろうか

    世間的に人気カップル認知されてたわけだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:17:32

    過去スレでも何度か話題になってたあかねの進学
    149話の台詞的に、あかねはいい大学に進学してそうだけど、どこかで確定情報出して欲しいな
    人気芸能人の大学生活って実際どんな感じなんだろ
    それこそ櫻井翔とか芦田愛菜クラスでも慶応で生活できてるから、上手いこと時間調整できるのかな(あかねの場合+カミキ対策もあるけど)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:34

    >>29

    ここのシーンの「また孤立?」も、舞台の「孤立してるなぁ」と同じ感じだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:20:47

    >>87

    何か考え事しているときは孤立するよねって過去の例である舞台の孤立してるなぁはあるかもな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:24:09

    >>87

    アクアの表情とか穏やかになってるし、破局後はむしろ恋人とかより信頼関係築けてる熟年夫婦のそれになってる

    支部の職人さんたちのSSのイメージもあるけど、子育てとかもある程度終えて信頼がいい意味で出来上がってる雰囲気

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:57

    状況が状況だったし、アクアの疲労ハンパないけど、ここのみんなで頑張ってる感じが好きだから、また集まって欲しいんだよね

    舞台後はアクアもララライに呼ばれてたみたいだし、ララライメンツともけっこう交流できてたんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:01

    >>81

    >>82

    あかねとルビーの絡みも少ないけどいいよね

    アクアの妹としてというよりルビー個人としてちゃんと心配してると思うし

    個人間オーディションで二人揃って気まずいよぉしてて面白かった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:07

    アクアがノブユキやケンゴとファミレスでドリンクバーだべりしてるSSとかよかった
    何というか復讐からの解放という意味では全く関係ない男友達って重要だと思うし、本当に準レギュラー化させてもよかったと思う
    事務所や学校違うといっても芸能人という共通点あるし

    あかねは多分、プライベート編や中堅編でゆきと恋バナはしてるだろうし、今ガチ終了後以降にどんどん奇麗になったのは、
    女優として売れて洗練されただけでなく、ファッションモデルのゆきから色々アドバイス貰ったと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:26

    >>69

    とりあえず二人組ってことぐらいしかわからなかったね

    あと、曲としてはラブソングという位置づけみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:35

    >>44

    ここからの流れでアクアのファンになった人も多いだろうしね

    何だかんだでアニメ開始前の6月中に原作のアクアの好感度も戻ってることに期待してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:18

    >>92

    恋をしてきれいになるはよくあるフレーズだけど、ゆきのモデルとしてのカメラセンスとアイトレースあかねのカメラセンスをぶつけてどうなるかの議論とかできるんかな。もっときれいにもっと目立つみたいな

    恋愛としてのきれいに可愛くでゆきがすごいつよいってこともなさそうなんだよなおそろっち的なポカのかわいいところ有るし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:32

    >>95

    舞台編でのあかねの鞘姫演じている時がアイトレースしている時の両目白星化+ゆきの自分が一番目立つように戦うスタンスだから、鷲見ゆきという子があかねに与えてる影響は本当に大きいんだよね

    恋愛面に関しては、あかね同様、ゆきも初心者な点は同意

    二人揃ってデートに向けてあたふたする話とか読みたかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:34

    これ、この二人の距離感本当に遠慮なくなったな〜って感じる
    舞台編では口に出さなかったけど、今は「また孤立?」って普通に言える関係になってる
    別れを経ても互いへの信頼は崩れない関係ってこう言う感じよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:46

    >>97

    とりあえずこの二人をどう着地させるのか気になるよね

    流石にあかねの「母親みたいな感情」とか、アクアがあかねについて言及なしにするには、この二人の関係を段階踏んで描写したことの意味がなくなっちゃうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:29

    支部で今日も新作UPしてくれてるね
    本当にありがたい
    150話以降更新が途切れていて音沙汰ない人たちは心配
    自分たちが思うアクあかをこれからも書いてくれるとうれしいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:30:03

    MEMちょと絡んでる時のあかねは映画撮影時も年相応だったから、やっぱり今ガチ組の再登場欲しいよね
    アクアも野郎どもと久しぶりに絡んで欲しいし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:44

    前スレでアクあかSSのURL貼ってくれた作者さん、希望シチュエーション募集してるよ
    ここも見てくれてるのか、支部でのコメントとか限定かな?
    見てくれてるならよく言われてるプライベート編と中堅編の空白の期間のアクあか見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:03

    支部の作者さんどのぐらいここのスレ見てる人いるんだろうね
    けっこう有名どころの人も見てくれてるし、見たいシーンとか感想とかここでも積極的に言うのいいかもね
    スレ主さんもOK判定されてるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:44

    新人俳優賞授賞式の時に、金田一に「ララライのお花小さーい」しつつも、その後の打ち上げの時に「金田一さんのおかげ」って言ってるところとか、アクアや姫川相手にもそうだけど毒を吐きつつも相手を尊重する姿勢は忘れてないところ本当に好きだわ
    強くなりすぎて支える側に回ってるけど、あかねを支えてくれるキャラも欲しいから、やっぱりゆきが再登場してほしいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:42

    また支部についさっき新作UPされてるね
    マジで各作家さんたちには感謝しかないわ
    ファンからは本当に愛されてるなぁと再認識できるからこれからも応援していきたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:32

    >>33

    稽古シーンはアニオリで追加描写細かくされそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:02:20

    人差し指ツンツンしてるあかねかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:14:31

    このねんどろいどの再販と、ロングヘアバージョンのねんどろいどの発売希望

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:46:39

    >>34

    ステージアラウンドのデート、どんな感じで表現されるか楽しみ

    閉館されたの残念だったなぁ…あかねの言う通り舞台ならではの良さってある

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:00

    6月30日の先行上映見たいんだけど、公開劇場がまだ未公開で予定立てられないのツラいな
    今週末ぐらいに来てくれるといいけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:29

    今ガチ組(MEMちょ除く)だけはあかねの味方で居て欲しいから、その前提が覆るなら再登場せず美しい想い出のままでいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:23

    今週金曜日から1期1話が劇場公開されるから、そのタイミングで新情報来るかな
    しかし2期アニメ開始時は、今頃カミキ関連突入してると思ったけど、本当に予想できないね
    流石にカミキ関連はちゃんとすると思うけど、どうまとめるんだろ
    展開的に年内完結も濃厚っぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:58

    >>110

    思い出が覆るの嫌な気持ちはよくわかるけど、やっぱり交流が続いてる描写は欲しいな

    ガッツリ1話とかじゃなくて数コマだけでも救いになる

    あかねが両親やララライ組やマネージャーと上手くやれてるのはわかるんだけど、ゆき,ノブユキ,ケンゴ達との交流が続いてることが知れるだけでも安心できる

    アクアやMEMちょとはいい関係築けてるのは現状でもわかるので、どうにか他のメンツも来て欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:59

    全17巻だったら本誌は年内完結、全18巻なら本誌は年度内完結ってところか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:38

    いつのか分からないけど原作者インタビュー見た人の反応見ると年度内では終わらない気もする。まだここから話が重くなる?らしいから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:34

    >>114

    そうなんだ…いきなり150話の展開になったから畳む方向性かと思った

    とりあえずあかねとアクア含む登場人物が怪我とかしないことを祈る

    とにかく平穏に終わって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:26:42

    >>115

    まだ分かってない事も多いからその辺の説明とかだけでも結構話数必要かもしれませんからね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:05

    イベントで新ビジュアル追加になったのアクアとあかねだから、やっぱり二期はこの二人が距離縮めるのが物語の核だよね

    うーん、本編どうなるかわからないけど、やっぱりあかねルートとか、多分企画当初では正史だったっぽい星野家周りのルビールートも読みたかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:16

    この原作絵とか見るとやっぱり難易度高そうに見えるから、あかねを書いてくれてる絵師さんは本当にありがたい
    2期から新規絵増えるかな

    この前支部にアップされてた舞台稽古の時のあったかもしれないアクあかの絵、メチャクチャ良かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:34

    どういう顔してたのかアニメで見せて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:50

    ゴローの時から一貫して自分の知らない世界のこと大したことないだろって思ってるくせにチョロいよなこの男…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:05

    >>120

    何だかんだで前世から色々苦労してた男だし、楽しめるときに楽しんで欲しいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:53

    真剣交際時代のあかねとルビーの交流も見たかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:53

    >>110

    MEMちょはあかねの味方にはならなさそうだしなぁ

    一貫してかなの味方のイメージ

    でもやっぱあわよくばMEMちょ含めた全員で仲良いのも見てみたかったり…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:12

    >>123

    メムちょもあかねと仲良いいよ

    立ち位置的に一方に肩入れ出来ないの仕方ない

    支部のアクあかSSでも当時の苦労描かれてて胃痛が気の毒に

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:14

    >>124

    あー…そっか胃痛ポジだもんなぁ

    もう一人第三者の大人必要なんじゃねぇかなぁ!!!??

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:03

    >>125

    何と言うか違うグループの仲の良い友達の板挟みと考えるとメっさんの苦労わかるかと

    故にメッさんスレ主さんのSSとか、食堂の人や四季の人の今ガチ3人娘のSSだと生き生きしてていいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:38

    メムちょとミヤコさんは、あかねとはまた違う意味で報われて欲しいキャラ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:38

    >>122

    宮崎旅行だけだとあそこまで仲良くなれてないだろうし、約1年でけっこう交流あったっぽいよね

    本当に空白の1年はどこかで読んでみたいところ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:04

    >>126

    アクアがノブユキ、ケンゴと仲良くしてて、あかねがMEMちょとゆきと仲良くしてるSSいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:40

    >>117

    やっぱり絵になる二人なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:32

    支部はほぼ文章しかチェックしてなかったけど、5月24,26日にUPされてる二人の絵師さんの絵いいね
    是非今後も書いていただきたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:02

    >>35

    ゆきがあかねのこと本気で心配してたこと、思った以上にゆき自身もギリギリだったことがわかるよね

    あれ読んだ後で、警察署でのビンタから抱擁の流れ見るとまた印象変わる

    本当にあかね評価の通り強くて優しい子だから今でも仲良くしてくれてたら本当にうれしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:26

    支部の職人さんのお陰で今ガチ組の仲の良さがいい意味で定着してるよね
    本当に原作でも交流続いてるといいんだけど
    アクアが自分から他人とかかわらない系とはいえ、あかねとメムちょとも深い関係の3人だし、少なくともあかねとの破局目は関係続いてると考える方が自然だけど果たして

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:37

    2期アニメは本当に早く見たいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:48

    >>122

    多分それがあるから本気でルビーのことも心配してるだろうからね

    本当にみんなが幸せになれるために行動してると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:03:26

    >>103

    金田一とも砕けたやり取りできて強くなってるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:28

    これから色んな賞を獲得していくんだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:38

    次回は多分有馬とのデート回だろうから、アニメ1話が始まるまで、休載無しなら残り3話でアクア→あかねの気持ちがわかるといいな
    気持ちよくアニメを視聴したい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:06:57

    >>124

    一方に肩入れっていうか、アクアがあかねをキープしてた時に一言も苦言を呈さなかったのがなぁ

    友達がそんな扱いされて平気なんか?とは思ったよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:53

    >>139

    別にMEMはキープしてたとかそういう見方はしてなかったと思うよ?

    キャラ下げはスレルールに反するからやめておこう

    特にアクあか好きはMEM好きも多いから

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:59:57

    別にキープじゃなかったしな
    復讐のために付き合ってたことはそもそも本人ら以外知らないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:04:57

    そもそもキープ云々も現時点でのネガティブ要素から来てるもので、アクアからの言及はないからね
    とにかくこのスレの雰囲気が悪くなるのは避けて、原作の新規情報を待とう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:43

    152話からが16巻スタートだから、そこからまた話動くだろうしね
    あかねにしても、ルビーにしても、アイ関連の話にしても、流石に150話で終わりってことはないかと
    とりあえずもう完結までは待つしかないし、あまりにもネガティブになるなら平和に語るスレにならないから書き込みストップしつつ様子見がベターかと
    アクあか好き同士でマイナス感情ぶつけ合っても仕方ないし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:13:29

    15巻なあ…アクルビキスでガチ恋だからって話して、前世の話とツクヨミの話して、撮影終わって海行って今だからな…とんでもねえグロだなって思ってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:20:37

    まぁ思うことはそれぞれあると思うけど、ここでマイナス発言し続けても仕方ないし
    原作の展開はもう見守るしかないかと
    とりあえず出来がほぼ確約してるアニメを楽しんでいこう
    それと支部等にアップされる文章&絵など

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:00

    売れてからはやっぱり雑誌の特集とかにも色々出てるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:32

    あかねとの日々が幸せだったくらいは明かされてくれんかな
    それがないとアクあかどころか今ガチ組で視力を上げることすらできなくなるよ
    今のアクアのまま絡まれてもモヤるだけ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:21

    >>147

    そこら辺は出来れば6月中に原作で来るといいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:31

    >>146の衣装はともかく、これを仕事で着るイメージないから見た時意外だった

    もちろかわいんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:19

    どっからか見つけたけどあかねが可愛いかったから保存した

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:07

    >>149

    これアクアの趣味なのかなってふと思っちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:35
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:30:15

    ドラマ、映画、舞台、CM、雑誌とか幅広くやってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:51

    やっぱりアニメ楽しみだよね
    先行上映の特典もあかね関連欲しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:22

    支部のSSまた少し減っちゃったね…
    何か自分の推してる人が原作展開次第で削除する可能性あると思うとこわい…
    本当に早くアクア⇔あかねが真剣交際時代は本物だったことを明言して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:47

    >>150

    公式ではないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:12

    >>154

    2期のビジュアルやっぱりいいよね

    これが動いて声もつくわけだからやっぱり楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:36

    好きな作品が削除されるのは悲しいから出来れば一つでも多くの作品が完結後も残ってることを祈る

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:13:20

    この時からずっと初志貫徹してるんだけど、自分自身が幸せになるエゴとかも出して欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:45

    MEMとも今でも仲良いのはこういうシーンで伝わってくるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:25

    >>160

    あかねとゆきがドラマや映画で共演したらどんな感じになるのかも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:11

    ゆきさんは自分の魅せ方わかってる子だから上手くやりそう
    今ガチでやった「誇張」も要は「感情演技」だし
    普通にモデル出身女優の成功パターン辿れるポテンシャルはあるかと

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:39

    ロングヘアあかねとゆきの並び見たいから今ガチ以来の再共演希望

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:31

    >>150

    あかねのプクーいいよな

    本編でぜんぜん見られなくなっちゃったけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:08

    >>164

    アニメ二期のプクねさんを楽しもう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:45

    やっぱり今ガチ3人娘好きなんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:33

    追加情報きた


    x.comx.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:48

    >>167

    近くで先行上映やりそうで安心した

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:55

    >>166

    この3人、メチャクチャかわいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:59

    1話何分ぐらいあるんだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:46

    >>170

    わざわざイベントやるぐらいだし、本編で1時間分は欲しいよね

    最初は5巻全部やると思ってたけどやらないっぽいし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:43

    改めてスタイル凄く良いし、写真集とかも売れてから出してそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:49

    >>167

    1日で2回か…13時の回で地元近くの映画館で見ようかな

    見た人と語れると嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:55

    一回目が1300で後に舞台挨拶。二回目は1510で前に座談会。
    二時間十分あるとはいえ入れ替え時間もあるだろうし、やっぱ一時間かな
    舞台挨拶込みの映画観たことないからわからないや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:54

    >>165

    ここのぷくーは効果音で行くのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:02

    >>174

    俺も舞台挨拶込みの映画は見たことないなぁ

    3日後テレビ放送あるとはいえ、新情報ゲットしたらここにも書き込めたらと思ってるので行きたいところ

    現地ではなくあくまで中継ならそこまで争奪戦激しくない、よね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:47:45

    ちなみにこのスレ住人で1期1話の映画館再上映に行く人はいる?
    俺はそっちはあかね出番ないし、特典も2週目のランダムのみだから行かないつもりだけど
    1期1話自体はアベマで何度も見るぐらい好きな話なんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:25

    このスレでも紹介されてるアクあかのイメージソングスレ完走しそうだね
    色んなアクあかの側面が見れて本当にいいスレだった
    もしまだ見に行っていないこのスレの住人の人がいたらオススメ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:08

    とにかく今月中にアクア⇒あかねへの気持ちを出してほしい
    2期アニメと支部の名作SSを素直に楽しむためには必要なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:49

    舞台大好きなあかねが生き生きとしてるところが見える劇団ララライ周りも好き
    今ガチ組は本当に聖域…アクあか抜きに見ても6人全員大好き
    そしてアクあかはやはり最推しCP…原作もSS作家さんや絵師さんが書くアクあかも全部本当に尊い

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:48

    今月中は難しくない?
    たぶん最終週は休載で明後日は重曹ちゃんが呼び出したのどうなるかでしょう?
    あと2話しかないとなるとアクアの気持ちやるとしてもたぶんまずルビーと前世どう扱うのよって話だろうし、映画もカミキもやってない今人間関係全部整理するかね?っていうこと考えるとまだそういう話はできないんじゃないかなあ…
    復讐終わって、あるいは終わったつもりになって、時間ができたタイミングとかでないと…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:23

    とにかくアクアからあかねへの気持ちも、あかねからアクアへの気持ちも丁寧に描いてほしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:13

    >>181

    あかねに対して全く言及なしは悲しいから、できれば多少でも今月中にその前置きはしておいて欲しいな

    本格的なものはこの二人はカミキ関連片付くまでは無理ってのは最初からわかっていたことだけど

    148話以降の展開の仕方であかねについて何も開示されないのは流石に不自然で

    まぁ単純に他の言う通りアニメや二次創作を楽しむためにも二人の関係は本物だったと早く言ってほしいってエゴもあるけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:37:05

    アクあか好きが一番ダメージ食らうのは真剣交際時代を嘘にされることだからね
    ビジネスカップルから真剣交際という流れで好きになったファンも多いと思うし、章単位で評価の高い恋愛リアリティショー編でアクアを好きになったファンも多いと思う
    あかねは本当に登場後段階踏んでアクアとの関係や女優としてのステップアップが描かれてて好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:28

    この笑顔本当に好きだからまた今ガチ組3人娘来て欲しいな
    アクアの笑顔も含めた6人が舞台で会うシーンも本当にアニオリ追加して欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:49

    最終的に結ばれないことじゃなくて、これまでの関係性に泥を塗られたのがしんどいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:30:48

    アニメ2期は前半にアクあかデート、監督のお家、舞台編、本気交際まで描かれそうだけど
    本気交際あたりって最終盤の9月頭くらいだよね?
    その辺りにアクあか関係は合わせて来そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:05

    >>187

    良い感じに着地させて欲しいよね

    真剣交際時代の二人の気持ちにウソさえなければもう納得するよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:35:02

    原作はとりあえず待つしかないからアニメ楽しめたらいいな
    もちろんアニメ始まる前に今のモヤモヤ晴らしてくれるのがベストだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:38

    ここのアクアの優しい目、好きだな
    舞台編で支部で絵師さんがあげてたようなアクアを支えるあかねも盛って欲しいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:16

    あかねの今ガチ炎上時の追い詰められ方をかなり突き詰めてきてたから、アクアのPTSDの苦しみ描写も盛って来るかもね
    そこで1期で助けられたあかねが、2期ではアクアを助ける対比をしっかり描いてくれることに期待してる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:20

    >>191

    支部の絵師さんが書いたようなアクあか来たら最高だよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:13:42

    今夜 更新かぁ
    どうせブラジリアンバーベキューデートに行った時みたいな展開だろうけど
    まぁ話を楽しむか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:53

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:45

    >>194

    とりあえず原作については今後の展開を待つしかないから待とう

    今後の展開がアクあか好きにも救いがあることを祈る

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:06

    この二人の関係性尊いので、やっぱり真剣交際期間の否定だけはやめて欲しいかな
    それとこれは当然だけどあかねやアクア含めてどのキャラも命の危険レベルな目にはあわずにどうにか穏便に進めて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:54

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:18

    乙です
    200なら支部の復縁SSのような幸せな未来になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています