幼馴染のドンちゃん 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:17:43

    皆様大変お待たせしました。

    常に女王然としているが、幼馴染であるトレーナーにとっては小っちゃい頃のあれやこれやを全部知ってるので、いつまで経っても世話の焼ける妹分のドンちゃん概念の5スレ目です。

    なお、トレーナーと二人きりの時にしかドンちゃん呼びは許さないし、2人きりの時にしか兄/姉呼びはしてくれないものとする。


    というわけで、まずはウェルカムSSをどうぞ。

    せっかくのデートなのだから | Writeningざわざわとした喧騒の中、少女はいた。 トレセン学園から程近い駅前の広場。 平日から人の往来が多い場所であるものの、今日が祝日ということもあって普段の数倍はあろうかという人口密度だ。 しかし、そんな…writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:18:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:23:41

    前回までのドンちゃんは
    ・幼い頃は北海道に住んでいた
    ・性格はわんぱくお転婆娘/大人しくて人見知り
    ・幼馴染のトレーナーと一緒に田舎の野山を駆け回っていた
    ・ドンちゃんの名前の由来は「ムキになると地団駄をドンドン踏んで怒るから」足音がドンドンでドンちゃん
    ・小さい頃はべったりだったけど体の成長と共に甘えられなくなって再会した時に爆発
    ・トレーナーのことは、公ではお兄様/お姉様、2人きりの時はにぃに/ねぇね呼び
    ・幼い頃は僕っ子だった
    ・強過ぎる力のせいで周囲から浮いてたけど、その手を握ってくれたのがトレーナーだった
    ・パワーを制御する術を教えたのはトレーナー
    ・実はトレーナーが田舎から引っ越した後、都会のヴヴヴ三姉妹と出会ってる
    ・恋敵はヴィルシーナのシーちゃん
    ・実は毎日ハグしてる
    等々、本当に様々な目から鱗な説や素晴らしい概念を提供していただきました。
    もちろん、これらの説や概念はあくまでもこういうのはどうか、これなら最高!という個々の意見ですので、これらは参考程度に自由なコメントをお願いいたします。
    ぜひ素晴らしいあなただけの可愛いドンちゃんをよろしくお願いいたします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:02

    とんでもねぇ、待ってたんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:51

    ほほう、少々遅かったので心配しましたよ……
    おかえりなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:01

    立て乙!
    少なくともこの概念はジェンティルが実装されるまで続いて欲しい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:08

    クッソ可愛い概念キタコレ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:30:21

    オラァ!
    ドンちゃん祭りの時間じゃ〜!!!ドンドンパフパフ!

    というわけで私は、ドンちゃんは成長してからもにぃに/ねぇねといつかまた出会える日が来るまで、再会した時に手を握ってもらえるようにずっとパワーのコントロールを忘れずに行っていたというのを妄想したんですがどうでしょうか
    素晴らしいですねはい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:33:03

    スレ立ておつ🍛〜!


    ところで全然関係なくてすまんけど、>>2みたいにURLを投稿した際にタイトルがちゃんと出ないのはなんでなんだ?

    URLだけしか書かれてないんだが……

    俺の画面だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:41

    >>10

    1ちゃんのPCが重くて貼れてない的な?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:26

    ここのイッチは毎回SS書いてくれるからしゅきしゅいだいしゅき〜♡♡♡
    毎回シチュ違うの良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:40:35

    スレ立てオッツオッツ!
    ワシはドンちゃんシーちゃんに両腕から引っ張られて馬引きの刑にされたい者です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:33

    この概念大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:50:31

    ここのドンちゃんを最初から見ているけれど、周年放送でジェンティルに心を奪われた私からすれば溢れ出る想いを昇華できる最高のスレなんだわ…
    だから、ずっと続いて欲しい
    というか早くジェンティル来てちょうだいな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:12

    ジェンティルドンナの不敵な笑みいいよね…
    でも、ここの照れドンちゃんも可愛くて好きぃ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:56:21

    乙〜やっぱ幼馴染属性がデカすぎるわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:42

    ドンちゃんは恋人になったら、今まで会えなかった分や生徒と教師になって距離が空いた分とか全部まとめて反動が来そう
    絶対ずっとハグしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:16:43

    毎日ハグをするせいで、にぃに/ねぇねの匂いがくっついて離れないドンちゃんか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:49:32

    >>19

    にぃに/ねぇねもドンちゃんの匂いがついて離れないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:18

    休日はずっとお布団の中で抱き合ってお互いの体温と匂いで幸せになってる二人か……
    なんだろう、至極健全なハズなのにえっちだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:19

    それでお互いからお互いの匂いをぷんぷんさせてるから、周りのウマ娘たちにキャーキャー言われてるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:15

    にぃに/ねぇねには、毎日ドンちゃん、シーちゃん、シュヴァち、ヴィブちゃんの4人とハグしてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:04

    子供の時から夜寝る時はにぃに/ねぇねを抱きしめて寝ていたから、成長した今でもそれをやりたそうにするドンちゃん

    でも、男も女もあんなワガママボディに抱きしめられたら気は気じゃないでしょ
    正直私は顔真っ赤にして何もできない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:35

    久しぶりに再会したので髪や尻尾を解かすようにっておねだりするジェンティルもいいぞ
    ちっちゃい頃は髪を洗うのも乾かすのも櫛で解かすのも全部にぃに/ねぇねがやってたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:57

    田舎の幼馴染設定だし、絶対お互いスク水着て川遊びしてる(確信
    ソースは私、田舎は可愛い水着少ないんだよぉ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:43

    二人で田舎特有の木の風呂とか入ってて欲しい、丸い感じのアレでさ
    それか薪で沸かすタイプのやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:20

    >>27

    お泊まりした時に「また昔みたいに一緒にお風呂でも入りませんか?」と誘うジェンティル。

    でも、にぃには焦りながら絶対ダメと突っぱねるんだ。

    ジェンティルはそんなにぃにの姿を見てクスクスと笑いながら「もちろん冗談ですわ。……そんなに慌てるだなんて、期待しちゃったのかしら?」と妖艶な笑みを浮かべるんだ。

    そんなこんなでジェンティルが入った後に、にぃにが入るんだけどそこにジェンティルが乱入する。

    にぃには「なら俺が出る」とすぐに出ようとするんだけど。

    ジェンティルの怪力によって逃げることはできないんだ。

    それで仕方なく1つの浴槽で2人が入るんだ。

    もちろん、2人で入るには狭いし、ジェンティルのボディが完全に密着するせいでにぃには気が気じゃないんだ。

    でも、ジェンティルはそんなにぃにを気にすることもなく「昔は、こうしてよく一緒にお風呂に入りましたわね……」と昔を懐かしむんだ。

    そんな感傷的なジェンティルの雰囲気を察したにぃには幼馴染としての顔を見せていくんだ。

    そんなこんなで男と女ではなく、幼馴染としての関係を深めていく健全な入浴シーンが俺は見たい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:42

    “ジェンティルドンナ”にはエッチな気になるのに、”ドンちゃん“にはなぜかそういう気がおきない不思議
    これが健全な幼馴染パワーってやつか……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:23

    >>28

    乱入してきた時に慌てて下を隠そうとすると「別に隠す必要はないわ。そんなものでしたら子供の時に散々見ているもの、今更何を恥ずかしがる必要があるのかしら?」と堂々として欲しい。


    >>29

    個人的に、ジェンティルは強き淑女って感じで、ドンちゃんはやんちゃな幼馴染ってイメージが強い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:50

    >>30

    なんなら全裸でタオルを肩にかけて仁王立ちして欲しい

    あまりにも堂々としすぎてエッチな気とかおきないやつ

    美しいの方向性が西洋の神話絵画みたいなやつよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:41

    ジェンティルドンナは料理から掃除洗濯、なんでも優雅にこなすイメージ
    ドンちゃんはわんわん言いながら頑張るイメージ
    それで上手くできなくて「にぃに/ねぇねやってー!」って言っちゃうのよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:53

    ドンちゃんは、お裁縫で涙目になりながら針を指に刺して「いったーい!」って×のギャグ顔になってるのが似合う
    ジェンティルは針を刺す前に折ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:48

    ちっちゃい頃のジェンティルとかマジでお人形なんだろなってのが分かる
    白ワンピと麦わら帽子の田舎の清楚系お嬢様コンボな格好して欲しい
    それでそんなジェンティルと畳の部屋で川の字になってお昼寝するんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:27

    >>34

    そういうザ・お嬢様なドンちゃん見たいけど、俺の絵心デビュー戦毎回ドベレベルだからな……

    AIでもなんでもやってみようかな……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:13

    1の作ってくれた赤面ドンナがめっちゃ好みなんよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:05

    最初に出会った時に来ていたのが白ワンピ+麦わら帽子の清楚お嬢様コンボコーデで、北海道に二人で帰る時はあの時のコーデそのままなのを着てきて「それって……!」ってなる展開
    それで、北海道に帰った後は、二人で思い出の場所を巡っていくんだ

    「ここでお兄様/お姉様と初めて出会ったのでしたね。今でも忘れられませんわ」
    「この駅、まだありましたのね。ここで二人で雨宿りしましたっけ。……雷を怖がってひっついてた?もう、乙女の恥ずかしい思い出を蒸し返すのは紳士ではありませんわよ」
    「あぁ、この神社。お祭りの時はいつもここで花火を見ていましたっけ。誰もいない私たちだけの特等席でしたね。……ここの御神木にカブトムシが止まっていたの覚えています?」
    「暑い時はいつもこの川に涼みに来ていましたわね。ここであなたに泳ぎを教わったのでしたね。今思えば、力の制御といいあなたは根っからのトレーナーでしたわ」
    「……本当に、あの時のまま。まるで時間が止まっているみたい。……ここでなら、私も貴婦人としてではなく、あなたの幼馴染のドンちゃんとして振る舞っていても問題ないかしら?もちろん、あなたも私の幼馴染として、ね?///」

    こんな『ドンちゃんの夏休み』が送りたいです!!!
    ゲーム化希望!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:21

    イベントでシーちゃんだけでなくヴィヴロスもドレスでにぃにと一緒に歩いているのを見て
    僕も出ていればと曇るシュヴァちとドンドンするドンちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:46:11

    レース前のハグとレース後のハグを要求してきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:30:56

    >>37

    あぁー、こういうの良いですねぇ!

    今と昔は違うけど、それでも根っこは変わらないみたいなシチュがいいんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:58

    ジェンティルのハグと聞くと死の気配がするけど、トレーナーに制御法を叩き込まれたドンちゃんなら完璧なハグができるよ
    これも昔に体をボロボロにしながらも制御法を教えたからなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:43

    昔動かしたデカい岩がまだ残ってて、当時を思い出す場面がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:25

    >>42

    それゴトゴト石みたいに観光名所になるやつじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:51

    今思いついたけど、普段は頭撫で撫でを絶対許してくれないけど、二人きりになった時はドンちゃん呼びして!って言いながら撫で撫で要求してくる猫ちゃんドンちゃんはどうだろうか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:21

    >>44

    それは”理解る“ぞーーー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:10:17

    なんでこの牝馬こんなに夢女が多いの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:21:01

    今回のイベントでドンちゃんがウェディングきる姿も見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:26

    >>46

    いいだろ、牡馬にも負けない強き女だぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:41

    実際リアルのジェンティルドンナも男性より女性からのファンレターが届くことが多かったらしい。
    強くて美しい女性はいつの時代も女性の憧れなのさ。
    もちろん、男性だってそういうのは好きだけどね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:01:30

    >>38

    この際仕方ないと、ドンちゃんとシュヴァちで組んで完璧なダンスを踊る二人

    どうだ見たか、にぃにに相応しいのは私たちだ、とそんな想いで踊り切るも、にぃには二人の息のあったコンビネーションに純粋に感動するのだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:51:14

    にぃになんて知らないってプンスカ顔でそっぽを向くドンちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:36

    「兄さんまずは私と踊りましょう?」
    「あぁ〜!お姉ちゃんズルい!お兄ちゃんは私と踊るの〜!」
    「あはは、二人とも腕を引っ張らないでほしいなぁ……。いや本当に」
    やいのやいの
    「うぅ……。お兄さん……」
    「むぅ〜!にぃに〜!」ドンドン!
    「「ハッ……!」」
    目と目が合った瞬間、お互いの考えを理解する。
    その後、優美華麗な素晴らしいダンスを披露する二人。
    (どうかしら?)
    (これが僕たちのお兄さんへの想い!)
    (私たちこそが)
    (僕たちが)
    ((あの人の隣に相応しい!!!))
    ワァァァァ〜!キャ〜!キャ〜!
    チラリ
    二人が観客席のトレーナーを見る。
    「うっ、うぅ……。ドンちゃん、シュヴァち……。素晴らしいダンスだった……!感動したよ!」
    ((勝った!))
    「まさか、二人がこんなに仲が良かったなんて……!」
    ズコー!
    ひっくり返る二人
    (なんて鈍感なの……!)
    (お兄さん、そりゃないよ……)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:57

    これはクソボケですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:37

    >>52

    ジェンティルとシュヴァルがズコーってなってる絵面は中々面白いw

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:44

    たぬき動画で表はちゃんと貴婦人装っているけど、裏ではトレーナーに甘えまくっているドンちゃんのあって和んだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:03:01

    >>55

    ちょっと詳しい話をお聞きしても良いですかね…?

    いや、怪しい者じゃないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:02:30

    気になるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:53:06

    なんやこの甘甘空間は、うちも負けてられへんでダーリン

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:41

    >>43

    ジェンティルの故郷ということで、各地に観光名所とかした当時のパワーの爪痕が……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:30

    >>55

    「ゴールした後、女に戻る。」と史実の紙面で谷川女史も述べるくらいだ、裏でにぃに/ねぇねに褒めてもらう気満々だろうさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:24:26

    だんだんエッチな雰囲気になってませんかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:39:29

    >>56

    >>57


    これの29分~

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:41

    でもどうせドンちゃんは、にぃに/ねぇねを誘惑しようとしても顔真っ赤になってパンクしちゃうからそういうことにはならないんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:23:26
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:12

    >>59

    「皆様、あちらをご覧ください。あちらに見えますのは、幼いころのジェンティルさんが毎日持ち上げたとされる大岩です。その重量は数百トンを超えると言われています」

    ワー!キャー!スゴーイ!

    「皆様、右手をご覧ください。右に流れる川はもともと存在しなかったのですが、幼いころのジェンティルさんが水不足に悩む村の方々のために近くの川の流れを変えて新たに作った川となっております」

    ウオオ!スゴーイ!サスガー!

    「皆様、左手をご覧ください。あちらに見えます公園は、ジェンティルさんとそのトレーナーさんが初めて出会った場所でございます。お二人はここで出会い、将来を誓い合ったそうです。今では多くのウマ娘たちのパワースポットとなっております」

    「「「推せる~!!!」」」


    おいでよ、ドンちゃん村。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:29:19

    ドンさんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:49

    >>66

    ジェンティルさんの活躍で観光客めっちゃ増えたから、村の人たちに『ドンさん』と呼ばれる世界線か・・・

    当然、ドンちゃんは可愛くないのでドンドンよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:19:58

    ドンドン村のドンちゃん……
    なんかふた昔前のジャンプ漫画とかにありそうだな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:44:40

    「山の主と呼ばれていた巨大な熊と一騎打ちをし、見事に仕留めたという逸話が事実かどうか……?」

    「はぁ……お兄様、さすがにそのお話は大袈裟ですわ」

    「私にとっても大事な故郷ですから、目くじらを立てて訂正するつもりはありませんが」

    「村おこしで紹介される逸話なんて、多少は話を盛られるのが常でしてよ」

    と少し拗ねたような表情で答えるドンちゃん。
    トレーナーが(ドンちゃんも女の子だから、こういう話が本当だと思われるのは複雑なのかな……)と考えてたら

    「私が仕留めたのは猪でしたわ、この辺りに熊なんていませんもの」

    と付け足されたので、トレーナーは「あっそっかぁ……」しか言えなくなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:04:55

    >>69

    故郷の村では時折、「ウマ娘が仕留めた!」ってコピーで特別なジビエが出回るとか何とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:21:05

    >>65

    ここまでやったら銅像が立ってもおかしくないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:06

    これは村の活性化につながるぞと決心した村長が、ドンちゃん饅頭、ドンちゃんクッキー、ドンちゃんカレンダーと次々にお土産を作りまくる
    そして、ドンちゃん音頭まで作ってしまったせいで、顔真っ赤にしながらめっちゃ小声で「いっそ殺して……///」とプルプルしちゃうドンちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:36

    昔はドンちゃんのドンドンは周りから「またやってるわ」ってほほえましく見られてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:06:08

    いつか、にぃに/ねぇねと北海道に戻ってきた時にでっかい垂れ幕で『ようこそ!おいでませ!ドンちゃん村!』って感じになってて欲しいw

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:47

    >>74

    それを見てプルプルしちゃうんですねわかります

    でも、ジェンティルほどの有名人が帰郷したらめっちゃファンの人多そう

    特にトレーナーが幼馴染でとかもはや恋人前提でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:52

    普段は自他共に厳しいジェンティルが、二人きりの時だけは幼馴染のドンちゃんとしての距離感になるのがいいよね……
    ねぇね!ねぇね!って甘えて欲しい……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:42

    昔ドンちゃんと一緒に行った喫茶店で、彼女が好きだったパンケーキとかを一緒に食べたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:25:45

    久しぶりに帰ってきた実家でくつろいでいたら、ドンちゃんがやってきて暑いので涼みましょうってトレーナーの家にあるビニールプールで遊ぶんだよ
    それで、二人とも水着になって水遊びするんだけど、昔みたいにスペースがあるわけではなく結構ぎゅうぎゅうで、でも水に浸かれて気持ちーってなるんだ
    で、トレーナーがふと思い出して、これ前にもあったなぁ、って昔を語るんだ
    あの時もドンちゃんが暑いからって、ビニールプールで遊んだんだ
    そんな小さな出来事

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:24

    >>78

    久々に水鉄砲とかも使っててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:15

    >>78

    それが日本家屋の縁側で、そこは昔、二人でお茶を飲みながら本を読んだり、宿題したり、うちわでぱたぱた仰ぎながら夕涼みした場所だったら・・・ありきたりだけどシンプルに刺さるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:27:32

    >>72

    そして各商品に生写真つきを企画するも、本人から却下されるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:08

    にぃにと結婚したら子沢山はまちがいないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:33

    2人で帰省したと思ったら、後からこっそり着いてきたヴヴヴ三姉妹
    にぃにの実家に突撃するの巻
    それも2人でビニールプールで水遊びしている時に来て欲しい
    ぎゅうぎゅうにくっついている時に「嘘でしょ……」ってなる姐さんが見たいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:49
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:57

    4人の水着選びの光景とか見てえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:01:25

    幼馴染のドンちゃん概念はもっと流行って良い概念
    というか、ウマ娘と担当トレーナーをもっと安易に幼なじみにして良いと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:55:23

    普通に自室ではなくトレーナー室にいそうなドンちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:35:24

    自分のパワーの異常性を理解したプリンセスが、ドンナのハグ姿を見て弟子入りするとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:20

    >>88

    面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:21:32

    秋天でジャスタにぶち抜かれたと床ドンしているドンちゃんを優しく慰めるにぃにを見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:45

    >>88

    カワカミ「うぅ、トレーナーさん……。私が力を制御できないばっかりに、お怪我をさせてしまうなんて……(トレーナーさんは平気だとおっしゃていましたが、あの表情は何かを我慢している時のお顔でしたわ……)」

    ???「………でも………それは………」

    ???「あら………なくて?………」

    カワカミ「なんでしょう?あそこから声がーーー」チラリ

    ドンちゃんとトレーナーがハグしてる現場

    カワカミ「なっ!///」ガバッ

    カワカミ(ななななな、なんですのあれはー!?ハグですわね!?ぎゅーですわね!?あわわわわ、ジェンティルさんとそのトレーナーさんがまさかあんなご関係だったなんて……///でも、ハグだなんて……。ん?)

    カワカミ「これですわーーーー!!!」

    ジェンティル「何を一人で叫んでいるのかしら?」

    カワカミ「ぎょええええ!」

    ジェンティル「落ち着きなさいな。どうしましたの?」

    カワカミ「実は、カクカクシカジカでして……」

    ジェンティル「ふむ、おおよその事情は分かりました。良いでしょう、ならば貴女のその制御不能のパワー、私が制御できるようにして差し上げます」

    カワカミ「ええ!?ほ、本当ですの!?でも、なんでーーー」

    ジェンティル「……貴女のお顔が、昔見知った誰かさんに似ていた、というだけですわ」

    カワカミ「???」

    ジェンティル「……では、早速今日からトレーニングを始めますわよ。時間はよろしくて?」

    カワカミ「は、はい!もちろんですわ!師匠!」

    ジェンティル「……っ!」

    〜〜〜〜〜

    にぃに「よーし、今日から頑張ろうねドンちゃん!」

    ドンちゃん「うん!お願いしまーす、ししょー!」

    〜〜〜〜〜

    ジェンティル「ふふっ」

    カワカミ「どうしましたの、師匠?」

    ジェンティル「いいえ、何も。……早く行きますわよ、ついていらっしゃいな!」

    カワカミ「あっ、お待ちになってくださいな、師匠〜!」


    その後、剛毅なる貴婦人とお転婆お姫様が謎の特訓をしている姿が目撃されたそうだが、それはまた別のお話。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:59

    ドンちゃんとカワカミタッグもありだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:02

    >>92

    かつて自分が力に悩んでいてにぃにが師匠だったのを今度は自分が師匠になったんだな

    こうして受け継がれていくんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:36

    実際、アプリで見たいのはまさに、>>92みたいなエピソードなんだよね

    孤高なのもいいけど、折角、学園生なんだし他のウマ娘とも繋がっていてほしいというか

    スレチなら、ごめんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:54:19

    ドンちゃん「さぁ、カワカミさん、行きますわよ」
    カワカミ 「はい、師匠」
    にぃに/ねぇね&カワカミT「妙に親しげだね、あの二人。。。」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:58

    二人ともおっぱいでかいしゴリラだし似合うね…これでドンちゃんもプリキュアに目覚める可能性も

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:11

    >>97

    プリファイだぞ

    まぁ、ドンちゃんは割と少女趣味だし、本編でも見てそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:23

    ここでドンヴヴヴ姉妹チームにカワカミが加わるフラグ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:14:35

    二人はパワキュア……
    でも、魔法よりかは初代みたいに徒手空拳が似合うから案外ありかも?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:17:12

    敵が圧縮されてマスコットにでもなるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:19

    可愛い顔立ちよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:06

    4人「新たな恋のライバルが」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:57

    プリンセスとにぃにはあくまでも「ドンナ師匠の師匠ですので、大大師匠ですわね!」って感じの関係になってそう
    ドンナにパワーの制御を教えてもらったプリンセスが最後にはちゃんとした普通のハグを王子様とできるようになるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:38:41

    プリンセスには王子様がいるからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:01

    ある意味おっぱい星人になってまうにぃに

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:20

    おやおや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:55

    >>104

    師匠の師匠で大大師匠とかZさんでしか聞いた事ないからちょっと笑ったw

    でも、カワカミはプリファイ見てるし、主人公の師匠とかそういう熱い関係好きそうよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:32:13

    にぃにと王子様がピンチになった時、赤とピンクのヒラヒラ衣装と仮面をつけて颯爽と現れる「ファイレディ」と「ファイプリンセス」。
    圧倒的なパワーで相手を殲滅していく彼女たちの正体は誰も知らない……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:43

    >>109

    追加戦士は助けてもらった時から憧れてて絶体絶命のピンチの時に覚醒した「ファイフラワー」かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:10

    ステゴロだからプリキュアだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:00:44

    追加枠はボクシングスタイルの「ファイキュート」にしよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:15

    レースでつよい理由が愛の力もありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:28

    >>113

    それならラモーヌ姉様が「ファイビューティー」になってまうー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:40

    田舎の救世主に正義のヒロイン属性まで付くなんて、ドンちゃんが属性過積載のなんでもヒロインになりつつある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:50

    「幼馴染は三冠バの貴婦人〜その正体は仮面のヒーローだった!?〜」
    次回作はこれね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:11

    >>116

    デシたん!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:42

    そんなドンちゃんでも、にぃに/ねぇねと久しぶりに再会してから、例えば手を握る瞬間に躊躇いはなかったのかな?
    子供の頃、制御を学び成長してからも研鑽を詰んだとしても、実際ににぃに/ねぇねを前にすると、今の自分は果たして本当に大丈夫なのかと自答するドンちゃんはアリですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:58:21

    どぼ先生がニィニと4人の関係を知って筆が進んでそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:44

    あんなスタイル良しのメンツに囲まれて鋼の意志を貫くにぃにって

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:56

    >>118

    だから、再会後初めてハグする時、最初はちょっとだけ震えてるんだよね。

    それを見たにぃには、まず自分からハグして安心させるような優しい声で「ほらドンちゃんも」って促すんだよ。

    口には出さないけど、ドンちゃんを心から信頼しているから体を預けられるんだ。

    そして、おっかなびっくりにぃにを抱きしめていくドンちゃんは何度も「痛くないかしら?」「大丈夫よね?」「私ちゃんとできてる?」って確認するんだ。

    そんなドンちゃんの姿を見て、にぃにも(あの頃と変わらず優しいなぁ…)って思うんだ。

    それでドンちゃんは、にぃにを抱きしめることができて、今までずっと会えなかったこともあって泣いちゃうんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:02

    >>121

    ホモ!!!


    ……というのは置いておいても、にぃには皆んながどれだけスタイル抜群の美人になろうとも世話の焼ける妹分としか見てないクソボケオブクソボケなんだ

    妹たち側も誰がにぃにの心を掴むかで牽制し合ってるから、誰も抜け駆けしないんだ

    その結果、側から見ると家族みたいに仲の良い幼馴染5人組のチームになってるんだ

    でも、みんなの前では平気そうに振る舞っているにぃにが、裏ではずっとドキドキしっぱなしとか、鋼の意思で煩悩を抑え込んでるとかだと良いよね

    それで”お兄ちゃん“を師匠と仰ぎ始めるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:12

    ヴヴヴ三姉妹との出会いも見てみたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:54

    やっぱり横浜近辺在住とおもっていいのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:06

    ドンちゃん(北海道)vsヴヴヴ三姉妹(横浜←神奈川ではない)だったりするのかぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:50

    ヴヴヴ三姉妹って実家明確にされてたっけ?
    なんか都会の閑静なセレブ住宅地みたいなとこってイメージはあるけど……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:22

    タキオンの謎の薬でショタに戻っちゃうにぃにはありですか!!!!!
    普段みんなの兄が弟になっちゃうやつ!!!
    絶対楽しいことになる!!!
    もちろん、記憶ありなしどっちでもいけます!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:02

    面白そうですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:23

    いつもは兄としてみんなの世話を焼いてたのに、今は弟として可愛がられるにぃにかわいいね♡
    ヴィブロスあたりはめっちゃくちゃ可愛がるだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:12

    可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:58

    ドンちゃん「いつもは私が妹ですが、今日は私がねぇねですわ!いっぱい頼ってくださいね!」
    シーちゃん「兄さんが弟になるなんて……!なんて素晴らしい日なのかしら!(体は大丈夫なの兄さん?)」
    シュヴァち「あの……。僕は、お兄さんがどんな姿でも、大丈夫だから……。ちょっと抱っこしてもいいかな……?」
    ヴィブロス「なになに!お兄ちゃん、弟ちゃんになっちゃったの〜?えへ〜!今日は私のこと、お姉ちゃん、って呼んでね〜!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:06

    これもう、にぃにが悪いやつにショタにされて元の姿に戻すためにドンちゃんが正義のヒロインに変身して戦うやつでは……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:44

    あかんヤエノとクリークがにぃにに危ない視線向けとる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:51

    四人とも目が危ないことになってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:15

    記憶なしパターンでいろいろ刷り込もうとするのもいいですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:00

    ヴィブロスは末っ子だから絶対お姉ちゃんぶるのは分かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:58

    お巡りさん、子供を変な目で見ている不審者たちが

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:41:40

    ショタになってもみんなの世話焼くし、ちっちゃいのに時折ちゃんと“兄”を感じさせてくれるにぃにも良いぞ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:47

    普段中々積極的になれないシュヴァちがショタにぃにを守らなきゃ……!って感じになって、いつも手を繋いで行動するようになるとか
    それを見た3人が私も!ってなって結局みんなで手を繋ぐことになるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:28

    >>134

    うっかり目を離すとにぃにが大変なことになってしまうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:03

    かつてと逆転したのであの時みたいに優しく手を握るドンちゃん
    昔の妹たちにしてたみたいにべったりお世話するシーちゃん
    ポムポムプリンのやつみたいにずっとぎゅってしてるシュヴァち
    末っ子なのでめっちゃお姉ちゃんぶろうとするヴィブロス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:55

    素晴らしい光景だ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:02

    なんだろうこの犯罪臭溢れる展開

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:51

    法律上は成人のままだからセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:40

    シュヴァちにぶら〜んって抱き抱えられてるショタにぃには見てみたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:31

    幼い頃の憧れていた姿からずっと変わらなくて、すぐにトレーナーとなったねぇね(にぃに)を見つけられて思わず貴婦人の顔を投げ捨てたジェンティルドンナ
    はしたないかしら、いいえそれよりも今はこちらが最優先、とばかりに駆け寄って「ねぇね(にぃに)」と呼んだと言うのに
    「…え?私(俺)のことですか?」と憧れのねぇね(にぃに)全く覚えてなくて「…っ!!(ドンドン」と思わず足踏みしてしまう可愛い新入生ジェンティルドンナはいますか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:42:42

    やたらと甲斐甲斐しく世話をされるよりもいい感じの距離でいてくれるシュヴァルに1番懐きそうなショタにぃに……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:59

    >>147

    たぶんドンドンで思い出すやつだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:33

    きっかけそれかよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:18

    ショタトレの時はジェンティルが手を引いて歩いてたりするといいなという想像をしてみたり

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:05

    このスレの世界線のドンちゃんは本編よりロリロリしい容姿してそうなイメージがある

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:48:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:13

    >>152

    分かる

    なんかゲーム時空より若干丸くて幼い感じにデフォルメされてる感ある(プリティーマシマシというか)

    多分ちょこちょこちびキャラ化してそう

    それがにぃに/ねぇねフィルターなのかもしれないけど……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:03

    >>152

    幼馴染の妹属性が強いから、本編よりは幼なげな感じあるよね

    ヴ三姉妹もそれに引っ張られて丸っこいイメージがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:51:23

    個人的に某絵師さんのムフーなドンナちゃんがイメージ上のビジュアルとして近い

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:06:49

    北海道から都会に越してきた初日
    三姉妹と出逢い、遊び相手に任命される日

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:28:18

    >>156

    どの絵師さん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:49:48
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:04:50

    V字口いいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:28

    ナト先生とこの解像度高いジェン子はドンさんって感じ
    良い意味で二面性をひとつまみするとドンちゃんになる感じ

スレッドは6/23 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。