海外レースの成績?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:49:35

    今の競馬は普通にアメリカとかドバイとか海外遠征に行くもん
    その中で日本のウマは勝ってる方なのか負けてる方なのかもん?
    あとこの血統の日本ウマは期待出来るとか教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:02:44

    どう答えたら良いか困る質問だもん……

    取り敢えず


    日本調教馬の日本国外への遠征 - Wikipediaja.wikipedia.org

    コレを見るもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:37

    とりあえずSSの血筋は海外期待できるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:04:49

    ターボの半分も走ってない奴の子供は去年とんでもない数勝ってるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:23

    >>4

    割とスノーフォールのせい

    ラヴズだけならまだ常識?の範囲だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:09:16

    勝ってるっちゃ勝ってるが超一流レースにはまだ壁に跳ね返されてる感はあるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:30

    去年ラヴズがデジタルが亡くなった年に国を跨いだ転戦でG1連勝したのは運命を感じたもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:20:04

    >>4

    調べたけど

    ラヴズ:QE2世カップ、BCFM、香港カップ

    スノーフォール:英愛ヨークシャーオークス

    グローリーヴェイズ:香港ヴァーズ

    プロフォンド:スプリングチャンピオンS


    香港が酷い目にあってるのはわかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:33

    >>8

    香港とかいう芝質が日本に近くて地理的にも日本から近い良質な狩場

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:20

    遠征は馬に辛いのは他のターボスレで見たもん
    プポくんが期待されるのも分かるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:23:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:26:57

    >>8

    力はあるけど東京向きではない馬にとっては香港は重宝されるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:26:59

    香港は坂がなくて高速芝もん
    スピードに特化した日本馬との相性抜群もん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:28:37

    >>10

    野田重撃くんのガレ具合見ても異常もん

    プボはすごいもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:34:06

    そういえばアメリカにはいっぱい行ってるのかもん?
    SSの産駒がいっぱいいるからいっぱい行ってそうなもんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:00:36

    アメリカにはあんり行ってるイメージないもん
    去年すごいなって思ったくらいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています