荼毘の三分クッキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:36:44

    1.その辺に飛んでるカラスを捕まえます。

    2.頭を切り落とします。

    3.身体部分を個性で焼きます。

    4.頭を適当にNo.2に懐いてるカラスっぽく加工してくっつければ出来上がりです。

    それではNo.2感想をどうぞ。

    「殺意が湧くくらい美味しいです」

    それは良かった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:37:27

    そんな頭のカラスは居ないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:39:03

    個性で焼くこと前提?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:43:31

    >>1

    4が出来る器用さはついてきますか?

    荼毘君図工の成績良かった系か

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:44:45

    ホークスへの嫌がらせに全力すぎないかこの荼毘

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:56:11

    1炎系個性が前提になっている。
    2カラス捕まえるの難しい。
    3カラスの頭の加工が難しい。
    4手順通りに調理したら三分で作れない。
    以上の理由からこの番組は打ち切りです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:57:26

    >>6

    実際の3分クッキングでも出来上がったのがこちらですってやってるやろがい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:00:53

    >>6

    ※そもそも素人が食用じゃない野生のカラス食うこと自体が疫病とかそっち方面で既にアウトです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:07:10

    原作よりも軽口叩く関係っぽい感じがしなくもない荼毘とホークス
    だけど殺意は原作よりも高そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:07:57

    お財布仲間にするまでの連合こういうのとかセミ焼いて食べてたのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:11:13

    ホークスの三分クッキング

    1.まずその辺に居たネズミを用意します。
    「待て、謝るから待て」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:54:43

    打ち切り不可避

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:18:09

    >>12

    くっそwwwwこんなんでwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:19:22

    >>12

    ホークスのガタイがエンデヴァーに近づいてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:24:58

    >>14

    そりゃ憧れのヒーローの体に近づくために鍛えたんやろ

    好物も鶏肉だし良質なタンパク質がとれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:31:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:44:07

    >>12

    確か身長って荼毘が176cmでホークスが172cmの設定だったと思うけどホークスのガタイがよくなってて笑う

    カラスを食ったおかげなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:45:14

    なんでヒロアカスレって妙に技量の高いコラ職人居るの?????

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:26:01

    >>12

    3分クッキング至上最悪の放送事故

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:37

    >>12

    コラ作成が速すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:15

    【3秒クッキング】エビフライ編【ドコモdocomo】ナポリタン

    コレ出来そうだけど荼毘の炎だと消し炭になるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています