【閲覧注意】イサミ受けについて語ろうpart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:06

    イサミ受けについて更に語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:53

    7月1日からスイパラコラボ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:26

    相変わらず絶妙なバランスで大変かわいいイサミを描いてくださる
    人によって色気強めだったり凛々しさが強めだったりいろんなイサミが見られてありがたい、ほんまおおきに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:59

    かも先生のスミイサ体格差最高すぎんだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:00

    スミスとイサミの体格差見ると、相手がよそ見していたとはいえ、足浮くぐらいに吹っ飛ばしたイサミのパンチってすごいんだなって思った。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:31

    これまたミサンガみたく色々匂わせなのでは…?と思ったけどカクテルの意味わからん
    でもドッグタグ外さない強い意志は感じ取った!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:00

    この衣装を見て勇気爆発祭のスミイサは褌なんじゃないかという思いがまた強まった
    それはそれとしてカフェ?衣装スミイサ有り難い、こうして見ると体格差が本当にすごいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:16

    何をどうやってか9mのままコックさんやってるブレイバーンが頭に浮かんでよかった
    限度が急所の出ない全裸だから麻痺するが娘に布分け与える代わりに剥ぎ取られたんかこの2人は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:39

    腕の太さや胸周りの厚みが本当全然違うね
    これが重戦車×戦闘機か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:59

    拡大するとスミスよりイサミの体がなんかハイライト多くてツヤツヤした感じになってる...なぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:08

    >>14

    多分スミスより色黒だからじゃないかな

    色黒ってハイライト映えするからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:45

    爪とか指とかも綺麗だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:02

    かも先生がスミスのベルト書いてなかったっけ…って言ってるのを
    ベルト着け忘れるようなことしてたのか…って解釈されてるの流石スミイサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:53:19

    なんでイサミはこんな脚パッツパツなの?????
    こんなのモブ俺でもよくない目で見ちゃうよ…と思ったけどスミスとルルに吹き飛ばされたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:07:07

    男の裸色率が高く軍人まみれのゴールデンカムイだってコラボカフェ衣装は着込んでるぞと言われててお腹痛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:36:21

    もしかしてあのカフェ衣装は夢だったんじゃないかって思ったけど現実だった
    何度見ても新鮮に良いんですかこれ?!になるしセグニティスになる
    スイパラはん、ほんま…おおきに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:34:28

    EDのイサミ顔アップの唇ハイライトも艶かしいよね
    つやつやすべすべなんだろうなイサミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:32

    これでまだコラボメニューが残ってると思うと空恐ろしい…
    キュアメイドカフェコラボの赤ちゃんせんべいやボーンファイアオムライス、双炎オムライスみたいなトンチキメニュー来い来い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:10:33

    うら若き童貞(※予想)二人にこんな格好をさせるの背徳感が凄くて興奮する
    でもどこか清潔感がある絵柄のおかげかそこまでむさ苦しく感じないのがまた良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:28:03

    イサミの表情もまんざらでもなさそうなのがね
    お揃いだから?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:39:04

    世に出て二日たったのにスイパラコラボ絵を見る度に頭の中が??????で支配される
    足首ほっそいなイサミィ⋯⋯(比較対象スミス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:21:59

    メージュ、メディア、その他コラボで色々耐性があるはずなのに更に公式が斜め上をくるからすごい
    次は褌、きっと褌!!このそう思っててもいざ褌姿のイサミとスミスを本当にお出しされたらきっと1週間は困惑する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:28:56

    普通脱ぐのは女の子達の仕事なんですよ
    どうして一応ターゲット若年〜壮年男性だろうアニメ作品のW主人公(成人男性)がセクシー担当なんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:57

    もし生き恥ウエディングドレス的なのが出るとしても
    それを着るのはルルやヒビキ達じゃなくてイサミやスミスなんやろなぁなんて
    信頼感が公式にはある

    それはそれとして、個人的には浴衣とか着て欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:36

    生き恥ではないけど、推定タキシードは着てるんだよなイサミとスミス
    なんなんだこのアニメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:33

    アロハやスイパラもインパクト凄いのにさらにブレバンじゃないと許されないってデザインってドキドキする
    生きる活力をありがとうと言いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:12

    >>30

    ここまで来ると逆に着込んでるのでは…?(ただしトンチキ衣装で)とまで思えてくる

    完全にブレイバーンに脳を破壊されている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:26:48

    普通にミニきゃらのギャルソン衣装でよかったのよ
    なのに…なのに…どうしてこうなった?
    までがブレバンの通常運転というか様式美というか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:55

    いつも公式のやることにファンが困惑してるアニメ
    場合により制作側も困惑している…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:20:30

    ギャルソンはやったからかな
    あれもよかったなぁメガネも似合うよイサミ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:25:55

    >>33

    コラボ相手もノリノリな結果がこれまでの軌跡な気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:27:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:19

    >>34

    てことはカフェコラボが増えれば増えるほどトンチキ衣装になるってこと…?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:43

    カフェもいいけど温泉コラボもいつか来て欲しい
    よくあるのは浴衣とか作務衣だけどこの公式なら…いややっぱり浴衣で十分というか超見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:55

    布面積多めのコラボ衣装もお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:24:27

    イサミの和装!浴衣!最高!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:52

    浴衣でブレイバーン音頭踊ってもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:20:49

    >>41

    その後はEDみたいに諸肌脱ぐんですよねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:44

    >>42

    むしろ脱がないなら何のために着た?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:03

    もはや脱ぐことがデフォルトみたいになってる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:19:32

    >>44

    大体本編とEDのせいというかおかげというか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:26

    明日から神戸でも始まるね

    町田の展示最高だったから行ける人はぜひ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:25:35

    町田は開催から数日経った平日昼に行ったけど自分含めて2,3人はいた
    11和の台本やばかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:55

    ボーンファイアの脚本は色んなところで話題になったけど、それ以外の脚本もパネルも(神戸にもあるかどうか分からないけど)マネキンも色々良かったよ
    神戸でも見れない人もいるだろうから設定資料をお願いします本当に

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:40

    バリ監督が夏コミ出るのすごくない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:14:45

    コミケはよくサークル参加してる人だよね
    楽しみ過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:16:36

    バリ監督は割とコミケに出る人だけど、最近本当忙しそうだったからバイタリティ凄いなって
    本出すなら買いたい…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:19

    忙しすぎて大丈夫か…?のすごくない?だねぇ
    8/4は勇気爆発祭だし次の週コミケだしマサミの体が心配だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:59:29

    下手したらスペースにバリが本やグッズ買いに来る可能性もあるよねこれ
    Xの二次創作見てる発言してるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:57

    Xは仕様上おすすめに流れちゃうから仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:47

    イノセントだった長髪イサミが誰かにイランイランされてハマっちゃったら童顔真面目系委員長の快楽堕ちみたいでえっちだと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:31:43

    スイパラの絵好きすぎて何度も見てるんだけど、スミイサのドッグタグを見る度に『こんな服着てるけど自衛官と海兵隊なんだよな…』という気持ちになるし、何だかよりいけないものを見ている気がしてとても元気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:21:36

    ほぼ上裸にスキニーのパンツはずるいよぉ……イサミはキュッと締まる身体だからそれがめっちゃ強調されてその…下品なんですが…フフ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:29:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:30:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:34:05

    スイパラのキャラ絵、もっと大きい絵で見たい
    腹筋も良いけど脚のラインがものすごく気になってて
    良いよねイサミの脚

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:00:05

    イサミの太ももが見たい
    全裸回もボクシング回もチラ見えか遠い画ばかりで惜しい
    海パンとかふんどしとか穿いてくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:59:12

    >>55

    イノセント長髪イサミって捏造され過ぎてて寂しいわ

    ノーマルイサミはみんな好みじゃないのかなって

    長髪ばかり描く人もいるし

    短髪が角刈りとか変とか言ってた人も知ってるから余計にそう思っちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:18

    ボクシング回スミスはズボン短めで膝上なのにイサミは膝丈で太もも拝めないからね
    全裸では得られない栄養があるんだよなぁ…
    着衣でのイサミの太もも見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:10

    >>62

    長髪は1話しか出てきてないので想像の余地がある

    あと短髪好きな人もいっぱいいる

    個々の好みがあるし、二次創作は創作側の解釈によるからそれを不快に思われてもどうしようもない

    さらに言えばここに書かれてももっと困る

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:48

    なんか
    TS乗ってる時のガチガチに着込んでる恰好(ヘルメット付き)
    がやたらエロく見えるようになってきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:54

    >>62

    私としては短髪イサミありきの長髪イサミの認識なので、どちらがいいとかではない。イサミならedの前髪おろしている姿も好きだし全部好きだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:06

    >>62

    短髪イサミ好きだよ

    長髪の方が描きやすいから多くなるんじゃないかな

    短髪はバランスを取るの難しくてだいぶ画力がいる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:08

    >>63

    ブレイブガードされてる!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:48

    >>65

    半裸や全裸まみれの作品故に着込んでる方がエロいと思われるジャンル

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:38

    >>66

    わかる

    まずノーマルのイサミが大好きという前提があり、あのイサミが髪がのびたビジュアルで何かちょっとズレたヒーローを演じてるってのが好きだからノーマルのイサミありきで好きなんだ

    多分最初から長髪状態で出てきてもここまで落ちてない

    イサミというキャラが好きだから、ノーマルのイサミも本編を経て至ったBBBBのイサミも全部含めて大好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:38:35

    短髪があるから長髪が活きるし、長髪があるから短髪が活きる
    ギャップは素晴らしいぞ
    イサミは普段前髪上げてるから、前髪下ろしてるのも雰囲気変わって好きだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:57

    来週辺りスイパラのメニューや特典、アフスト後編の試し読みとか来るかな?
    いつも何もかも突然やって来るから全然予想がつかない、そういうところも楽しい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:41

    >>63

    ズボンの長さ違ってたの!?

    もう何回も見てるのに全然気づかなかった…

    こういう小ネタ?情報?とても助かる、ありがとう

    今度見返した時気を付けて見てみるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:31

    >>62

    他人の好みに文句言うのはどうかと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:27

    勇気爆発占い面白い

    そしてスミイサブレイサ的に深読みしていきたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:42

    >>75

    好きなあの子、気になるあの子、大好きなあの子は全てイサミでよろしいのか?

    これはうちらがスミス(ブレイバーン)の恋を応援する占いだった…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:43:59

    そういや1話からロックオンしてたもんね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:52:08

    ほかのロボに乗らないで欲しいが人間になると他の人と喋らないで欲しいになるんですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:04:02

    >>74

    ごめんね文句じゃないよ好みもわかってる

    捏造しすぎだから原作に不満なのかなぁって感じただけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:18:20

    まず二次創作なんて全部妄想で捏造なんですよ
    し過ぎかどうかを判断するのも、公式ならともかく他の人がどうこう言えるもんでもないんですよ
    思うのは自由だけど、そういうのをわざわざ掲示板で言うなら二次創作楽しむの向いてないとだけ言っておく

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:45

    >>79

    逆だよ

    好きだからこそイサミのいろんな姿を見たいんじゃないか

    「長髪イサミがあんなにベビーフェイスになるならルルちゃんみたいに伸びたら?じゃあアフロは…似合わないか。それならスミスとお揃いにしたらどうだろう?」

    みたいなもんだ

    他人の楽しむ姿勢に愛まで疑うなんて自分本位だね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:34:16

    今月のアニメディアの人気投票でイサミ1位・スミス5位・ブレイバーン7位
    アニメージュではイサミ1位・スミス2位・ブレイバーン14位
    先月特集があったのもあるだろうけど、嬉しいしおめでたいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:14

    イサミのせいで人が争ってるぞ
    こんな時イサミならどうするんだ?なあどうするんだ!なあ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:18

    >>82

    ゲマズのイベントでも視聴者人気はイサミが一番だったっけな

    モブ顔&角刈りの成人男性がここまで人気になると放送前に予想出来たのマサミィ以外いなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:10

    なんなら全員集合してるOP最後でも地味だからなイサミ…
    だがそれがいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:49:13

    >>84

    後方父親面してるマサミィが見える

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:58:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:06:12

    新しいグッズ色々来た!と思ってうきうき眺めてたら…

    https://p-bandai.jp/item/item-1000212982/?source=csearch&medium=pc

  • 898824/06/10(月) 16:34:53

    画像貼れてなかったので追加

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:03:10

    顔、拭けねぇっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:11

    ふんどし来た…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:17:16

    (知ってた)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:17:27

    ロボの方が服着てるのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:20:00

    誰に対してかわからないけど「ほれ見た事か!」って声出た

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:21:57

    予想はしてたんだが、実際見たら衝撃的すぎてリアルで吹き出した

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:18

    褌は分かってたけど法被も着てないとは思わないじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:36

    真ん中にかわいく元気な女の子を配置することでロボより服着てない真顔と決め顔の屈強男性2名を誤魔化せ、てるかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:32:57

    メッセージ付きアクリルスタンドといい
    フェイスタオルといい
    トドメに勇気爆発祭
    今日は何なんだ ロボットの日だからか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:41

    訓練されたブレバン視聴者、もう「知ってた」って感じで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:10

    >>99

    知ってたけど、実際に公式絵で出されるとその…破壊力が段違いといいますか…ハチマキと法被くらいは着てると思ったんですよ

    まさか赤褌オンリーとは思わないじゃん?

    あとルルすら差し置いてロボが1番服着てるじゃん?なんで?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:32

    褌自体は「知ってた」だけど、情報を処理出来ているとは言っていない(原液ブレイバーンを脳に流し込まれてショートしている)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:43:42

    >>92

    これ投稿したの自分なんだけどさっき確認したら作品スレの方にも同じ文章で投稿されてて笑った

    そうだよね…皆知ってたよね……いや何で知ってるんだこれを?????

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:32

    ルルが髪切るのかな?かわいいファミリーだね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:06

    >>103

    これかわいいよね

    心配そうな顔してるけどルルに任せてあげるイサミの優しさよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:47:16

    何を困惑することがある、日本の伝統衣装だよ、え、ロボの方は着込んでるんです…?でしかなくて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:06

    >>102

    いやまあ…祭モチーフでブレイバーンでしか許されないようなって言われたらもう褌かなって…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:02

    ごらん、これが世界を救った英雄たちの姿だよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:19

    くっつくアクキーのブチギレ顔のイサミ大好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:52

    ハート作れるのかわいすぎ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:26

    本来着るべき者の服を剥ぎ、着なくていい者に着せる、えっちが2倍になる戦略的なビジュってわけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:55

    >>110

    やはり天才か…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:05

    アロハ→スイパラ→勇気爆発祭りで順調に布面積が減っていってて草
    本編で半裸全裸がもう出てるアニメ強すぎるな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:01

    自分が脱ぎますんで娘だけは、、って同人な導入みたいなグッズ展開の連続なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:20

    アクスタの足元見たら白足袋履いてないの?ルルは履いてるのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:30

    なんか一周して、丸出しであろう尻が見えないから良心的ではと思えてきた。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:25

    >>61 と書いた者ですがこんなに早くイサミィの生太もも拝めると思わなかったわ

    大変健康的ですね!万病に効きそう!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:48

    なんとなく締め込み型じゃないかと思ってたら越中褌だった。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:34

    >>92

    旦那にこの画像見せたらコラ画像だと思われて「違う!!公式!!!本当に公式!!!!」て必死に説明した

    何であんなに必死になったのか今思うと謎

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:58

    お祭りといえばねじり鉢巻と法被と白足袋あたりもありなのに全部無くして赤褌のみという潔さよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:40

    >>117

    だと尻は見えないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:31

    この公式は…(いいぞもっとやれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:55

    このイサミ、左側に置くのは手がハートにならなくて、右側に置くやつだけハート作れるの、公式からイサミは右固定ですって言われてるようなもんじゃんって興奮してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:07

    >>122

    2話後にキャラ原案の方があげていたイラストが元になってるのは分かるんだけどイサ右好きとしてそう考えるのめちゃくちゃ分かる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:24

    >>122

    天才かよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:10

    >>119

    そうなのよ…

    二次創作の方が服着てるじゃねぇか!!って絵師さん達がまたもや公式に敗北してるの面白すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:04:34

    公式から抱き枕が出たらどうやってチンを隠しているのか考える時が来たな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:12

    赤褌の集団幻覚を見る夢をみた気がするけど、夢じゃなかった(n回目)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:55:28

    >>126

    ヴィーナス誕生みたいに手で隠してるんじゃね?

    それこそ4話のこれみたいに

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:20

    腐女子に優しい公式でありがてぇ
    グッズ買わせていただきますね
    イベント当選してますように

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:02:45

    >>128

    寝転がって頬染めチン隠しってもう年齢確認が必要な商品すぎる

    セッッッしてるも同然だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:23

    買いにくい!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:22

    グレートメカニック読んだけどネタバレじゃないこと一つだけ言うね

    ……抱き枕は監督描き下ろしのブレイバーンは決まってるらしいけどイサミ抱き枕の発売予定はまだないらしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:05

    アロハスイパラ褌のビッグウェーブに乗ってイサミの抱き枕もぜひ出して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:42

    >>132

    なん…だと…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:46:37

    >>132

    そんな!イサミそんな!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:13

    イサミの抱き枕はえっちすぎてブレバとスミスから待ったがかかったと思おう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:30

    >>132

    出ないの!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:38:03

    花屋バースのシン花(シンパパ×花屋)のスミイサやヤ花(ヤ◯ザ×花屋)のサタイサはもちろん最近マ花(マフィア×花屋)のスミイサ概念も生まれてきてオタクの想像力すごい
    毎日ほんまおおきに…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:15:54

    そろそろアフスト試し読みが来るんじゃないかとそわそわしてるけど今週は褌が来たばかりなんだよね
    スイパラからずっと公式発の情報に狂わされているけど後編アフストはどうなるんだろう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:26

    アフスト楽しみだけどちょっと怖くもある
    前編の試し読みが4月19日(金)にポストされているから今週か来週の金曜じゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:15

    >>132

    そんな!?!?イサミの抱き枕が一番需要ありそうなのに!?!!?と思ったが

    そうか…ブレイバーンが待ったをかけてるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:23:59

    キャラクターの擬獣化で
    犬とか猫とか馬とかならよく見たことあるんだけど、モグラになってるのは初めて見た

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:58

    もぐらのイサミは韓国のファンが発祥でイサミがイーラにコロされそうになってブレイバーンのコクピットに潜り込むさまがもぐらみたいだっていう発言が大元の韓国産集団幻覚が日本にも定着したやつだそうだ。
    皆で楽しむのはとてもいい事だな😊

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:17

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:43

    >>145

    そういう話したいなら別にスレ立ててそこで好きなだけ語ってくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:04

    アフターストーリー後編来てる!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:17

    >>147

    読んだ!!!そして早く全部読ませてくれって飢餓感が増した!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:45

    アフストわあいしてるしてる所申し訳ないんだが、最近あからさまに変な人がスレに来てるから、はっきり言っておく
    他人の二次創作や妄想に文句言える権利は、公式がアウトしない限り私達にはないし、それをこのスレで言うのも金輪際やめて欲しい
    ここはそういうスレではない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:52

    後編読んだ
    やっぱり王道を突き進んでいるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:04

    当たり前だけど一番気になるところで終わっちゃってるし
    イサミがどこで何やってるのか分からんしで色々気になってしゃーない
    とりあえずイサミへのクソデカ感情最高!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:54

    アフスト後編、見たかったものがそのまま出されて倒れてる
    いやまだイサミあれみたいな爆弾が残ってるだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:59

    世界よりイサミの名前を出されたほうが気持ちが傾くスミスが公式になってしまった…
    スミスったらイサミのこと好きすぎじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:56

    >>153

    👺

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:40

    Twitterのスミイサの民がほとんどノスタル爺になってるのにすごい笑いが込み上げてくる。面白いなこの界隈。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:20

    お面の顔のチョイス…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:56

    >>156

    おい…もうグッズ買ったのにまた行かないといけなくなるじゃないか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:07

    またしても何も知らないアオ・イサミェ…
    「世界、いやイサミが私たちを必要としてるんだ!」←「っイサミが!?!?」で覚悟決めるのあまりにもイサミファーストですこ。自称相棒ロボ面彼氏がよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:43

    ブレイバーンはスミスのリビドーやらヒーロー願望やらが形になった存在なのか?それとも主人格スミス・副人格ブレイバーンみたいな感じなのか?うーん想像が膨らむな
    多分後編である程度わかるんだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:24

    >>31

    今更だけど確かに着込んできたな

    ロボが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:21

    まさかの両片思い継続とは思わないじゃない
    なによナゲッツ
    勇気が無いのかって1話で煽ってたけどほんとに勇気が無いのは自分じゃない
    ノスタル爺が一斉に襲い掛かるぞお前ーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:19:01

    ノスタル爺どころかノスタルブレバなんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:23

    今日だけで一生分の抱けーっ!を見た気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:36

    タキシード→スミイサ結婚した
    朝チュンコーヒー→ハネムーンで事後?!
    トリコロールTシャツ→彼Tかよ
    を公式(外部メディアだけど)がやった後にまさか「まだ告白もしてません!(推定)」を出されるとはさ…
    でもオタクは一目も見ずに淫蕩に選ばれたのを知ってんだからなルイス・スミス!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:11

    アフスト試し読みのおかげで4話5話の頃のこのロボ実はスミイサ気ぶりロボなのでは?の気分が蘇ってきてめちゃくちゃ楽しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:09

    アフストでイサミはどうなってるんだろうな
    ニューヨークにはいなさそうだけど長期休職中なんだっけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:44

    >>166

    アフスト後編でたしかイサミの部屋の描写があるみたいなこと言ってなかった?

    イサミの部屋にスミスがブレバになって迎えに行くとか…?

    イサミの部屋もどの部屋なのか空母なのか日本の部屋なのか実家の部屋なのか分からんが

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:47

    >>167

    散々言われてた勝手に実家に挨拶しに来るロボが公式になってしまうのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:28

    勇気爆発祭くっつくアクリルキーホルダーがSOLD OUTになってる
    イサミの絵柄みんな可愛かったし、押しカプでハート作りたいからね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:14

    アクキー売り切れはやいな!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:16

    スミスのドッグタグには無宗教(タヒんだ後はお任せするよ!)って書いてあったけど
    「光(イサミ)あれ」は旧約の引用ぽいしデスドラは七つの大罪の原典である八つの枢要罪モチーフだし
    イサミを光(神側)とすれば八つの枢要罪(悪魔側)からのスカウト?って普通のアニメなら闇堕ちしてるポジションなのにスミスはブレバとしてイサミの側に居続けたのすごいよ
    光(イサミ)あれって言っちゃうくらいイサミを神聖視しててクヌネキに選ばれた自分はイサミにそんな劣情を…って自覚したら手を出せないのも分かる気がする…
    だけど早く抱けー!!!ルイススミース!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:04

    また監督が腐でも思いつかんようなこと言ってる。

    どうなってんだこの公式。


    x.comx.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:37

    スミスがクーヌスに選ばれたことになると何故か歯切れが悪くなるのがスタッフ側で、ずっと三店方式にしたいのかなと思ってたけど…アフストでその話に多少触れるから歯切れが悪くなってた可能性…???

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:02

    イサミ(24歳塩顔筋肉男自衛官)に向けられた公式の表現
    ・美しい
    ・いじらしい
    ・イノセント
    ・泣きじゃくる
    ・奥ゆかしい(new!)

    ?????????

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:32

    スミスがこの調子ならイサミから襲い受け気味にいくしかないのか…!?ってちょっと思い始めてたんだけど、監督からイサミって奥ゆかしいよね…って言われてほな無理かなぁ、になってる
    なんだこのジャンル

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:26

    >>175

    ジャンル:ブレイバーン

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:58

    >>174

    つい受けを可愛くしていっちゃうことあるけどこれ全部公式なんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:20

    >>174

    この項目だけ見たら完全に可愛い美少女ですって言われても通るな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:37

    >>174

    これに加えて、

    ・小さい頃は泣き虫

    ・特技は裁縫

    ・マイブームはスパイスにこだわったカレー作り

    があるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:17

    ファン側が二次創作で色々盛ることはたくさんあると思うんですよ
    どうして公式側が盛るんですか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:05

    しかも年の離れた兄を亡くしているから身近な人が亡くなるのはほんとダメだし一人でも犠牲を出さないよう全力を尽くす
    …ヒロインかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:26

    >>175

    でも実際自分から行くより待ってそうな奥ゆかしさの方がイサミのキャラクターとしては合ってると思うしさすが監督だなって

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:05

    >>182

    もういい。俺から迎えに行くっていうより、相手を信じ、待って、相手が来た時に「おせぇよ、バカ。」って言いそうなタイプだよな。なおこのセリフ言う時は泣いていても笑っていてもよし。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:02

    おおよそ赤褌仁王立ちしている成人男性に使うかと言われたら、まず使わない表現ではある…
    もしもしマサミ?どういうこと?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:45

    両乳首を隠す奥ゆかしい赤褌男性のアクスタ
    現在のランキング

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:04

    >>183

    ヒロインのセリフか????

    いや本編でもヒロイン泣きした男だ、面構えが違う

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:07

    >>185

    1〜4位まで侵食してるせいでシャドバの女の子が逆に浮いてるみたいになってて駄目だった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:56:25

    ついでに7日間と30日間のランキングも

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:03

    ランキングまで様子がおかしくなってる…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:21

    赤褌一丁成人男性アクスタがランキング入りという事実だけでもう面白い

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:43:36

    もう少しで200だから
    通信環境安定してる方また新しいスレお願いします

  • 192現スレ主24/06/19(水) 07:20:25

    いつも195過ぎくらいで立ててるから今日か明日の夜に立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:13

    >>190

    字面がもうずるいんだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:59

    スイパラまで二週間切ったから今週中にはメニューが発表されるんじゃないかとそわそわしてるんだけど今日も来なかった…
    赤ちゃんせんべい茶やボーンファイアオムライスや双炎フォンダンショコラとまでは行かずとも、今回も面白いメニューがあると良いな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:20:42

    キュアメイドカフェコラボは料理もドリンクも解像度高くてとても良かった
    いつかまたやってくれないかな…次は書き下ろしグッズ有りで…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:21

    そういやそろそろメニュー公開あっても良さそうだけどまだだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:28

    きたわね


  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:23:34

    ブレイバーンのホットドッグ(意味深)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:40

    7時までに新スレ立てます

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています