トレーナー君、なぜ豆を買ってきたんだい?

• 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:54:25

ずいぶん大きなビニール袋を持ち込んだと思えばなんだ…少しがっかりしてしまったよ。
    そういえば今日は節分だったね。…まあ正直言って毎日が実験日である私には関係ないことだが。

というか、君がお面まで持ち込むほど熱意があるとは驚いたよ。こうなったら君の熱意に応えて君を本物の鬼にしてしまう研究でも始めるとしようかな。
    どうだい?角を二本生やし虎の毛皮の下着を身に纏う原始人のような恰好の生物になるのは!?
    意外と似合うんじゃないかい?

クククッ…もちろん冗談だよ。そもそも鬼という存在が私では証明できない理解不能の範疇にあるものだ。カフェなら何か知っているかもしれないが、やはりこれも私に関係がないと言わざるを得ないね。

そうだ、ただ豆を撒くのは面白味に欠けるし全自動で豆を投擲する機械を作るのはどうだろう!速度の可変も投げる量も自由、原理としては開発中の筋肉量増加に関する機械のものを応用して…はっはっは!これから忙しくなりそうだ。

さてトレーナー君、他に何かあるんだろう?そのビニール袋にはまだ中身がある。出したまえ。
    …ほお!海苔巻きの具材か。恵方巻きが出てくると思ったんだが…自分で巻いて食べるのかい?
    うん、こちらの方が自分の好むものを好きなタイミングで食べられるからいいね。恵方巻きは食べる時の効率を考えるなら便利だが飽きてしまう。

さぁ!準備ができたようだしさっさと食べるとしようじゃないか!トレーナー君、まずはきゅうりとたまごとマグロで頼むよ。
    …え?君が巻いてくれるんじゃないのかい?
    なんだって!?いちいち私にそんなめんどくさいことをさせようって言うのかい!?それは流石に非効率すぎる!君が海苔巻きを作り続け、私が食べる。これでいいじゃないか!
    …あ、そうか、君の分だな。安心したまえ!君が巻いている間に君の口に入れれば解決するよ。
    わかったなら始めたまえ、今日の夜の実験は君も参加でなるべく早くから始めたいからね。

クク、たまにはこういう食事も悪くないね!マグロに含まれるドコサヘキサエン酸は人体が必要とする脂肪酸であり…おっと、話していると君に食べさせることができなくなるな。トレーナー君!大きく口を開けたまえ。わさび?入れようかなと一瞬だけ考えたがまだ入れていないよ。ほら、君も巻く方に集中するんだ。それじゃあ…あーん。ふふ、美味しいだろう?

• 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:49

タキオンと季節のイベントを始めとして食卓を囲うこと、そんなささやかな幸せが欲しいですね…ということで一つ

• 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:11:14

食べさせ合うのか…いいな…

• 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:29:27

節分タキオン考えたけど袖の中から生えてくる恵方巻とか袖の中から大豆マシンガンとか変な絵面しか出てこなかったから真っ当にいちゃついてるのが沁みるわぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています