【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:28

    ※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※


    前スレ

    【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 7|あにまん掲示板※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3204106/このスレはここから始まったhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    食パン主さんのスレとここの過去スレまとめ

    食パン主さんまとめ(暫定) | Writening【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」(食パンスレ) 01 https://bbs.animanch.com/board/2960980/ 02 https://bbs.animanch.com/board/2962638/ 03 https://bbs.animanch.com/board/2964008/ 04 https:/…writening.net

    数々のとんでもおもしろ🎲スレを爆誕させる食パンスレ主さんの感想&ファンスレ兼待機所だよ

    関連スレの話題なら基本なんでもおっけー

    思う存分語り合おうじゃないか超親友たち!

    自萌他萎の精神を忘れないようにしつつ、引き続き仲良く楽しく語ろうね!

    SSもFAもなんでも投下してくれ必要だろ

    落ちた時は必要に応じて反転術式、完走しそうな時は>>195辺りで誰かがボロン(スレ立て)してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:53

    スレ画を魔王みあるヒャハ黒に変えたよ
    謎にばかつよ淫魔王はこんな感じで猛者どもをねじ伏せてたイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:36

    保守がてら

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:48

    今回も言うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:01

    すく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:12

    保守
    サムネ似合いすぎてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:21

    とげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:22

    たておっつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:35

    しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:47

    勝たん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:23

    今でも定期的読み返すし最近本誌展開が心にくるから癒しになってるけど食パンスレ主の書くキャラ同士のやりとり可愛くて好きなんだよねエロさとアホエロ展開とか淫魔王のえげつなさとかもあるけど愛嬌があるというか
    自分も書いたりするけど文章に感銘を受ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:09

    食パンスレ読み返してたんだけど兄弟丼した後も何事も無かったかのように接する兄弟やばくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:31

    今更ぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:39:51

    >>13

    多分虎杖も脹相もアレショックで記憶失ってるんじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:51

    >>12

    そして引きが上手い!リアタイしてる時も続きが気になる〜って皆でワクワクして楽しかったな

    まとめて読み返すとスルスル読めてリアタイでスレに参加しながら読むと次回更新が楽しみでたまらない気持ちになる…野生の芥見先生や

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:29

    色々あったから…兄弟丼が遠い記憶になってるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:34:40

    食パンスレ主のおかげで様々なCPに目覚めた気はするからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:03

    食パン虎杖メス杖だなんだ言われるけど淫魔王相手以外なら基本的にタチ側なの好き
    基本的にオスなのが唯一の相手に堕ちるのがいい

    あと悠仁が脹相掘っても「いい アレは事故だ」って許してくれるよ多分きっとめいびー
    悠仁側はゲロ吐きそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:39:59

    拙いながらイラストを描いてみたんだけど、上げ方がわからん。そのまま貼るのもなんか良くない気もするから他の人がやってるみたいな感じであげたい。教えて欲しいです有識者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:24

    ごめん21です!!!
    流石にスレチすぎた!!!!!申し訳ない!
    一通り色々調べたけどよくわかんなかったから諦める!
    淫魔王伏黒様万歳!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:38

    >>21

    テレグラフとかに載せるとよき

    でも今は規制されてるみたいなので代替サービスのURL置いとくね

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:47:29
  • 252124/06/03(月) 17:31:12

    ほんとにかたじけない、、、、!!!!!ありがとう!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:09

    >>22

    すまん答えてやりたかったんだがわかんなかったんで…アップしてくれるなら楽しみにしてます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:04

    >>27

    ばっちり投稿できてるよー!

    飛びついちゃう棘も…普通に運んでくれる宿儺も…いい…とてもいい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:27

    >>27

    いちゃいちゃすくとげかわいいーーーッ!!

    ありがとう…ありがとう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:07

    >>13

    3スレ目の兄弟丼事件の後5スレ目で再会した時には>>15の言う通り虎杖の方は普通にその件の記憶が無かった

    従ってやばいのは兄弟ではなく何でも赦しちゃう兄の方だけである


    ちなみにその再会シーンでハグする兄弟が可愛くてちょっと萌えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:07:08

    >>30

    兄貴…!😭

    やっぱり食パンさんのキャラエミュ精度すごいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:52

    >>28

    >>29

    あ"り"か"と"〜"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんな感じで良ければいくらでも描きまっせ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:52

    食パンスレ読み返すと野薔薇の処女が頑なに護られてるの何度でもにっこりできる
    東京校で穴(前後問わず)が無事なのって野薔薇だけだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:55:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:33

    >>33

    エロダンジョン高専にやられたのでアウトです

    多分無事なのミゲルくらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:24

    食パン伏黒も絶対的タチだから穴は無事じゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:57

    処女の定義が人によって違うことに気付いたので>>33はスルーしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:56

    >>30

    兄弟再会シーンで、言うな!シーッてしてるすっくんもなにげに良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:09

    3期後の宿儺in本黒はチンがないから宿棘はプラトニックな純愛ってことになるんか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:08:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:52

    >>37

    あにまん民に掘られてるからアウトだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:40:05

    俺はもうペニミンが元に戻れさえすれば…あと伊地知さんを出してくれたらそれでいいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:11:30

    >>44

    ペニミンには助かってほしい…取り戻してほしい、尊厳を…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:26

    ペニミンの時空旅〜救いを求めて〜 を信じろ!
    信じろ…
    信じたい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:25:45

    もうペニミン……いやナナミンの扱いが悲惨すぎてね、シリーズ完結?したら流石に語尾も戻ると思ったのよ
    思ったんだけどなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:33:19

    扱いが悲惨なのはナナミンに限らずほぼ全キャラだぞ
    番外編に期待したい気持ちとこれ以上悪化させない為にもう何もしないでくれという気持ちで心がふたつある…
    食パンスレ主マジで忙しそうだったからせっかく多忙な中完結させたのにまた無理して書いて欲しくないっていうのもあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:31

    食パンスレのおかげで本誌がどんな展開になろうとでもまぁあの世界線よりは悲惨じゃないなで平常心が保ててる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:24

    >>49

    本誌と違って誰もお亡くなりになる事はない点を踏まえたら…食パン時空のが…い、いいかもしれない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:01

    >>50

    かもしれない、じゃない!良い!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:47:47

    >>50

    伏黒以外のほぼ全員が尊厳を破壊されたり精神を蝕まれながら生涯苦しみ続けて生きるよりは戦場で華々しく散った方がマシなんじゃないかと個人的には思うんだ だから…すまない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:42

    あんまりマイナスなのは他の楽しんでる方言いにくくなるし趣旨それるから程々に…
    食パンその他諸々スレを楽しむスレなので…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:22

    >>53

    オ変薬

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:47

    流れを変えるぜ
    セッしないと出られない部屋にぶち込むとか淫魔王伏黒シリーズで想像したら色々と凄かった……エロいのにギャグが止まらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:19

    >>55

    受肉便器椅子コンビぶち込んだら一生笑えそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:36

    >>55

    伏黒と虎杖以外の誰かを部屋に入れて俺は虎杖に誓ったからって鋼の意思をみせて耐えるかでられないなら仕方がないって大義名分を得てせっせやるのかどっちもいいなと思ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:30:17

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:15:44

    (ごめんな真面目でマトモなナナミンの語尾が卑猥なマスコットキャラみたいなのスケベマシマシでむしろ興奮します♡そんでそんなアホエロで楽しく笑わせてもらったうえで語尾が治る可能性のある番外編も憲紀&京都校エピソードも楽しみにしてます!食パンさんの作品が好きだから無理せず気が向いた時にいつかまた読ませてもらえたら嬉しい!という自分の思いの丈だけレスさせてクレメンス♡♡食パンさんはファンスレ認知してくれてるからこの感想が届く可能性を願って…)


    >>57

    伏黒がヨロヨロと《部屋》から出てくる

    虎杖は(伏黒…ヤッたんだ……落ち込むな俺!閉じ込められた人も伏黒も助かるには必要だろ!)と自分に言い聞かせてやたらと弱々しい様子の伏黒を抱き留め労おうとする

    その言葉を遮るように「そっちは使ってねぇよ…俺のチ○ポはもう虎杖専用だか…ら、な…」とだけ言って気絶する伏黒

    そう──淫魔王伏黒は精神的大ダメージをくらう覚悟で「もっと!!広げろ!!ケツ穴の解釈を!!」していた!!(※一緒に閉じ込められていた人は「早く脱出しねえと虎杖達が心配する…背に腹は変えられねえ!早く犯せ!」と迫られるなど恐怖体験しています※)

    「伏黒…!」

    虎杖は涙ぐんで伏黒をギュッと抱き締めるのであった

    うんうんこれもまた純愛だね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:33:36

    >>59

    ケツ穴の解釈ってなに⁉

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:23:26

    >>60

    そら……

    そうよ……

    そらあれよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:32:20

    食パン時空の脹相もきっと何か教えようとしたらいいフォームでスイングしながらしどろもどろの説明しちゃうんだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:32:37

    椅子との罵倒合戦とか状況報告ではちゃんと口が回るのに教えることだけクソ下手くそなお兄ちゃんいい・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:17:46

    流石にこんな解釈は誰だってしどろもどろになるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:15:14

    >>63

    釘崎がフォローに入ってくれたら萌える!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:55

    釘崎の姉御肌が発動してお兄ちゃんのお世話するのよき
    「背が高い人は撫でられ慣れてないので撫でられるとすごく照れる」って話好きなんだがお兄ちゃんも弟の世話を焼くのが好きで世話を焼かれ慣れてないからね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:39

    ほっしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:17:45

    >>55

    渋々伏黒とヤる事になって最初は嫌がってたのに途中から伏黒に堕ちて自分から伏黒を求める乙骨が見たいです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:55

    >>68

    なにそれめっちゃいい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:43:10

    >>68

    里香ちゃんに謝るパートもありますかね!?(性癖の開示)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:35

    身長が伏黒<乙骨であることを意識して>>68を味わうとますます美味しいと思うんすわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:12

    東堂が触手に避けられるシーンめちゃくちゃ笑ったし大好きなんだがあえて言おう
    ぜひ東堂もえっちな目にあってほしいと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:14

    ほしゅ

  • 74食パン24/06/10(月) 14:05:18

    おまたせ、生き恥戦隊敗北ルートだよ

    いつかペニミンも救うからね……多分……

    https://writening.net/page?4vvDjT


    こんな一発ネタアホエロにファンスレまで作ってくれてありがとう

    感想とか好きとか楽しみって言ってもらえてめっちゃ嬉しい

    またみんなの尊厳を犠牲に新しいスレ立てます





    https://bbs.animanch.com/board/3410464/


    あとこれ食パン

    憲紀凌辱書いてないのに新しいスレ立てるのはどうかなって思って名乗らずに立てたらソムリエに看破されてました

    食パン苦手で闇金好きな人が居るかもしれないから完走してからこっちで名乗ろうと思って……黙っててごめんちゃい

    詫び淫魔王で許して

    https://writening.net/page?jNzc3M

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:09:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:11

    おおお!ありがとう!ありがとう!
    ヤミ金シリーズもそうかなって思ってたけどそうだったのねww

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:00

    触手すら避けた東堂すらやられてて大変エッチですありがとうと思ったらさ
    精春存記ってなんだよ相変わらず面白くて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:22:10

    ヒャア!久しぶりのご本人による淫魔王カップルだぁ!
    夏油ガチャ爆死で沈んだ心が癒されていくぅ…
    それはそうと「淫魔王主催御三家おチンチン争い」がツボに入ったので一生笑える気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:30

    >伏黒「まぁ強いて言うなら乙骨先輩の背中に「チンポ大好き妖怪お下劣未亡人♡♡」って貼り紙付けた事くらいだな」


    淫魔王が相変わらず絶好調で安心した

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:09

    闇金シリーズも好きだからまたどっかで見たい

    ブラザーにならケツ差し出してもいいと思ってるけどブラザーはそんなことしないので壊れちゃった東堂と容赦なく精春存記ぶちかましてく淫魔王好き

    >姉妹百合で俺を挟め!!!!

    ここで爆笑しちゃった

    新鮮な淫魔王ありがてえ……虎杖の後遺症はお前のせいやんけ~

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:37

    食パンスレ主降臨してた!
    新作をありがとうございます!!!
    やっぱ魔王のェロ技最高だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:21

    >>74

    お久しぶりです食パンスレ主、やっぱり闇金狗巻くんシリーズは貴方の作品でしたか……素晴らしいギャグの流れと怒涛の展開に楽しませてもらいました!更新ありがとうございます!

    リアルでお忙しいのだと思いますので更新は出来る時にゆっくり進めてくださいね!お疲れ様です!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:56

    >伏黒「奇遇だな……俺も昨日釘崎に「アンタの事はゴブリンかなんかだと思ってるから」って言われたんだ……へへっ」


    笑い事じゃねーんだよ、あと照れんな褒めてねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:18

    魔王、乙骨には尊敬してるからか許されると思ってるのか(許されてないが)イタズラよくしてて末子ぽくて可愛いよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:44

    >>74

    え!?闇金のやつも食パンさんだったの!?

    こんなにハマるの食パンさん以来だぜ〜とか思ってたのに食パンさんだったんですけど💢なんなんすかアンタ💢天才かよ💢大好き!!💢💢


    あと性奴隷ジャパン草

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:15:22

    早めの保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:16:39

    おにぎりファイナンスに幸あれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:39:17

    うおお新作!!新作だ!!ありがとうございますありがとうございます…!!
    お姉ちゃんを呼ぶ真依と新田弟いいね…とても…フフ…

    ソムリエ達もすげえ!
    そして闇金イヌマキくんは血腥いアウトロー世界観のはずなのに抗争とおじさんセクキャバとおじさんソープ以外は基本的におおむね健全かつかわいい描写が多くて癒される…だと…!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:08

    >>88

    こんな比較的平和な世界も淫魔王世界と交わったら地獄になるんだよなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:15

    なんかね、ソムリエって言われもするけど食パンスレ主の書き方とストーリーとギャグ展開は独特だから読んでたら分かるんだ、初期の頃からの付き合いというやつもあるかもしれないけど……あと食パンスレ主の🎲は何故か狗巻君を過激に推してるから大体察しちゃうんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:05:03

    闇金スレの絶対に狗巻を刺したい直哉vsそれだけは回避したい🎲神の攻防は草生えた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:51

    >>91

    刺したら刺したで🎲神の怒りが爆発して凄まじい殺意が直哉へ襲いかかってたもんなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:02

    生き恥戦隊が闇堕ち悪堕ちしてるのすごい癖
    目からハイライト消えて真っ黒のエチエチ服着てそう
    いや元々エチエチ服着てたわ…全員生き恥ウェディングだったわ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:24

    詫び淫魔王もありがたく美味しくいただいた

    おそろしく自然な「ケツに呪具挿入すること自体は容認してる虎杖」の描写
    俺でなきゃ見逃しちゃうね
    ……こうもんで遊ぶ時はくれぐれもケガに注意してくれればそれ以上は何も求めません!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:21:34

    そもそもケツは呪物挿入するとこじゃねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:56

    ひっそりと呟くなら一回でいいから食パンスレ主の七伊地が見てみたいなとか思ったり……ペニミン化してストレス値ヤバそうなナナミンを持ち前の善良さというか優しさで癒してあげてくれ伊地知……お兄さんママクラブスレとかでもお兄さんママとして有能だったし……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:30:58

    最初はふざけんな!俺のケツをなんだと思ってんだ!ってキレてたのにボロンされたせいで理性吹き飛んで、結局、游雲みたいな棒状の呪具をズッポズッポされつつおめめハートにしながら伏黒の股間に顔をうずめる虎杖を幻視した

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:01:52

    呪具ってどれもお高いイメージあるんだけど使い古しとはいえプレイの一貫でケツに突っ込むのヤバくね
    そこんとこ大丈夫なんですか淫魔王

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:28

    闇金の伏黒は金返さないこと以外はまともっぽいど淫魔王のこと見たらどうなるんだろう……やっぱり伏黒Pとかと同じ反応になるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:42:09

    >>100

    どの世界線の伏黒でもドン引きするし多分泣く

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:15

    「雑魚の俺」「変態の俺」
    淫魔王とPのこのやり取り好き過ぎる
    ヤミ金時空の伏黒も淫魔王を見たら流石に泣くかな…でも肝の据わったところも健在だしな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:22

    淫魔王にめちゃくちゃ♂にされるおにファイがみたい気持ちと頼むからそこにだけは手を出さないでくれ淫魔王……って気持ちが2つある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:40

    >>103

    😇おにファイは聖域…!

    vs

    👿聖域を穢すのは気持ちがいいです!


    ごめん今夜は僅差で後者が勝っちゃった

    1期序盤くらい(まだ純愛を得てない淫魔王)というイメージで…取り立てに行ったら突然引きずりこまれてドアを閉められ「金返して欲しかったら誠意見せろ!誠意!」という謎理論で淫魔王の性奴隷にされそうになるおにファイ三馬鹿トリオが見えた

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:20:44

    >>104

    三馬鹿メンツが勝てそうな未来が全く見えないな…

    頑張れおにファイ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:00:42

    >>103

    間をとって純愛ファイナンスに淫魔王を解き放とう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:56

    止めろ、淫魔王伏黒を世に解き放つな、思い出の中でジッとしてもらっておけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:03

    やめろおにファイにはぜっっったいに触るな ち○かわに淫魔王を解き放つようなもんだぞ
    闇金スレに金を払わない債務者とソープ堕ち禪院家と血生臭さ以外の不穏要素はいらないから淫魔王はアホエロ系スレの中でだけ存在しといてくれ…
    それはそれとして闇金スレの虎杖は伏黒にもちゃんと厳しかったりおにファイ以外の登場人物は割とすぐに逮捕したり銃撃しようとしたり埋めようとしたりするから淫魔王にどういう対応するのかは気になる あとあの世界津美紀とママ黒も存在してるっぽいし

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:54

    今更だけどソープって扇とか甚壱くんとかでもやれるのか?需要ある?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:57

    >>104

    エッチすぎるよ……!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:35

    >>109

    プライドの塊みたいな扇さんが男を悦ばせるため屈辱に耐えながら必死で媚びる姿…

    いつもなんとなく流されて店のルール以上のサービスまでしてしまう世間知らずの甚壱さん…

    そういうところからしか摂れない栄養素ってのがこの世には"ある"


    あと枯れ専とか毛深いのが好みとかそういう層もあるから客は着くと思うぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:55
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:13

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:20

    >>112

    まぁ性癖は人それぞれですしおすし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:49

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:35

    見下していた娘に追い出された屈辱も相まって最初は本気で嫌がっていた扇さんが「かわいいね」「上手だね」と褒められるうち徐々にノリノリになっていくのはTSモノで女になった男が徐々に心まで女の子になっていくような趣がある…かも…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:45:19

    性癖は自由だからな、ちなみに俺は食パンスレ主の羂髙や宿棘やちょくぎに伊地知さんが性癖です!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:26

    食パンさんとこの羂索、しれっと髙羽をゲットするのほんと草なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:15

    >>118

    あのエロゾンビ女王歌姫を1人で制圧してから髙羽をお持ち帰りしたのは凄かったな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:12

    寝る前に早めの保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:58

    >>99

    そらあれよ…いずれ禪院家の当主かもしれない魔王だから禪院家のものは魔王のもんでセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:08

    禪院家は犠牲になったのだ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:27

    ホシュ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:57

    数々の高額な呪具を飲み込んで保管してきた武器庫呪霊が淫魔王に「コイツ…虎杖とのプレイ用玩具入れにちょうどいいな 影から移し替えるか」って言われてイヤイヤしながら泣いてる幻覚を見た

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:58

    >>121

    >>122

    呪具を運び出すよう淫魔王に命じられナニに使うのか察した躯倶留隊の皆さんの沈痛な面持ち…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:54

    >>124

    パパの形見の有効活用やね親子愛や

    武器庫呪霊にみられながらセッ…するってこと…!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:19:20

    やっぱ最悪だよこの淫魔王伏黒

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:55

    >>127

    だからあにまん民がわからせる必要があったんですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:21

    >>126

    父の形見の呪霊に見守られプレイ…!?

    うーん……高度!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:14

    >>125

    魔王と直哉どっちが当主になるのがましなんだろうなこの場合

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:10:48

    どっちも嫌だよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:40

    五条「僕さあ、一回アレやってみたかったんだよね〜! 『子供の結婚相手が挨拶に来た時の親』ってやつ! でさあ、恵と悠仁付き合ってるんでしょ? これはもうやるしかないよね!」
    伏黒「デリカシーどっかに落としてきました?」
    虎杖「ショートコントのネタ?」
    五条「うん、恵には言われたくないかなー! 恵側は僕でいいとして……。悠仁側は、っと……。お! いいところにいんじゃーん! おーい! そこの便器ー!」
    脹相「うるさい喧しいぞ椅子! ええい、引っ張るな! なんなんだオマエは!」
    五条「悠仁側の親役は脹相でいいよね! うんうん、それじゃはじめまーす!」
    虎杖「えっ、マジでやんのこれ?」
    伏黒「もうこうなったらどうしようもねーよ……」
    脹相「なんなんだこれは説明しろ椅子!」
    五条「君がうちの恵と付き合ってる虎杖悠仁くん?」
    虎杖「アッ、ハイ!」
    伏黒「オイ、いつからそうなった」
    五条「いやまさか恵が恋人をつれてくると思わなくて……。津美紀以外だれも信用も信頼もしない触れるもの全て傷つけるナイフのようだった恵が……。こんなに……なって……アレ、本当になんでこうなったんだろう……」
    脹相(悠仁、どういう状況だこれは)
    虎杖(なんか『子供の結婚相手が挨拶に来た時の親』ごっこがやりたいって先生が……)
    脹相(……こいつが悠仁達の担任で本当に大丈夫なのか?)
    五条「オイ、聞こえてんぞ。ホラ、次悠仁達のターン」
    虎杖「えぇ……」
    脹相「お、俺は……、悠仁が納得しているならそれでいいが……。その、悠仁そっちのけで性奴隷作成に勤しんだり高専を改造しまくったり乙骨達をアレしたり……前科が、ありすぎてだな……」
    五条「割とシリアスな理由来ちゃったよ。どうするよ恵。ちなみに僕はちょっと反論できない」
    伏黒「……その、確かに言われたらそうなんですが……ちゃんと虎杖を愛しています。生き恥ウェディングドレス先輩に誓います。信じてくださいお義兄さん」
    脹相「いや……しかし……」
    虎杖「なんかいまサラッと脹相の事『お義兄さん』って言った?」
    五条「で、本音は?」
    伏黒「兄弟丼……悪くねぇな」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:58

    虎杖「もぉおおおおおお💢💢」
    脹相「なんなんだ! オマエは! 伏黒!! 俺は悠仁の交際相手として認めんぞ!! 悠仁! 付き合うにしてももっとまともな奴がいるだろう!!!! なんでよりによってこいつなんだ!!」
    虎杖「でも伏黒は俺がいないと……」
    脹相「悠仁! ダメ男に引っかかる奴の常套セリフだぞそれは!」
    五条「いやでも恵も出会った頃は姉の幸せを第一に考えるような子で……。アレ? なんでそれがこんな淫魔王に? もしかして……僕のせい……? ねぇ、傑……僕が悪かったのかな……傑……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:26:53

    >>133

    落ち着け五条、これに関しては多分お前悪くない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:10

    五条のなんでこうなったんだろう…に哀愁が漂う…これに関してはまじで五条悪くないから元気出せよ…
    そして、サラッと誓いの証人にされてる生き恥パイセン

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:25

    他時空だとまともなこともあるのに…ほんとになんでこうなったんだろうな…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:13

    >>136

    (1期1スレ目1レスを見る)……うーんパンダは食えるから、ですかね…?

    「恵ママの遺伝説」は見るたび何度でも新鮮に笑ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:04

    >>132

    食パンキャラのエミュ上手すぎ…!(ってもしかしてスレ主さんかな?)

    伏黒相変わらずのマイペースで逆に安心する…!?

    説明もなく無理やり突き合わされる脹相、

    椅子便器コンビの仲も独特で楽しいし

    おい伏黒サン兄弟丼はもうやっただろう!?おいしかったんか!?やっぱり前途多難だ〜…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:48

    淫魔王伏黒はアレよ…その…突然変異体……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:43

    >>132

    前科がありすぎると思いながらも「納得しているならそれでいい」って悠仁の思いを尊重してくれる脹相ほんと原作お兄ちゃんの面影ある

    それなのに


    >兄弟丼……悪くねぇな

    どうして伏黒さんはこの流れで欲情してるんですかね!?

スレッドは6/21 23:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。