劇場版 呪術廻戦 ~二度目の倭国大乱~

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:27:00

    かつて単独で列島を制圧した宿老ドルゥヴ・ラクダワラが復活!!

    呪術師たちよ、日本を守るため戦え!

    真人「今回は流石に共闘といこうか」

    虎杖「遅れるなよ宿儺!」

    宿儺「お前こそな小僧!」

    虎杖「うおおおおお!!」

    同時上映『陀艮の夏休み~ぶふ~ふ~』

    2022,12,32 全国ロードショー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:37

    終わった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:51

    死体が喋ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:33:22

    スペックは劇場版ボスクラス
    なお本編で乙骨に秒殺された模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:38:18

    同時上映見に行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:38:40

    これ陀艮の夏休みが2時間で日本の危機は10分で終わるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:41:11

    またオモロい寸劇を考えたな〜って上から順に読んでたところで唐突にくる「同時上映『陀艮の夏休み~ぶふ~ふ~』」が可愛すぎてだめだった笑

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:43:04

    >>7

    しかも10分のほとんどが倭国大乱の回想で終わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:43:07

    12月32日…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:43:59

    設定だけはボスクラスだからな昔のオリジナル映画連発してた時代ならまじでありえる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:44:45

    >>10

    怪文書からの可愛い同時上映によって完全に気づかなかった笑

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:45:09

    >>10

    邪馬台国歴なんだろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:48:20

    乙骨「……あれ、虎杖くん?こんな所でどうしたの?」

    虎杖「えっと…なんか昔のヤバい受肉体が復活したとかで駆けつけたんですけど…」 

    宿儺「…………」プイッ←不貞寝決め込む

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:54:01

    追い詰められる虎杖…
    しかし隠された21本目の指の存在が発覚!!
    覚醒なるか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:55:34

    >>14

    乙骨「あーそれってもしかしてこれ?」つ死体

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:56:40

    >>1からの>>2でこれ以上ないほど完成してるスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:57:44

    >>14

    ヤバい受肉体はお前の方定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:07:48

    >>14

    乙骨「せっかく仙台に来たんだから何か食べて行こうか!そういえば虎杖くんもここの出身なんだっけ?どこか寄ってく?」


    虎杖「いえ…大丈夫っス。あの…乙骨先輩。まだ動揺してるのでもう少し待ってもらってもいいっスか?」


    乙骨「もちろん!じゃぁ、その間に…」ヌルッ


    真人「え?」ザシュ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:09:54

    >>19

    オリジナル劇場版でレギュラーキャラを殺さないという古からの鉄則を破るな前作主人公

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:10:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:29:53

    >>21

    虎杖「アナタは乙骨憂太だから最強なのか?最強だから乙骨憂太なのか?」


    乙骨「…何が言いたいんだい?」


    虎杖「俺にもアナタの様な強さがあれば、コイツ(宿儺)に苦しめられることもなかったんだろう…って」


    乙骨「……………」


    虎杖「生き方は決めました。あとは自分にできることを精一杯やるっス」


    次回作「渋谷に舞い降りる西中の虎」10月31日.全国ロードショー

    絶対見てくれよな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:52:10
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:45:38

    >>19

    乙骨「ん〜♪牛タンおいひぃねぇ〜」ニッコニコ


    虎杖「(さっきと同じ人とは思えない…)乙骨先輩って…ギャップが凄まじいですね……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:46:47

    虎杖が真人と協力するってよっぽどだよな。むしろこの映画が存在する世界では、真人はそこまで邪悪じゃないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:07

    2000年代のオリジナルジャンプ映画でよくあるやつじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:35:06

    >>25

    ドゥルヴが「再びの倭国統一の為には人間も呪霊も殺す」とか言い出してたらあるいは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています