閲覧注意 ぐだ子と黒髭が猥談するだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:12

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「不細工でデブな俺が巨根で寝取りまくってハーレム形成!みたいな同人CG集あるじゃん?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ子「あれって逆に言えばさ?不細工でデブだけど超名器なババアなら男は美少女彼女捨てて超名器ババア選ぶって事なの?」
    黒髭「アレ系の作品楽しめなくなるからそういうの止めて頂ける?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:22

    クラス男子の自分たち含む猥談ネタとか振ってくろひーに反応に困られて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「貧乳好き!って言ってる奴の半分はロリコンだし残り半分は貧乳なの気にして恥ずかしがってる姿が好きなのであって貧乳を愛してる奴は居ないんじゃないかな?って」
    黒髭「否定しきれない説挙げるの止めて頂ける?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:17

    >>3

    ちがうぞ!ひんぬーでも普通に過ごしてる子も好きだ、つまりボーイッシュが好きなやつとひんぬーに何か装飾(ピアスとか)されてるのがすきなやつの4派閥だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:38

    >>3

    あの慎ましやかで薄いまn……胸板がいいんですよ!

    侘び寂び!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:24

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「マスター×サーヴァントのカップリングってあるじゃん?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ子「あれって仮に両想いになってもサーヴァントと人間の体力差で決して夜は満足させてあげられないんじゃないかなって思うと迂闊に想いとか伝えられなくなると思うの」
    黒髭「マスター×サーヴァント好きな人が絶望するから止めて差し上げて?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:29

    >>6

    やろう!fate/staynight!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:29

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ロリコンを自称してる人の大半はキャラ付けとかこんな俺って異端か?アピールで言ってるだけで普通に10代後半〜20代前半の巨乳キャラで抜いてるしロリ系エロ漫画もロリとは名ばかりのムチムチ安産型だったりするよね」
    黒髭「各方面に喧嘩売る発言止めて頂ける?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:51

    >>8

    本当にたまにガチで骨ばってる細身体系のガリガリっ娘もいるから…(FGOの水着アビーみたいな子)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:10

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「サーヴァントの皆見てるとさ?私って貧乳に該当するんじゃないかなって」
    黒髭「はい全てのつるぺたにごめんなさいしましょうね?頭下げろオラ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:46

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「モブレシチュが好きな私とつよつよの推しキャラがモブごときに遅れをとるわけねえだろって私が脳内で殴り合った結果つよつよの推しキャラが騎乗位でモブから搾り取るビッ.チになる現象に名前はあるのかな?」
    黒髭「知らねえ〜〜〜〜〜〜〜〜」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「同人誌のNTRものでさ?NTR感を際立せる為とは言え包茎、早漏、粗チンにされるぐだ♂が最近可哀想になってきたの」
    黒髭「何かを貶めなきゃ何かを語れない人種っているもんなんでつよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:34

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「○○推しが行きすぎて逆に○○だけはHな目で見れなくなる、って現象に名前ってあるのかな?」
    黒髭「面倒臭いオタク、で良いと思うの」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:58

    普通のバレー部ぐだ子がなぜこんなに猥談に詳しいんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:45

    >>6

    山育ちなら優しくでも激しくでもイケるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:11

    この構文なかなかに汎用性高いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「外見も中身もイケメンなサーヴァントがさ?私と恋人になったとしてもそのサーヴァントがおちんちんビンビンにして私に興奮してる姿はなんか解釈違いなんだけどどうすれば良いと思う?」
    黒髭「面倒臭い処女だなさっさと開通式されろって思いまつ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:21

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「美少女キャラとの対比で竿役が醜悪な汚っさんになる理屈はまあわかるんだけど画面の8割が汚っさんで埋まってて種付けプレスなんて美少女キャラがほぼ埋もれてるのはもう汚っさんで抜いてると言っても過言ではないよね」
    黒髭「過……いや……うん……過言だと思うヨ……?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:27

    >>3

    スレンダーで検索するんだ

    話はそれからだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:48

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「同人誌で美少女キャラよりそれに種付けしてる醜いおじさんの方が細部の書き込み多い同人誌ってさ?その作品の同人誌ってより「色んな作品のつよつよキャラに種付けしちゃうおじさん」の同人誌なんじゃないかな?って思っちゃうんだ」
    黒髭「白ハゲ種付けおじさんは超人気コンテンツ説止めて頂ける?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「史実でちゃんと奥さんが居るサーヴァントに私が恋して結ばれるのってNTRに該当されるの?私は寝取り悪女なの?」
    黒髭「円卓の騎士がセーフ!って言ってるからセーフでつよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:44

    >>14

    セイレムぐだ子はバレー部でなかったような

    作者対談で剣豪ぐだ子を見てすごいなーと思うようなタイプと語ってた記憶があるんだけどうろ覚えになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:29:17

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「身体のラインくっきりなカルデア戦闘服見てもセクシーなブリリアントサマー見ても照れたりおっきしたりしないカドックはホモなんだと思うの」
    黒髭「カドック氏の愛する人は一人だけってトラオムで言ってましたぞ。カドアナは良いぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:42

    ワイこのぐだ子にまだ絆礼装を渡せてないだけの絆Lv.10かもしれん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:56

    >>21

    本人がいいって言ってる場合のみだろ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「項羽様のおにんにんってさ?どっちに付いてるのかな?そして人と馬のどっちのサイズなのかな?」
    黒髭「ケイローン殿に対する古代ギリシャ人と同じ思考を今やりまつ?」
    ぐだ子「何よりパイセンはそれ受け入れられるのかな!?馬の方なら流石にキツいんじゃないかな!?パイセンなら大丈夫なのかな!?」
    黒髭「始皇帝殿に聞くのが一番だと思いますぞ?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:55

    項羽様って生殖機能ないんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:10

    >>20

    実際美少女やイケメン描くより汚いオッサン描くほうが画力要るからな

    そんなに気合い入れて描くのか…とは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:40

    パイセンは頑丈なのでマシーン馬ち◯ぽでハードラブおせっせ可能と結構妄想されてた気がするで
    むしろ項羽様のやべぇブツでないと感じないぐらいガバガバ開発されてるとか云々

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「AB本に注意書きなしでBA描写入れてくるのは重罪だよね」
    黒髭「はい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:13

    カップリングの順番を気にするなんて
    このぐだ子にも女の子らしいところがあったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:08

    理解のありすぎる黒髭

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:16

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「Hな同人の合同誌でさ?人気絵師さんに表紙だけ担当して貰うのって詐欺に当たるんじゃないかな?」
    黒髭「表紙詐欺に引っ掛からなくなったらオタク初心者卒業ですぞマスター」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:41

    ぐだ子がトンデモない事言って黒髭がツッコミするの似合うのなんでだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:02

    >>24

    森田ステイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:21

    このぐだ子は歴戦の同人戦士すぎる
    書く方も嗜んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:03

    >>33

    エロ漫画雑誌買ってガッカリした事あったな、懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:53

    真顔でなんかなんて事言うの千代ちゃん的な空気を感じで好きここのぐだとくろひー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:45

    二人はどういう状態でこの会話をしてるのか
    個人的には並んでゲームとかしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「カルデアで時折現れたりする「条件を満たさないと出られない部屋」って施設として標準装備されてるなら作った人って所長とかにならない?」
    黒髭「まあ責任者ではありますな…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:18

    わえちゃんとか例の部屋すぐ作れそうだけど試練大好きドラゴンで良かった
    いや魔術関連鯖大体例の部屋作れそうだから何も安心できんかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:32

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「身体中に卑猥な落書きするシチュでわざわざ太めの油性マジック用意したんだ……とか人体ってぐにぐにして書きにくそうなのに頑張って書いたんだなあ……とか余計なこと考えちゃうことあるよね」
    黒髭「いつも持ち歩いてるナイフで直接刻むのオススメでござるよ」
    ぐだ子「え?」
    黒髭「え?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:54

    >>42

    くろひーいきなり痛くて怖いこと言うの止めてくれません??

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:24

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ケモ耳ケモ尻尾が生えるのはセーフでちんちんが生えるのはアウトって人柄居るのは何でなの?どっちもあるべきものじゃないのが生えてるんだよ?」
    黒髭「乳を盛るな派の人にでも聞いたら良いのでは?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:53

    うちのマスターがオタクに理解のある猥談OKな理想のマスターな件について

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:43

    猥談てか二次創作あるあるで草
    俺のソウルメイトすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:41

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「相手に何でも言うことを聞かせられる催眠アプリを手に入れてやるのがその辺の女の子とHな事って平和すぎない?お金も権力も犯罪行為だって思うがままなのに最初にやることそれ?って思っちゃうの」
    黒髭「ドラえもんの道具悪用しちゃう汚れた大人の意見ですな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:21

    金とか権力に手出すとどっかでバレて消されそうだし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:49

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「わたしをえっちな目に合わせる薄い本だとさ?『媚薬も毒判定で効きにくいから効果の強い媚薬を過剰接種させて強引に発情させるぜ!』みたいな展開よく見るけど、過剰摂取って身体に毒なわけだから普通に逆効果じゃない?」
    黒髭「高い壁を力業で強引に突破するところにロマンがあるんでつよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:17

    >>17

    妻子いたりする成人が未成年にボッしてるの萎えるのわかるわぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:30

    大魔女が見切れているのがジワる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:46:18

    >>22

    セイレムぐだ子はインテリのはず

    巻き込まれ云々の設定を作者が把握してなかったから国連組織の職員になれるくらいのスペック持ちとのこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:43

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「物語にリアルを持ち込むのは良くないとわかってはいるんだけど『浴槽いっぱいの精.液風呂』って一回に出る量考えると複数人いても大変じゃない?どんな思いでこの竿役は浴槽に溜めてたんだろう…って考えちゃう」
    黒髭「犯人達の事件簿みたいな心境なんでは?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:31

    >>49

    というか辛さのやつで激辛過ぎると毒扱いでガードされてる辺りむしろ媚薬の方が効きやすそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:33

    ちなみに1度の射精量は平均約1.4ml、ティースプーンの1/3くらい
    一般的な浴槽は約200~300Lとされている
    なので200000/1.4=142857.142857…≒14万2858回分となる

    なおご存じの通り人体は6割が水だが、その全てが精液ではない
    また精子を作るのに約74日かかるとされているので、文字通り現実的ではないわけですな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:25

    >>55

    つまり14万人分の有志をつのればいいわけだな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:27

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「媚薬盛られた未開発処女の受けがちんちんじゃなくてアナル疼くのおかしくない?いや私はいいのよそういうのが見たくて見てるんだしでも開発済みだからとかならなんとなく納得できるけど未開発処女でアナル疼かすのは才能ありすぎじゃないかなってふと」
    黒髭「数々のご都合媚薬で溢れるエロ同人界隈……受け攻め判定して受けのアナルにダイレクトアタックする媚薬があってもいいと拙者は思うでござるよ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:07

    >>53

    不思議な触手生物でいいじゃろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:52

    見たい気持ちの前では細けえこたあいいんだよ!という同人読者精神も持ちつつ
    同人のツッコミどころってやっぱおもしれーよな…的な呟きへの共感が深すぎて狂う

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:00

    >>14

    バレー部ぐだ子は剣豪の渡れい先生が元バレー部だから非公式定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:31

    >>40

    つまりマリスビリー?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:45

    それを知っていると言うことはぐだ子お前…腐女子だったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:52

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「めっちゃくちゃエロくて絵柄好みで話も展開も最高の同人誌あるんだけど、一人称が間違ってるせいでどうしようもなく残念な気持ち持て余してるんだけどどうすればいい?」
    黒髭「そこだけ読み飛ばす、英語脳内変換して全部I my meで済ませるなどありまつが、最終手段は上から修正したものを自分で貼ることでつよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:55

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「〇〇との純愛いちゃいちゃR-18同人が欲しいのに〇〇くっ殺本とか〇〇催眠本とか解釈違いな本しかない場合ってどうすればいい?」
    黒髭「その両手を使って描くしかないですな、クロ殿呼んどきますぞ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:12

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「結構長いことマスターやってるのにHな展開に会わないって私このまま喪女コースな気がしてきたの」
    黒髭「CEROの壁をぶち抜くしかありませんなー」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:46

    仲良しオタクたちの語らい不思議と和むな 猥談なのに
    その道の者として猥談を取り扱っているのであり、色気が毛ほどもなくてさっぱりしてていい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:17

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒ひげ「なんでござるか?」
    ぐだ「リョナってジャンルあるじゃん?あれでヌケる人って本当にいんの?」
    黒ひげ「まぁ、性癖なんて人それぞれでござるからなー」
    ぐだ「ふぅん…VTRどうぞ(酒吞にモツくちゅされたときの映像を突然流す)」
    黒ひげ「マジでやめてぇぇぇえええ!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:39

    自分の出すとかレベルたけーな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:29

    水着伊吹がHっぽい展開にはしてくれたんだよなあ(バレンタインを見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:13

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ちょっと前に流行った感覚遮断落とし穴で触手にえっちなことされるやつだけど、その最中に物理的に食われたりとかして身体欠損や致命傷負ったらどうなるんだろうってふと思ってから全然興奮できなくなっちゃった」
    黒髭「ああいうご都合主義ファンタジーに現実的な想像しないで頂ける?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:54

    ストレス感じたら味が悪くなる食べ物は多いからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:19

    >>51

    じゃあ、このぐだぐだオタクY談を虚無の顔で聞いてる大魔女が?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:48

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒ひげ「今度はなんでござるか?」
    ぐだ「この前の濃厚百合SM同人誌さぁ。トネリコとアルキャスに布教したんだよ。スゴかったから」
    黒ひげ「へぇ、上手く行ったでござるか?」
    ぐだ「うん、二人ともどハマリして私、今逃げてるとこなんだ」
    黒ひげ「そうでござるかー。よかったで──今なんて?」
    ぐだ「ココ、トネリコとアルキャスに襲撃される3秒前…一緒に地獄に堕ちようぜ!戦友!!」
    黒ひげ「すっげぇ良い笑顔で巻き込んでんじゃねぇぇぇえええ!!クソマスタァァァァアア!!(素の叫び)」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:24

    >>74

    ぐだ「だってマシュは巻き込んだら可哀想でしょうが!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:40

    ぐだ「くろひー、私さ。謝ることがあるんだ」
    黒ひげ「なんでござるか?改まって」
    ぐだ「いやね。同人誌でおっきーと悪乗りして筋肉描いてたら、もうきたねぇおっさんの筋肉マシマシ肉体美のホモ同人誌を描いてみたら…これがかなり楽しくなってね。黒ひげモデルで晴ノッブあたりと組ませたやつが大分売れちゃってさぁ。今、くろひーモテ期になっちゃったんだよね」
    黒ひげ「へぇ…は?」
    ぐだ「くろひー、明るい月の日でも気をつけてね」
    黒ひげ「マスター?流石の拙者も限度があるでござるよ?とりあえず、パーレイ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:30

    >>77

    言うて、くろひーも歴戦の海賊やし、そうそうモブレイパーに負けはせん、うん、せんやろ、いざとなったらガッツあるし!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:38

    >>78

    歴史上、英雄にも男色を好むものはいる…つまり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:11

    ぐだ「くろひー、この前さ。ドレイク船長の話をインタビューしたじゃん?」
    黒ひげ「しらん、しらーん」
    ぐだ「おかげでドレイク船長の性に奔放な海賊本を描けましたので献本します。黒ひげのおかげでドレイク船長の魅力を描ききれたよ…!ありがとう…本当にありがとう…それしか言えない」
    黒ひげ「あ"あ"?てめぇ、なにんなもん描いてんだぁ?下手なもんを描いてみろ?てめぇがマスターだろうと関係ねぇ!海賊の流儀に則って──(キレながら査定)」
    ぐだ「どう?」
    黒ひげ「おい、いくらいる?言い値で買おう」
    ぐだ「ありがとう!いや、お金はいらないよ。後、売上も全部黒ひげにあげるね!」
    黒ひげ「え?どゆこと?マスター─」
    ぐだ「ここ!ドレイク船長に襲撃される三分前!」
    黒ひげ「てめぇ!俺を売る気かぁぁぁぁあ!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:25

    そんな先輩も好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:38

    ぐだ「私は思うんだよ。ロボットの合体ってえっちだなって」
    黒ひげ「ついに狂ったでござるな」
    ぐだ「こうさ。ガッチャンって変形するとことか連結するとことかってもう実質セッ◯スだよね」
    黒ひげ「レベルたけぇ解釈だな、おい」
    ぐだ「なので、こんなものを作りました」
    黒ひげ「は?」

    トロイアロボ級の変形合体を繰り返して爆誕する義経ロボ・アヴェンジャーマークII!!

    黒ひげ「───(黒ひげの男の子が大歓声をあげた)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:22

    >>82

    なんかオリュンポスで、接続部分の凹凸でギリシャ神の性別決まったみたいな話あった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:19

    >>77

    えっ?晴ノブ×黒ひー!!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:08

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒ひげ「なんでつかマスター」

    ぐだ「キャラも絵もシチュエーションも完璧な同人誌があったんだけどさ」

    黒ひげ「マジモンのお宝じゃないでつか、大事にしなさいよ」

    ぐだ「求めてた体位だけピンポイントになかった時のモヤモヤ感ってどうしたらいいと思う?」

    黒ひげ「そういう時は参考資料の力を借りて想像力を働かせるのが一番落ち着くでござるよ」


  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:34

    黒ひげとぐだの悪友感

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:25
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:03

    ここってスレ主じゃなくてもこのフォーマット投げて平気なのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:10

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒ひげ「はいはいなんでつか?」
    ぐだ「キルケーの失恋ってさ。ハッピーエンドがないかなぁ、と思って頑張って描いたんだよ。それをオデュッセウスにも検品してもらったら、太鼓判貰ったんだよね」
    黒ひげ「ほうほう、出来が良かったでござるのな」
    ぐだ「うん、特に恋愛描写とセッ◯スのところは力作だったんだ」
    黒ひげ「後で拙者にも3冊くだせぇ」
    ぐだ「うん、それは良いけども、問題はさ。オデュッセウスからはグッドだったのにキルケーに見せたらさめざめ泣き崩れて部屋から出てこなくなったんだよね」
    黒ひげ「マスター殿、人の心が分かりすぎてて人の心がないでござるな?きのこでござるか?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:39

    >>85

    あってもちっさい1コマで終わらせられたことのある俺に刺さるレス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:52

    >>34

    このぐだ子とくろひーでどぶろっくやったら似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:09

    >>85

    他全部完璧なのに「ここだけ…」ってのは同人誌あるあるだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:59

    >>89

    他に該当者挙げるなら吾峠呼世晴先生とかなんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:45

    >>89

    ナマモノ創作本人公認って地獄か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:17

    この黒ひー普通に絆15LV120行ってそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:31

    ぐだ「くろひー、胸揉む?」
    黒ひげ「わーい、揉む揉む」
    ぐだ「ムカッと来た。最近、なんか雑だよね」
    黒ひげ「そりゃ、毎度遊びに来てたら雑にもなるでござるよ」
    ぐだ「(なにやら端末を操作)」
    黒ひげ「たまにはマシュ嬢などと遊んだらどうでござるか?拙者もたまにはオタ活を一人で──」
    マシュ「チェストォォォォオオオ!!!」
    黒ひげ「なにごとぉぉぉおお!?」
    マシュ「セクハラ海賊を粛清に来ました!!マスターもとい先輩の胸を無理やり揉みしだこうなどという無法!!許されません!!」
    メリュ「焼き潰そうか」
    モルガン「霊基の一変も残さぬ」
    アルキャス「人理のシミにしようか」
    etc
    黒ひげ「(あっしんだ、と思った黒ひげであった)」

    →ジャガーマン道場へ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:58

    理不尽!……理不尽?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:23

    二次創作までやってるの草
    それはそうとナマモノ本をご本尊に見せるのは御法度ですよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:34

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒ひげ「はいはいなんでつか?」
    ぐだ子「夫婦鯖で旦那召喚出来てない時に同じく嫁召喚出来てないサポートのフレ鯖旦那とセッする本書いてるんだけどさ」
    黒ひげ「既にやばい予感がするでござる」
    ぐだ子「ある程度関係進んでる段階で旦那召喚された場合ってフレ鯖旦那と今来た旦那はどっちが寝取られたって感じるのかな?」
    黒ひげ「両方」
    ぐだ子「やっぱそう?そのまま罪悪感だったりフレ鯖旦那はまだ自分が召喚されてないのもあってずるずるどっちともセッするとかよくない?」
    黒ひげ「軽率に地獄生み出さないでもらっていいでつか?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:28

    最近は定点視点による時間経過描写が必ずやといっていい程入っててちとマンネリ感ある

    まぁ抜くんですけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:13

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:54

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「西にすれ違ってる推しカプあれば過不足ない適切なアドバイスで仲直りいちゃらぶセッのアシストをし、東に現代に転生した推しカプあれば2人が再び出会う場のセッティングをする。そういうモブに私はなりたい」
    黒髭「おこがまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」
    ぐだ子「でもわかるでしょ」
    黒髭「わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:50

    ぐだ「ねぇ、くろひー」
    黒ひげ「もう許して」
    ぐだ「まだ何も言ってないじゃん」
    黒ひげ「襲撃にバッドエンドに色々ありますた。何度か良い思いはさせてもらったけどよぉ…お腹いっぱいだぜ」
    ぐだ「まぁ、聞いてってば。人理を脅してまで自分の恋人だと思っている人を追いかけてくるドラゴン系恋人っていう設定どう思う?」
    黒ひげ「控えめに言ってありでござるな。ついでにメンヘラムーヴで主人公の幼馴染ヒロインや主人公に強気ムーヴしている女王気質なヒロインを圧倒したら正直強い」
    ぐだ「でも、そんなキャラ作っても説得力ないよねーははは!」
    黒ひげ「ですなー!しかも、最終手段で主人公を襲って既成事実とか作るなんてあったら胃もたれしそうですぞ!」
    ぐだ「いるんだよね。それ」
    黒ひげ「え?そう言えば、ジェット音がさっきか──」

    →ジャガーマン道場行き

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:02

    >>104

    一緒にタイガー道場に叩き込まれてるー!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:11

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「百合モノだと思って手に取ったらふたなりだったとかは詐欺罪に該当すると思うの」

    黒髭「せめて表紙で判別出来るだけの情報は欲しいですな」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:28

    でも表紙で「なんか股間が不自然にもっこりしてる美少女」とか描かれてたら
    それはそれで「そういうのは開いてから分かる様にしろよ!」って苦情ありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:34

    ふたなりならそれでも一応百合だから許せるけど、男の良さを教え込んでやるぜ!みたいなチャラ男NTRものは許せない派

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:14

    ぐだ「結局、最後は純愛ものがいいんだよねぇ」
    黒ひげ「なんでつか…藪から棒に」
    ぐだ「SMとかリョナとかロボットとかNTRとかetcetc…色々まわって読み漁るんだけどもさ、最終的には純愛の幸せエンドに落ち着かない?」
    黒ひげ「わかりみが深いでござるな。結局、何事も基本が大事でござるな。ところでマスター?」
    ぐだ「んー?」
    黒ひげ「ケモおねショタどろどろ凌辱ものを読んで発言することでござるか?それ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「推しカプの小説本ですげえ好みのシチュエーションですげえ好みのエロの同人誌を手に入れたのよ」
    黒髭「最高のお宝じゃねえか!」
    ぐだ子「でも冷静に文章読んでみたらパンツ2回下ろしてたり腕が三本くらいないと成立してない構図だった。文章がすごいうまいしエロ描写も最高なのに…」
    黒髭「添削ミスってやつですな…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:44

    >>110

    濃いラーメンを食べた後にさっぱりとしたものが食べたいみたいなもんか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:31

    ぐだ「ホラーものって濡れ場多いよね」
    黒ひげ「そうでござるな。リア獣ざまぁでござるな」
    ぐだ「思うんだけどさ。あんな危機的な状況で燃え上がるものなのかな。吊り橋効果っていっても限度ない?」
    黒ひげ「経験談から来るド直球な正論やめれ」
    ぐだ「それとさ。くろひー、そのホラー展開が今起きてるんだよね」
    黒ひげ「そんな安い手に乗るわけないでござ──」

    黒ひげが後ろを振り向くとアサシンクラスの亡霊がいた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:20

    >>113

    アサシンクラスの亡霊で山の翁を思い浮かべたが普通にヒュージゴーストだろうな

    首を垂れてきます

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:04

    ぐだ「そう言えば、邪ンヌと描いてて一時期スランプが凄くてもういっそダメならダメな方に振り切ってやれって深夜テンションでヤバいものを作ったことあるんだよね」
    黒ひげ「お?面白い話でつか?どんなの描いたでござる?」
    ぐだ「黒ひげ生首純愛オーラルセッ本」
    黒ひげ「──なんて?」
    ぐだ「黒ひげが生首でケモショタと純愛の末に口でやる本」
    黒ひげ「──なんて?」
    ぐだ「流石に売れなかったよ」
    黒ひげ「もはや人智を超越した謎の呪物を生成して笑いをこらえてるのやめれ。そして、そんな発想はどこの外宇宙から受信したんでつか!?」
    ぐだ「これがわからない」
    黒ひげ「わかんねぇのかよ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:24

    ゆっくり黒髭

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒ひげ「何でつかマスター?」
    ぐだ子「今朝さぁそれこそ妄想の塊のような推しカプのめちゃくちゃドエッチな夢見たのよ」
    黒ひげ「人生最高の目覚めでは?」
    ぐだ子「はぁ!?最高か!?ってなってスマホ開いてネタメモしようとしたんだけどスマホ握りしめたまま二度寝して忘れちゃった」
    黒ひげ「人生最悪の目覚めでつね」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:13

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「Hな同人誌でさ?身体中べとべとな位に射精して更にベッドには使用済みゴム沢山…みたいなのあるけど、冷静に考えるとアレを実現するには両手で持てるくらいの大きな玉の持ち主じゃ無いと無理なんじゃないかな?って」
    黒髭「エロ同人は冷静になって読むものじゃないですぞマスター」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「カルデアってさ。様々な国の美女、美少女がHな格好で谷間やら太ももやらを見せびらかすように歩き回ってるのに一度もそういうトラブルが起きてないってかなりの奇跡なんだと思うの」
    黒髭「マスター礼装と言う名前のコスプレで闊歩してるマスターも大概でござるよ?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:08

    >>73

    キルケーって公式でY談振ってくるタイプだしオタク趣味にも理解はあるから楽しく聴いてるんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:25

    >>120

    流石に自分とオデュッセウスの二次創作ハピエン純愛本の話の時はヤベェ顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:36

    >>119

    国連がコスプレ集団みたいに言うなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:33

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「場所の頭に「秘密の」って付ければ大体のものはHな事が行われてる様に聞こえると思うの」
    黒髭「…秘密の召喚ルーム、秘密のミクトランパ、秘密のサバフェス会場、秘密のブリスティンホテル…成る程」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:30

    >>122

    カルデア職員の服はともかく水着やセーラー服や巫女服がマスター礼装ってのは無理があると思うの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:06

    >>124

    水着とかはともかく神道の役職たる巫女の服を日本人マスターの礼装にするのは普通にアリだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:50

    >>103

    わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:15

    >>85

    巨乳もので「あ、そのサイズの胸で挟んだりとかしてくれないんですか…」とかはよくある

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:48

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「Hな表紙に釣られてエロ雑誌買ったんだけどさ、その中で一番Hだったのは表紙だった!ってこと無い?」
    黒髭「結構な頻度でありますしなんならエロ動画やエロゲーでも同じことやってますぞ」

  • 129スレ主24/04/16(火) 19:04:04

    >>88

    全然構わんやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:12

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「R18作品なのにエロシーンより戦闘シーン、バッドエンドの方がはるかに多いのって欺瞞だよね」
    黒髭「創造主への叛逆」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「女騎士を捕まえて拘束してえっちなことするってのは何となくわかるんだけどさ、敵対してた相手の口におちんちん突っ込むのって普通に危険じゃない?グッバイマイソーセージの危険とか考えなちゃわない?」
    黒髭「姫を人質に取ったり薬を使ったりしてないとそうなりますな、まぁその後より酷いことされる訳ですが」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:01

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「私とぐだ男君の組み合わせって割と人気なのに、薄い本って見かけないよね」

    黒髭「需要はあっても供給側の問題ですなぁ、結局は作者の描きたいものを描くので。ちなみにほんの僅かながらもちゃんと実在しとりますぞ」

    ぐだ子「マジで!?」

    黒髭「マジのマジで。拙者の知っとるのは1冊だけで表紙には影も形も無いから知らなくとも仕方ないでござる」


    ※マジです

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:37

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「もし私が誰かと恋人になったとしてさ?それが原因でカルデアがギスギスし始めて結果カルデアが崩壊、人理奪還失敗するとか言う最低なバッドエンドの可能性を想像しちゃった」
    黒髭「割と笑えないんで皆の共有物ENDか一生処女でいてくだちい」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:57

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒ひげ「なんだマスター、手短に頼むぜ」

    ぐだ「週何回自家発電してる?」

    黒ひげ「今答えなきゃダメなんでつか?」

    ぐだ「うん」

    黒ひげ「男同士ならともかく異性に聞かせる趣味はないでつね」

    ぐだ「令呪使っていい?」

    黒ひげ「目の前のスフィンクスぶっコロすためならいいでつよ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:29

    >>133

    >皆の共有物ENDか一生処女

    それはそれで酷くねぇかな!?w

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「純愛ものが好きな人に「君素質あるよ」とかいってNTR作品押し付けてくるおじさんいるじゃん?」
    黒髭「あーたまに湧いてきますな」
    ぐだ子「あれ別ジャンルで言ったらSM好きおじさんが「君マゾの素質あるよ」って鞭持って寄ってきたりホモのおじさんが「君受けの素質あるよ」って勃起しながら寄ってくるようなもんでしょ?普通に怖くない?」
    黒髭「性癖の押し付けは駄目絶対、これオタクの掟な」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:42

    >>134

    神獣目の前にして猥談すんな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:18

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「性癖の押し付けはダメだけど布教はしたいじゃん。あんまり強くいったら押し付けだし、弱すぎたら響かないし。
     線引きって難しくない?」
    黒髭「そういう時はTLで楽しそうな悲鳴を聞かせて受動喫煙させるんでつ。楽しげな様子に寄ってきたところを沼に落とすのですぞ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:50

    >>138

    なんか昔話の妖怪退治とかこんなんあるよな

    楽しそうなところ寄ってきたのをトドメ刺す、みたいな

    そういやケルヌンノスもお祭りだからって酒出されてたな・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:28

    >>138

    受動喫煙って表現に笑った

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:46

    >>139

    妖怪退治ではないけど天岩戸も似たような話ね

    きゃっきゃうふふしてて何やってだこいつらって天照さんが覗き込んだところをパワー系マッチョ神が引き摺り出したらしい

    くろひーの言ってる戦略となんとなく通ずるところを感じないでもない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:33

    サラッと「Pix◯vに投稿した作品がめでたくuser入りした」「ジャンルは?」「黒髭右まとめ」「百万歩譲って単CP作品であってほしかった聞きたくねえ」みたいなやり取りしそうだなこの2人

    既に>>115でぐだ子側が描けるっちゃ描けるのはわかってるし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:07

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ヨハンナちゃんに支部でランキング入りしたいって相談されちゃった。だから、エロを描けばランキング入りするよって言ったら怒られちゃった」
    黒髭「当たり前でつ。聖人になに言ってるんでござる?」
    ぐだ子「でも、エロを描くとブクマ数が違うのは事実なんだよ!」
    黒髭「まぁ、みんな下半身は正直でつから」
    ぐだ子「怒られたのが解せない。間違った事は言ってないんだけどなぁ」
    黒髭「一般人にオタク脳はやめなされ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:33

    まあ実際、ランキング取ろうとしたら需要のある要素を入れるか、そういう要素を自分で新たに開拓するしかないわけで
    後者はそうそう狙ってやれる様なもんじゃないからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:28

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒ひげ「何でつか、マスター」
    ぐだ「よくR-18でさ。モザイクや謎の暗黒ってあるじゃん?」
    黒ひげ「そうでつね。それがなにか?」
    ぐだ「保護者の過保護でリアルにそれをやられることあるんだよねぇ」
    黒ひげ「そういう下手なツッコミ入れたら灼き尽くされそうな危険なネタを唐突にぶち込むのはNGでござるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:27

    ぐだ「くろひーくろひー、エロサイトってあるじゃん?」
    黒ひげ「ありまつね」
    ぐだ「あれでクロスサイトスクリプティングとかSEOポイゾニングされてブラクラに引っかかるのって最初は焦るけども段々楽しくなってガッツポーズになるよね」
    黒ひげ「マスター、今おいくつでござるか?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:05

    >>147

    実際いつぐらいに流行ったっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:21

    >>148

    確か2000年代くらい。士郎が聖杯戦争参加している頃から2010年の頭くらいに学生や社会人で、なおかつ、PCなどのテックマニアだったりしたら割と踏んでる。

    まだ、サイバー攻撃が悪戯の範囲を然程出ない時期ね。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:55

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「黒髪ロングの美少女って守備範囲?」
    黒髭「週5でいけますぞ?」
    ぐだ子「胸はそんなに大きくなくて色白で、からから笑う笑顔が素敵な娘」
    黒髭「週6でも行けそう」
    ぐだ子「CV:釘宮理恵」
    黒髭「ちょっと待って無理な気がしてきた」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:31

    >>150

    是非もないよネ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:19

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「さっきのはダメでも年代が2005年とかになればいけるでしょ?」
    黒髭「いけますな」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:24

    >>132

    タイトルは?!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:32

    >>89

    本人はペーネロペー一途なのにオデュキル同人は検品して太鼓判押すんかいオデュッセウス…

    まあ数千年に渡ってn次創作作られてきたギリシャ神話の英雄にとっちゃ今更なのかもしれないが

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:07

    >>153

    恐らく「かみか堂」の「ハーレムカルデアっくす」と思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:58

    >>150

    これらの要素一つ一つは紛うことなき萌えキャラなんだがな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:10

    >>156

    全て合わさり三千世界のカラスを撃ち落とすがごとき何かになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:26

    >>142

    fgoでもサバフェス時空ならジャルタのアシスタントとしてめちゃくちゃ絵が描けるレベルだしな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:50

    >>155

    サンキュー!くろひー!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「もし吸血鬼に襲われて血を吸われそうになったらさ、成分が似てる母乳でなんとか勘弁して貰えたりしないかな?」
    黒髭「おにゃのこ襲って母乳ちゅーちゅーしてるカーミラ殿とか見たいか?」
    ぐだ子「見たい。見たくない?」
    黒髭「見たいでござる出来れば撮影も」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:14

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「新刊入稿したんだけど修正もれがあったって印刷所のお姉さんから連絡きてさー」
    黒髭「それはちゃんとやらないと駄目でつよ」
    ぐだ子「〇ページ〇コマ目の男性器、〇ページ〇コマ目の男性器って修正箇所淡々と読み上げられると申し訳なさ99.9%でスイマセンスイマセンなんだけど0.01%興奮する自分がいて困る」
    黒髭「お姉さんは仕事で真面目にやってるんだからマスターも真面目にやりなさいよ拙者も気を付けるから」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:00

    >>161

    こう言うのも事務的に処理的な奴に含まれるのかしら

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:44:57

    >>31

    AB本の中に予告なくBA描写入れるのは

    百合本の中で予告なく百合の間に男を挟むのと同じくらいの暴挙

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:55

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「私の肉体、子供を産む能力残ってるのかな……」

    黒髭「重ぉーい!?」

    ぐだ子「駄目になってたら……、まぁ何とかなりそうな人がいっぱいいるから良いか!」

    黒髭「軽ぅーい!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:51

    まああんな旅してりゃこんくらいの胆力つくわな……いやこいつの場合は元からか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:05

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「レイシフト中って私のバイタルとかカルデアで全部モニタリングされてる訳じゃない?つまり「あ、ぐだ子の奴今欲情してるな」とか「お、今自家発電してるな」とか筒抜けって事?」
    黒髭「スタッフはプロだからその辺り見て見ぬ振りしてくれてますから存分にセルフバーニングするがいいですぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:09

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「脳内で推しCPに叡智な事をさせると、解釈違いだって別の私が殴ってくる。推しCPはそんな事しないって訴えてくるの」
    黒髭「よくある事でつ。例え解釈違いであっても、そうでもしないと推しCPの叡智は見れませぬからな」
    ぐだ子「そうなんだよね。公式が尊すぎると余計に解釈違いが生まれる。でも、叡智な事してる推しCPは見たい」
    黒髭「自分との殺し合いは型月の華でござるぞ」
    ぐだ子「そうだね。
     ……こういう脳内やりとりを巌窟王も見てたのかなって思うと切なくなるね」
    黒髭「それは今思う事じゃねぇぞ。いたたまれないわ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:59

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「私ね、水着において日焼けの跡って重要だと思うの」
    黒髭「わかりみ」
    ぐだ子「それがスク水の日焼け跡だったりすると、『学校では真面目にスク水だけど、今はこんな開放的な水着着てるの』って言うギャップが大好きで。
     だから、水着鯖にスク水の日を作ろうと思ってるんだ」
    黒髭「大英断でござるな。ただし、一部を除く」
    ぐだ子「でも、サーヴァントは頑丈だし、傷もすぐ治るから、日焼けの跡とかもすぐ治っちゃうじゃん。酷いと思わない?」
    黒髭「世知辛いでござるな」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:32

    >>169

    わかりみ

    推しはこんなこと言わない!!推しはこんな顔しない!!って解釈違い絶許マンと化した自分が殴ってくるけど書かないと見れないんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:38

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「カルデアの聖女と言うか、聖人が強すぎて、異世界聖女ものが見れない」
    黒髭「リアルと二次元は切り離すべきでつ」
    ぐだ子「だって、漫画で聖女が祈るポーズを取る度に、『殴る前のモーションかな?』って思っちゃうんだよね」
    黒髭「深刻な聖女汚染」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「絵柄もプレイ内容も好みにバチ糞ゲイボルグする同人誌なんだけど竿役の見た目や体格だけが解釈違いな作品とはどう付き合えば良いと思う?」
    黒髭「痩せてる人は太った竿役に、太ってる人は痩せてる竿役に感情移入しにくいらしいですなー」
    ぐだ子「まぁ同人誌みたいな展開は決して起こることは無いと言う現実」
    黒髭「何故生きるのか」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:03:31

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「Hな同人誌の見すぎで原作見た時に「あれ?このキャラこんなにおっぱい小さかったっけ?」みたいになる現象って名前あるのかな?」
    黒髭「原作成分欠乏症ですな。同人成分過剰摂取とも。原作周回してバランスを取るがいいですぞ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:03

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「絆礼装がそろそろ50個は行きそうなんだけどさ、これだけ絆深めても誰ともえっちなイベント発生しないと言う事は私もしかして攻略不可なキャラなのでは?」
    黒髭「フラグ立て忘れてノーマルエンドに入ったかハーレムルートに入っててラストで全員同時に相手する事になるか2択ですな」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:21

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「NP=性欲説ってあったじゃない?」
    黒髭「ありましたなー」
    ぐだ子「あれが本当ならさ、サーヴァントを令呪でNP100チャージ出来る私はサーヴァントを即座に発情させられるサキュバスみたいなキャラと言う事になるのでは?」
    黒髭「搾り尽くされたと思ったら令呪でおにんにん強制復活させ再度搾り尽くすサキュバスぐだ子、ええやん3部下さい」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:32

    >>176

    隣のNP120の人が何か言いたそうにしてるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:02

    >>157

    高杉混ざってねぇか?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:24

    >>177

    隣の人はそれだけNP(性欲)あっても押し倒せなかったからな!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:33:00

    NP=性欲だったら孔明やキャストリアがムラムラをバラまくサキュバス的な存在になってしまうー!w

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:08

    >>180

    孔明はともかくキャストリアは…が無いから違うかー

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:48:25

    >>180

    じゃあNP獲得量アップスキルはセッ◯スしないと出られない部屋的な?

    (性欲が出てくるよう)補助する枠というか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「今朝周回に行こうってジークフリートを部屋に呼びに行ったらさ?中からクリームヒルトさんの矯声が聞こえてきたの」
    黒髭「朝からおっ始めたのか昨晩からずっとなのかで議論の余地がありますな」
    ぐだ子「なんかイラッと来てさ、令呪を使ったの。NPチャージと体力回復、ジークフリートに」
    黒髭「何やってんだコイツいいぞもっとやれ」
    ぐだ子「で、さっきジークフリートの部屋の前通ったら…まだ続いてるみたいなんだよね」
    黒髭「大英雄は夜も大英雄なんでつね、取り敢えず明日クリームヒルト殿にごめんなさいしましょうね」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:23

    >>183

    令呪一画復活してそうだし、今度はクリームヒルトにNPチャージと体力回復しておこう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:12

    ぐだ子「ねぇ、くろひー。私女としての魅力ないのかな」
    黒ひげ「いきなり何を言い出してるんでつか、マスター」
    ぐだ子「いやあのね、私女の子からはモテモテでアプローチされまくってるじゃん」
    黒ひげ「はー自慢でござるか羨ま死もげろ」
    ぐだ子「いや違うし。でも男からはほとんどアプローチとかないからさー、私女としての魅力ないのかなーって」
    黒ひげ「あー、違う違う。女がアプローチしまくると魅力になるけど男連中がアプローチしまくっちゃうと事案なワケ。だからまぁ社会の体面的な問題であってマスターには問題ないでござるな」
    ぐだ子「そっかーよかったー」

    ぐだ子「……あと私そのケなかったんだけどちょっと目覚めちゃいそうなんだよねどうしよう」
    黒ひげ「性癖は多い方が人生楽しいですぞぉ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:16

    >>183

    めっちゃ文句言うし睨みつけてくるんだけど足腰立たないクリームヒルトさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:12

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「アンパンマンって性癖の宝庫だったよ。初めて触れた二重人格キャラはロールパンナちゃんだし、悪堕ちもロールパンナちゃんだったよ」
    黒髭「業が深い幼児向け番組でつな」
    ぐだ子「アンパンマンもさ。敵でも困ってたら助けちゃうから、幼心もっとバイキンマンが素直になればアンパンマンと仲良くなれるのに!って思ってたの。これ今思うとCPの目覚めだったかもしれない」
    黒髭「そこの気付いてしまいましたか」
    ぐだ子「業が深いや。しかも、アンパンマンを卒業しても次にポケモン。そして忍たま。オタクへの道を固められているんだ」
    黒髭「日本の英才教育には恐れ入るでござる」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:57

    >>187

    CCさくらとか言うBLGLNLおねショタ年齢差コスプレの性癖開花(破壊)させるアニメ忘れてんぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:48

    「ねぇくろひー」

    「なんでつかマスター」

    「シチュエーションは抜ける」

    「はい」

    「キャラチョイスもグッド」

    「はい」

    「原作要素も外さない」

    「最高」

    「体型だけおかしい」

    「残念だけどレベル次第で抜けるっちゃ抜ける」

    「棒みたいな乳とかそこまで求めてない長さの先端」

    「三日ほど考えさせてくだちい」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:51

    >>188

    多分、アンパンマン、ポケモン、忍たまは恒常的に放送してるけど、CCさくらはぐだ子の世代的に観てない可能性が・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:23

    >>187

    わかる

    ロールパンナちゃんの闇堕ち姿で目覚めた幼児は私だけではない筈

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:30

    ぐだ「ねぇくろひー」

    黒ひげ「なんでつマスター」

    ぐだ「このキャラの叡知な絵が見たいなーって探してみるんだけど中々見つからないなってことがあってさ」

    黒ひげ「まあそんなキャラも居るでしょ、ほら普通はエロスを感じないキャラとかなら尚更」

    ぐだ「いや見た目は普通に美人さんだしなんなら声とかも素養あるんだ」

    黒ひげ「ん?なら不思議でつな。余程他のキャラが熱いということでつかね?」

    ぐだ「そう思って調べてみたんだよね」

    黒ひげ「なんかわかったんでつ?」

    ぐだ「原作の時点で酷い目に遭いすぎててそんな目で見るのが申し訳ないって意見が多かった」

    黒ひげ「ひょっとしてCV能登麻美子のあの人の話してまつ?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:28

    >>192

    赤目で長髪で美人なCV能登麻美子(違)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:10

    >>192

    結婚して幸せになるらしいから

    きのこがそれを書いてくれればきっと

    増えるんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:08

    次スレ欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:23

    >>192

    酷い目に遭ってるcv能登麻美子…どっちだ?(ワルキューレの長女と凶れお姉さんを交互に見ながら)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:54

    ぐだ「ねぇくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「世の中いろんな性癖があるじゃない?」
    黒髭「ありますな」
    ぐだ「ソシャゲとかさいろんなキャラいるじゃない?」
    黒髭「美形やイケメン、かわいい、クール、色物などなど軽くあげるだけでおりますなぁ」
    ぐだ「その中で『こいつでヌケる奴いるのかな』って興味本位で支部でR-18検索したらさ…」
    黒髭「…いたんだな?」
    ぐだ「いたの……赤兎馬のR-18。not擬人化で」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:33

    >>189

    たまにグミ超えてオヤツカルパスかよってぐらいの乳首あるもんなぁ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:24

    >>197

    いや赤兎馬はありでしょ(強化されしオタク)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:32:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています