あそびあそばせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:55:41

    二期来ないかな
    華子の声聞きたいし最新刊の美術部新聞部をアニメで見たくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:32

    こんな絵だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:08

    >>2

    元々表紙はギャグ漫画とは思えん綺麗さだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:21

    気がつけばあそ研関係なしのサイコ百合漫画になっていた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:33

    >>2

    スマートになったというか簡略化してる

    割と好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:20

    なんか美術部の人たちハッパ吸ってる…怖…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:59:58

    懐かしい
    そういえばアニメは騙されて見たけど原作は見なかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:43

    常識人 狂人 常識人に近い
     狂人  狂人

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:02:21

    アグリッパ
    シャネル
    松戸先生
    が3狂だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:03:57

    この回はマジでアニメで見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:07:30

    ミュウミュウが可愛かったからもっと出すんだ
    シャネルとぺんぺんの倒錯的百合は怖くてよく分からにゃかったもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:22:24

    出てくる人たちが狂人ばかりだから華子の純粋さが心に染みる
    華子が一番好き・・・♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:46

    アニメしか見てないけど華子うるさくて好きだったなぁ
    化粧の回が一番笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:27:31

    最近出てきたマイケルジャクソンみたいな化学教師がガチ犯罪行為やってて笑った
    今までとは別の意味でアカンやろあれは

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:30:38

    漫画としては面白いんだけど美術部と新聞部のメンバーが見分けつかないし覚えられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:16

    >>15

    普通の顔が新聞部部長

    瞳孔開いてる髪質荒いのがシャネル

    メガネが副部長(ぺんぺん)よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:32:39

    一応お嬢様学校の筈なのに欠片も感じさせない生徒達はさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:51:01

    動くシャネル先輩と華子の絡みは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:33:39

    異常な生徒が多過ぎて相対的に常識人枠になる華子いいよね
    いや良くねえよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:43:08

    「女子中学生って怖い」を実感できる作品
    某淫獣すらも逃げ出すやべー奴らばかり出てくる

    あとアニメは先に台詞録ってから作画するプレスコ方式だから声優のアドリブにも完全対応
    そもそも台本は原作漫画をそのまま使って音読するやり方だったっけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:44:34

    華子の声優好き
    鳳えむ役って聞いてなんか納得した

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:49:22

    >>21

    声優としてはド新人だから何言ってるか分からない滑舌の拙さはあったけど

    (前多に将棋について聞く)幼い華子みたいなガチ幼女キャラにはこれ以上なく合ってるし

    訳わからんヒステリックさがそもそも華子とシンクロしていく奇才っぷり

    喉が心配になる雄叫びや謎SEも癖になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:50:04

    美術部メンバー割と好き
    この表紙一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:55:10

    最新刊のミュウミュウの顔芸で腹が痛くなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:14

    美術部アニメで見たいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:52:31

    ニコニコで追ってるけど先輩達の話は色んな意味で背徳的すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:29

    最近の美術部と新聞部は香純さん以上にレギュラーしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:43

    コールタールみたいな百合というタグがあってる

    理解不能だけど間違いなく濃厚な百合だったよあれは

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:00:15

    美術部という狂人の集まりと新聞部という(比較的)常識人の集まりいいよね アニメで見たいなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:01:11
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:02:41

    >>30

    まともの範囲広すぎじゃないですかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:03:02

    >>30

    まともの反対がダメな子ってどういうことなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:10

    >>30

    アグリッパが割とまとも枠は無理があるんじゃないですかね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:26

    >>30

    まあ友達が池に落ちて溺れてる横で青空さんと二人でラブコメ空間に行ってしまう子だからなあ

    それなのにあそけんの二人が他とつるんでると嫉妬するしリアルにいたら凄い面倒くさいタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:33:49

    副会長って最初の頃以外あまり奇行がないよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:11

    新聞部の先輩達といいオリヴィアに甘い生徒が多い気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:15:04

    >>36

    良い子だし英語さえなければフレンドリーだから

    シャネル先輩は華子に甘いし青空さんは香純さんに甘いし友達にさえなれば大体甘い気がするこの作品

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:46:56

    >>22

    その前に知ってた役がとじみこの沙耶香チャンだったから暫くの間脳が混乱してた

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:15:51

    >>30

    香純さんだけ別枠なの割と納得してしまう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:09:59

    女の子達が百合百合する漫画かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:11:13

    主人公達無関係なところで知り合いが宇宙人に攫われたり悪魔と契約してるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:15:43

    >>40

    位置的に嗅覚破壊されてるかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:23:49

    >>30

    これ見た香純さんがキレながら突っ込んでるの目に浮かぶ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:26:35

    コウイチくんが鈴掛さんの都合の良い男になったところでダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:39

    >>38

    沙耶香みたいな寡黙なキャラの方がむしろ地とは違って演技の力だったという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています