閲覧注意 帰ってきたぐだ子と黒髭が猥談するだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「今まで色んな特異点を解決してきたけどさ、1人もHな願いを聖杯に願ってないのっておかしくない?1人位水○敬ランド建設!とか願っててもよくない?」
    黒髭「そういう願いを持つ人の前には聖杯君は来てくれないんでしょうなー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:21:39

    おかえりいい!!また見れるんだねええ!!!
    なんか前の最後らへんでセイバーリリィが開花(意味深)してたな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:25:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「欲求不満な人妻が近所のショタをつまみ食いしちゃう奴は不倫や寝取られにカウントして良いのだろうか?」
    黒髭「…不貞ではあるんでしょうが不倫…?寝取られとも微妙に合致しないような…?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「前戯で盛大にぶっかけまくってるのに次のシーンでは精液消滅してる薄い本許せるタイプ?」
    黒髭「絵師による!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:36:12

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「今BBちゃん攻めのえっち小説を書いてるんだけど、違うとわかっててもBBの語尾にはいっぱいハートをつけたくならない?」
    黒髭「ナマモノであることにはもうツッコミませぬぞ。同意はしますが」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:13

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「脂ぎったキモいおっさんな竿役、普通あんな10代みたいな連射出来っこないし固さも角度も維持できない筈と考えると…裏で凄い努力してるのかな」
    黒髭「チントレは勿論の事、食事とか運動睡眠。サプリも欠かしてない竿役とか頭が下がりますなー」
    ぐだ子「亀の頭は上がってるのにねー」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:47:25

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「中田しと外田し、どっちがいい? 倫理は置いといていいよ」
    黒髭「そりゃ、中田しですな」
    ぐだ子「征服欲が満たされる中田しはすっごいいいと思うんだ。でも、本当に出す訳じゃない。それに薄い本と言う視覚情報を得て楽しんでるのだから、外田しでビジュアル面を強化してもらった方が燃えるのでは?」
    黒髭「それはまぁ、キャラにどの程度入れ込まれるかによりますな。中田しによる精神的な楽しみ方、外田しのぶっかけもまた浪漫でつ」
    ぐだ子「どちらも楽しむには、やっぱり竿役には絶倫になってもらわなくてはならない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:48

    このぐだ子にはフクロムシについて語って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:51:22

    >>5

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「あれから無事小説がかけたんだけど、タグがわからなくて某匿名掲示板で何をつけるべきか聞いたんだ」

    黒髭「言えば手伝ったのですが....で、結果は?」

    ぐだ子「物凄く参考になった。なったんだけど、大雑把な文のサンプルを出したらBBちゃんと秒バレしたんだ。

    語尾にはハート、AIだという情報も月にいるという情報もないし、作中の単語も使ってない、勿論名前を出してないのにバレたから何がBBちゃんをBBちゃんたらしめるか少し考えちゃった」

    黒髭「エミュが上手かったんだとポジティブに考えましょうマスター」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:57

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「緊縛ってたまに凄い縛り方あるじゃん」

    黒髭「ありますな、お乳を強調したり駿河問いのように天井から吊るしたり」

    ぐだ子「そういうんじゃなくて、背中で合掌するようなのとか、頭の上で手足4本を一纏めにするのとか」

    黒髭「あ、そういう」

    ぐだ子「あれって痛いに頭が支配されて気持ち良いは消えるよね」

    黒髭「長い時間かけて少しずつ慣らしたんでしょ、知らんけど」


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:54:08

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「薄い本の悪役になりたいの。ヒロイン誘拐して拘束、ひん剥いて媚薬飲ませちゃうタイプの」
    黒髭「人理最後のマスターの口からは聞きたくなかった告白ですな」
    ぐだ子「そしてそこに助けに来た主人公、悪役は倒されるけど残されたのは身体が薬のせいで疼いてしまっているヒロイン。治療のために仕方なく主人公はヒロインを…」
    黒髭「いや違うこいつカプ厨だ!推しカプが絡むためなら自分の命を犠牲に出来るタイプのカプ厨だ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:11:01

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「いっぱいの「い」を「お」に変えて」
    黒髭「おっぱいでつな!」
    ぐだ子「そう! それでいいんだよ!! 「い」を変えるから本来は「おっぱお」になるとか、そう言うのはいいんだよ!!
     正しさとはそう言うんじゃなくて、ただおっぱいと叫べれば、それでよかったんだ!!」
    黒髭「……なにか溜まってるでござるか、マスター? カラオケ行って「help meえ⚪︎りん」とか歌いに行きましょうぞ」
    ぐだ子「ありがとう、くろひー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:11:44

    >>12

    チチをもげ!も全力で歌いそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:13

    >>11

    ちょっとわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「最近閲注スレが多すぎて困る」

    黒髭「こんなところにいてお気持ちとか意味分かりませんぞマスター」

    ぐだ子「いや覗くたびに書きたいシチュが増えていってて」

    黒髭「それはちょっとわかる」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:09:07

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「将棋で取られた駒を相手に使われるのってかつての仲間が催眠洗脳されてると考えると途端にHじゃない?」
    黒髭「どちらかと言うと寝取られでは?」
    ぐだ子「ぐわー脳が破壊されたー!」
    黒髭「数センチの木の板相手に脳破壊されるな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:19

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「NTRと言えば、ぐだ男とマシュが付き合ったら私がサレ側になるのかな」

    黒髭「寝てから言え定期ですぞ。寝たら修羅場になりそうでつが」

    ぐだ子「えー、マシュは私より良い人と結ばれて欲しいよー」

    黒髭「じゃあ他の男と結ばれても良いじゃないッスか」

    ぐだ子「でも私の隣で笑ってても欲しいんだよー!」

    黒髭「ウチのマスターは時々超絶面倒臭いでござる」


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:58

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「晴明×道満本が描きたいのに晴明本人が何時まで経っても姿見せてくれないの」
    黒髭「次の日呪符まみれの死体になってそうな発言ですな」
    ぐだ子「仕方ないので出来たのがこの晴明の文字に攻められる晴明道満本となります」
    黒髭「何言ってんだコイツ…術で拘束された道満の周りをニコニコ動画みたいにコメントが動き回って攻めてる…顔の回りに常に言葉攻めする吹き出しが浮かびまくってる…大文字の文字列が道満の菊門に…ヒェッ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:05

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「薄い本でやたらと現れマシュを寝取ろうとする謎の存在。フレンドのマスター、顔も名前もないカルデアスタッフ」
    黒髭「別名都合の良い竿役ですなー」
    ぐだ子「あいつらは伯爵の手下だったんだ!マシュを寝取り藤丸君の脳を破壊し暗殺するのが目的だ!」
    黒髭「ΩΩΩ<な、何だってー!?!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:31

    >>20

    困った

    ちょっと見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:47:40

    >>22

    無いのか

    あの界隈なら多分これくらいのは余裕で有ると思ってたんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:41

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「グングンゲームとか乗馬マシンとか…昔のニコ動とかで流行ったギリギリなHな動画シリーズ。今期のキャラで見たいなぁ…とか思った事無い?」
    黒髭「無限にありますしエロブロック崩しや脱衣麻雀はどのシリーズでもやって欲しいと熱望してますぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:48

    >>3

    個人的に相手が旦那以外は当てはまると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:56

    ぐだ子「ねえ黒ひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「ヤマトタケルと甲賀三郎の槍試合を考えてたんだけどさ」
    黒髭「二言目に出てきていいシチュエーションじゃねぇな」
    ぐだ子「あれだけ極端な体格差あると見せ合いで台座に乗るかサブちゃんが持ち上げるかしないと兜合わせ出来ないなーって思っちゃって、どうしたらいいと思う?」
    黒髭「そう言う時はとりあえず足元は無視して考えるか、もしくは自分を大きく見せるために台にのるタケルくんを追加するといいと思いますぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:46

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「これから帰るって時に突然のゲリラ豪雨。普通ならムカつくし嫌なんだけど…今この空の下にびしょ濡れで下着透け透けのJKやOLが大量生産されてると思うと心が豊かになるよね」
    黒髭「濡れて浮き出る下着の色、服が肌に張り付きボディラインくっきり…良いですなぁ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:34:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「なんで人はお尻の穴に惹かれるんだろう」

    黒髭「凄く冷静に考えたら排泄穴でつからね」

    ぐだ子「そうなんだよね。スカ〇ロはまだまだアブノーマルよりなのに」

    黒髭「でもさらに冷静になるとTnkも排泄器官ですぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:26

    俺たちの猥談が帰ってきた!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:46

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「保守次いでのTipsなんだけどさ、最後の画像は>>1の画像のURLをはるだけで済むよ」

    黒髭「意外とみんなちゃんと画像保存してて律義でつよね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:27

    >>24

    今だとラビットホールMADとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:22:55

    >>9

    エロ小説だと語尾にハートつけて話すBBのほうがBBとわかるまでない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:38

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「薄い本の内容なんだけど…サーヴァントとベッドでお相手したけど英雄ち〇ぽと体力差で劣勢ぐだ子、黄金の林檎でスタミナ回復し逆転!とかどうかな?」

    黒髭「林檎食べながらHとかギャグエロものですかな?」

    ぐだ子「終わる頃には林檎と〇液でお腹パンパンで疑似ボテ腹にもなって視覚的にもH!」

    黒髭「最後のページで運営からレイド開催!ってアナウンスが流れて林檎空っぽだどうしよう!ってオチですな1冊下さい」


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:01:17

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「触手って良いよね」

    黒髭「分かりみ、多くを語るのは野暮ってモンでさぁ」

    ぐだ子「というワケで作って貰いました、触手」

    黒髭「何してんの!?」

    ぐだ子「モルガン陛下、スカサハ師匠、キュケ……キルケーに頼んで産まれたこの子、その名もグネグネ君!」

    黒髭「うわ1本1本触手の形が違う、無駄に凝ってる!?」

    ぐだ子「ちなみに全年齢向け、海老の味と食感がする食用の家畜です。うわーん、私の野望がぁー!」

    黒髭「残当」


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:08:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「この前、キルケーにピグレットにしてもらったの」
    黒髭「されたではなく、してもらったんでつか」
    ぐだ子「まぁ、色々と人の尊厳を捨てたくて。泥に塗れて、そのままお昼寝して……、食べて寝て……」
    黒髭「おっと、何やら闇が深い雰囲気。性癖にしても溜まりすぎでは?」
    ぐだ子「なにも取り繕わないって、結構楽だよ。感情を透明にしなくていいし」
    黒髭「カウンセリングはーん!! マスターが病んでるー!」
    ぐだ子「あ、そう言えば豚って雑食だから、豚飼い農家さんが豚小屋で心臓発作起こして餌をやらずに死んじゃったら、その農家さん食べちゃった事あるみたいだよ」
    黒髭「今言う事か!? やっぱマスター病んでる! もう! リアルヤンデレは御法度でござろう!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:10:32

    >>34

    右の魔女「そりゃ真横で野望聞いてたらねぇ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:48

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「マシュとイチャイチャしたくて…後輩の巨乳でバブってオギャりたくて…たまには良いよねって思って…ワガママ言ってみたんだ」

    黒髭「ほう、そしたらどうなりました?」

    ぐだ子「私を除くカルデアスタッフ+英霊ほとんどが緊急会議開催中です」

    黒髭「…なんて言ったんです?」

    ぐだ子「もうヤダ疲れたこれ以上戦いたくない!って…。私を赤ちゃんの様に甘やかしてくれる筈のマシュの顔が凍り付いてた…」

    黒髭「ついにメンタル壊れたと思われてて草。いや草じゃねーわさっさと謝って来い!」

    ぐだ子「急に変な事言ってごめんね!私はもう大丈夫だから気にしないで!って?」

    黒髭「あー駄目な奴~顔曇らせてそうサーヴァントNo1召喚されちゃう奴~」


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:03

    >>37

    その発想が出た時点で無自覚でも大分キてるからな・・・そら緊急会議よ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:46

    >>31

    昔のキャラで今流行ってるの奴みたい&今のキャラで昔流行ってた奴みたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:14

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「おやこ丼が食べたい!」

    黒髭「どっちの意味で?」

    ぐだ子「両方!」

    黒髭「強欲!でも判る!」


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:11

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「後ろから抱き着かれておっぱい揉まれちゃうシーンが好きなんだけど、あれって実際に揉む側に回ると「後ろから抱き着かれておっぱい揉まれてる女の子」はアングル的に見れないのに気付き絶望してる。誰かに揉ませるとかも嫌だし」

    黒髭「撮影するか鏡の前でやるしかありませんなー」

    ぐだ子「天才か!」

    黒髭「変態でつ」


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:34

    >>41

    隣の大魔女「使い魔と視界を共有するというテもあるよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:12

    >>42

    ぐだ子「天才か・・・!?」

    キルケー「大魔女だぞ?(ドヤァ)」

    ぐだ子「次の新刊の資料にするからお願い、キルケーが揉む側でいいから!

    くろひーカメラカメラ!」

    黒髭「合点でぃ!」

    キルケー「では失礼して・・・おっと?なんだピグレット、君も中々のものを持っているじゃないか」

    マシュ「先輩、食堂からおやつを頂きました、ので・・・!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:51

    >>33

    アイスキューブとかジュースに加工済みだったらなんとかマシな絵面になるか⋯?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:43

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「この世界にはオークもゴブリンも触手モンスターもいるのにどうしてエルフは居ないのだろう…長命種視点からの話の食い違いとかエルフ耳触られてひゃん!とかしてみたい…」

    黒髭「エルフ耳のメディアさんで我慢してくだちい」


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:30

    >>45

    キルケー「隣に私もいるんだがー!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:34

    >>37

    楊貴妃「!!!!!」シュババババ(走り寄って来る音)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:21:53

    >>47

    ふーやーちゃん(無言で足引っ掛けて転ばす)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「サメって交尾する時にオスがメスに噛みつきながらするんだって。だから噛み後の無いメスのサメは処女」

    黒髭「姉なるものの連れてたリースちゃんは処女だったでござるかー」


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「BLを書いてたんだけどね、もしかして受け固定なら攻めが男じゃなくてもいいんじゃないかって思い立って女子を攻めにしたんだ。」
    黒髭「なるほど?それで?」
    ぐだ子「今までかけなかった地の文がセリフの攻め小説がサラサラかけたの!まぁ可愛くて最強の女子ならそれくらい言うかと躊躇せず最後までノンストップ!最長のエロ小説が書けたの!」
    黒髭「ならどうしてそんなに浮かない顔を?」
    ぐだ子「腐女子じゃない自分は何になったんだろうなって」
    黒髭「知りませぬ...」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:20:07

    >>50

    雑食貴腐人

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:21

    >>43

    ぐだ子「マ゛シュ゛に゛見゛ら゛れ゛だぁ゛あ゛ッ!!

    あの世のドクターに顔向け出来ないぃいいっ!!(泣)」

    黒髭「マスター、マシュ氏を聖域にしがち」

    キルケー「今更こんなことで嫌いになったりしないだろうにねぇ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:25:29

    >>50

    雑食オタク

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:26

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「どうしてサバフェスってナマモノ本多いんだろうね」
    黒髭「それは大人の事情でつな。下手なオリキャラを出すと面倒なんでつ」
    ぐだ子「おぉ、メタいメタい。まぁ、仕方ないよね
     最近、マシュの薄い本を見ると動悸がするの。*マシュ島に行くと涙が出てきちゃって……」
    *島: 同じジャンルが集まったスペースの通称
    黒髭「いっぺん、本格的なカウンセリングと休養期間を設けた方がいいと思うんでつ、マスター」
    ぐだ子「マシュがいなくなったら、生きていけない……」
    黒髭「とりあえず、巌窟王でも殴りに行きますか」
    ぐだ子「マシュにはナイショで洗ってないマシュのパーカー抱いて寝てる。匂いがすると落ち着く」
    黒髭「本人と寝ろ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:54

    >>50

    左が何でも良かっただけの男受け好き....

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:30

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「身体が大きくて一番強かった男の子がある日突然女の子に!二番目に強かった男の子と結ばれて孕まされちゃう…」

    黒髭「TSものですか」

    ぐだ子「いやクマノミって魚の生態」

    黒髭「マジかよクマノミ未来に生きてんな」


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:11

    >>33

    まいったなちょっと見たい……1冊ください

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:55:47

    >>6

    だらしない腹はそのままに筋肉は付けつつ亜鉛やビタミンはしっかり摂って肌は女の子の肌の白さが際立つようにしっかり焼いて…とかやってるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:26

    >>56

    過去スレのギンブナといい魚類ってすごいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:01

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「デカ女ブームって聞いてさ、馬鹿め!それは私が伊吹さんやプロテアちゃんで既に通った道だ!ってドヤってたら…「恋人と義妹が対応してるね」「何回か(性的に)食われた」「おっぱいでスライダーしたり子宮の上でごろごろするの楽しいよね!」って先輩方に言われた…」

    黒髭「マスターの先輩はヤバい奴等しかおらんのです?」


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:58

    >>58

    ムダ毛剃りならぬムダ毛移植とかもありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:53

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「音フェチのケがあるからASMR好きなんだけど」

    黒髭「あれいいでつよな……女性の声だと特に……拙者たまに聞いて寝てますぞ」

    ぐだ子「でも聞いてると途中で煩わしくなるんだよね」

    黒髭「静かにして寝たい派でつか」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:33

    「ねぇくろひー」
    「何でつかマスター?」
    「以蔵さんってゲスモブにマワされるタイプの無様エロ似合いそうだよね」
    「おい」
    「自身や大切な人の命握られた状態で性的な奉仕を要求されたら速攻媚びてきそうじゃない?」
    「待て」
    「一歩間違えたら自分や仲間が死ぬかもしれない状況で無理やり笑顔作りながら男どもの相手したり裸芸やらされたり」
    「そのへんでやめいた方がよろしいかと!!」
    「…なんかくろひーいつもと態度違わない?」
    「おたくの後ろにダーオカんとこの保護者がいるんだよ!!!!」




    「え゙」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「女の子に背中側から抱き着かれるのってどう?」

    黒髭「そりゃあ男たるもの憧れるシチュではないですかな?」

    ぐだ子「でもそれって胸があってこそだと思うのよね」

    黒髭「まぁ背中にあたる胸に期待している部分がないとは否定できませんな」

    ぐだ子「実際やられたことあるけど無だった」

    黒髭「1回相手に殴られてこい」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:28

    >>56

    クマノミ視点だと、孕ま“される”というより、それまではたしかにオスで一番強かったものの、うっかりすると周りにいっぱいいるオスたち(の精子)と競い合って受精させるしかなかったのが、トップがいなくなったことで自分で卵産めるようになり、確実に自分の血を引いてる子孫残せるようになった、というのが正しいんだけどねw

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:13

    >>65

    つまりTS逆ハーレムオレだけ産卵無双状態なのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:05

    >>63

    竜馬「マスター、少し僕とお話しようか?」

    お竜さん「こうなったリョーマはしつこいぞ。長くなりそうだから覚悟しとけよー人間」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:06:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「最近私の中で英霊×英霊リリィが熱い!自分の気持ちいい箇所は自分が一番知っている!」

    黒髭「エミヤ殿が助走付けて殴りに来るからやめといた方が良いですぞー」


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:00

    >>37

    顔曇らせてそうサーヴァント…マタ・ハリさんか!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:14

    >>4

    これは許せん派、なんか臨場感が消え失せるんよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「呼延灼ってさ…正直駄目な子だよね」

    黒髭「お?外から退去する音が?」

    ぐだ子「可愛いし性能も結構有能だし胸大きくて太もも太くてHだから大好きではあるんだけど」

    黒髭「お?今度は召喚される音が」

    ぐだ子「常に褒めてあげてなきゃいけないってのはなんというか疲れるというか面倒くさいというか…」

    黒髭「今度はゲージ破壊音がしましたな」

    ぐだ子「なでなでよしよししてる時はそんな事気にならない位可愛いしもっと絆深めなきゃ!聖杯もあげなきゃ!って思うのは間違いないんだけどね~」

    黒髭「今度はバフが盛り盛りにされる音…っていうかわざとやってますな?」


  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:25:39

    >>25

    不倫ではあるんだろうが寝取られではないんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:46:30

    >>68

    真っ先にフェルグス×フェルグスリリィが頭をよぎってしまってすまない・・・

    FGOの同キャラで個人的なイチオシはバニ上×元祖リリィの筈なんだ・・・信じてくれ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:19

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「男の子が女の子について知りたい情報って3サイズみたいな数字じゃなくて属性だと思うの」

    黒髭「バスト90cm!とかの数字より柔らかさとか肌のハリとかの方が重要だったりしますからな」

    ぐだ子「それはそれとしてその数字を気にしちゃってる女の子は可愛い!」

    黒髭「わかりみ~」


  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:17:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター」

    ぐだ子「理想のシチュをアレコレ思い浮かべこそするけど、えっちなことして一番気持ちよくなれる相手って実はおっきーみたいなオタク女子だったりするよね、あの微妙にだらしない体型とか、眼鏡かけて芋っぽくしてるけど外しても外さなくても色気があったり、シモの話とかにも抵抗薄いタイプ」

    黒髭「好みのタイプと、身体に合致するタイプの相違ですな、まぁわからなくもないですぞ」

    ぐだ子「うんうん、ほら、何? 高級フレンチとかが美食の頂点だと思ってるけど、実際は二郎系ラーメンとかで満面の笑みになれるっていうかさ、そういう感じ」

    黒髭「さり気なくオタク娘を二郎系に置換してますな」

    ぐだ子「失礼だな、痴漢してるんだよ」

    黒髭「こりゃ上手い」


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:49:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ネットでエロ画像や動画探しまくってるから英語や中国語の特定の単語の意味だけは理解できる奴」

    黒髭「ここに居るぞ!」

    ぐだ子「ここにも居るぞ!」

    ぐだ子・黒髭「「イェーイ!!!」」


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:52:43

    >>76

    黒髭「あそこにも居るぞ!」

    刑部姫「こっち見ないで!あとやおいは全国共通語だから!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:54:55

    >>77

    なぜか英語系のサイト行くとyaoiという単語があるのでそっちでは死語ではないんだよね....

    どうしてにBLがそう変換されたのだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:59:37

    >>66

    マジかよクマノミ未来に生きてんな(再放送)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:31

    >>74

    エロに理解があるオタク女子は好奇心が強くて凝り性でタブーが少ないから

    信頼を得てパートナーシップ()を結べればかなり充実したベッドライフを送れると聞いたことはあるな

    好奇心に負けて尻を開発される話もちょいちょい聞くけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:26:18

    >>80

    オタク友達とのセ〇クスは最高に気持ちいいがまさにそれって感じの薄い本で大変捗る

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:26:58

    >>78

    めっちゃ詳しくはないから補足必要かもしれんけど

    BLよりやおいと呼ぶ方が早くから存在するのでたぶん先に伝わってるんだと思う。


    90年代までだと「やおい」(その中の一部?が「耽美系」)が多いのかな。

    初めてそういう世界を知った時(98~99年ぐらい)にはBLて呼ばれてた記憶がない。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:13:15

    エロに結び付ければ日本の外国語普及率が上がるし少子化も解消される可能性?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:35

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「昨日、男ドワーフ全裸ブーツ丸呑み消化っていうシーンがある本を読んでね」

    黒髭「なんつう業の深いエロ本を読んでるんでござるかマスターは」

    ぐだ子「一般紙だよ。それでそのシーンで目覚めちゃって、ドワーフがちょっとくろひーに似てて――逃げるなくろひー!」


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:21:23

    >>84

    どんな一般誌だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:22:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「angst, mpreg, pegging,twunkその他諸々、全部Ao3で学んだ英語だよ」
    黒髭「へぇ、日本語に訳すと?」
    ぐだ子「またまた、知ってるくせに〜」
    黒髭「真面目に答えると暗めの男受けを読んでたんだなぁと」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:24:12

    >>84

    “魔法医レクスの変態カルテ“のエルフ回のアレかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:30:22
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:45:23

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「プロテアオルタちゃんの宝具なんだけどさ…乳海からザバーって出て来る時黒のボディースーツに白いドロドロが付いたまま出て来るのなんかHじゃない?」

    黒髭「マスターってヨーグルトが女の子のほっぺに付いてるので興奮できるタイプ?」

    ぐだ子「うん!くろひーは?」

    黒髭「拙者も!」


  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「d〇siteで買った女主人公のエロRPGがね?いわゆるHイベント一切起こさないでクリアする処女ENDがあったんだけど…」

    黒髭「ほう、どうでした?」

    ぐだ子「例えるなら味のしないガム」

    黒髭「エロRPGからエロ抜いたらそらそーなるわ、もしそれで面白い作品あったら相当なお宝ですぞ」


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「パッとしない僕が突然一族のトップに?甲斐甲斐しくお世話してくれる美少女と小悪魔で小作り提案してくる義妹、僕を指導役にするって言いだす巨乳で金髪ドリルなお嬢様に愛人志望な生徒!そこに黒髪ロングな眼鏡美人まで出てきちゃって、これからどうなっちゃうんだ!?」

    黒髭「それなんてエロゲ?」

    ぐだ子「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」

    黒髭「マジかアイツエロゲの主人公だったのか処さなきゃ」


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:28

    >>91

    ぐだ子「でも、II世にその気はないし。実質II世は未亡人なんだよねぇ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:09

    >>91

    本人が聞いたらシットとかフ○ックとか叫びそうだなこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:00

    2世はさっさと生徒や知り合いを推挙して疑似サーヴァント量産して役目でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:57

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「マンドリカルドを主人公にした恋愛ノベルゲームのシナリオ書いちゃった」

    黒髭「お〜拙者もドリカル氏はそっち系の適性高そうとは思ってたんでつよね〜、でどんな内容?」

    ぐだ子「卑屈で陰キャ気質なJKが、憧れてるバイト先の店長がヤクザ関係者であることを知ってしまい、そこから裏社会のあれこれに巻き込まれ店長の命を狙うギャングに惚れられたり精神的に不安定になってる主人公を心配した学園の王子様が急接近したりするサスペンスラブストーリー」

    黒髭「いや乙女ゲームの方か〜い」

    ぐだ子「EDはノーマル、グッド、トゥルーのほか心中監禁薬漬けetsと多種多様なバッドエンドを用意しております」

    黒髭「しかも下手したらR指定入るやつか〜い」


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:37

    >>95

    いいね…3つください

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:23

    >>10

    プロ同士でやらんと事故るらしいね

    一流までになると原宿でアートギャラリー開く

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:26

    >>95

    つまりマンドリカルド♀️ってこと…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:31

    >>98

    ぐだ子「だってねぇ…周りにいるのが憧れの先輩イケオジに主人公気質な爽やかイケメンに(性癖に目を瞑れば)悪役系色男だよ?性別変えたら乙ゲーの主人公っぽくない?」

    黒髭「だとしてもなんでこんなドロドロしたストーリーに」

    ぐだ子「約二名アウトレイジと海賊で裏社会系似合いそうだな〜と思ったのでつい」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:08

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「おねショタで基本お姉さんが攻めなんだけど、ショタが純粋さゆえに好意を真っ直ぐ伝えて、お姉さんが照れてどうしようもなくなって……というのは、おねショタで良いの?」

    黒髭「ショタが主導権握っているからショタおねになるかと思われますな」

    ぐだ子「じゃあ混ぜるな危険でこの流れは没か……おねショタ本に混ぜたら界隈から殴りこみかけられる」

    黒髭「一瞬ならそこまで過剰反応しない事も――ない事も無いような気がせんでもないような気がするでござるな」

    ぐだ子「どっち?」


  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:35:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「CPでABか、BAかってあったとするじゃん? 私、CP固定派じゃないからどっちも読むの」

    黒髭「リバ可ってやつでつな」

    ぐだ子「組み合わせとして好きなのはABなんだけど、シチュエーション的に好きなのはBAなんだよね」

    黒髭「うぉ、いきなり理解し難い事を言いまつな」

    ぐだ子「こればっかりはどっちが攻めになるかで、できるシチュエーションが違うの。キャラ設定の問題。例として、大柄なAと小柄のBではキャラ設定が違うじゃん。BAではやれる事だけど、ABではできない。逆も然り」

    黒髭「おk。あまり踏み入るのは地雷原だと察知しました。そう言うものと受け取りましょう」

    ぐだ子「くろひーのそういうとこ、好き。

     書くとしてはABを書きたいんだけど、BAの方が書きやすいだよね」

    黒髭「得手不得手と出来る出来ないは違いますからな」

    ぐだ子「創作は難しいよ、くろひー」

    黒髭「それでも追い求めてるんだろう?」

    ぐだ子「うん。止まる気はないよ。とりあえず、プロフにAB(リバあり)の表記をつけとこうと思うの」

    黒髭「事前の注意喚起はマナーでつな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:38

    「ねぇくろひー」

    「何でつかマスター」

    「寝取られの定義って何だろう」

    「おっと業の深そうな予感」

    「例えばマシュがフレンドの手で雌豚にされて全身に落書きされて私を鼻で嗤うようになったら、これは確かにNTRだよね。でも同時に胸糞やキャラ改変でもあるじゃん?」

    「それはまぁはい」

    「んで他パターンとして、悪いスタッフにマワされた無知なマシュが『先輩も誘います』っていうシチュはNTRって表現できる?」

    「その後の流れ次第でござるな」

    「後は何か都合の良い催眠とかで明らかに人格書き換えられてとか記憶喪失とかで別の男に好きなようにされてるのはNTRより催眠とかだよね」

    「タグは共生できるものでつが、1番強いタグがどれかというのは作り手にとって永遠の課題ですぞ。分かって下さいますかマシュ氏」

    「え?」

    「……先輩最低です」


  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:34:00

    >>102

    だからnmmnは気をつけろと……

    マシュにリアルで嫌われるとか、ぐだ子が一番ダメージ受ける展開じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:59:42

    >>95

    昔はイケイケだったのに一度鼻っ柱叩き折られて卑屈になったJKマンドリカルドを妄想した

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:42:28

    「ねぇくろひー」

    「何でつかマスター」

    「これだけ美人揃いのカルデアなら、私全裸になっても誰からも欲情されないんじゃないかな」

    「マスター氏の見た目が女神達に劣るのは残念ながら事実でつが、だからってマスターたそが不細工ってワケではありませぬぞ。銀メダルは金メダルに負けた結果でつが、銅メダルには勝った証であります故」

    「そうかなー。私で勃起するような男っている? いや女でも良いけど。……女の勃起って何だろう」

    「最低でも拙者ならしますぞ、ただ露出狂みたいなムーヴされると保証できかねるでござるが」

    「難しいねぇ」

    「極端から極端に反復横跳びするからですぞ、きよひーみたいな0か1かのデジタル思考過ぎるのでさぁ」


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:44:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「宗教対立による文化遺産の破壊って今でも問題になるじゃん?」
    黒髭「まあ奪う壊すは人間のさがってもんですからな」
    ぐだ子「過去のことに対してナンセンスだとは思うけど、人間としてやっちゃダメなことってあると思うの」
    黒髭「ははーん読めましたぞ、えっちな壁画が破壊されたみたいな話しですな?」
    ぐだ子「男根崇拝の偶像、男根部分だけ破壊」
    黒髭「これが人間のやることかよおおおおおっ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:18:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「眼鏡をかけたキャラが眼鏡を外すのが好きなんだけど、これを言うと怒る人いるよね」

    黒髭「眼鏡をデバフ扱いするな、眼鏡かけてた方が良い! などでござるな」

    ぐだ子「違うの、デバフじゃなくって、かけてたキャラが外すのが良いのであって、かけてないキャラがかけるのも好きなの。普段している事をあえて変えている所を見るのが好きなだけなんだよ! エッチなんだよ!」

    黒髭「だ、そうなのでかけてみる気はござらんか、通りすがりのエミヤ殿?」

    エミヤ「何故!?」

    ぐだ子「サードインパクトまでお願い」

    エミヤー「マスター!?」


  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:14:15

    >>107

    このぐだ子月の新王が憑りついてない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:23:41

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「術スカディ第2臨のズリ穴なんだけどさ?」

    黒髭「あーあのいつでもどこでも挟めます!みたいなズリキチ垂涎のデザインの」

    ぐだ子「うんあれね?あんな風に穴が開いてると谷間や下乳が蒸れなくてすっごい快適なんだって」

    黒髭「まさかの機能的デザインで草」


  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:02

    >>109

    似たような位置に開いてるオデュッセウスのおっぱいウィンドウが設定した絵師さん曰く排気口なのは理にかなってたんだな…

    熱気じゃなくてフェロモン出してるらしいけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:49

    >>109

    キルケー「谷間?…下乳?…蒸れる…?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:51:24

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター」

    ぐだ子「ロリを監禁して体が成熟したら即手を出す悪い男」

    黒髭「王道光源氏計画ぅ〜↑

    いいですなぁ、自分好みにつるぺたロリを調教したのちイチャラブ叡智!」

    ぐだ子「ちなみにこれタカアシガニの話ね。深海だと同族のメスにいつ会えるかわからないから、見つけ次第子供のうちから自分の脚を檻にして逃がさないんだよ」

    黒髭「この星の創造神、海に性癖の黒歴史をぶち込みすぎじゃない?」


  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:48

    >>111

    あなたやろうと思えばいくらでも自分の姿ぐらい好きなように変えられるでしょうが(※原典的には)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:01:32

    >>112

    待てよくろひー、ギンブナは淡水魚だぜ?

    そういう問題ではない?それはそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:03:31

    >>106

    なんだっけ、ヘラクレス像だったっけ?男根が何度も何度ももがれるので、取り外し可能にして夜間は金庫に保管しているとかなんとか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:10:39

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「この間ダヴィンチちゃんがマイルームに来てね?これも慰安の一環でね、いつも戦いで心が荒んでいるマスターちゃんの心の癒しになれば…って」

    黒髭「おkパンツ脱ぐわ」

    ぐだ子「渡してくれたのがこのオルゴール。めっちゃ心癒されるわー(虚無)」

    黒髭「おkパンツ履くわ」


  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:07:16

    >>115

    ぐだ子「こんな話しもあるよ。

      ある地域では土着の男根崇拝と布教された聖人崇拝が習合された結果、男根を備えた聖人像が作られたの。

      でも女性たちが安産祈願の御守り代わりにその男根から断片を削り取るようになってしまい、聖なる男根はみるみるうちに短くなってしまった。

      そこで司教たちは彫像の股間に丸太を通し、削れた分だけ後ろからハンマーで押し出してまた伸びるようにしたらしいよ」

    黒髭「そこは先に聖人像の大事なところ傷つけるなって怒っておくべきだったのでは?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:05:02

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「FGOがポケモンとコラボしたら誰をパートナーにしたい?」

    黒髭「…やはり王道のスリーパー、いや拙者海賊だし水タイプのカラマネロ?尊厳破壊ダンスのモモワロウも捨てがたい…マスターは?」

    ぐだ子「ミミロップ、シャワーズ、マスカーニャの三択」

    キルケー「互いに欲に塗れてるなぁ」


  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:58

    >>112

    ノッブ「今、犬千代(ロリコン)の話したか?」

  • 12010624/06/08(土) 12:30:35

    >>115

    >>117

    エル=アシュムネイン遺跡のヘジュ・ウル=トート像のつもりだったんだけど世界って広いね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:49

    >>119


    監禁はしてないですよ大殿!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:06:48

    >>105

    女の勃起はいわゆる栗と栗鼠の勃起が当てはまるのでないわけではござらんよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:15:11

    >>119

    きちんと成熟するのを待ってから手を出すカニの話ですよ大殿

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:58

    帰ってきたとかリターンズがあるのは人気ドラマシリーズの証

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:36

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ぶっちゃけさ…コルデーって服着てる方がえっちだよね」

    黒髭「露出=えっちではないと言う良い例ですな」

    ぐだ子「あれ?じゃあ服着てても露出してもえっちな式部さんは?」

    黒髭「あれは存在がえっちなのでござる、えっちが服着てるのでござるよ」


  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「採点してみて。水着のマシュ、麦わら帽子とビキニとパレオ」

    黒髭「100点!」

    ぐだ子「水着のリップ」

    黒髭「5兆点!」

    ぐだ子「水着のマタ・ハリさん」

    黒髭「20億点!」

    ぐだ子「水着のエウリュアレ様とステンノ様。ペアルックかつ色違い、よく見ると細かい差分がある」

    黒髭「3000京点!」

    ぐだ子「水着の私、スポーティな奴」

    黒髭「ある意味90点!」

    2人「「イエーイ!」」




    ぐだ子「ちなみに水着のドレイク船長は?」

    黒髭「2点」

    ぐだ子「意外」

    黒髭「BBAは美貌で計測すべきではござらんからな、もっと別の側面から見るべきでつ。そう、例えば数学の問題を物理の計算式で説きつつ抽象画の判断基準を使って採点するべきとでも言うような。そしてその心はズバリ──」

    ぐだ子「ヤベェ長い奴だ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:56

    >>90

    でも、RPGのそういうの買うとまず処女クリアできないか確認したくなるし、そうでない方が強くなれても縛ってしまう。

    エロ要素抜きでも面白いゲームたまにあるからなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「中学の理科の授業で酸化と還元ってやるじゃん?」

    黒髭「珍しく健全な話でつな」

    ぐだ子「あれってNTRに通ずるところがあると思うんだよね」

    黒髭「どこが?!」

    ぐだ子「酸化銅の還元とかさ、銅から酸素を寝取ってるようなもんじゃん。私の性癖ではないけど、面白くない?」

    黒髭「まさか理科の授業が脳破壊に繋がるとは……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:49

    >>128

    結合男子が発表されたとき酸素が誰とでも仲良くなれるというキャラ紹介だったんだが

    ネットで「酸素原子ビッ.チなのに大分マイルドにしたな」とか言われてて吹いた

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:54

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「一般向け作品内のちょっとえっちな話っていいよね」

    黒髭「ただえっちなサイトや本で見るそれとは違う趣がありますよな」

    ぐだ子「世にも●●な物語でそういうの何があったかな~って調べようと思ったんだけどさ」

    黒髭「確かにあのドラマはホラー以外もありまつが」

    ぐだ子「パロディのガチR-18作品ばっか出てきて知りたい情報が出てこなかった……」

    黒髭「人気すぎたことの弊害がここに……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ところでさ、私臭う?」

    黒髭「いや特に気になるようなものは……一体どうしたんでつ?」

    ぐだ子「まぁ、そんな雑談は置いといて、臭いと言えばさ、制服とかにぶっかけられて、臭わないか心配~みたいなシチュあるじゃん」

    黒髭「ああ、あの男の欲望がかかったやつ」

    ぐだ子「アレって本当に臭うのかな」

    黒髭「さあ?拙者は当然試したことありませんし……ん? マスター最初の質問って……」

    ぐだ子「おっとそう言えば私マシュに呼ばれてるんだった、じゃあね」

    黒髭「ねえさっきの話題はそういう事なの!? ねぇ、そういうことなの!?」


    さっきニンニク料理を少しばかり食べてきて気にしてるだけのマスターだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:20

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「頭ではそうじゃないとわかってるのにそのそうじゃないものを見たいことあるじゃん?」
    黒髭「具体的には?」
    ぐだ子「アルトリアを手に入れても別に飽きないギルガメッシュ、本当にラスボス系小悪魔系な性格のBBちゃん、絶対に折れないだろうに暴力や拷問に屈するサーヴァント自分の妄想ブックなんだから書き切るだけなのに違うだろとなって理性の自分が止めてくるんだ」
    黒髭「敵は己にありですか....」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:21

    >>128

    昔どっかでこんな感じの見たの思い出したわ

    一酸化炭素:というわけでヘモグロビンちゃん、俺の方がいいんだってさw

    ヘモグロビン:ごめんね、酸素君……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:24:57

    >>134

    脳「あっあっあっ」(一酸化炭素中毒)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「カド×ぐだ♀らぶらぶH本」

    黒髭「おっと室温が氷点下に」

    ぐだ子「カド×アナらぶらぶH本」

    黒髭「お、室温が元に戻りましたな」

    ぐだ子「カド×アナ×ぐだ♀3P本」

    黒髭「…ちょっと迷ったけど室温が下がり始めましたな」

    ぐだ子「カド×アナらぶらぶ共依存、閉ざされた二人だけの特異点でアブノーマル&ハードH三昧(リバ有り)」

    黒髭「気温の乱降下が激しすぎて訳判らん事になってますぞ、皇女様で遊ぶのやめたげて?」


  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:16

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「パロディAVとかオナホパッケージのもじりタイトルってあるじゃん?」

    黒髭「あ~元ネタを綺麗に言葉遊びしてエロ系にするやつ……」

    ぐだ子「そうそう、あれ考えるの楽しそうだよね」

    黒髭「拙者たちでしたらどうなっていましたかな……」

    ぐだ子「オケアノスはイケアヌスとかになってたと思う」

    黒髭「すげぇ、一気に大河が穢れた!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:07

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「オラ!咥えろ!っていきなり根元まで咥えさせちゃう奴あるじゃん」

    黒髭「不良とかヤの人が竿役の時にありがちな奴ですなー」

    ぐだ子「あれ竿役の下の毛が鼻くすぐっちゃいそうで見てて怖いんだよね、もごぉっ!?…へっくしょん!ガブッ!とか」

    黒髭「怖くなったのでちょっとパイパンにしてきまつ」


  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:09

    >>137

    こういうのは何処か一部を乳とかパイにすると急におっぱい同人になる

    死界魔乳都市 ロンドン

    封鎖終局四パイ オケアノス

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:23

    >>63

    槍なのか騎なのか…どっちだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:52:54

    >>140

    両方だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:33

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「海の生物はえっちなの多いけど虫も負けてないんだよ?例えば雌にご立派なのが生えてて雄に挿入する奴とか」

    黒髭「…それ雌って呼ばれてるのが実は雄なのでは?」

    ぐだ子「いやちゃんと雌だよ、雄にご立派なのを挿入して雄から精子とついでに栄養を受け取るの。…閃いた」

    黒髭「オベロン殿から貰った塵を見ながら閃かないでくだちい」


  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:38

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかすまたー」

    ぐだ子「……今言い間違えたフリして下ネタ言わなかった?」

    黒髭「失礼、噛みました」

    ぐだ子「違う、わざとだ」

    黒髭「かみまみた」

    ぐだ子「わざとじゃない!?」

    黒髭「菓子バリア」

    ぐだ子「くっ、お高いお菓子で買収してきたか、1個頂戴」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:43

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「よく全裸より服を着ている方がエロい、っていうじゃん」

    黒髭「隠されているからこそ想像力がかき立てられる、っというやつですな。モロよりチラの方が良いという奴」

    ぐだ子「つまりサーヴァントって全裸の方がエロくなく、健全な気がして来たんだ」

    黒髭「マスター?」

    ぐだ子「隠したり照れたりしても情欲を煽られるから、堂々とさせて――よし」

    黒髭「待てなにを決心したでござるかマスター!」


  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:01

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「女性鯖のえっちなSSが書きたい」

    黒髭「かけばいいんでは?」

    ぐだ子「でも、鯖の生い立ちからくる行動とかに齟齬が出ないか心配で……」

    黒髭「えっちなSS見てる層、余程あり得ない行動ならともかくそこまで深く確認しないと思いまつ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:08

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:36

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「男の数が女よりすごく少ないって設定の貞操逆転世界よくあるよね」

    黒髭「男の中で、転生者である主人公だけが精力すごいというご都合設定も多いジャンルでつの」

    ぐだ子「それで主人公が色んな女性をハーレムにってなりがちだけど、最終的に異母兄弟姉妹が多過ぎて遺伝的にハプスブルクみたく詰むんじゃないかって思っちゃうんだよね」

    黒髭「元々男が少ないってことは異母兄弟姉妹が大量にいる世界ですし、それこそ以前話のあったギンブナのように父方の遺伝子は影響しない、地球の人類とは別の生態してるのかもですな」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「おっきーとね、親友の忘形見とか、兄弟の忘形見とか、突然子供を育てるシチュについてキャッキャうふふしてたの」

    黒髭「おぉ!次の薄い本はハートフルになりそうですな」

    ぐだ子「でもね、盛り上がってる内に、伊織がおっきーにとっての忘形見にならない?って話になって。ほら、おっきーと武蔵ちゃんは親友で、伊織は武蔵ちゃんの弟子兼養子じゃん」

    黒髭「そう言われればそうでござるな」

    ぐだ子「そこから伊織の育成計画になっていって」

    黒髭「雲行きが変わってきましたな」

    ぐだ子「薄い本のシチュが佳境になってきた時にタケルに睨まれてる事に気がついた」

    黒髭「あちゃー」

    ぐだ子「めっちゃ怖かった……」

    黒髭「でしょうな」

    ぐだ子「そんな恐怖に打ち勝ってできた本がこちらです」

    黒髭「神をも恐れぬ所業!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:05

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ジャンヌのアイドル霊衣って胸元露出しててエッチじゃん」

    黒髭「このおっぱいで聖女は無理でしょというやつですな」

    ぐだ子「そしてジークもシャツを開けてて胸元露出しててエッチじゃん」

    黒髭「あのシャツの開け方は誘ってると誤解されても仕方ないとくろひー思う」

    ぐだ子「あの2人って単体でもエッチなのに絡んだら更にエッチになると思わない?」

    黒髭「天才か」


  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:42

    >>125

    キルケー「あーあ、紫式部が泣いちゃってるよ…」

    ぐだ黒「「何ぃッッ!!」」ガタッ!

    キルケー「座ってろ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:43

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ギルガメッシュ叙事詩のエルキドゥとギルガメッシュがくっついてる説あるじゃん?」
    黒髭「知らない前提を出してくるのやめてくれまつか?」
    ぐだ子「まぁあるんだけど、その説の根拠が原典を見てもわからなかったの、だからエルキドゥ本人にどういうことか聞いたんだ」
    黒髭「なんで命を張ったんですか?で、結果は?」
    ぐだ子「2人が抱擁を交わした描写をそういう意味で捉えるか、捉えないかで解釈が変わるんじゃないかって。あとシュメールでは同性愛はタブーじゃないからくっついてても大丈夫と捉えられる土台が整ってるとついでに教えてもらえた」
    黒髭「絶っっ対にギルガメッシュ王に知られないようにしてくださいよ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:14

    >>151

    ぐだ子「あとさぁくろひー」

    黒髭「....何でつかマスター?」

    ぐだ子「魔術関係ない世界でエルキドゥが後世男だと伝えられた根拠も教えてもらったんだけどさ、聖娼婦とそういう行為ができた。つまり女を宛てがうべきだと判断される性別、男だと判断されたらしいよ。」

    黒髭「万が一怒った王が来たらまっさきに逃げますからな?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:15

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「他の聖杯戦争の記録を見ればマスターとして成長できるかも!って思ってさ?冬木市って所で起きた聖杯戦争の記録を見たんだ」

    黒髭「勉強熱心で何よりですな。で?どうでした?」

    ぐだ子「マスターの手料理をサーヴァントが美味しそうに食べてたりデートしたり魔力供給と称してえっちしてたりしてた…」

    黒髭「リア充爆発案件ですな」

    ぐだ子「あとメディアさんが真面目そうな男性とイチャラブ新婚生活送ってた」

    キルケー「ゴパァッ(吐血)」

    黒髭「キルケーが死んだ!」


  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:09

    >>152

    ぐだ子「更にさぁくろひー」

    黒髭「........何でつかマスター?」

    ぐだ子「エレシュキガルが旦那さんが後世の版になるにつれて存在感を増す理由がさ、段々じわじわ女性の社会的立場が弱くなったからなんだって。神話に人間の事情が絡むの太古のロマンだよね。」

    黒髭「これ以上巻き込まないでくだされ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:39

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「幽遊白書でさ?「キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女の子に無修正のポルノを突き付ける時を想像するような下卑た快感」って台詞があるんだけど…これ一般性癖だよね?」

    黒髭「オタクの尺度で世間を図ったらイカンですぞマスター」


  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:09:25

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「人にされて嫌な事はしちゃだめっていうじゃん?」

    黒髭「おっ、海賊相手に道徳でも説くつもりでつかな?」

    ぐだ子「違くて。これって逆に言えば、自分がされてうれしいことをすべきともいえるよね?」

    黒髭「んーまぁあながち間違ってないのかもしれませぬが」

    ぐだ子「じゃあ逆レ願望のある男性は片っ端からレ〇プした方が良いってこと?」

    黒髭「マスターの方が道徳を学んだ方がよさそうでつなこれ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:52

    黒髭「ねぇマスター」
    ぐだ子「なーに、くろひー? 逆パターンだね」
    黒髭「最近、二次元と三次元の境界が緩んでるから気をつけないとダメでつよ」
    ぐだ子「あ、はい」
    黒髭「三次元に迷惑かけて、続きが出なくなったら大変でつよ。そうしたら、マスターとは言え、命がねぇと思え」
    ぐだ子「……はい」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:58

    >>150

    泣き顔が親御さんのメディア欄のどこかにあった気がしたけど可愛いはわわ顔しかでてこなかった

    でも可愛いから貼るね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:12

    >>139

    ヤバい、前どっかで見たアレ思い出した。

    確か名前は「俺の性癖山脈オ⚪ンポス」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「こちらセタンタ×刑部姫本となります」

    黒髭「これはどうも…あの二人絡みありましたか?」

    ぐだ子「アーケードでちょろっと。普段はおねショタ逆転不可だけどあの二人のショタおねならまぁ…ってなる」

    黒髭「なんかありますよなー、苦手のジャンルだった筈なのに何故か食べれる一冊」

    ぐだ子「ちなみに続きは心機一転攻めに転じるも結局負ける刑部姫の予定です」

    黒髭「おっきーは右側が似合いますからなぁ、期待してますぞ」


  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:18

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター」

    ぐだ子「こないだおっきーとマシュに挟まれる夢見たんだけど」

    黒髭「オゥフ、桃源郷とかそういうレベルの夢ですな」

    ぐだ子「夢から覚めた時これ、私消えた方がいいんじゃね? って思ったんだよね」

    黒髭「マスターは女の子なので、二人の間に挟まるのも悪くないのでは?」

    ぐだ子「それとこれとは別というか……デカパイ眼鏡の二人がくっついてるのもさぁ、楽しみたいんだよね」

    黒髭「あー、何となくわかりはしますぞ」

    ぐだ子「だからさー、どうにか二人が二人の世界に入ったままあんあんよろしくやってて、私は二人に気にされることもなく見守る側になりたいんだけど、どうにかならないかなぁ」

    黒髭「おっきーもアサシンですからな、流石にアサシン相手に気配遮断で挑むのは難しいと来ますたな」

    ぐだ子「そうなんだよね~……」

    黒髭「事実、今マスターの後ろにおっきーが気配遮断していますからな、おっきーも流石に自分が題材のナマモノを直に聞くのは堪えるそうですぞ」

    ぐだ子「うおマジかやっべ」


  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:02

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「私今RPGツクールでエロゲー作ってるんだけどさ」

    黒髭「どんなのを作っているのでつか?」

    ぐだ子「FGOの二次創作エロゲー」

    黒髭「ま た n m m n か」

    ぐだ子「うちらの女性陣がスケベなのが悪いから私は悪くない」

    黒髭「お、おう…」

    ぐだ子「それでエッチシーンを作るのはウキウキしてモチベーションが上がるんだけどアクションシーン作るのが難しくてモチベーションが下がりそうなんだけどどうしたらいい?」

    黒髭「創作においてモチベーションが上がる作業と下がる作業の落差を乗り越えるのは割と至難の業ですからなぁ」


  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:27:38

    サバフェスの作品も大半nmmnなのでその辺りかなりルーズなのかもしれないサーヴァント界隈

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:54

    >>138

    おいくろひー咥えさせる予定があるのかオメー

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:27

    >>164

    自分の歴史が世界に公開されてるような面々だしまぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:24

    >>163

    同人エロゲ好きとしてこのぐだ子がどんなゲーム作ってるのか気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:04

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「原典を読むのって大切だね」

    黒髭「そうでつな」

    ぐだ子「下手すると原典で、薄い本でやろうとした事をやってるからね」

    黒髭「具体的には?」

    ぐだ子「タケル女装本」

    黒髭「あぁ、確かに」

    ぐだ子「女装は原典でやってる人多い」

    黒髭「それを言ったら、男装もでござろう」

    ぐだ子「そうだっけ?」

    黒髭「ヒント。史実では男」

    ぐだ子「答えじゃん」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:13

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「生まれが高貴でお金持ち。ワガママで傲慢、たまにズルもする。でも友達や弟妹には優しくて気前も良いから周りにはすっごい慕われてる。太ももが弱点」

    黒髭「悪役令嬢ですかな?拙者大好物ですぞ」

    ぐだ子「いやドゥリーヨダナの話だけど」

    黒髭「はい解散~女体化して出直してきて~」

    ぐだ子「女体化したらいけるの?」

    黒髭「見た目美少女なら余裕ですな」


  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:55

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「エジソンとテスラから「日々お疲れのマスターにプレゼントだ!直流型電動マッサージ機!」「そんなものよりりこちらの方が数段上だ!交流型電動マッサージ機!」ってプレゼントされたんだけど…セクハラかな?」

    黒髭「取り合えずマスターがむっつりスケベだというのは確実ですな」


  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:23

    マッサージ器=ソレと思ってる時点でこの娘、道具の使い方がそっち方面に振り切りすぎである

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:33

    むしろそっち方面でバカ売れしてるしセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:11:46

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ「ドラクロワの民衆を導く自由の女神って絵画知ってる?」

    黒髭「有名な絵ですな。いつぞや聖女様が礼装でパロってらした」

    ぐだ「こないだ部屋で着替えてるとき、ふと脱いだスポブラを掲げて上半身丸出しで私に続けー!って感じでポーズ真似た瞬間はめっちゃ楽しかったんだけど、段々冷静になったら何やってんだろ私・・・ってすごく虚しくなった」

    黒髭「ほんとに何やってんだ寝ろ。

    ・・・待って、その時溶岩水泳部とか、居合わせなかったんでつよね?」

    ぐだ子「🤗」


  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:45

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「純粋無垢なショタが性に目覚めてドキドキする様子って興奮しない?」

    黒髭「わかる、今まで意識していなかった異性に対して顔を赤くしながら無意識にチラチラと目配せしてしまう様子だけでご飯三杯はいける」

    ぐだ子「で、ジークってホムンクルスで実質0歳児って言われるくらい純粋無垢な実質ショタじゃん」

    黒髭「!!!…まさかマスター」

    ぐだ子「察したようだねくろひー、要するにジークが性に目覚めて困惑するところがむっちゃ見たい」

    黒髭「とりあえずジャンヌのきわどいグラビアをジークの私室に置くところから始めてみまつか?」


  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:11

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「〇〇×□□を10年以上描き続けてる同人サークルがあるんだけどさ」

    黒髭「本当にそのCPが好きなんでつなぁ…尊敬しますぞ」

    ぐだ子「でもヤる内容とかシチュとかがどんどん過激になっていって…最初はキスして身体触れ合うだけでビクンビクンしてた二人が今は野外で道具使いながら連続とか当たり前になってて…」

    黒髭「遠い所まで来たもんですなぁ…3冊買うわ」


  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:03

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「女の子にち〇ち〇が生えた!って薄い本はめっちゃあるけど男の子にま〇ま〇が出来た!って薄い本が無いのは何でなのさ」

    黒髭「探せばある…いや流石に無いか…」


  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:10

    >>176

    見たことあるような気がする…うろ覚えだけど…

    ただ、確か男性向けではなかったな(※ただしいわゆるやおい穴じゃないよ)。


    …男に穴が増えるって、胸がまな板のふたなりってことだからね。

    おっぱいがない分、男性への訴求力が下がるのではないか?

    以前のスレでも言われてたけど「男性向けの男性の叡智絵で明らかに胸が盛られてた」みたいなことが起こるのを思えば、やっぱおっぱいは重要なんじゃないかな。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:01

    >>175

    むしろ10年でそれならインフレ率はかなり抑えられてるといっていいのではないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:41

    >>176

    カントボーイというジャンルだね(BL、男受けモブレ系だとたま見かける)

    カントボーイの場合チンはなくて男ふたなりだとちんがある

    これされやすいキャラとかあるから興味深い

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:36

    >>174

    ジャンヌのきわどいグラビアっていきなり言われてもイメージしにくいので

    参考までに具体的な画像がほちいですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:47

    >>171

    そういや魔改造の夜で魔改造されてたな。電動マッサージ機。

    すごくおもしろかったぞ(なおまったく意味深じゃない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:54

    >>169

    つまり歌舞伎版マハーバーラタ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:55

    >>174

    これの延長戦で風俗街をお小遣い握りしめて風俗店の看板チラチラ見ながらウロウロする若い子とか一種の芸術作品だよね、どんぶり3杯行けるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:03

    >>183

    天原さんのネタであったねそういうの

    サキュバスが「美しい……」と言ってそれを見てる奴

    眼鏡のサキュバスに至っては「これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう」と言うね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:41

    >>179

    カントボーイは元は去勢された男(の子)に由来するので、『男の子にま〇ま〇が出来た!』パターンともまた違うのでは?

    それはそれとして、”そう”いうことにされやすいキャラというのはたしかにいる。

    なんならぐだおが”そう”されてるのも見たことはある。

    ぐだお…薄い本だとホント…いろんな目に遭わされてるね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:44

    >>185

    カントボーイは去勢と関係ないと思う

    そもそもカントが英語でまんだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:11

    カントボーイとかいうニッチな性癖に詳しい連中がすぐさま集まる恐怖

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:03

    >>180

    つ ジャンヌファンクラブ


    ジーク君は幼いのであまり際どいのはクリームヒルトさんがNGいれますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:02:30

    カントボーイは男の子が可愛いから女にしたい的なモノとはまた違うのが厄介というか
    なんなら筋肉ムキムキでカントボーイみたいなジャンルもあるし
    さらに広げれば鳥人や爬虫類人・竜人など雄獣人の総排泄孔みたいなジャンルにも隣接しているので…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:54

    >>183

    えっ性に目覚めたジーク君が顔を赤くしながら興味津々で娼館の方をチラチラ見ているシチュだっ…どうしたんですかジャンヌさんクリームヒルトさんおそr

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:20:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「私がランスロットと結婚したらマシュのママになれる事に気付いた」

    黒髭「…なんでママになりたいんでつ?」

    ぐだ子「え?マシュを全力で甘やかす為だけど?撫で撫でよしよしイチャ甘母娘デートしまくるの!」

    黒髭「今のままでも出来るでしょーよ現代でまた円卓叩き割る必要ないでしょー」

    メリュ子「呼んだ!?」

    黒髭「呼んでないですお引き取りを」


  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:32:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「非モテの男が偶然催眠アプリを見つけてDL、女の子にHな事をさせまくってハーレム三昧な奴」

    黒髭「星の数ほど見る奴ですなー」

    ぐだ子「あれって開発者は何を思ってリリースしたんだろうね…」

    黒髭「DLされたスマホを拾って…ならギリ判りますが公開しちゃったら割と世界崩壊案件ですよなー」


  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:57:55

    そろそろ次スレの時期かな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:25

    >>176

    そういや少女に生えるパターンは無数に見るけどカントも男ふたも少年(この場合はローティーン)はほとんど見かけない気がするな

    穴が増えるのは女向けでもゲイ向けでもある程度育ってて男向けはストレートにショタが多いイメージある

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:46
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:12

    >>194

    あくまで個人的な考えだけどショタいじめるならついてるのをいじめたいし、カントボーイっていう「あるはずのものがない」状態を活かすなら二次性徴後の体の方が色々差異が際立っていい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:08

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:22:43

    >>148

    これちょっと欲しい

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています