オペレーターのこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:44:53

    怖い怖い言われてるけどまさかここまでバッサリキレ味な怖さとはおもわなんだ………なんかバリバリキャリアウーマンみたいな空気あるのに本当に十七歳?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:02

    アンケ不人気1位なのも納得だった
    それはそれとして超有能なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:17

    仕事はできるんだろうけど怖すぎて近づきたくないタイプ
    これにせっつかれたら流石に冬島さんも動かざるを得ないよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:46

    (これでブスだったら死ぬほど嫌われてるんだろうなぁ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:48:12

    絶対同じ班にはなりたくないけどめちゃくちゃ仕事できるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:13

    これでみかみかにはメロメロって落とし所をつくった猫はキャラ作りが本当に上手いなと

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:23

    >>4

    言ってることは正論だし、本人にもそれを言えるだけの能力があるから、容姿関係なく死ぬほど嫌われることはないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:51:34

    >>5

    同じ班にはなりたくないけど、仮にこの人に班に誘われたら滅茶苦茶嬉しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:08

    女子との絡みでもこれだと敵が多そうだけど、男子だけ槍玉にあげて女子との馴れ合いでカーストを敷く女王タイプはワールドトリガーに出てこなさそう。ミカミカとの絡みを見たいとこだが、作中では出さないのか、遠征中で見れるのか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:39

    でも採点見てると冬島隊わりとみんなシビアで気が合いそうだなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:40

    >>4

    別に我儘や意地悪言ってるわけでも機嫌悪くて暴れてるわけでもないし正論だし有能らしいし顔が違くても嫌われはせんと思うよ

    別に万能方面に有能じゃなくても一芸があればちゃんとそれを尊重する主義らしいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:53:59

    >>10

    価値観似てるよね

    真木理佐の考えに二人が染まったのかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:54:41

    カバー裏とか今まで出てきたマキリサの説明読む限り、二宮や加古さんと同じく好きなもの「才能ある人間」種の人っぽいなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:55:48

    冬島隊の戦い方ってボーダーの中でも超特殊だから重要視するところは似通ってくるのはありそうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:55:55

    キャラとしてはメチャクチャ好き
    同じ部署で働くのは絶対にイヤ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:59:40

    組織にいたら本当に重宝されるし有能なのは疑うべくもないんだけど、同じ班所属はゴリゴリ削られそう
    特にメンタル不調な時とかは自分相手じゃなくてもマキリサが辛辣なこと言ってるの近くで聞くのも自分はキツく感じる人間だわ
    でもマキリサも今は上から要求されてる試験の場だから超口に出してるだけで、普段からあれくらいバンバン言ってるわけではないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:00:20

    いいだろ?
    想定CV田中敦子のJKだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:19

    上に居るとありがたいけど一緒に仕事はしたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:22

    漫画の中のキャラとして読んでる分には大好きだけど自分が関わるとなるときついだろうな…
    この人をメロっメロにしてるみかみかはすごい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:03:01

    どれだけ正論でも口調を温和にできないのは現実世界だと割とヤバい人扱いで避けられたりするけど漫画だからOKです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:04:49

    これはボーダーのいたる所でフリースタイルバトルが勃発するタイプの人ですわ
    バトル相手複数いるんだろうけど今までのバトル相手と回数が知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:07:14

    全員分の遠征に一緒に行きたいメンバー行きたくないメンバーのアンケートが開票されたとしても行きたくないメンバーに最も選ばれてるのは真木理佐な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:08:18

    それにしても若村が気の毒でな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:09:08

    あくまで審査する側というタスクを実直に遂行しているだけかもしれないからね
    自分の仕事は十二分にこなして言うべきことははっきり言って上にもしっかり物申すタイプだとむしろ中間管理職としては部下(特に能力の高い人材)にとって最良の上司かもしれない
    それはそれとして恐いよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:10:57

    悩むと黙っちゃうのがよくない

    会話には参加したほうがいい


    指摘しながらもオブラートだねぇ



    >>>>存在感ゼロ<<<<

    お、おう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:11:57

    真木理佐の評価の仕方とか話してる内容とかを見るにとにかく合理的テキパキ進めたい、情報の共有に対して敏感って感じがあって、戦闘員二人且つ武器は当真のイーグレット一本っていう冬島隊において一瞬の判断ミスや情報不足で当真が落とされたら終わりだからそのあたりめちゃくちゃシビアになってるって言うか会話に入れないとかグダるとか躓いてたらすぐに死ぬくらい冬島隊のオペレーターは難しいのかなって感じた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:12:35

    >>22

    多分そうだと思う

    ゾエさん、ジャクソン、菊地原って全然違うタイプの三人から挙げられてるっていうのは幅広い層から苦手意識抱かれてるんだろうし

    対抗馬予想されてたウルティマも口は悪いとこあるけど全然思ったよりはキツくないしマキリサ越えはなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:12:59

    >>26

    メッチャピーキーな部隊よな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:13:12

    >>25

    ジャクソン相手がこれでゾエさん相手にはそこそこ辛辣な評価下してるあたり、冬島隊メンバーは相手との距離感で言い方も変わる可能性が……いやマキリッサにはそういうのなさそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:13:15

    有能な人なんだろうなってのはみんな分かってるだろうけどそれはそれとして一緒に遠征はちょっと…って感じなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:13:32

    >>21

    とりあえず菊地原の行きたくない人にも入ってるし、遠征中絶対バトってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:15:59

    >>31

    コミュケーションを取らないことをマキリサが指摘して、友達認定してないからきくっちーが余計に口をきこうとしなくなったことで火に油を注いだとみた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:18:17

    行きたくない人達がとにかく怖い見下してくる偉そうだから嫌だって理由に挙げて言ってるところ見るとマジで性格一点で大不人気、能力は超高いんだろうけどそれを上回るご一緒したくない人柄ってことなんだろうな…
    きくっちーはもう既にご一緒した上での嫌だ!だし
    それはそれとして読者としては好きだよマキリサ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:20:30

    シンプルに怖すぎる
    自分が批判される相手じゃなくてもビクッとしちゃいそう
    冬島隊の二人は相性良いんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:20:47

    もう一周回って、当真みたいに真木理佐おもしれ~くらいに軽く流すのがいいのかな、初登場の時怒られてるっぽかったけどいつもみたいにヘラヘラしてたし って思ったけど当真は真木理佐の好きな才能持ちだから真木理佐的にはあれで甘いというか狙撃ができるからわりと許容してたりするんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:25:25

    >>35

    頭の方は期待してない有能で便利な手下その1。

    隊長の女子が苦手なところも尻に敷けるから便利と捉えてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:25:49

    当真と冬島みたいに優秀なのは前提としてゆる~く流せる感じの人ならやっていけるのかなと思ったけどゆるそうなゾエさんがNG出してるのを見ると……年上だろうがバンバン物を言うタイプだし……隠岐とか宇井ちゃんはカトリーヌをあしらう時みたいにやっていけるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:26:03

    >>35

    冬島隊結成の時も働けって怒られて面白くなっちゃったらしいし、いくらマキリサにキツく怒られたりしても気にならないし流せるタイプなんだろうね当真が

    ずっと一緒にいれるマジの相性いいタイプだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:28:29

    逆に当真みたいにアホの子で戦術に口出ししない方が真木理佐的には扱いやすくていいのかもしれない 当真は狙撃に関しては自身とプライドがあるけどそれ以外で年下にいいように扱われる事はなんとも思って無さそうだ 冬島さんのことはJKパワーで支配可能だからやっぱり冬島隊は真木隊なんだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:28:38

    冬島隊長が遠征艇で酔ってダウンしてる時に、酔い止めと水差し出しながら悪態ついてて欲しい。
    でも、悪態だけついて放置したところを見かねた三上が酔い止めと水を渡してきて、冬島放り出して一人ときめいていても笑う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:29:07

    よくよく考えたら割りと当真さんも辛辣っちゃ辛辣なのでシビアなとこは実は気質に合ってるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:29:30

    マキリッサみたいな上司だけど、めちゃくちゃ働きやすいんだよな。指摘されることはぐうの音も出ないほど的を射ていて、作成した資料にきちんと目を通してくれてるのがよく分かるし。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:31:28

    部下に好かれないけど、仕事が出来ることは皆んな分かっているタイプの女上司。顔が可愛い若いツバメを買ってそうな女史だけど、まだJKか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:32:05

    >>41

    隠岐にも試合中の狙撃に関しては後で割とツッコミいれたし、当真も戦闘や狙撃系はかなり評論や言うことがシビアなキャラなんだよね

    対奈良坂なんかには特に認めてる相手だからこそ厳しいこと多めに言うし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:34:20

    >>41

    当真はアホの子だけど狙撃に関してはほんとにシビアというかプライドと自信をもってるよな、外れる弾を撃たないのも、捕捉&掩蔽訓練で撃つことより撃たれないことを重視してるのも へらへらしてるけど芯がしっかりしてるというか思考や言動の軸がはっきりしてるからブレないタイプが好きなのかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:34:54

    >>34

    職場での暴言は言われた人だけじゃなくてそれを目撃した人の生産能力や創造性も下げるって言うしね

    アンケートでマキリッサを行きたくない人に挙げてる隊員たちは自分が言われるわけじゃなくても萎縮しちゃうのを自覚してるのかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:37:17

    冬島隊の特に当真は裏会議でも重要視されてる議論にいっちょがみしまくってるから本部の方の「A級を評価する項目」があるとすればその評価は高くなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:40:12

    >>46

    自分は脳天気な人間なのでそうでもないんだけど、繊細で仕事は普段ちゃんと出来るけどちょっと怖い人が頻繁に出すキツめの言葉で(自分相手じゃなくても)しんどくなっちゃうタイプの人たちは今までの職場で何人も見てきたので割と難しいなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:42:38

    マキリサ褒めてもいるしプラスもいっぱいつけてるんだけどね…マイナスの時の言葉選びが怖い
    それはそれとして猫は描いてて楽しそうなキャラで良きことです…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:46:41

    >>4

    有能だから別に、要は容姿補正が効かないくらい性格がきついってだけよ

    ぶっちゃけ上層部のたぬきさんときつねさんみたいな扱いになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:48:07

    >>23

    気の毒ではあるけど残当でもあるからしゃーない

    何も意見言わないのはまとめ役云々以前の問題だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:53:15

    >>46

    10人以下の隊なら殺した方がマシって奴か

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:55:03

    マキリサのアンケートもあるなら行きたい人行きたくない人理由全部見たいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:38

    >>47

    チカちゃんが人撃てること見抜く

    玉狛にはもう一人強いコマが必要発言

    ガロプラ戦で指揮任される

    出穂ちゃん指導して急成長させてる


    今までの少ない出番でもめちゃくちゃ見る目が確かな描写されてる

    死亡想定にプラス評価してる面子見ると当真にも「最後まで」級の何かがありそうでわくわく止まらんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:49

    >>46

    まぁキツい物言いではあるけど暴言や罵詈雑言レベルではないし一概にはいえないけど

    自負心が強くて強気に意思表明するから相手にとってはフリースタイルバトルに発展するのはまぁ欠点だはあるだろうな

    画像は効率厨で荒い言動の目立つ対立したらフリースタイルアサシネイトきめてくるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:52

    相手がどう苦しんでるとか
    どういう立ち位置から今に至るかとか考慮せず現状だけで絶対評価を下すタイプなんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:00:12

    >>53

    東さん、二宮、水上、風間さん、みかみかとかかね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:05:19

    >>51

    マキリサのあれも言い方が鋭すぎるだけで本質的には当麻さんと奈良坂さんと同じ事言ってるだけだしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:07:54

    >>56

    評価は上手くても育成は苦手そうやね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:10:09

    いうて今回の試験に関しては相手がどういう考えで今の状態にとかを考慮する必要はないと思う
    外から見える評価が絶対の形式だし
    はい二宮くん減点〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:13:51

    才能がある人間が好きだけど、その才能がどういう形でどういうものかは問わず、一芸を尊重できる。嫌いなのは一芸すらない無能。
    そしてその言い方でフリースタイルバトルが勃発することがしばしばある。

    こわぁい…助けてみかみか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:35:58

    >>53

    アンケも知りたいし仲良い人や良くない人知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:41:09

    マキリッサと修の姉と木虎に挟まれてえ〜
    猫の描く気の強い女最高だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:50:29

    >>63

    そんなこと言ってると3人に囲まれた真ん中で正座させられた上で、3方向から見下されるぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:53:52

    >>64

    願ったり叶ったりなんだよな…

    マキリッサは興味のない人間のこと歯牙にもかけなさそうだから見下されるだけで最高の体験味わえてるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:02:33

    スレ画もやっと出せたしカトリーヌは修と一緒に沢山出せるし、木虎の有能な面も描けるしめちゃくちゃ今描いてて愉しいんだろうなって伝わってきて読者もニコニコしちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:05:46

    冬島隊が全体的にシビアだなぁって感じた。
    マキリッサが染めたんじゃなくて波長が会うから取っ捕まえたって感じの隊結成話な気がする。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:10:15

    登場するまでは部隊隊結成時にリーゼント先輩に言った「働け」は(意訳)だと思ってた
    (原文ママ)だこの人

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:22:40

    >>25

    オブラートっていうかスナイパー組の方が具体的でもある

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:25:49

    でもみかみかにはメロメロなのいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:42:26

    隊員が大体心と行動に余裕あるからそう見えないけどボーダーって軍隊だし冬島隊以外が緩すぎるとも思う
    実際上層部はマキリサ否定しないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:50:12

    ちょっとメタ的になっちゃうけど、個人総合1~3位は皆表紙になってるしこれから先、冬島隊と当真が活躍する回と表紙になる巻は来ると思うんだけどなぁ、実際に真木理佐がどんな風に冬島さんと当真を動かしてるのか見てぇ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:55:20

    優秀だけどワガママばっかで部隊組まずにソロやってたB 級時代の当真を見かねて、冬島さんを引っ張り出して当真主体のスナイパー部隊を作った。
    みたいな結成秘話ありそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:57:41

    >>71

    A級一位は誰より対人訓練に熱心な努力家なのに…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:01:06

    >>73

    既に出てる結成秘話がほぼそれだよね

    我儘というか誰とも組まずにダラダラしてたら働けって怒られて当真は面白くなっちゃって組むことにしたし、冬島さんはマキリサに技術部から引っこ抜かれたって話

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:37

    冬島さんなんて29歳だしな
    どっちかというと上のサイドだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:13:25

    >>73

    みたいな結成秘話ありそう。というか作者から真木理佐登場前にお出しされてる情報では…?

    なんか意図を読み間違えてたらごめん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:15:55

    >>70

    みかみかにメロメロしてるマキリサ見たいな

    あからさまなのか、みかみかの前でも表向きの態度はいつも通りクールで内心メロメロしてるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:25:50

    冬島さんが腰抜かすほど柔らかな笑顔でみかみかと話していてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:26:33

    いくら有能だろうがこの性格じゃ無理だわ、俺は一緒に働きたくねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:32:11

    前回の遠征は太刀川隊、風間隊、冬島隊だっけ
    きくっちーのストレス凄そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:38:08

    >>25

    優しい言い方だけど「会話には参加した方が良い」って評価の方が自分はなんかショックかもしれん

    なんか小中学生に対するアドバイスみたいじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:14:28

    >>51

    俺ら読者はモノローグ見えるからあいつが悩んで皆のこと考えて苦しんでるのわかるけどコレモノローグなんだよな。ジャクソンほぼこの思考を口から出してない。傍目から見ると頭抱えて悩んだままに見えるからこの評価はしゃーないと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:22:49

    この漫画家、気の強い女の引き出し多すぎて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:40:54

    冬島さん暗い青春のせいで女子高生苦手っていうけど、マキリッサと部隊やれてるじゃねーかあのおっさんがよぉ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:15:26

    >>85

    だが待ってほしいこの女を一般的な女子高生のカテゴリに入れていいものか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:21:08

    >>82

    あれ人によっては下手にストレートに言われるよりよっぽど堪えそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:16

    厳しいし怖いしマイナス3点もするけどそれはそれとしてこれからジャクソンが一皮剥けたらしっかり加点してくれるんだろうなって安心感がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:24:41

    >>82

    しかもその評価をしている奈良坂は同い年という

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:57:36

    なんやかんやマキリッサの尻に敷かれてる冬島隊なんだろうけど、それぞれの評価見てたら「あっ、思考の方向性とか、自他にシビアな点はマキリッサと一緒だコレ」ってなってよかった。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:01:31

    >>77

    当真の冬島隊以前の様子は想像

    情報見逃してたらすまん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:26

    >>89

    奈良坂もマキリッサも若村と同い年なのヤバない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:04:27

    どっかのタイミングでA級の自分への評価一斉公開しようぜ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:53

    木虎とキャラ被りそう、と思わせといて
     木虎→他人の評価に私見をがっつり混ぜる
     マキリサ→他人の能力をフラットに評価できる
    で差別化するの流石なんだよな

    草壁もきっと彼女たちとは違うタイプの気の強い女なんだろうな
    情報解禁が待ち遠しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:08:31

    マキリッサって第一次侵攻経験者なのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:03

    会話には参加した方が良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:14

    真木「ほぼベスト」
    草壁「これがベター」
    多分この二人は気が合う

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:20:04

    >>96

    ここから堤撃破まで一瞬の出来事だから……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:56

    若村のマキリサに見下されてるってアンケ見た時は「も~考えすぎだって、ろっくん被害妄想なんだからぁ~」と思ってたけどこれガチのマジで見下されてるわ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:18:03

    >>99

    ゾエさんの「おこられちゃう」もゾエさん丸くて可愛いからかまっちゃうんだよね〜

    って思ったらこれ怒られちゃうんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:16:25

    今のとこ怖がられたり嫌われたりしてて、マキリサから評価対象に低評価下してるのもどっちも男性なんだよな
    片や高評価してるのもメロメロになってるのも女性に対してだし……まぁ木虎は有能だから贔屓してるわけでもないんだが
    どうするよ? 男性に対してだけ当たり強いだったらww 
    ハッ! もしかしたら同性愛者という可能性が……!?




    すまない、妄想が飛躍しすぎたわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:28:32

    マキリサ登場前のワイ「これだけ厳しい女傑キャラなら外見は幼くしてギャップを狙うはず。デザインは画像みたいな子やな!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:00

    >>102

    画像の子「オペレーターで隊長です、佐伯隊を乗っ取りました、元銃手ですが木虎に勝てず転向しました、銃手時代は諏訪さんの弟子でした、好きなものは推理小説です」

    ぐわーーーーー!!たたみかけてくるうーーーーーーー!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:25:09

    >>97

    村上に対する「ベター」の評価したのはゆりさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:14

    このスレ見てて気づいたんだけど、もしかして当真とマキリサってキテる…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:35:14

    才能を評価する真木理佐とNo.1狙撃手且つ真木理佐の正論をへらへら笑って受け流せる当真はたしかに相性がいい
    出会いも、いきなり中学生に働けって言われる、所謂おもしれー女……的感じだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:35:45

    >>105

    当真もマキリッサも声を揃えて「それはない」と否定しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:47:48

    それはそれとして迅さんはこの人にもセクハラするんやろか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:52:57

    真木理佐と当真は相性はいいだろうが恋愛関係ってなると普通に真顔で否定しそう 関係性的にはめちゃくちゃキツいこと言いまくる姉と普段はダメダメな弟って感じに思える 当真の方が年上だけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:59:26

    修とマキリサの絡みを見てみたい。
    姉以上に圧のある女性じゃないか・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:01:31

    ダメ男の面倒を見てるからマキリサは月見さん、照屋に次ぐ高嶺の花なんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:04:41

    >>110


    つまりマキオサ………ってこと!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:20:29

    正直このキツさだと、今のところマキリッサで幻覚見れるのはみかみかだけだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:41:51

    >>112

    マキリッサ×おサノの同学年+隊長が麻雀仲間なCP…ってこと!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:53

    マキリサは荒船笹森樫尾あたりに加点してくれてたよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:24

    そうかキテないのか
    相変わらず俺の目は曇っているな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:17:16

    同い年でも、奈良坂はNo.2スナイパーで且つ古寺と茜ちゃんの師匠という指導もできるやつだからな
    犬飼ってないさんに師事されてもマスターに上がれないジャクソンとは違うのだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:27:41

    こんな怖い女いるのに「ぼくはA級一位だぞわーっはっはっは!」してるこいつのメンタルがヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています