はたけ一族ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:49:16

    なんか異邦人感あるの自分だけかな
    なんか親子続けて突出した才能があるには、父方も母方も親戚誰もいないって
    里の外から来たっぽくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:28:05

    里の外から来たのだとしたら、それまでにもカカシばりに苦労色々してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:45:02

    里の外から来たとなると、あのいじめが移民問題とかそういう違った面が出てきて余計に怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:50:58

    >>3

    木の葉なんてもともといじめが多い陰湿な里だし今更移民差別してても別に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:00:08

    >>3

    移民も何もできて半世紀くらいしか経ってないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:08:00

    奥さんどんな人だったんだろ
    身内が二人ともいないってことは同族か孤児になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:31:49

    カカシやサクモみたいな顎が細めのタイプのイケメンってあの里いないんだよな
    髪や目の色はばらばらだけど、顔の骨格がはたけ一族だけなんか異質

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:39:42

    うずまき一族も渦潮隠れの里の崩壊後、
    難民化していてクシナは外から木の葉に来た
    利用価値と希少性が高く、説明がしっかりあったうずまき一族以外にも
    似たようなバックグラウンドのある一族は少なくないのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:41:38

    口を隠す文化の小さい隠れ里からやって来たのかもね
    白髪も木の葉だと珍しいよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:43:30

    >>9

    ミズキ先生とか自来也がいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:48:10

    >>10

    加藤ダンも

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:10:10

    作中に出てきてないだけじゃね

    例えば志村一族は木ノ葉設立前の時点でかなりの勢力を誇っていた一族っぽいけど作中に登場してるネームドはダンゾウだけだし、他の波風一族、夕日一族、うみの一族とかもメインキャラが少ないだけで同族はそこそこいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:40:27

    一般里民からポップしてまだ二代目とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:34:25

    何となく夜は奥さんに押し倒されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:45:08

    黎明期は戦争で一族が離散したりとかして、一族単位じゃなくて個人や家族単位で木の葉に加入したタイプも多そうだし、はたけ一家はサクモかその先代あたりのフリーランスの忍が流れ着いたとかかもね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:48:52

    >>14

    こういう線の細い人が夜はベッドヤクザやってるのもいい(何の話だ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:49:48

    ミズキとダンは水色っぽくて自来也と卑劣様は白髪って言われてたな。カカシと白い牙は作中で白銀って言われてたから微妙に違う感じはする。まあ木の葉で白系統は珍しいだろな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:01:59

    そこそこ名家の一族とかだとしたら扉間とか下の弟達に白髪系統の特徴が出てるし千手一族と姻戚関係にあった一族出身だけど、木の葉創設期には戦争で既に弱体化して一族としての影響力はもう無くしてたとかかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:07:30

    幸薄でお人好しで忠誠心が高く自己犠牲的な一族そう。サクモやカカシが突出した忍の能力持ってるのが逆に不憫だったまである。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:18:25

    >>7

    そんな違うか?と思ってコミックス読み返したら戦争編でオビトと写輪眼が並ぶ顔半分ドアップのコマでふたりの輪郭全然違ってびっくりした。オビトがうちは一族にしては輪郭がっしりしてる方なのかもしれないけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:27:59

    >>14

    はたけ夫妻の床事情想像するの草

    奥さんもホクロある美女だったらすげえいいわ…でも早逝してるし奥さんも幸薄そうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:34:05

    色も幸もうっすい一族…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:55:54

    確かに白髪は結構多いけど銀髪は珍しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:05:48

    >>6

    奥さんは木の葉の人で外からサクモさんスカウトしてきたとかだとすごく萌える

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:33

    >>24

    マキマとデンジの関係やん

    奥さんに犬にされてない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:56:33

    >>11

    カブトも木ノ葉の領内生まれなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています